ジョンレノの現在は?いじめや暴行・炎上騒動についても解説 エンタメ

ジョンレノの現在は?いじめや暴行・炎上騒動についても解説

人気youtuber、ジョンレノさんを知っていますか。ジョンレノさんが所属していたチョコスモでのヨハンさんへのいじめ問題、そして暴力事件や炎上騒ぎについて解説いたします。また、彼の身長が大きいことや現在の活動についても詳しく解説いたします。

目次

[表示]

ジョンレノの現在について知りたい

人気youtuberのジョンレノさんを知っていますか。言わずと知れたチョコレートスモーカーズのメンバーです。

ジョンレノさんと言えば、あの独特なキャラクターと急に素のキャラクターへと変貌する二面性がとても面白いとしてかなりの人気を得ています。

このチョコレートスモーカーズのジョンレノさんの現在について詳しく解説いたします。

/5

ジョンレノって何をしている人?

まずはジョンレノさんのプロフィールについて解説いたします。ジョンレノさんとは何をしている人なのでしょうか。

ジョンレノさんについてまずは知りたいという人は、ここからチェックしてください。

ジョンレノのプロフィール

ジョンレノさんは、本名「岩崎智樹(いわさきともき)」と言います。生年月日は1997年の9月9日のため、現在27歳ということになります。

出身地は滋賀県、詳しくはわかっていませんが、大阪の専門学校を卒業しています。現在は東京都に住んでいます。

ジョンレノは身長が高い?

mojzagrebinfo / Pixabay

ジョンレノさんと言えば、あの高身長がとても目立ちます。身長はなんと183㎝くらいあるようです。他のメンバーと一緒にいると、183㎝よりも背が高いように感じてしまいます。

身長が高いことでも目立ちますが、独特なキャラクターのため、とにかく存在自体が目立ちます。チョコレートスモーカーズのメンバーの中でもとくに印象が強いという人も多いはずです。

チョコレートスモーカーズのメンバー

先ほどもご紹介した通り、ジョンレノさんはyoutuberのチョコレートスモーカーズのメンバーの一人です。

チョコレートスモーカーズとは、関西の4人組で構成されたyoutuberです。

2017年頃からグループとして活動しており、見た目とは違いほのぼのとした雰囲気が人気を得ており、たくさんのyoutube登録者数を誇っています。

ジョンレノの経歴は?

ジョンレノさんは、youtuberのチョコレートスモーカーズとして有名になる前は、Twitterで既に有名になっていました。たむりんさんと一緒に動画も作成しており、人気を得ていたのです。

youtuberとなってからは「siLVer」という事務所の設立しています。事務所を設立してからは、「ケビックス」や「東京コンセントマジック」などのチャンネルも生みだしています。

つまり、チョコレートスモーカーズはこのジョンレノさんの力によって成長したと言っても過言ではありません。

ジョンレノには彼女がいるの?

pixel2013 / Pixabay

チョコレートスモーカーズのジョンレノさんには彼女はいるのでしょうか。決してかっこいいとは言えませんが、ジョンレノさんに彼女がいるのかどうかは多くの人が気になっているはずです。

実はジョンレノさんにはとても可愛い彼女がいます。

キャンディという彼女がいる

Free-Photos / Pixabay

ジョンレノさんには彼女はいるのでしょうか。これだけ人気のyoutuberのため、彼女がいても何ら不思議ではありません。ジョンレノさんは2017年の9月に自身に彼女がいることを公表しています。

その彼女とは「キャンディ」と呼ばれる女性です。この女性は一般人のようで顔は公表されていませんが、かなり可愛いようです。また、どうやらこのキャンディさんとは同棲までしているようです。

ジョンレノとヨハンは不仲?

