中川翔子が妊娠しちゃって彼氏と結婚!?しょこたんの知られざる一面! 女性アイドル

中川翔子が妊娠しちゃって彼氏と結婚!?しょこたんの知られざる一面!

「しょこたん」こと中川翔子(なかがわしょうこ)さんが実は妊娠していて彼氏とできちゃった結婚してしまうという噂が出ています。驚きの情報ですが、果たして真実なのでしょうか?この記事では中川翔子さんの結婚や彼氏情報をまとめました。しょこたんと結婚したいなら必読です。

中川翔子が妊娠して彼氏と結婚というのはホント?

中川翔子さんが現在、妊娠していて彼氏と結婚間近だというのは本当でしょうか?これはデマです。中川翔子さんは今のところ結婚の予定はありませんし、彼氏もいません。ただし、過去には彼氏がいた経験や出産していると暴露していたことがあります。

32歳までには子孫を残したいと言っていた中川翔子さんは「わたしにんしんしたよ」「もうすぐうまれるよ」と書いたことがあります。実際にお腹が膨らんでいる画像も公開していて、彼氏は誰なのか?と注目を浴びていました。

中川翔子のプロフィール

中川翔子さんは1985年5月5日生まれの女性で、声優やアイドルのほかにイラストレーターや漫画家としても活動しています。「しょこたん」の愛称が有名で、アニソンを歌う歌手としても知られています。

本名は「中川しようこ」で、「よ」が大文字という特徴的な名前です。子役として幼いころから芸能事務所に所属していましたがブレイクしたのは10代後半からでした。2007年放送のアニメ主題歌として使用された「空色デイズ」がオリコンで3位を獲得したことをきっかけにアニソン歌手として知られるようになりました。

同年の紅白歌合戦にも出場し、Yahoo!ジャパン&Google検索では2007年で最も検索された著名人となりました。漫画やコスプレが大好きで、中川翔子さん自身も漫画やイラストを描くことができます。出演アニメ作品は劇場版ポケットモンスターが有名です。ゲームなどのCMにも多く出演していて、出演本数は30本を超えています。

中川翔子がブログで報告「わたしにんしんしたよ」

中川翔子さんは自身のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で「わたしにんしんしたよ」と書いたことがあります。「もうすぐうまれるよ」とも書いていて、膨らんだお腹を公開していました。一体、誰の子か?とファンが戸惑うなか、中川翔子さんはネタバレしました。

実は中川翔子さんのお腹が膨らんでいたのは単なる食べ過ぎでした。アイドル声優としては膨らんだお腹を公開するのはデメリットに感じますが、「しょこたんなら許される」といった雰囲気があるのが彼女の魅力でしょう。

中川翔子さんはブログやTwitterで他にも様々なネタを投稿しています。「ぼっち」であることもネタにしていて、たびたび「ぼっち」画像を投稿しています。「みてみてぼっちっち」といった投稿をして、自分がぼっちであることを自虐ネタとして多用しています。

バラエティ番組でもたびたび1人ぼっちになる中川翔子さん。「にんしんしたよ」ネタも、早くぼっちを抜け出したい願望の表れなのかもしれません。ファンにまで同情される中川翔子さんですが、「ぼっちなのが逆に可愛い」と一部のファンからは好感のようです。

中川翔子の彼氏はヒャダイン?

ぼっちの中川翔子さんですが、ヒャダインさんと付き合っているという噂がありました。ヒャダインさんは前山田健一(まえやまだけんいち)の名前で活動しているミュージシャン兼音楽プロデューサーです。

ニコニコ動画でヒャダインの名前で投稿を始めたことで大ブレイクしてアニソンを中心に広範囲の楽曲を手がけるプロデューサーです。多くのヒット曲を作り出し、オリコンチャート1位も獲得しています。

中川翔子さんとヒャダインさんは2人ともアニソン業界で有名だったことや、非常に仲が良いため交際しているのではと噂されていました。2人はポケモンを通して出会ったようでプライベートでも付き合いがあるようです。しかし、交際しているわけではありません。

ヒャダインさんは中川翔子さんの舞台を見にいく事もあったようですが友人関係でしかありません。中川翔子さんとヒャダインさんは一緒に食事に行く仲のようですが、ポケモン好きとして気が合うだけのようです。仲が良い男女が全員付き合うわけじゃないですからね。

中川翔子の結婚相手は元彼の小澤亮太?

