長谷川潤のナチュラルメイクを徹底研究!美眉になれるおすすめコスメ! モデル

長谷川潤のナチュラルメイクを徹底研究!美眉になれるおすすめコスメ!

美しい美眉が魅力的な長谷川潤さんは、ママになってもナチュラルで美しさがさらに増しています。ハワイで子育てをしながら自分らしさを失わない、長谷川潤さんの魅力は何でしょうか?そのナチュラルなメイク術や愛用コスメについても、徹底研究します。

長谷川潤の美しいメイク術は?

長谷川潤さんはどのようなメイクを心がけているのでしょうか?長谷川潤さんは常にナチュラルであることを心がけています。メイクは色を乗せるのではなく、肌の質感やリップの質感をたいせつにしています。ファンデーションは自分の肌に使い色を使用します。ベースメイクはツヤを重視して、リップは唇の色に使い色を心がけているのです。

ハワイ在住の長谷川潤さんは小麦色の肌が特徴です。自分の肌の色を大切にしています。自分の肌の色を知り、下地を工夫することで艶感を出しています。眉毛についてもナチュラルは毛流れが特徴的です。全体的にナチュラルブラウンで、主張し過ぎないのが長谷川潤さんのメイク術の特徴になります。

長谷川潤のプロフィール

アメリカ・ニューハンプシャー州に3姉妹の長女として出まれる。父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ。2歳のときにハワイ州ハワイ島ヒロへ移住。14歳でハワイでスカウトされ、15歳で日本へ移りモデル業をはじめる。25歳のときにハワイ在住台湾系アメリカ人と結婚。現在2児の母。

  1. 長谷川 潤(はせがわ じゅん)
  2. 1986年6月5日生まれ
  3. 日本の女性ファッションモデル。
  4. 身長164cm
  5. アメリカ・ニューハンプシャー州出身。
  6. ファッション誌『ViVi』の専属モデルを8年間活動。『GLAMOROUS』などにもモデルとして活躍。

CMについては、マックスファクター、資生堂、TSUBAKIWATER、ANESSA、MAQuillAGEなどに出演。ミュージックビデオ出演は、稲葉浩「AKATSUKI」EXILE「LET ME LUV U DOWN feat.ZEEBRA & MACCHO (OZROSAURUS)」MINMI「シャナナ☆」。

長谷川潤のナチュラルメイクの特徴

長谷川潤さんはしっかりメイクをしていても、している感を出さないように心がけています。ベースメイクをしっかりして、ナチュラルに見えるようにしています。美眉と美肌になるためには、身体の中から整えることも必要です。バランスの良い食事は健やかな肌を作ります。また、ストレスをためないことも特徴です。

長谷川潤の美しい眉

長谷川潤さんの象徴ともいえる美しい眉毛ですが、特徴としては太くしっかりとした形をしていることですね。眉毛をカットし過ぎず、自然な眉毛を活かしています。はみだした眉毛だけをカットし形を整えています。眉頭も自然のままで流れを整えているだけです。眉毛のナチュラルさが長谷川潤さんのナチュラルの源です。

長谷川潤の美しい眉の描き方

  1. ブラウンのアイブロパウダーで眉下を埋めるように描く
  2. 眉頭は色を乗せず、アイブローブラシで下から上へ整えます。
  3. ブラウンのアイブローペンシルで毛を一本一本描くように描きます。その際足りないところだけ描くようにします。
  4. 最後に眉マスカラで全体の毛流れに沿って整えます。

美眉になるためのカット方法

美眉になるためのカット方法をご紹介します。眉頭は長いところだけをカットします。あまり整え過ぎず、自然の流れを大切にします。眉頭以外の部分はコームを使用して、長い部分をカットしていきます。カットし過ぎないように注意しましょう。コームを上からと下からとかすようにするとよいですよ。

おすすめは眉を描いてからカットするとよいですよ。はみだしたところを整えるようにします。また、眉毛の周囲の不要な毛については肌を傷めるので、毛抜きで抜いたりしないようにしましょう。カミソリで剃った後は化粧水などで肌を整えるようにしましょう。

長谷川潤の愛用コスメは?

長谷川潤さんは小さな(15cm×10cm)ポーチに全部収まるくらいのメイク道具を使用しているようです。あまり多くのメイク道具は使いません。ベースは毎日同じものを使い、パンチを加えたいときは、マスカラかリップに変化を加える。リップの愛用カラーは3つ。基本の1色はほぼ自分の唇の色とのことです。

長谷川潤のナチュラルメイクのこだわり

長谷川潤さんは、良いと思ったことをインターネットで調べ取り入れているそうです。探究心が強い性格のようですね。メイク道具やコスメについても、その時々で良いと思った物を取り入れているのでしょう。ポイントは自分の肌の色に合ったカラーを選ぶことと、艶感を出すことです。すっぴんに近いメイクにこだわっています。

長谷川潤のようなナチュラルメイクと美眉を実現するコスメたち!

