モデルの琉花が野村周平と腕組みデート?共通点はカメラ?

モデルの琉花が野村周平と腕組みデート?共通点はカメラ?

モデルの琉花さんが野村周平さんと腕組みデートってほんと?今回は琉花さんの熱愛彼氏やプロフィールを徹底解説!マジョリカマジョルカのカバーガールで一躍有名になった琉花さんの本名や趣味のカメラ、サカナクションなどのMV出演についても紹介していきます。

目次

[表示]

美人すぎる琉花って一体何者?

マジョマジョのイメージガールとしてもおなじみのモデル・琉花さんをご存じでしょうか?日本人離れした顔立ちに抜群のスタイル、その写真映えするルックスで、各種ファッション雑誌でも引っ張りだこです。

そんな琉花さんの名前が世に知れるようになったのは、野村周平さんとの腕組みデートが報道されてからでっしょう。今回は琉花さんのプライベートや魅力を徹底解説!

本名や彼氏と噂の野村周平さんについて、サカナクションを始めとするこれまでに出演したMVも紹介していきます。趣味はカメラという私生活もおしゃれ満載の琉花さん。その魅力を紐解いていきます。

琉花のプロフィール!本名も

まずは琉花さんのプロフィールを確認しておきましょう。琉花さんがモデルを始めたのは、なんと生後3ヵ月。産まれて間もない頃から世界を飛び回り、プロモデルとして小学2年生で事務所に所属しています。

琉花さんは東京出身のA型、所属事務所はエトレンヌになります。幼い頃は夏休みのほとんどを海外で過ごしており、これまでに訪れたことがある国は30か国以上だそうです。

琉花さんの本名も気になるところですが、調べてみるとどうやら本名の名前で活動している模様。苗字は公開されていませんが、きっとスタイリッシュな苗字でしょう。

年齢は22歳

各種ファッション雑誌で見る琉花さんはいつもセクシーでクールビューティ。どこか大人っぽい雰囲気もありますが、年齢は?年齢は現在22歳で、1998年1月19日生まれです。

琉花さんのミステリアスな目線に魅了される人も多いでしょう。モデル歴も非常に長く、自分を魅せることを熟知している琉花さん。今後も様々な分野で活躍してくれるでしょう。

モデルとして活動

これまで数多くのファッション雑誌に登場してきた琉花さんですが、代表的なものは「装苑」「GINZA」「SPIUR」などです。どの雑誌も有名どころばかりで、常に存在感を放ってきました。

中学3年まではバレエをやっていたこともあり、背筋がピンと伸びて姿勢も良く、自分の美しさを引きだすことに長けています。モデルだけでなく女優として映画『CONINサーガ』にも出演し、話題になりました。

さほど重要な役どころではありませんが、今後は女優としても活動の場を広げていくでしょう。女優の琉花さんにも注目してみてください。

マジョリカマジョルカのカバーモデル

驚かれる方も多いですが、琉花さんはマジョリカマジョルカのカバーモデルを務めています。通称マジョマジョは、時代の変化やターゲットのニーズに合わせた見た目にも可愛いコスメを展開しているブランド。

20代の女性を中心に人気があり、見ているだけで自分の中の乙女心を引き出してくれるような、素敵なアイテムがいっぱいのコスメブランドです。

そんなブランドのカバーモデルに抜擢され、一気に知名度がアップした琉花さん。カバーモデルではばっちりメイクなため琉花さんだと気付かれにくいですが、マジョマジョの世界観にもマッチしています。

琉花はハーフモデル?

ぱっちりした目元に通った鼻筋、ミステリアスな雰囲気がある琉花さん。日本人離れした雰囲気がありますが、ハーフでしょうか?ハーフならどことどこのハーフ?早速調査してみました。

オーストラリア人とのハーフ

幼い頃から海外を飛び回っていた琉花さんですが、それもそのはず!お父さんがオーストラリア人だそうです。母親は日本人なので、ハーフで間違いありません。

中学の時には家族で引っ越しをし、キッチンもないような家を家族総出でDIYし、作り上げていったようです。幼い頃から家族仲が非常に良く、特に父親からは様々な影響を受けました。

幼い頃から外国人に触れてきた琉花さん。その感性も海外で培ったものが大きいでしょう。

琉花に熱愛発覚!彼氏は野村周平?

