河村隆一の現在は激太り?肺がんを告白?生い立ちや薬物疑惑についても

河村隆一の現在は激太り?肺がんを告白?生い立ちや薬物疑惑についても

河村隆一さんの現在がやばいと話題です。何やら結婚して太った、がんを告白したと言うんです。河村隆一さんが太った原因は嫁?幸せ太り?それともストレスでしょうか?薬物疑惑も出ているってほんと?子供の頃の生い立ちやタトゥーの噂もチェックしていきます。

目次

[表示]

河村隆一の現在がやばい!

唯一無二の存在感放つ日本を代表するロックバンドLUNA SEAのボーカル・河村隆一さん。変わらないメンバーで長年続けているバンドはそれだけでも価値があります。

世界観、歌声、リズム隊、そしてバンドとしての一体感があるのがバンドLUNA SEA。年齢を重ねた今でも数々の伝説は語り継がれており、多くのファンを魅了し続けています。

今回は、そんなLUNA SEAのボーカル・河村隆一さんに注目!最近は太った、がんを告白したなど様々な噂でネットを賑わせているようです。この記事では、河村隆一さんの現在を詳しく見ていきます。

河村隆一のプロフィール

まずは、簡単に河村隆一さんのプロフィールを紹介しておきます。河村隆一さんは時にナルシストと言われることも多いですが、その美しくも透明感のある歌声が特徴のボーカリストです。

1970年5月20日生まれ、現在の年齢は50歳になります。神奈川県大和市出身でシンガーソングライター、俳優、小説家、レーサーとしても活動しています。

ЯK(アール・ケー)名義で音楽プロデューサーとしても活動しており、その実力にも注目が集まっているようです。多趣味な男性で、今は控えていますがサーフィン、ボクシング、自動車マニアでもあります。

LUNA SEAのボーカル

1989年にのLUNA SEAヴォーカルとして加入し、1992年にメジャーデビュー!インディーズ時代からコアなファンから人気があったLUNA SEAですが、デビューして間もなく人気に火がついています。

メンバー全員が作詞作曲に携われる唯一のバンドで、全員で作り上げて行く感覚でしょう。それぞれの個性が炸裂し、合わさることでLUNA SEAというバンドは出来上がっています。

ボーカルの河村隆一さんだけでなく、メンバーそれぞれが実力を持っており、ギターのSUGIZOはバイオリンも得意!その独特のギターリフは多くのギター好きをも虜にしています。

/2

河村隆一の現在!太った!?若い頃と比較!

河村隆一さんは現在もバンド活動、ソロ活動を続けており、2009年からはエイベックスに移籍し、精力的に音楽活動を続けています。様々な顔を持つ河村隆一さんなので、音楽以外の活動も盛んです。

まだまだ現役、バンドも12月までは継続されます。現在50歳となり突然年齢を重ねた分劣化も見られますが、それ以上に現在の容姿がヤバいと話題になっています。

全盛期に比べてかなり太ったと言いますが、実際に画像で比べながらどれぐらい太ったのか見ていきましょう。

全盛期はシュッとしたイケメン

こちらが全盛期の河村隆一さんです。顎がシュッと尖っており、顔も細く小顔。バンドマンですのでかなり痩せており、全体にスマートなイメージでした。

歌声だけでなく顔立ちからも透明感を感じ、ナルシストな部分も女性に受けていたようです。メンバー全員シュッとしていてイケメン揃いだと話題のバンドでした。

デビューから28年経ちましたが、最近の河村隆一さんの画像も見てみましょう。

現在は太った彦麻呂!?

若い頃の河村隆一さんと比べた画像がありました。こちらをご覧ください。昔と比べて顔が1.5倍ほど大きくなっており、体も肉がたっぷりいわゆる中年太りでしょうか。

ミュージシャンは基本年齢を重ねてもスマートな体型を維持している人が多いですが、河村隆一さんは全盛期と比べるとなんと15kgほど太ったようです。

顔だけみても太っているのが一目瞭然!ネットでは「太った彦麻呂」と噂になっています。

河村隆一が太った理由は嫁?