長谷川潤さんのようなナチュラルな美しい肌を手に入れたいですよね。それにはナチュラルメイクが重要です。メイクをマネして長谷川潤さんのようにナチュラルビューティーになりましょう。肌の質感を大切にしながらナチュラルに仕上げるメイクに必要なコスメや、美眉になれるコスメやメイク道具をご紹介します。

長谷川潤のナチュラルメイクにおすすめコスメ:ベースメイク

おすすめコスメは、資生堂のマキアージュドラマティックスキンセンサーベースUVです。ナチュラルメイクにはベースメークをしっかりすることが必要です。マキアージュドラマティックスキンセンサーベースUVは、美肌センサーが働き、うるおいはそのままに皮脂を吸着させるもの。乾燥を防ぎながらうるおいを保つ優れものです。

長谷川潤のナチュラルメイクにおすすめコスメ:コンシーラ

おすすめコスメは、資生堂のクレ・ド・ポー ボーテコレクチュールヴィサージュです。シミを隠すアイテムとしてかかせないのがコンシーラ。シミを隠すのに乾燥せずうるおいを保ちます。きめ細かくとても伸びが良いので、コスパもよいと評判です。紫外線から肌を守るので夏でも心配なしです。

長谷川潤のナチュラルメイクにおすすめコスメ:ファンデーション

おすすめコスメは、ヘレナルビンスタインのカラークロンNです。ナチュラル感を大切にしながら透明感もあるリキッドファンデーション。艶感も保ち、時間が経ってもくすまないのが特徴です。肌にファンデーションを乗せているのを忘れるほどの、ナチュラルな仕上がりなのに、程よくカバーもする優れものです。

長谷川潤のナチュラルメイクにおすすめコスメ:アイブロウ

おすすめコスメは、エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウEXです。パウダーとペンシルとブラシの3役が一つになった優秀コスメです。パウダーで輪郭を作った後にペンシルで埋めていきます。ナチュラルブラウンがおすすめ。ブラシでぼかして自然な美眉を作りましょう。

長谷川潤のナチュラルメイクにおすすめコスメ:アイシャドー

おすすめコスメは、コスメデコルテのAQMWアイグロウジェムBR380です。色の発色と艶があり、化粧崩れしないアイシャドーです。ブラウンのシャドーがナチュラルな目元と立体感を作ります。アイホール全体に薄めに伸ばすのがコツですよ。濡れたようにしっとりするテクスチャーです。主張し過ぎない目元がポイントです。

長谷川潤のナチュラルメイクにおすすめコスメ:アイライナー

おすすめコスメは、NARSのラージャーザンライフ ロングウェアアイライナー「8053」です。長谷川潤さんはアイライナーを抑え目にしています。ペンシルタイプのアイライナーは、濃くなり過ぎずナチュラルな仕上がりになるためおすすめです。ブラウンのアイライナーのほうがより自然な目元になります。初心者にもおすすめです。

長谷川潤のナチュラルメイクにおすすめコスメ:チーク

おすすめコスメは、資生堂のマキアージュドラマティックムードヴェールです。5つの色と光の効果によって、自然なグラデーションになり、血色をよく見せます。品のよい色味が大人の女性を演出してくれます。立体感も出るので美人度がアップします。頬骨に沿って薄目に伸ばします。ナチュラルな仕上がりになるチークなのでおすすめです。

長谷川潤のナチュラルメイクにおすすめコスメ:マスカラ

おすすめコスメは、クリニークのラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラです。くずれにくく、繊維ロングまつげに仕上がります。汗や水にも強いので安心です。また、ブラシはコンパクトなので使いやすくナチュラルに仕上がります。薄付きなので綺麗なまつげが実現します。マスカラ初心者にもおすすめです。

長谷川潤のナチュラルメイクにおすすめコスメ:フェースパウダー

おすすめコスメは、エテュセのプレミアムCCCプレストコンパクトです。ほんのり美肌ピンクになり、くすみや毛穴をカバーしてくれるプレストパウダーです。ファンデーションの後の仕上げや、化粧直しにとても便利です。肌なじみがよく、顔色が明るくなる効果があります。一つあるといざという時に疲れ顔をカバーしてくれます。

長谷川潤のナチュラルメイクにおすすめコスメ:リップ

おすすめコスメは、M・A・Cリップテンシティリップスティックです。ベルベットな質感が特徴で、ヌーディ―カラーなのに、鮮やかな色合いです。シアバター配合なので、唇をしっかり保湿します。長谷川潤さんは普段マットなリップを使用しています。ややマットな仕上がりが、長谷川潤さんのナチュラルヌーディ―リップに近づきます。

長谷川潤の内面の美しさ

長谷川潤さんは食事のバランスをとても大切にしています。朝の食事は必ず取り、野菜をはたっぷり食べるようにしています。また、身体のバランスを取るためにヨガを行っています。ヨガは精神のバランスも整えてくれるため、美ボディーと内面の美しさを作ってくれるのです。出産後に体型を戻すことができたのもヨガなのです。

長谷川潤をマネして美を手に入れよう!

長谷川潤さんの内面から出る美しさは外見にも表れています。それは自分らしく生きるからこそ自然と出てくるものなのですね。長谷川潤さんは食事にも気を付けているようです。ナチュラルな自然なメイクは女性を美しく魅せてくれます。内面の美しさも、メイク術も長谷川潤さんをお手本にしたいですね。