志田未来の彼氏は神木隆之介!?彼女の現在は!?真相に迫る! 女優

志田未来の彼氏は神木隆之介!?彼女の現在は!?真相に迫る!

わずか7歳で華々しく芸能界デビューを果たし、その後も着々とキャリアを積み重ねている志田未来さん。もはや若くしてベテランの雰囲気すらある彼女ですが、その彼女に熱愛のうわさが!その相手はなんと人気俳優・神木隆之介!?そして大人になった彼女の現在はいかに!?

志田未来と神木隆之介に熱愛報道!

突然のスクープ!

2015年12月18日号のフライデーに、あるスクープが掲載されます。それが志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛発覚の記事でした。フライデーによれば志田未来さんが神木さんの自宅に週に3日通うほどの熱愛ぶりだとのことでした。

二人の関係は以前からうわさレベルではあったもののようです。二人とも子役時代から活躍して今も第一線で活躍している俳優・女優さんですから、そこに深い絆があったとしてもおかしくはありません。

志田未来と彼氏・神木隆之介の出会いとは!?

出会いの場はあの名作ドラマ?

二人の出会いは2006年のドラマ「探偵学園Q」での共演だったといわれています。神木隆之介さんは主人公のキュウを、志田未来さんはヒロイン・メグを演じました。ティーンの実力派俳優を集めたこのドラマは非常に人気が高く、ネット上では今も続編を希望する声も出ています。

二人の恋はリアル学園青春モノだった!?

さらに二人には大きな共通点があります。それは高校生のとき、堀越学園で同級生であったということです!青春時代を共に過ごした思い出というのは一生の宝物です。さぞキラキラした美しい思い出を作ったことでしょう。筆者は思い出したくもないです。

志田未来のプロフィール

志田未来さんは1993年5月10日、神奈川県綾瀬市に生まれました。6歳で「セントラル子供劇団」に所属し、2000年「永遠の1/2」でドラマ初出演します。2002年「借王ファイナル」で映画初出演。2005年日本テレビ「女王の教室」でドラマ初レギュラー出演を果たします。

志田未来さんの活躍は、なんといってもこのドラマ「女王の教室」に始まります。天海祐希演じる生徒たちを服従させようとする女教師に対し立ち向かい、やがて打ち解けていく生徒たちのリーダーを志田未来さんが演じました。天海祐希さんの迫力に、明るさと健気さで対抗し、負けず劣らずの演技を見せていたのが印象に残ります。

志田未来の彼氏?神木隆之介のプロフィール

神木隆之介のプロフィール

神木隆之介さんは1993年5月13日埼玉県生まれの俳優です。1995年に2歳でCMデビューし、1999年ドラマ「グッドニュース」でドラマ初出演を果たします。2004年映画「おとうさんのバックドロップ」で映画デビュー。翌年の映画「妖怪大戦争」では主演をつとめ、日本アカデミー賞新人賞を受賞しました。

生まれた当初は大病をしていて、生きるか死ぬかの瀬戸際にもいたようです。それにもかかわらず幼い時からCMやドラマ、映画と多方面で活躍します。天才子役として騒がれた神木隆之介さんですが、彼がすごいのは大人になった今でも第一線で活躍できていることだと思います。

「桐島、部活やめるってよ」での活躍!

彼の演技力が高い評価を浴びたのが映画「桐島、部活やめるってよ」だと思います。スクールカーストの残酷さやその中でもがく高校生たちを捉えたこの作品で映画研究部の部長という役を演じた神木さんですが、この部長、最高に泣かしてくれました。好きなことに向かってひたむきに頑張る姿は、神木さん自身とも重なるのではないでしょうか。

志田未来、彼氏は神木隆之介だけじゃない!?

お似合いの二人と思いきや・・・

二人ともに天才子役として活躍し、高校では同級生で、今もお互い実力派として活躍し続けている。正直誰もがうらやむカップルです。文句ありません!ネットなどでも「お似合いの二人」として交際を祝福する声が多く聞かれました。しかしながら調べてみると志田未来さんには他にも男性の影が!

志田未来の現在の彼氏?①山田涼介

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

山田涼介プロフィール

山田涼介さんは2004年からジャニーズ事務所に所属。2006年「探偵学園Q」でドラマ初出演。2009年10人組アイドルグループHey!say!Jumpが結成されます。その後ドラマや映画、バラエティ番組に歌手と幅広く活動されています。

志田未来と山田涼介のうわさとは?

二人の交際がうわさされたのも、ドラマ「探偵学園Q」での共演がきっかけです。さらに、山田涼介さんもまた堀越学園高校での同級生なのです!狭い教室で恋の三角関係がバチバチ火花を散らしていたのでしょうか!?

