阿部寛さんのホームページが爆速すぎると話題!?なにが凄いのか? エンタメ

阿部寛さんのホームページが爆速すぎると話題!?なにが凄いのか?

目次

[表示]

一度は見ておくべき芸能人のホームページ③:北村一輝

北村一輝さんと言えば、日本人離れした濃い顔と渋い声でファンを魅了し続けている俳優さんですが、そんな北村一輝さんのホームページもまた衝撃的なホームページとなっていました。

見た人の感想は、北村さんのイメージがガラリと変わったそうです。

一体どんなホームページなのか見に行くと、北村一輝さんの顔をしたポールダンサーにホストの恰好をしたキャラクターの顔が北村一輝さんなどが登場。

ビートルズ風のバンドのメンバーの顔が北村一輝さんとところどころに北村さんが散りばめられており、渋い演技をしているイメージを一気に覆すような衝撃的なものとなっています。

現在は少々変更されており、爽やかな北村一輝さんが見られるサイトになっていました。

阿部寛の所属事務所のホームページは?

阿部寛さんの所属している事務所は、有限会社茂田オフィスで1995年に設立した芸能事務所です。

代表である茂田遙子さんで茂田さんが在籍していた事務所の組織変更の際に、名取裕子さんと阿部寛さんを所属タレントとして設立しました。

茂田オフィスには、阿部寛さん、名取裕子さん、筒井真理子さんが所属されており、どちらかというと個人事務所に近い感じです。

事務所は、東京都港区赤坂にあいます。また、茂田オフィス自体のホームページは存在しません。

阿部寛と同じ事務所・名取裕子のホームページもシンプル

阿部寛さんと同じ事務所に所属している芸能人の方のホームページがどうなっているか少し気になります。

阿部寛さんと同じ事務所の方といえば、名取裕子さんですが、名取裕子さんのホームページを確認してみました。

名取裕子さんのホームページもシンプルでデザインは1990年代を思わせるデザインとなっており、ファンの間ではある意味凄いと評判になっています。

今ではなかなか見ることはないですが、名取裕子さんの画像集がYahooボックスのままなのも味わい深いです。

阿部寛とは違う意味で凄い!?堂本剛のホームページ

堂本剛さんの最近のホームページですが、衝撃的というよりかはなにか凄い世界観を持ったゲームのホームページのような感じがします。

まずトップページを開くとクリスタルのようなものが画面一面に散らばっており、マウスを動かすとそれがゆらゆらと動きます。

そして画面内で左クリックを押し続けると散らばったクリスタルが中央に集まりメニューになるというものです。

そして一つになったクリスタルを再度クリックしたままにすると形が変わるといったこだわりようです。なにか新しい世界を作ったようなデザインとなっています。

これからも変わらぬ爆速を期待

ここまで阿部寛さんのホームページについて紹介してきましたが、いかがでしたか。

現代におけるWebサイトの概念を覆すようなデザインながらもしっかりとした質を保っており、本来のホームページの意味を果たしていました。我々もなにか考えさせられるものがありました。

他の個性的な芸能人の方のホームページも見てどちらも良い面があり、それぞれの特徴が出ており大変面白いものです。

これからも変わらずシンプルイズベストのスタイルを貫いて阿部さんらしさを出してほしいと感じるとともに、俳優としての個性的な阿部寛さんを応援したと思います。

2/2