ジョンレノさんとヨハンとは仲が悪いのでしょうか。この2人の不仲説については、さまざまな場面で話題になっています。

一見すると同じグループのyoutuberとして仲良くやっているようですが、どうやら実際は仲が悪いという噂になっています。その不仲説の真実について解説いたします。

ジョンレノがヨハンを嫌っている

どうやら、ジョンレノさんがヨハンさんを嫌っているようです。その理由はいろいろあるようですが、どうやらジョンレノさんの彼女も関係していることのようです。

ジョンレノさんは食事会として、家で待っている彼女に対して食事代を渡していました。そして、そのお金を使って彼女がヨハンさんと一緒に食事に行ったようなのです。

しかも2人だったようなので、ジョンレノさんはその行為が許されず、ヨハンさんを殴ったようです。

ヨハンはチョコスモを脱退!理由は?

qimono / Pixabay

ヨハンさんはチョコレートスモーカーズを脱退しています。では、なぜヨハンさんは脱退してしまったのでしょうか。その最大の理由は、メンバーからいじめを受けていたからだと言われています。

ヨハンさんはメンバーの中でも極端に年下だったため、重労働などもこなしていました。さらには、年下ということで扱いも悪かったようです。

そして、ジョンレノさんから殴られたこともあり、チョコレートスモーカーズを脱退したようです。

メンバーにいじめられていた?

www_slon_pics / Pixabay

チョコレートスモーカーズのメンバーからのいじめは、日常的に行われていたようです。確かにチョコレートスモーカーズの動画を見ていると、ヨハンさんだけ何となく扱いが悪いと感じる場面があります。

また、他のメンバーはベッドで寝ていましたが、ヨハンさんだけが床で寝ていたようです。これはネタにはされていましたが、見ている側は、何となくヨハンさんへの扱いに違和感を感じたのではないでしょうか。

いじめや暴力で炎上

stevepb / Pixabay

実はこのヨハンさんへのいじめや暴力が起こったことにより、ジョンレノさんは炎上騒ぎにあいました。

暴力をふるっていますので、当然と言えば当然ですが、ジョンレノさん自身もこの騒動の中でいじめがあったことを認めています。

また、この炎上騒ぎにより、ヨハンさんへ顔面2発と腹部1発、殴ったことも公になりました。この事実により、かなり長期間炎上騒ぎになったのです。

ジョンレノの現在は?

ジョンレノさんは現在、どうしているのでしょうか。2017年にいじめ問題が明らかになってからは、youtubeでジョンレノさんを見かけることななくなりました。

あれだけ人気youtuberとして活動していたため、多くの人が今はどうしているのか気になっているはずです。

暴行事件で活動自粛になった

stevepb / Pixabay

ジョンレノさんの一連のいじめに関しては暴行事件となり活動は自粛となったのです。この活動自粛については、youtubeでも告白しています。

また、このときには活動自粛だけではなく、チョコスモ自体も脱退すると語っています。また、ジョンレノさんの脱退によりチョコスモは、今後の方針をどうするかについても話し合って決めていくと語っています。

youtube復活?

実はジョンレノさんはyoutuberとして復活しています。解散後はチョコレートスモーカーズはヨハンさんが他の活動を始め、残りのメンバーもチョコレートスモーカーズを名乗ることなく他の活動をしていました。

しかし、そうした活動もうまくいかず、チョコレートスモーカーズが復活することになったのです。グループ名は「ジョンレノ」です。

残念ながらアレックスさんは実家の都合で脱退しましたが、また同じメンバーで活動をしているようです。

ジョンレノが株式会社Kiiiに所属?

2019年4月、株式会社kiiiが新メンバーとして、「ジョンレノ」の所属を発表しました。この発表に驚いた人は多かったのではないでしょうか。

株式kiiiがジョンレノさんに求めていることは、ハイレベルのクリエイターとしての活躍でしょう。ジョンレノさんにはクリエイターとしての才能がありますので、今後の活動に期待が集まります。

ジョンレノの今後にも注目

ジョンレノさんの現在などについて解説いたしました。ジョンレノさんの今後の活動には、かなり高い注目が集まっています。

今までチョコレートスモーカーズを知らなかった人も、ジョンレノさんの現在の活動が気になっている人がいるはずです。

今後、どういったアクションを起こしていくのかは詳しくは語られていませんが、おそらく多くの人が驚くようなことが起こりそうです。

/5