清水愛美が白石麻衣に似てる!結婚や彼氏は?出身大学も エンタメ

清水愛美が白石麻衣に似てる!結婚や彼氏は?出身大学も

白石麻衣さんに似ていると話題の清水愛美さん。山梨県出身のモデルでインスタグラマーの清水愛美さんは結婚している?出身高校や大学は?今回は清水愛美さんのプライベート情報を徹底解説!スタイル維持や秘訣や可愛いインスタも見ていきます。

目次

[表示]

モデルの清水愛美が可愛い!

白石麻衣さんにそっくりだとネットで話題になっている清水愛美さんをご存じでしょうか?透明感があって、透けるような美肌の持ち主。スタイル抜群でインスタでも大人気です。

白石麻衣さんも目鼻立ちが整ったかなりの美人で、男性ファンのみならず女性からも憧れられる存在です。主にインスタグラムで活動している清水愛美さんって一体何者?

清楚で上品、どこか奥様のような雰囲気もありますが結婚はしているの?出身大学や高校などのプライベート情報も気になるところです。今回は清水愛美さんについて徹底解説していきます。

清水愛美って何者?

清水愛美さんは、まだ世間的には名前が知られた女性ではありません。モデルからブライダルモデルまで様々な活動をしており、今後はテレビ出演も増えてくるのではないでしょうか。

最近は広告モデルや雑誌andGIRLのスーパーメイツを務めたり、水着のプロデュースも手掛けています。可愛いとインスタグラムで話題になり、徐々に人気が広まりつつある清水愛美さん。

趣味は、カラオケやお絵かき、フラフープ、ショッピング、映画鑑賞、アニメ鑑賞、そして自分鑑賞だそうです。普段から自分を高めることを意識している、美意識高い系女子のようです。

清水愛美の年齢は29歳

清水愛美さんの年齢を調査してみました。清水愛美さんは、1991年9月2日生まれ、現在の年齢は29歳です。いわゆるアラサーと言われる年代で、白石麻衣さんの1歳年上になります。

実は年齢も白石麻衣さんと近く、顔が似ているだけでなく二人の間には共通点も多そうです。大人っぽい雰囲気もある清水愛美さんですが、所作や笑顔が美しく少女のような可愛らしさも兼ね備えた女性です。

白石麻衣のものまねで人気に

清水愛美さんの人気に火がついたのは、白石麻衣さんのものまねを披露したのがきっかけです。

2020年5月に放送された『ものまねグランプリ 次世代ものまね芸人NO.1決定戦&歌物真似NO.1決定戦スペシャル』のコーナーに出演した清水愛美さん。

そこで白石麻衣さんのそっくりさんとして登場し、視聴者は釘付けになりました。顔も笑い方も似ており、「可愛い」とたちまちネットで噂になり今に繋がっています。

CCHANNELで配信している

清水愛美さんは若い女性から人気のC CHANNELにて配信を行っています。C CHANNELはこれまでアプリを使って配信を行ってきました。

主な動画内容は女性のきれいになりたい!に特化したメイクやヘアスタイル、100均の商品紹介、料理、ファッションなどです。

早送りやコマ割りなどを駆使して見やすく仕上がっており、わずか数年で充実したコンテンツを作り上げ、SNSでも大きな影響を与えています。

CCHANNELのクリッパー

C CHANNELの主役はクリッパーと呼ばれるモデルやタレントが配信する動画です。それぞれの個性が見える動画が人気で、特にメイク動画やプチプラコスメの紹介が人気!

プロが編集しているためどれもポップで見やすく、C CHANNELから商品購入につながることも多いようです。残念ながらアプリでの配信は9月に終了を発表し、これからSNSをベースに続けていくそうです。

清水愛美さんもC CHANNELに所属している公式クリッパー!2018年10月以降は動画への出演が減りましたが、また彼女らしい動画を見せてくれるでしょう。

インスタグラマーでもある

清水愛美さんは若い女性を中心に絶大な影響力を誇るインスタグラマーの一人です。現在のフォロワーは12.1万人(2020年11月現在)、投稿数も1,500件以上あり、大体毎日更新しています。

内容を見てみると普段のファッションやメイクを紹介したもの、もちろんコスメ等の案件もあるようです。彼女が紹介すれば、多くの女性が「欲しい」となり商品売上にもつながるでしょう。

インスタグラマーと言ってもその影響力は人によってことなります。清水愛美さんは企業案件も多く手掛けているようになので、影響力はかなりのものだと考えられます。

事務所には所属していない?