マジョリカマジョルカのカバーモデルを務め、若い世代から絶大な支持を受けるモデルの琉花さん。とは言え、まだ知名度はさほど高い訳ではありません。

彼女の名前を知ったのは、俳優の野村周平さんとの熱愛スクープを見てからという人も少なくないでしょう。野村周平さんと言えば、これまでに数々の女性と熱愛がスクープされていますが、琉花さんとの関係は?

ここからは琉花さんの熱愛彼氏について解説していきます。

2019年4月にスクープ

熱愛報道が出たのは2019年4月のことです。野村周平さんはドラマから解放された時期、アメリカ留学前の時期でした。

琉花さんと野村周平さんがイタリアンレストランの個室で食事しており、レストランから出てきたところをスクープされています。

腕組みデートが報じられる

二人とも黒っぽいファッションですがオーラ満載!レストランから出てきた二人はなんと腕を組んでいたそうです。画像からも仲良さそうなのが伝わってきます。

終始笑顔で笑いあったり、野村周平さんが琉花さんの話に耳を傾けたり・・。野村周平さんがリードするシーンも激写されています。

食事後も手を繋いでべったり

二人はイタリアンレストランで約2時間かけて食事を楽しみました。食後もひと時も離れたくないといった感じで、手を繋いでべったりだったそうです。

この時期、野村周平さんはスケジュールに若干余裕があり、クラブに行って友人と楽しむこともありました。琉花さんとは友人を通じて知り合い、徐々に仲を深めて行ったようです。

野村周平の歴代彼女は11人!

実は2ショットが目撃されたのはこれが初めてではありません。過去にも何度か一緒にいる姿をスクープされており、野村周平さんが彼氏なのは一目瞭然です。

野村周平さんといえばこれまでに何度も熱愛がスクープされており、歴代彼女はなんと11人にも及ぶと言います。一般の方もいますが、ほとんどが美人女優ばかり!

広瀬すずさんや水原希子さん、西野七瀬さんや橋本愛さんなど、たびたび2ショット写真も撮られており世間を賑わせてきました。

今も付き合っているかは不明

スクープ後、6月から野村周平さんはアメリカに留学しています。付き合って早々に遠距離になった二人ですが、その後2ショットは目撃されているのでしょうか?

二人の関係が続いている可能性はありますが、2020年に入ってから目撃情報は一切ありません。今後の情報を待ちましょう。

琉花はカメラ好き!野村周平との出会いもカメラ?

クールビューティで圧倒的な存在感のある琉花さん。野村周平さんとの腕組みデートが報じられ、たちまち話題の人となりました。

デート時の腕組みもおしゃれだとネットでも噂になった琉花さんですが、実はその趣味も超おしゃれ!バレエが得意だと話しましたが、趣味はなんとカメラなんだそうです。

カメラと言ってもデジタルではなくフィルムカメラにこだわっており、自身の撮った作品も披露しています。

父がカメラマン

琉花さんの父親はカメラマンで、琉花さんは幼い頃から父の暗室で遊んでいたそうです。父親の作業を手伝うこともあり、その頃から「カメラマンになる」と宣言していました。

15歳からフィルムカメラを始める

そんな琉花さんが実際に写真を撮り始めたのは15歳の頃です。ある時「フィルムってなんだろう?」と思い、父のカメラを借りて撮影するようになりました。

当初は友人や風景をフィルムカメラに収めるのが楽しかったようです。初めての1本はフィルムの巻き方を間違えて失敗に終わったようですが、そこからフィルムカメラにはまっていったと話しています。

ちなみにこちらの画像が実際に琉花さんがフィルムカメラで撮った作品だそうです。構図や光の入り方も絶妙!センスを感じさせる作品だと思いませんか。

フィルムにこだわる理由は?

デジタルカメラの方がもっと鮮やかな写真が撮れるはず!それなのにフィルムカメラにこだわるのはなぜでしょうか?

琉花さんはフィルムカメラの色や質感が好きなんだそう。ざらざらした色彩はやはりフィルムカメラにしか出せません。今後もそのこだわりを貫いて欲しいものです。

写真展も開催している

15歳からフィルムカメラを始めて琉花さんですが、その実力はすでにプロ並み!2017年には10代最後の節目として2017年には写真展『VOYAGE』が開催されています。

光を駆使して撮影した写真が話題となり、写真展は連日多くのお客さんで賑わいました。準備期間は2か月しかありませんでしたが、そのおかげでメリハリのある作品が出来上がったと語っています。

カメラマンの父親も展示会のお手伝いをし、アドバイスもくれたそうです。

野村周平もカメラ好き

実は、熱愛彼氏とスクープされた野村周平さんも大のカメラ好き!二人が急接近したのも共通の趣味があったからでしょう。

野村周平さんもフィルムカメラにこだわり、自身のインスタで撮影した写真を投稿しているそうです。もしかしたらカメラを持ってお互いに撮り合ったり、撮影デートもしていたかも!?

