ケムトレイルとは?有害物質がある飛行機雲?成分や症状・対策とはライフ

ケムトレイルとは?有害物質がある飛行機雲?成分や症状・対策とは

日本でも話題になっているケムトレイルを知っていますか?撮影した飛行機雲、実はケムトレイルかもしれません。ケムトレイルとは一体何のために散布されているのか?成分や人体に起こりうる症状や対策などを紹介します。内部告発されたことで、より真実味が出てきました。

目次

[表示]

ケムトレイルとは一体なに?

https://twitter.com/RTops0411/status/1329332135765762050?s=20

ケムトレイルとは、そもそも何でしょうか?飛行機雲と同じように見えますが、実は全く違います。目的があり人為的に空中散布されていることがわかりました。ケムトレイルについて詳しく見ていきましょう。

ケムトレイルは飛行機雲?

Free-Photos / Pixabay

ケムトレイルは航空機の航跡です。一見すると飛行機雲との違いは、航跡の消え方や含まれている成分。この成分が人体に有害ということで、世界中で話題になっています。ケムトレイルとは何かを紹介します。

ケミカルトレイルの略

Free-Photos / Pixabay

ケムトレイルとはケミカルトレイル(chemicaltrail)の略です。飛行機雲を意味するコントレイル(contrail)の派生語として生まれました。活動家・エイミーワージントンが使い始めました。

飛行機雲に似ているがすぐに消えない

飛行機雲は比較的早く綺麗に消えていくのに対して、ケムトレイルは長い時間残ります。斑状の雲のようになり、空に広がり始めるのです。青空や太陽は隠れ、空全体が白っぽくなるのが特徴となります。

ケムトレイルとは人工物質なの?

https://twitter.com/hamrinko5/status/1331378528336584704?s=20

日本のメディアではあまり取り扱われませんが、海外では教科書にも載せられています。アメリカの教科書では「気象を調整するために、軍が使用する場合もある」を明記されました。

気象操作や兵器に対するワクチン散布

Alexei_other / Pixabay

人為的に行われるケムトレイルの散布目的は、気象操作や細菌兵器対策のワクチン散布と言われています。これだけを聞くとさまざまな問題を抱える地球への前向きな施策と思われますが、心配な説も浮上しています。

アメリカでは軍の使用を認めている?

Defence-Imagery / Pixabay

気象操作・ワクチン散布とされている以上、ケムトレイルとは人工物質ということで間違いないでしょう。アメリカの議会では機構操作実験法案も出されていて、メディアも大々的に報じられ認知され始めています。

NEXT:ケムトレイルは人体実験にも使われているの?
1/4