二人のうわさのもう一つのきっかけは、Hey!say!Jumpのコンサートで志田未来を目撃したという情報でした。ですがこれは高校の同級生を応援にきたというだけという見方もできますし、これだけでは交際の有無を判断することはできませんね。

志田未来の現在の彼氏?②玉森裕太

玉森裕太プロフィール

玉森裕太さんはジャニーズ事務所に所属する芸能人でアイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーでもあります。2004年に舞台「DREAM BOYS」で初出演。映画「ごくせん THE MOVIE」で映画デビューします。その後ドラマ「美男ですね」で初主演。2013年にドラマ「信長のシェフ」で初の単独主演をつとめました。

非常に美形でセクシーさを持った顔立ちの玉森裕太さん。その涼し気な感じはどことなく神木隆之介さんにも通じるところがあるような・・・。「信長のシェフ」での堂々たる演技は印象に残っています。こんな目に見つめられたら志田未来さんだって恋に落ちてしまうかも。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

志田未来と玉森裕太のうわさとは?

二人の出会いの場は前述のTBS系ドラマ「信長のシェフ」での共演です。このドラマの中で二人は恋愛関係に発展する役どころで、玉森裕太さんが志田未来さんを思わず抱きしめるシーンもあり、そこから熱愛のうわさが始まったのではないかといわれています。

玉森裕太さんは志田未来さんより3歳年上。これまで神木隆之介さんや山田涼介さんは同い年でしたが、年上の男性が持つ包容力にやられてしまった可能性もあるかもしれません。撮影現場では仲良く談笑する二人の姿が見られたとか。

志田未来は現在は結婚願望もあり!?

結婚についてこんなことを語っていた!

数多くの芸能人たちとの交際がうわさされてきた志田未来さんですが、結婚願望についてはどうなのでしょうか。「泣き虫ピエロの結婚式」という映画の完成披露試写会でこんなことを語っていました!

「昔から結婚願望が強くて、以前には23歳で結婚と言っていましたがもう無理なので25歳か26歳でしたい」(引用:日刊スポーツ)

ここまで結婚に対して素直な願望を口にする女優さんというのもなかなか珍しいのではないかと思います。それだけ結婚に対する思いが強いことと、志田未来さん自身の芯の強さみたいなものを感じます。

志田未来の性格は?

志田未来の性格はわがまま!?

志田未来さんの性格についてはどうでしょうか。ご本人は自分について「わがまま」な性格だと公言しています。なにかを「やる!」と言ってもやらなかったり、やってみたものの他のことをやりだしたり、周囲を振り回してしまうところがあるようです。これが本当だとすればついていく彼氏さんはなかなか大変そうですね!

妹をこき使う?

志田未来さんには1歳年下の妹さんがいます。志田未来さんが15歳で「おしゃれイズム」に出演した際に、共演した山田優さんから、妹をこき使っているというエピソードが暴露されました。たとえば眠るときに電気を消すのが面倒で妹に頼んだり、ごみを捨てるのが面倒で妹に頼んだりということがあったそうです。

志田未来の現在がかわいい!水着姿も披露?

貴重な水着姿も?

そんな志田未来さんも現在25歳。もうそんなに!という印象とまだそんなもんか!という印象が入り混じりますが、最初は幼く可愛らしかった彼女も徐々に女性らしく成長してきました。その過程はもちろん映画やドラマの中でも見られますが、写真集も4冊発表していて、その中では水着姿の志田未来さんも見られるとか。

志田未来出演のおすすめ作品!

キュートでかわいい志田未来が見られる作品は?

その確かな演技力と美しさで様々な映画やドラマに出演している志田未来さんですが、彼女の魅力は子供の頃は天真爛漫で自然体な姿、大人になってからは少しあどけなさも残しながら女性としての色気と芯の強さを見せてくれるところではないでしょうか。彼女の出演作からおすすめをあげてみます。

女王の教室

なんといってもこのドラマでしょう!女王の教室は人気脚本家・遊川和彦が手掛けた連続ドラマ。天海祐希さん演じる阿久津真矢と半崎小学校6年3組の児童たちの一年間にわたる「闘い」を描いたドラマです。ここで志田未来さんは生徒の一人神田和美を演じました。

なにしろ天海祐希さんの大迫力が頭に残るこの作品ですが、志田未来さんはこの作品での子役らしからぬ繊細で達者な演技が世間に広く認められることになりました。何度見ても中盤まで生徒たちにとってつらい展開があるのですがそれでも観る気を失わないのは、志田未来さんの持つ天性の明るさなのではないかと思います。

現在の志田未来の結婚の可能性は?

交際がうわさされている志田未来さんと神木隆之介さんは、やはり相当に深い絆で結ばれているようです。二人がもし交際を続けていたとすれば、結婚願望の強い志田未来さんのことですから、近々結婚という可能性もあるのではないかと思います!

志田未来さんは子供が欲しいという願望も公言されていますから、結婚となれば二人の赤ちゃんが早々に見られるかもしれません。母親となった志田未来さんはどんな風なのでしょうか。いずれにせよじっくりじっくり育まれてきた二人の交際を、我々はあたたかく見守り、祝福することが大事なのではないでしょうか!