琉花はMVにも出演している!

琉花さんの活動はモデル・女優だけではありません。これまでに何度かMVにも出演しており、おしゃれすぎると話題になっています。

ここからは、これまで出演したMVの中から特におすすめの3本を紹介していきます。

サカナクション

一本目はサカナクションの「スローモーション」。元々はカップリング曲でしたが、2015年に発表されたアルバム「懐かしい月は新しい月 」発表時にMV化されています。

8mmフィルムを使用して撮影したレトロでポップなMVに仕上がっており、琉花さんのミステリアスな雰囲気にぴったり。曲の世界観をしっかり再現しており、ファンの間でも人気の高いMVだそうです。

スピッツ

スピッツの32ndシングル「ルッキンフォー」にも琉花さんが出演しています。出演シーンは多くありませんが、スピッツの世界観に寄り添った演出で、MVに華を添えています。

透き通るスピッツの歌声とともに、若い頃の琉花さんもチェックしてみてください。

DAOKO

最後に紹介するのは、2018年に発売されたDAOKOの『終わらない世界で』のMVになります。映画監督としても有名な山戸結希さんが手がけたMVで、彼女の世界観が鮮明に反映された1作です。

薄い青色のフィルムがかかったミステリアスな世界観、目まぐるしく変化する映像にも注目してみてください。冒頭の演技から引き込まれるMVで、琉花さんの美しさも話題になりました。

他にも河口恭吾さん、MONKEY MAJIK、SalyuなどのMVにも出演していますので、ぜひご覧になってみてください。

琉花はスタイル抜群!インスタもチェック!

小顔でスタイル抜群の琉花さん。彼女の身長や体重、スリーサイズも気になるところです。

また、自身のインスタにも自身が撮影したフィルムカメラの作品や私服を投稿しており、おしゃれだと話題です。ここからは琉花さんのスタイルとインスタをチェックしていきましょう。

琉花の身長は167cm!体重は?

琉花さんの身長は167cm!女性の平均身長より10cmほど高く、手足が長くすらっとした印象を与えます。では体重はどれぐらいでしょうか?

体重は明かしていないようですが、ネットでは45kg前後ではないか?と言われています。とにかくスタイル抜群!

そこにあのミステリアスな顔立ちですから、男性ファンだけでなく彼女に憧れる女性も多いと言います。

スリーサイズもチェック

スリーサイズは、78・58・84とびっくりするぐらいスマート!身長167cmにしながらウエスト58は細すぎます。ヒップもかなり小さく、まさにモデルの中のモデルと言えるでしょう。

どんな洋服でも琉花風に着こなし、見る者を魅了するパワーの持ち主でもあります。今後もそのスタイルを武器にモデルとして様々な洋服を纏ってくれるでしょう。

インスタがおしゃれすぎる

琉花さんのインスタもおしゃれすぎると話題になっています。現在のフォロワー数は17.6万人(2020年11月現在)、自身のフィルムカメラで撮影した画像も投稿されているようです。

どれも構図が考えられたおしゃれな写真ばかり。時にはスーツケース1つを捉えた写真もありますが、そんな何でもない写真ですらスタイリッシュに見えます。

フィルターの効果でしょうか。顔半分に光が当たった写真や影を利用した黒い写真、モデルの中島セナさんを撮影した写真もあります。まるで写真展を見ているかのよう。ぜひチェックしてみてください。

琉花は美人のハーフモデル!今後に期待

モデルの琉花さんは、マジョリカマジョルカのカバーガールを務め、野村周平さんとの腕組みデートで話題になったハーフモデルです。

とにかく美人でミステリアス。存在感抜群のモデルさんで、映画やMVにも出演していることがわかりました。15歳からフィルムカメラを始め、自身の写真展を開催するほどの腕前です。

今後もモデル、女優、そしてカメラマンとしても活躍してくれるはず!これからの琉花さんに注目し、一緒に応援していきましょう。

/4