元アイドリングの清久レイアの父は瓜田純士?彼氏の噂や現在は? エンタメ

元アイドリングの清久レイアの父は瓜田純士?彼氏の噂や現在は?

今回は、元アイドリングの清久レイアさんを紹介していきます。父親は瓜田純士さんで、現在彼氏と同棲との噂がありますが本当でしょうか?引退理由は素行不良?それとも父親が原因?年齢や母親プロフィール、清久レイアさんの現在も調査してみました。

目次

[表示]

清久レイアについて知りたい!

元アイドリングのメンバー・清久レイアさんをご存じでしょうか?可愛らしい顔立ちで特に男性からの人気があった清久レイアさんですが、突然引退宣言をしびっくりされた方も多いでしょう。

現在は何をしているのでしょうか?目撃情報などはある?また、清久レイアさんと言えばその父親がアウトローのカリスマ・瓜田純士さんとしても有名です。

今回は、清久レイアさんの現在や熱愛彼氏を解説!父親や母親についても合わせて見ていきましょう。

清久レイアのプロフィール

まずは清久レイアさんのプロフィールからです。元アイドリングではありますが、実は清久レイアさんの個人に関する情報は少ないです。

出身は大阪府で、芸能活動をしている時にはプロダクション尾木に所属していました。実は、ロシア人の血が入ったクオーターで、お兄さんも芸能活動していたようです。

兄は清久ジュリヤさんと言い、レプロアスターに所属していました。

年齢は21歳

清久レイアさんの年齢は21歳です。生年月日は1999年7月16日。2012年に「アイドルリング!!!」に加入し、2014年にグループ卒業及び引退を発表しています。

アイドリング在籍はわずか2年。短い期間で芸能活動を引退しています。まだまだ21歳という若い年齢なので、何にだってチャレンジできるはず!

多くのファンからは復帰を望む声が上がっています。清久レイアさんの誕生日には、ファンからのお祝いツイートで賑わっていました。

身長は148cm?

小柄な印象のある清久レイアさんですが、身長はなんと148cmしかないようです。顔も小さく、少女のような可愛らしさがある清久レイアさん。

女性の平均身長より10cmほど低く、アイドリングメンバーの中でも特に小柄な女性でした。

元アイドリング

「アイドリング!!!」は2006年から2015年までの9年間、様々な分野で活躍してきたアイドルグループです。現在もバラエティで活躍している朝日奈央さん、横山ルリカさんなどが所属していました。

アイドルにバラエティ要素を組み込んだパイオニアとも言われており、派生ユニットも多く誕生しています。清久レイアさんは、2012年4月に5期生として加入しました。通し番号は30号です。

アイドリングに加入する前はモーニング娘。やNMB48のオーディションも受けていましたが、全て落選したようです。加入当時からアイドルになりたい強い気持ちがあったのでしょう。

清久レイアの父親は瓜田純士!

元アイドリングの清久レイアさんは、数多いメンバーの中で目立った存在ではありませんが、当初から可愛さが話題になり多くの男性ファンを虜にしてきました。

そんな可愛い清久レイアさんの義父はなんとキング・オブ・アウトローとも言われる瓜田純士さん!清久レイアさんのイメージとはかけ離れていますが、父親もまた凄い人物です。

瓜田純士さんとは一体どんな人物なのでしょうか?数々の伝説を残している男・瓜田純士さんのプロフィールや特徴を紹介していきます。

瓜田純士とは?

瓜田純士さんは1979年12月4日生まれ、現在の年齢は41歳です。東京都新宿区歌舞伎町に生まれ、少年のことから地元でも有名な悪でした。

暴力団に所属していた時期があり、数々の事件にも関わってきています。自身がモデルになった映画も制作され、2008年からは作家としての活動を開始!

ネット用語の「パネエ」を生み出したのも瓜田純士さんです。2014年に清久レイアさんの母親と結婚したことで、さらに注目度があがっています。

関東連合と関わりが?

