湘南乃風若旦那が現在別人になっている?痩せた理由や離婚の原因は? エンタメ

湘南乃風若旦那が現在別人になっている?痩せた理由や離婚の原因は?

ひときわ強面のイメージが強い湘南乃風若旦那。しかしMINMIと離婚してから急激に痩せたことで現在は別人のようだと話題に。湘南乃風若旦那の変貌ぶりや、本名から浮上した韓国人疑惑などを紹介します。あまりにも激やせしたことから、がんの噂や死亡説まででているとか?!

目次

[表示]

湘南乃風若旦那の現在が気になる!

湘南乃風若旦那と聞いて思い浮かべるイメージは、オラオラ系・サングラスの強面姿・フェスで観客を煽る姿ではないでしょうか?その彼が、現在は誰もが驚くほどの変貌を遂げていると話題になっています。

湘南乃風若旦那とは?

2003年に湘南乃風のメンバーの1人としてメジャーデビューを果たし、純恋歌や睡蓮花などのヒット曲を生みました。2011年にはソロデビュー、2017年からは本格的に役者デビューと活躍の場を広げています。

湘南乃風若旦那のプロフィール!

イメージ通りと言ってよいのでしょうか。湘南乃風若旦那はセンター街に入り浸る不良の1人でした。対立グループとの抗争に負けたのをきっかけに、湘南へ行きレゲエバーの経営を始めました。

  • 本名:新羅慎二(にらしんじ)
  • 生年月日:1976年4月6日
  • 出身地:東京都世田谷区
  • 血液型:A型
  • 身長:183cm

若旦那は韓国人?

8minwoo / Pixabay

湘南乃風若旦那の本名が気になった人も少なくないでしょう。彼が日本人ではなく、韓国人では?という噂も浮上しているのはこの本名からでした。韓国は新羅(しらぎ)と呼ばれてた時代があったことが理由です。

若旦那の本名は?現在は本名でも活動中

先述しているように湘南乃風若旦那の本名は、新羅慎二です。2018年にはこの本名でソロ活動をスタートしています。2019年4月6日の自身の誕生日には、初のワンマンライブを開催しました。

湘南乃風はどんなグループ?

湘南乃風は日本人男性4人によるレゲエグループです。2001年に自分たちのレーベル・134recordingsを作り活動スタート。2003年にメジャーデビューを果たします。ファンクラブ名は風乃軍団です。

若旦那とSHOCKEYEは知り合いだった

geralt / Pixabay

交流は無かったものの、若旦那とSHOCKEYEは中学・高校時代の知り合い同士でした。INFINITY16のメンバーだったSHOCKEYEと、茅ヶ崎で再開したのをきっかけに若旦那の運命は動き出します。

INFINITY16を脱退

SofiLayla / Pixabay

再会したのをきっかけにINFINITY16のメンバーになりますが、同年に2人でグループを脱退。翌年にREDRICE、HAN-KUN、GOKIとの出会いが湘南乃風結成のきっかけとなりました。

現在のメンバーになったのは2002年から

453169 / Pixabay

HAN-KUNとREDRECIの2人により湘南として活動したのが、湘南乃風の始まりです。後に若旦那・SHOCKEYE・GOKIが加わりました。デビュー時にGOKIが抜け、現在の4人で活動しています。

湘南乃風若旦那が現在別人になっている?!

湘南乃風若旦那の経歴を確認した後は、本題に移りましょう。いま話題となっているのは、若旦那の変貌ぶりです。髭をたくわえてサングラスを掛けている彼を見てきた人は、現在の若旦那を見て驚きを隠せないでしょう。

湘南乃風若旦那の過去の画像

湘南乃風若旦那の過去の画像から見ていきましょう。サングラスをかけて髭を生やした短髪、このガタイの良さが若旦那のイメージそのものではないでしょうか?オラオラ系のカリスマとも言って良いくらいの風貌です。

湘南乃風若旦那の現在の画像

いかがですか?この変貌具合!音楽に詳しい人やファンでは無い限り、この長髪姿の彼が湘南乃風若旦那だと気づかないかもしれません。昔の面影が消えてしまった現在の若旦那の姿に、世間は賛否両論でした。

世間の反応

paologhedini / Pixabay

現在の湘南乃風若旦那の姿を見て、さまざまな声があがりました。「激やせしている!」「スナフキンをイメージしているの?」「栗原類かと思った」「氷川きよし以上の変貌だ・・・」など言われたい放題です。

メンタルを心配する声も

hamedmehrnik / Pixabay

あまりのビジュアルの変わり具合に、ネタにする世間の反応も多く溢れましたが同時に上がったのが心配の声でした。方向性が急転換したので、若旦那の現在のメンタルを心配する声も多くあがっています。