中川翔子さんの結婚相手として可能性が高かったのは小澤亮太(おざわりょうた)さんです。小澤亮太さんは1988年生まれの俳優です。戦隊シリーズなどに出演していて、イケメン俳優としても知られています。

中川翔子さんは20代後半にして初めて熱愛報道をされました。そのお相手が小澤亮太さんです。中川翔子さんと小澤亮太さんは共にゲーム好きで、一緒の部屋でゲームをしたりアニメを見たりしていたようです。30歳目前で結婚を本気で考えていたということですので交際していたのは間違いありません。

中川翔子さん本人は交際を認めこそしていませんが、肯定的な意見が多く否定はしませんでした。中川翔子さんと小澤亮太さんは猫好き芸能人の集まりで出会って交際に発展したと考えられています。処分が決まっていた猫の里親を中川翔子さんが探していた時に小澤亮太さんがサポートしてくれたようです。

しかし、小澤亮太さんとは現在破局しています。原因は小澤亮太さんの過去が原因だと言われています。小澤亮太さんは過去にホストとして活動していたようで、当時の画像も流出しています。それだけならまだしも、小澤亮太さんにはとんでもない裏事情がありました。

中川翔子が結婚という噂は小澤亮太の隠し子が原因!?

中川翔子さんが小澤亮太さんと破局したのは、小澤亮太さんに隠し子が居たからだと考えられます。中川翔子さんは当然知っていましたが小澤亮太さんへの愛情と現実の間で心が揺れ動き、簡単には受け止められなかったようです。

加えて、中川翔子さんの収入が小澤亮太さんより多かったのも理由だと言われています。中川翔子さんが小澤亮太さんに奢ることも多かったようです。中川翔子さんのお母さんはこれらの問題から、小澤亮太さんとの交際には猛反対していたのも破局の原因でしょう。

中川翔子が出産を経験していることを自ら暴露!

小澤亮太さんと破局した中川翔子さんですが、過去に何度か妊娠と出産を繰り返していることを本人が暴露しています。3人の子供を出産していて現在は4人目を妊娠しているという発言もありました。

実はこれらの発言はネタで、「エア妊娠」「エア出産」と本人が語っています。あまりにも結婚や出産をしたいがために妊娠や出産をしていると妄想していたのです。実際には子供どころか妊娠経験すらありません。ネタとして妊娠や出産を出すのはもう定番となっているようです。

中川翔子さんは32歳までに子孫を残したいと発言していましたが、既に32歳をこえてしまった上に現在は彼氏すらいません。32歳というのは尊敬するブルース・リーや、中川翔子さんの父親が亡くなった年齢ですので思い入れがあるのかもしれません。

そんな中川翔子さんは30歳で「ぼっち」を卒業しました。それまでは一人ぼっちでしたが30代では人と積極的に関わりたいとのことで、ぼっちをやめるそうです。そんな中川翔子さんですが結婚願望が強いため彼氏となる人は苦労するようです。

中川翔子は結婚願望が強いのでファンでも彼氏になれる!?

中川翔子さんは常日頃より結婚したいと考えていて、彼氏を探しているようです。条件さえ満たせばファンでも彼氏になれる可能性があります。中川翔子さんは彼氏に求める条件として多くの項目を挙げていて、基本的には束縛されたい欲があるようです。

ただし、中川翔子さんは束縛されたいと言いつつかなり相手を束縛するようです。中川翔子さんは彼氏に対して「好きとメールしたら1分以内に返信してほしい」「私の存在を脳細胞に1ミリでも多く食い込ませたい」と考えているようです。

好きになったらその人しか見えないとも発言していて、「いまなにしてるの」を1文字ずつメールで送信するほど愛情を全開にするようです。中川翔子さんのファンなら喜ぶかもしれませんが、普通の彼氏であればドン引きでしょうね。

中川翔子の彼氏や結婚相手の条件とは?

中川翔子さんが挙げている彼氏の条件はいくつかあります。「尊敬できる人」「知識が豊富な人」「貧乏でもOK」「絶対に浮気しない人」「仕事不問」「亭主関白で束縛してくれる人」「ゲーム好き」と言っています。当てはまるならあなたにもチャンスがあるかもしれませんよ?

中川翔子さん本人に収入がありますので相手の仕事や収入は気にしないみたいです。ただし、絶対に浮気しないで束縛してくれる人、ゲーム好きというのは必要な条件のようです。アニソン歌手でもある中川翔子さんのファンはゲーム好きは多そうですね。

中川翔子が妊娠というのはデマ!結婚どころか彼氏ナシ

中川翔子さんが妊娠したというのはデマです。本人は「エア妊娠」「エア出産」といった発言をしていますが、実際には妊娠や出産経験はありません。願望は強いようですが現在は結婚どころか彼氏すらいません。結婚したいと常々言っていますがまだまだ先の話のようです。

既に33歳となった中川翔子さん。母親には結婚を望まれていて圧力を受けているようですがまだまだ結婚の予定は無さそうですね。束縛したい、束縛されても構わないという男性ファンは理想の彼氏を目指してみるのもいいかもしれません。もしかするとファンでもチャンスはあるかもしれません。

中川翔子さんの今後の活動も注目です。「しょこたん」と呼ばれているようにアイドル歌手の面が強い中川翔子さんはいつまでアイドルとして活動できるのでしょうか。既に33歳ですので数年以内にはアイドル歌手路線からの変更を余儀なくされるでしょう。バラエティや声優としても活躍していますが別路線で軸を作れるかが今後に影響しそうですね。