瓜田純士さんは関東連合と関わりがあると噂です。中学の時に既に関東連合統率者にあたる人物と出会っており、大人になるまで関係を続けていたと言います。

関東連合に加入はしていなかたものの、親交関係があったのは明らか!関東連合は事実上の壊滅状態にはありますが、関東連合の話題になると決まって瓜田純士さんの名前も挙がります。

これまでに逮捕歴は12回以上!傷害や覚せい剤の使用・所持が原因です。清久レイアさんの母親と出会い、現在は大人しくなったと言います。

顔面タトゥーが印象的

瓜田純士さんといえばやはり顔面タトゥー!その見た目からも異彩を放っており、道行く人は目を背けるほどだと言います。

現在も顔面のタトゥーはキープしており、遠くからでも瓜田純士さんだとわかるほど目立っています。芸能人の姉を脅迫した疑いで大きなニュースとなった際には、その顔面がテレビでも放送されました。

多くの視聴者がその顔面タトゥーに驚き、ネットでも大きな反響を呼びました。

書籍も出版している

2008年「ドブネズミのバラード」で作家デビューを果たした瓜田純士さん。これまでに7冊の著書を発表しており、中には関東連合に関するものもありました。

DVDも2011年に発売しており、瓜田純士さんの歴史が詰まった1作として人気です。作家としてだけでなく、実は総合格闘技家としても数々の試合に出場しているんです。

いい成績はあまり残していませんが、試合の度に話題となり観客数は断トツで多かったと言います。

路上で刺されて重体を負ったことも

スキャンダラスな人生を送ってきた瓜田純士さんなので、総合格闘技引退後も事件に巻き込まれることがありました。過去には路上で刺されて重体を負ったこともあるようです。

これもアウトローならではの人生と言えます。一見とっつきにくい男性に見え、一般人は避ける傾向にありますが、実は親しみやすくファン優しい一面もあるんです。

最近は作家だけでなく、YouTuberとしても活動を始め着々とファンを増やしている模様!これまでの経験を生かし、これからも様々な分野で活躍してくれるでしょう。

清久レイアの母親は瓜田麗子!

清久レイアさんの父親は有名なアウトローで、現在は作家・YouTuberとして活躍していることがわかりました。では、清久レイアさんの母親は?

アウトロー・瓜田純士さんを射止めた女性は一体どんな人物でしょうか?ここからは清久レイアさんの母親について解説していきます。

プロフィールは不明

清久レイアさんの母親は瓜田麗子さんと言い、かなりの美人です。一般人なので現在の年齢は不明!娘が大阪出身なため、大阪出身なことはわかっています。

現在は瓜田純士さんとYouTubeチャンネルを運営していますので、プライベートな情報も徐々に明かされていくのではないでしょうか。

誕生日は3月9日

年齢は不明ですが、誕生日はSNSなどの投稿から3月9日だとわかっています。かなりの良妻家で、料理が上手!

SNSでは料理画像もアップしており、ファンからも「美味しそう」「食べたい」などのコメントが寄せられています。

瓜田純士と再婚

瓜田純士さんはバツ3、瓜田麗子さんも再婚になります。瓜田麗子さんには2人のお子さんがおり、再婚することで清久レイアさんの義父となりました。

麗子さんは元夫と離婚後、シングルマザーとして二人のお子さんを育っててきたようです。女性一人での子育ては大変だったはず!

二人は衝撃的な出会いを果たし、瓜田純士さんは結婚後人が変わったように穏やかになったと言います。麗子さんは心底愛した唯一の女性。彼女のために変わろうと思ったのでしょうか。

瓜田純士との出会いは?

二人の出会いは衝撃的!新宿のコンビニで麗子さんが走ってきてぶつかったのが始まりです。ぶつかった後、話をしていると共通の知り合いがいることが発覚!

知り合いの名前をタトゥーで掘っており、それを麗子さんに見せるとかなり驚いたというエピソードも明かしています。知人を通して急接近し、デートを重ねるたびに仲良くなっていったそうです。

これまで女性を全く信用していなかった純士さん。3度の離婚後、ここにきて自分の気持ちが変わる運命の出会いをしたそうです。現在も周りが羨む仲良し夫婦!その姿はSNSでもご覧いただけます。

清久レイアは現在引退している?

関東連合との関係も疑われる義父を持つ清久レイアさん。母の再婚を聞いてどんな気分だったでしょうか。母親と純士さんは運命的な出会いを果たし、現在も夫婦仲良くYouTuberとして頑張っています。

肝心の清久レイアさんは、先ほどもお話ししたようにアイドリング加入からたった2年で卒業、引退を表明しました。母親が純士さんと結婚したのも2014年ですが、引退と関係あるのでしょうか?

ここからは、清久レイアさんの引退、そしてその後の活動について紹介していきます。

2014年卒業・引退を発表

清久レイアさんが卒業及び引退を発表したのは、2014年12月22日のことです。所属していたプロダクション尾木との専属契約が終了し、それに伴い引退すると公式ブログで明かしました。

その後自身のブログを更新した清久レイアさん。そのブログが最後になると話し、「卒業に悔いはない」とも付け加えていました。

ファンへの感謝の気持ちで文章を終えていますが、突然の発表に混乱するファンも多かったと言います。気になるのは引退の理由でしょう。

引退理由は?