湘南乃風若旦那の現在

グループでの活動だけにとどまらず、ソロ活動も精力的に続けている湘南乃風若旦那。役者としても、味のある演技を披露しています。実は表舞台以外でも経営者として、そして原作者としても活動していたのです。

株式会社KSRの副社長でもある

Free-Photos / Pixabay

KSRは2000年10月12日に設立された国内レーベルです。設立当時は湘南乃風若旦那(本名:新羅慎二」が代表取締役を務めていました。ダンスミュージックを中心とした様々なアーティストを輩出しています。

2019年に100%子会社化

Free-Photos / Pixabay

湘南乃風若旦那が代表取締役社長を務めていた、KSRは2019年に株式会社フェイスの子会社となりました。子会社化後は株式会社KSRの取締役副社長として、音楽業界の発展、エンタメ市場の拡大を狙っています。

漫画の原作を手がけるなど幅広い分野で活躍

geralt / Pixabay

湘南乃風若旦那は漫画原作にも携わっています。その漫画の名前は「センター~渋谷不良同盟~」。1990年代の渋谷センター街を舞台とした自伝的ストーリーとなっています。彼の生き様が映し出されている内容です。

別冊ヤングチャンピオンにて連載開始

「センター~渋谷不良同盟~」は原作は若旦那、構成・フシジュン、漫画・加納康雄により手がけられています。2015年1月号の別冊ヤングチャンピオンにて連載が開始され、同年には単行本も発売されています。

記念イベントとしてトークショーも

単行本発売を記念して、トークショーやサイン会なども行われました。ファンにとっては湘南乃風若旦那を身近に感じられる絶好の機会となったことでしょう。この漫画のイメージソングには自身の歌が起用されています。

湘南乃風若旦那の変化の原因はMINMIとの離婚?

Free-Photos / Pixabay

イメージを変えてまで、若旦那をここまで変えた原因は何だったのでしょうか?年齢を重ねたことによる心境の変化という可能性も考えられます。しかし一説にはMINMIとの離婚が原因では?という声もあがりました。

2007年にMINMIと結婚

湘南乃風若旦那とMINMIは、2007年6月26日に結婚することを発表しました。その時にはまだ入籍などをしておらず、出産後に結婚式や披露宴などを行うむねをMINMIが世間に発表しています。

純恋歌は2人の馴れ初めの歌

RyanMcGuire / Pixabay

2006年3月8日に発売された「純恋歌」は、オリコン週間順位2位になったほどの代表曲です。ストレートな愛情表現はMINMIとの恋愛の馴れ初めを歌にしたものだとか。年間でも8位の売上を記録しています。

2人の子供は3人

FeeLoona / Pixabay

2007年11月18日に長男が誕生し、同じ日に婚姻届が提出されました。2010年8月5日には次男が、2012年6月には長女が誕生しています。2人の間には3人の子供が設けられています。

2016年に離婚を発表

stevepb / Pixabay

3人の子供を設け順風満帆な夫婦生活を送っているように見えましたが、2016年2月に離婚しました。結婚してから9年という長くもあり短くもあるこの年月で、2人の間には一体、何があったのでしょうか?

子供の親権はMINMIに

離婚後3人の子供はMINMIが引き取っています。1人でも仕事と家事と育児を担うのは大変なこと。3人となればなおさら容易なことではありません。子育てエピソードはさまざまなメディアで明かしています。

長男は反抗期真っ只中?!

StockSnap / Pixabay

InstagramでもMINMIは子育てについて、ありのまま触れています。2019年には長男の反抗期に悩む母としての心を吐露し、多くの共感を集めました。

離婚の原因は?

makunin / Pixabay

2人の離婚はMINMIのオフィシャルブログでも公表されました。その中では「お互いに別の道をすすむことが、家族にとっての幸せな道」とつづりました。家族と表記しているので、子供のことも考えてなのでしょう。

双方の浮気が原因?!

Babienochka / Pixabay

当初は離婚の原因は、若旦那の浮気と言われていました。しかし実はMINMIにも浮気疑惑が浮上していたのです。相手はダンスグループATTACKDEMのメンバーの1人・マイロと言われています。

離婚後も奔放な若旦那

Alexas_Fotos / Pixabay

離婚後は若旦那は独身生活を謳歌しているようです。積極的に飲み会に参加しては、色々な女性を口説いていたという噂が流れていました。もしかしたら寂しさを紛らわすための行動だったのかもしれません。

NEXT:離婚後から激やせ
1/2