現在の河村隆一さんは激太りしており、全盛期の面影が一切ないことがわかりました。それでもイケメンなのは間違いありません。

若い頃から応援している根強いファンもおり、コンサートをすれば即日チケットは完売すると言います。年齢に伴い若干太るのは仕方ないですが、河村隆一さんの場合は激太りです。

なぜそんなに太ったのでしょうか?太り始めたのは結婚してからだと言いますが、原因は嫁?詳しく見ていきましょう。

2006年に佐藤公美と結婚

私生活では、2006年に元ミス日本の佐藤公美さんと結婚しています。ミス日本の後輩から紹介され、河村隆一さんとのお付き合いが始まったそうです。

河村隆一さんもイケメンでしたが、佐藤公美もスタイル抜群でかなりの美人!当初から美男美女カップルとして話題になったと言います。清楚系美人の佐藤さんに一目惚れしたのでしょうか。

二人は付き合ってわずか半年で結婚し、2009年には長男が誕生しています。

河村隆一は婿養子に

結婚と同時に、河村隆一さんの希望で嫁の佐藤公美さんは芸能界を引退しています。嫁のくみさんはその容姿からもお嬢様育ちなのが想像できますが、河村隆一さんはなんと婿養子になっているんです。

河村隆一さんほど知名度もあって高収入な男性であっても婿養子にならないといけない環境。それだけでも嫁のくみさんはお金持ちの家庭に育ったのがわかります。

嫁はかなりの資産家

佐藤公美さんは静岡県富士見市の出身で、9歳の頃からクラッシクバレエを習っていました。中学では新体操、大学では能楽をたしなんでいたようです。

また、フランス留学も経験しており、かなりの資産家なのは間違いなし!結婚前には5億ほどすると噂の豪邸に住んでいた河村隆一さんですが、そのマンションを売却し、嫁と都内でマンション暮らしを始めています。

マンションを売却したのは嫁の意向だったそうです。とはいえ、嫁が芸能界引退したのは河村隆一さんの希望!この話だけを聞くと亭主関白に見えますが、実際はどうでしょうか?

亭主関白?尻に敷かれているとも

芸能界引退した嫁ですが、2015年に復帰しています。結婚以来なんと10年ぶりにテレビ出演を果たしたのです。久々のテレビ番組で夫婦生活について語った嫁のくみさん。そこで驚愕の事実が発覚しました。

付き合っていた当初は束縛が酷くソフト軟禁状態だったそうです。結婚も実家を訪れた時に突然言いだし、一方的に決められたと話していました。

結婚後も夫は絶対的存在で、奥さんはそんな夫に尽くしてきたようです。ただ一部では尻に敷かれているとの噂もあります。テレビで語る姿と真実は異なるのかもしれません。

激太りは幸せ太り?それとも?

河村隆一さんが激太りしたのは結婚してからです。テレビで驚愕のエピソードが明かされ、「性格が悪い」とネットで騒ぎになるほどでした。爪を伸ばしたりマニキュアをしたりとおしゃれ自体も禁止!

絶対的な亭主関白を維持しているかのように見えますが、その反面ストレスも溜まっていたのでしょう。婿養子になっていますし、家族との関係で頭を悩ますこともあったはず!

結婚して幸せ太りしたとも言えますが、その逆も考えられます。かつては一世風靡したLUNA SEAのボーカル河村隆一さんも全盛期の美しさは褪せ、見事な中年太りとなってしまいました。

河村隆一は結婚に慎重!?子供の頃の生い立ちは?

河村隆一さんが結婚したのは2006年ですので、決して早い結婚ではありません。嫁と出会って半年で結婚を決めましたが、それまでだって数々の恋愛をしてきたはず!

くみさんに出会うまでは結婚に対して慎重だった河村隆一さん。その理由は生い立ちにあるようです。実は幼い頃に両親が離婚しており、その辛い経験が慎重にさせたと言います。具体的に見ていきましょう。

子供の頃に両親が離婚

河村隆一さんの生い立ちを調べてみると、子供の頃に両親が離婚していることがわかりました。それ以降は母親と一緒に暮らしています。

日中は母は仕事していたため、いつも祖父母の家で遊んでいました。母親が不在で寂しい思いもしたでしょう。

祖父母の家でよく遊んでいた

祖母からは料理を始め色んなことを教わったようです。河村隆一さんといえば何でも器用にこなすイメージがありますが、幼い頃に培ったことは大きかったのでしょう。

河村隆一さんは一人っ子なので、母親の愛情はもちろんですが祖父母の愛情をたっぷり受けて育ってきたはず!それでも両親が離婚したため、不自由なことも多かったようです。

そのため結婚には慎重だった

河村隆一さんが結婚に慎重になったのは、やはり生い立ちに原因があるようです。誰だって子供の頃に両親が離婚していれば、「自分もそうなりたくない」と思うでしょう。

結婚に対して良いイメージがなかったのかもしれません。そんな河村隆一さんを変えたのは奥さんとの出会いです。熱烈に恋に落ち、現在もおしどり夫婦として知られています。

河村隆一は太ったのは薬物が原因?