ものまねグランプリでテレビ出演も果たし、白石麻衣さん似だとたちまち話題になった清水愛美さん。

現在は、インスタグラマーとしての活動が主で、ファッションモデル、ブライダルモデルとしても活躍されています。所属している事務所はどこでしょうか?

モデルが多く在籍している事務所といえばやはりオスカープロモーションでしょうか。様々な事務所を調査してみましたが、清水愛美さんの名前は見つかりませんでした。

marqueeに登録している?

どうやら事務所には所属していない模様!まだまだ売出し中の清水愛美さんですので、今後大手事務所と契約する可能性もあるでしょう。

現在は、株式会社marqueeに登録しモデル活動をしているようです。株式会社marqueeはプロモーションを手掛ける会社です。モデルやインフルエンサーが多く登録しており、会社を通して仕事を得ています。

今後はテレビ出演やモデルとしてファッション雑誌掲載も増えていくはず!その際にはどこの事務所を選ぶのか注目してみてください。

シャネルが好き

可愛いだけでなくおしゃれで影響力の高いインスタグラマーの清水愛美さん。彼女の好きなブランドが気になる人も多いでしょう。

上品なお嬢様のイメージもある清水愛美さんですが、好きなブランドはシャネルだと答えています。いつもバックの中にはシャネルの財布が入っており、パスケースもお揃いだとインタビューで話していました。

コスメもシャネルが多めなんだそう!特にリップやアイシャドウは欠かせないと言います。アイシャドウについてはブラウンとピンクが混ざったパレットがお好みで、普段使いしているようです。

清水愛美の出身大学や高校は?

清水愛美さんはモデルでインスタグラマー、白石麻衣さんのものまねで話題になった女性だとわかりました。現在の年齢は29歳、インスタグラマ―の活動は大学を卒業してから始めたのでしょうか?

出身大学や高校、出身地も気になります。ここからは清水愛美さんの学歴をチェックしていきましょう。

出身は山梨県

白石愛美さんの出身地は山梨県です。自身のブログで家族で山梨を旅行したと話しており、「実家はいいな~」とのコメントもありました。よって、山梨県が実家で間違いなさそうです。

残念ながら山梨県の何市なのかの情報はありません。家族旅行の際には父親が写真撮影を担当し、家族の前で見せる素の白石愛美さんの写真も投稿しています。

芸能活動を始めてからも家族で旅行に行くほど仲が良く、大切に育てられてきたのは写真からも感じられます。

高校は地元?

山梨県で生まれた清水愛美さんの出身高校は?高校に関する情報は残念ながら見つかりませんでした。

ただ、2013年1月頃に芸能界や東京に憧れを持っていて、親に頼み込んで上京したと話していますので、それまでは地元で暮らしていたと考えられます。よって高校は地元の学校ではないでしょうか。

大学は臨床心理学を専攻?

高校卒業後は東京の大学に進学したのでしょうか?大学に関する情報もあまりありませんが、噂では女子大出身だとも言われています。

ご自身のインスタグラムで臨床心理学を専攻したと話していますので、大学に通っていたことは間違いなさそうです。上京してすぐにモデル活動、歌をやっていたとの情報もあります。

高校卒業後の2014~2015年頃のインスタは東京での写真が多いため、やはり大学から上京したと考えるのが妥当でしょう。

バンタンデザイン研究所にも通っていた

通っていた大学名は明かされていませんが、在学中にヘアメイクの学校にも通っていたそうです。在籍していたのはバンタンデザイン研究所で、ヘアメイクやファッション、映像などを学べる専門学校です。

この頃からファションやメイクに興味があったのでしょう。バンタンデザイン研究所で学んだことは、今のインフルエンサーとしての活動にもつながっているはず!

清水愛美は結婚している?彼氏は?

Takmeomeo / Pixabay

やはり気になるのは清水愛美さんの男性問題!結婚は?彼氏はいるの?年齢的にもそろそろ結婚を考える頃でしょうか?

プライベートの情報があまりない清水愛美さんですが、結婚や彼氏に関する噂さを調査してみました。

結婚はしていない?

年齢的にも落ち着いた雰囲気があり、大人っぽさも感じられる清水愛美さん。結婚して子供がいてもおかしくない雰囲気がありますがどうでしょうか?