公式ブログによると、「学業に専念したいという本人の希望により」と理由を明かしています。清久レイアさん本人のブログをチェックしてみると、「高校に行く勉強をしたい」と書かれていました。

2014年12月はまだ15歳だった清久レイアさん。アイドルより学業を選んだのでしょうか。ただ、その後にも文章は続いており、「マネージャーさんと色々あって」とも書かれていました。

言いたいことも言えず、ずっと悩んできたそうです。もう続けるのは無理だと思い、この決断に達したと話しています。契約終了ではなく解雇でないか?との噂もあるようです。

義父が原因?素行不良?

母親が瓜田純士さんと再婚したことが事務所を辞める理由の1つだったとの見解もあります。少なくとも父親の存在も関係があるではないでしょうか。

他にも素行不良が原因ではという声もありました。本人の文面からもマネージャーと何らかのトラブルがあったのは明らかです。

父親が関係しているかはわかりませんが、アイドルはイメージ重視の職業です。やはり売り出すにあたって一つの障害になると言えるでしょう。

卒業ライブもなかった?

突然の卒業、引退宣言だったため、清久レイアさんの卒業ライブは開催されませんでした。ファンの声を見てみると、清久レイアさんのイメージはあまり良くなかったようです。

素行不良でメンバーの横山リカさんを怒らせたこともあったと言います。扱いきれない部分もあり、マネージャに反発することもありました。

あくまでも噂ですし、内部事情は両者の意見を聞かないと判断できない部分もあります。ただ、引退を巡って様々な噂が飛び交っているのは事実!そのほとんどが良くない噂のようです。

現在何しているかは不明

様々な噂がありますが、やはり大事なのは今です。2014年に引退後、現在は何をしているのでしょうか?現在の清久レイアさんについて調査してみましたが、目撃情報等は見つかりませんでした。

現在21歳ですので、大学に通っている可能性もあるでしょう。その内、両親のYouTubeに登場することもあるかもしれません。

清久レイアに彼氏発覚!?

さらに清久レイアさんの現在について調査を続けていると、なんと彼氏と同棲しているとの情報を見つけました。彼氏本人が同棲を明かしていると言うんです。具体的に見ていきましょう。

卒業後に彼氏と同棲?

2015年7月に投稿されたものになりますが、こちらの画像が添付されており、当初彼氏の実家で一緒に暮らしていたと言います。

清久レイアさんに一目惚れし、当時は付き合っていた彼女がいましたが、彼女とは別れてレイアさんを選んだそうです。付き合う前はレイアさんがアイドルだと知らなかったとも話しています。

確かに2ショット写真が貼られていますが本当でしょうか?

キスシーンもあった

他にもキスしている画像もありました。明らかに清久レイアさんですし、キスしているとあれば二人が付き合っていたのは明確!

2015年といえば卒業してさほど月日も流れていません。もしかしたら、グループ在籍中から付き合っていた可能性も否めません。

いずれにしても2015年でもたった16歳です。この年で同棲となると、彼女の素行を疑われても仕方ないでしょう。

清久レイアにWikiがないのはなぜ?

名の知れた芸能人なら、Wikipedeiaに掲載されているはず!現に、義父の瓜田純士さんのWikiは存在します。清久レイアさんもアイドリングで活躍し、知名度もあったはずです。

なぜ彼女にWikiがないのでしょうか?清久レイアさんはアイドリングのメンバーであり、その中で個人活動を展開していた訳ではありません。

菊地亜美さんや朝日奈央さんのように有名になれば当然Wikiはありますが、清久レイアさんは活動期間も短く、ピンでの活動も目立っていなかったため、Wikiがないと考えられます。

清久レイアの義父は瓜田純士!現在は引退している

元アイドリング!!!の清久レイアさんは、2014年に卒業及び引退を発表し、現在の活動は不明です。引退理由に関しては様々な憶測が広がっており、素行不良などの声もあるようです。

2014年には母親がアウトローの瓜田純士さんと再婚し、清久レイアさんの義父となりました。母親と純士さんは現在YouTuberとして活動しており、チャンネル登録者数も増えて人気も上々!

清久レイアさんもYouTubeなどで復帰する可能性もあるでしょう。ぜひ今後の動きに注目してみてください。

/5