河村隆一さんは結婚してから徐々に太り始め、なんと15kgも激太りしたことがわかりました。その理由は幸せ太り?ストレス太りとも言われていますが、他にも黒い噂を発見しました。

何と、薬物疑惑があると言います。これまでにミュージシャンが薬物所持で逮捕されることもあり、週刊誌では次に逮捕されるのは誰か、特集を組まれることも多いんです。

そんな中で次に逮捕されるのは河村隆一さんではないか?と噂になっています。

薬物疑惑で逮捕間近とも

噂の発端は「覚醒ナックルズ」の記事です。そこで、超大物ミュージシャンXが逮捕間近だと報じられていました。そのXが河村隆一さんではないか?と疑われているようです。

報道によると、Xは10年ほど前から覚せい剤にはまり、現在はアメリカで治療を受けていると言います。ちなみに記事が出たのは2019年2月です。

そのミュージシャンは紅白に出場経験があり、既婚者で子供がいる、音楽活動が安定していない人物だそうです。そのシルエットもまさに河村隆一さんそのもので、ネットでは大きな話題になっています。

薬物で太る可能性も

薬物は痩せるイメージがありますが、人によっては太る場合もあります。また薬物を辞めると激太り、ストレスから食に走る方もいるようです。

河村隆一さんが薬物をやっているかは定かではありませんが、もし報道が真実であれば、それによって激太りする可能性はあるでしょう。

河村隆一の現在!がんを発表ってほんと?

河村隆一さんもアラフィフなので、そろそろ体にガタがきてもおかしくありません。薬物疑惑にも驚きですが、実は2019年にがんを告白したと言うんです。

現在も元気に活動を続けていますのですでに良くなっていると考えられますが、一体何があったのでしょうか?

2019年肺がんの出術を受ける

2019年1月13日に自身のブログを更新し、肺がんの手術を受けていたことを明かしました。少し前に見つかったそうで、11日に手術したそうです。

初期段階だった

肺の腺癌を切除する手術を行った河村隆一さん。幸いにも発見が早く、初期段階だったそうです。放射線や抗がん剤の治療には至らないとも話しており、ファンはひとまず安心したでしょう。

手術でがんを取り除けば80%の人が完治すると言われていますが、河村隆一さんのその後はどうでしょうか?

術後は良好!

オペは部分切除で、術後は良好だそうです。あれから月日も流れ、現在は活動も再開しています。無理は禁物ですが、自分のペースで今後も活動を続けて行って欲しいものです。

河村隆一にタトゥーがある?

ミュージシャンの中にはおしゃれタトゥーをしている方も多数いますし、それも個性の1つと言えます。海外ではタトゥー文化が根付いていますが、日本ではまだまだ良いイメージを持たれないことが多いです。

噂では河村隆一さんの左腕にタトゥーが入っていると言いますがほんと?ファンの間では有名な話で、ドラマ出演時には長袖を着てタトゥーを隠していたとの噂もあります。

タトゥーは若かりし頃に入れたもので、現在はレーザーで消しているそうです。本人が明かしていたので、間違いないでしょう。

河村隆一がニコニコチャンネルを開始!

2020年6月にニコニコチャンネル「Ryuichi Kawamura Channel」を開設!8月には「ニコニコネット超会議2020夏」に参加し、ピアニスト・まらしぃさんとのコラボを披露しました。

歌ったのは米津玄師さんの『Lemon』!まらしぃさんのピアノを前に緊張するシーンもありましたが、見事な歌声を披露し、多くのファンを魅了しました。

ぜひ河村隆一さんのニコニコチャンネルもチェックしてみてください。

河村隆一は激太りし癌を患っていた!

日本を代表するモンスターバンド・LUNA SEAのボーカルでもある河村隆一さんの現在をお届けしてきました。現在は激太りし、結婚して15kg太ったそうです。

10年ぶりにテレビ出演した妻が亭主関白ぶりを明かしましたが、一部では尻に敷かれているとの噂もあります。幸せ太りかストレス太りかはわかりませんが、年齢的にも健康には気を付けて欲しいところです。

2019年には肺がんを告白し、幸い初期段階だったため抗がん剤治療には至っていません。現在も精力的に活動を続けており、今後にも注目が集まっています。これからの河村隆一さんを一緒に応援していきましょう。

/2