結婚について調べてみると、同じようにファンの方から「結婚しているの?」と質問されることも多いようです。

28歳の時には結婚の質問に対して「いずれ皆さんに報告できることがあればいいな~」と答えています。よってこの時点では結婚していなかったはず!それ以降も清水愛美さんからの結婚報告はありません。

彼氏はいる可能性も

ファンからの「結婚しているの?」に対して、「本当に!切実に!応援してもらえたら嬉しいです」とも答えています。この文面からも結婚願望があることが読み取れます。

また、彼氏がいてその相手との結婚を望んでいるとも考えられます。彼氏に関する情報は一切ありませんが、あれだけの美人ですので男性もほっておかないはず!その内良い報告が聞ける日を待ちましょう。

自身のインスタではよく恋愛に関する相談や質問にも答えており、フレンドリーでファン思いなのが伝わります。気になる質問はインスタで聞けば答えてもらえるかも!?

清水愛美は超絶美人でスタイル抜群!

清水愛美さんは顔も可愛いですがスタイルも抜群です。その点でも白石麻衣さんに似ていると言われる多く、清水愛美さんもまたマシュマロボディの持ち主です。

もちろん体型キープのためにはかなり努力をしているはず!ここからは清水愛美さんのスタイルの良さをチェックしていきます。

セクシー過ぎると話題の水着やコーディネートのコツ、影響力の高いインスタグラマーから学ぶ、インスタで人気が出る秘訣も探っていきます。

身長は162cm!体重は?

モデルとしてもファッション雑誌等で活躍している清水愛美さんですが、身長はどれぐらいでしょうか?身長は公表されており、162cmだそうです。

女性の平均身長より少し高い程度で、モデルとしてさほど身長が高い方ではありません。しかしながら実際の身長より高く見えることがほとんどだと言います。やはり手足が長いからでしょうか。

身長に対して顔が小さく、非常にバランスの取れた体型と言えます。では体重は?体重は公表していませんが、ネットの見解では45kg前後ではないか?と言います。数字からもスタイル抜群なのがわかります。

スタイルキープの秘訣は?

モデルとあれば独自のトレーニングや食事法があるはず!清水愛美さんのスタイルキープの秘訣を探ってみました。実は、美しいスタイルを保つ秘訣についてよく質問されるそうです。

実は、ジム通いはしており、自宅でのトレーニングで体型を維持しています。週に4回ほど自宅でヨガマットを敷いて腹筋等の筋トレを行っているそうです。

また、モデルは立ち仕事が多く足もむくみがち!その日の疲れはその日の内にオフするため、筋トレ後のストレッチも欠かせません。

白湯とスムージーでデトックス

朝一には白湯を飲み、自家製スムージーでデトックス。食事は野菜中心で無理のないダイエットを心がけているようです。

大事なのはトレーニングの時間ではなく、続けることだと清水愛美さんも語っています。週に4回の筋トレと食事で3年間で5kg痩せたそうです。

水着がセクシーすぎる

清水愛美さんのスタイルの良さは、日々の努力が生みだしたものだとわかりました。ただ痩せているだけでなくメリハリがあるのがポイントです。

女性らしいくびれもあり、色白なため水着もよく映えます。手足はすらっと細く、無駄な贅肉は一切感じさせません。

それなのに質の良さそうな肉質をしており、ティストの異なる水着も見事に着こなしています。

ファッションのセンスもいい

ファッションのセンスも抜群!カラーアイテムを着る場合は、シンプルなカラーをプラスすることで統一感を出し、EVOLの靴が好きだとも語っていました。

比較的お手頃なアイテムでコーディネートしており、色合いはもちろんですが縦のラインも大切にしています。アクセサリーでIラインを強調するのもポイント!

常に清潔感を意識し、ほんのり流行を取り入れるのも清水愛美さん流でしょう。

インスタも話題

彼女のインスタはなぜそんなに支持されるのでしょうか?顔が可愛く、私服やコスメなどを紹介しているのはもちろんですが、写真の撮り方にもこだわりがありました。

被写体とのバランスを考えて撮影しており、特に背景にはこだわっているそうです。他の人が写らない、カラフルに見える背景を選ぶのがポイントだそうです。

もちろん自分の顔がどれぐらい盛れているかも重要。常に映えを意識し、撮り方や被写体の大きさ、写真の並びなどにも気を付けているそうです。

清水愛美は白石麻衣似の美人!今後に期待

1643606 / Pixabay

清水愛美さんは主にインスタグラマーとして活躍しているモデルで、白石麻衣さんのものまでで話題になりました。まだまだ知名度は高くありませんが、これからブレイクすること間違いなしの女性です。

年齢は29歳で結婚はしていません。自身のインスタグラムが可愛いと話題になり、彼女のファッションやメイクを真似したい女性が続出しているそうです。ぜひこれからの清水愛美さんに注目してみてください。