横山玲奈の父親が死去?死因は?兄弟や高校・中学についても エンタメ

横山玲奈の父親が死去?死因は?兄弟や高校・中学についても

横山玲奈さんの父親が亡くなっていたことをご存知ですか。横山玲奈さんの父親の死因や家族のことについて解説いたします。また、彼女の中学や高校、身長や兄弟、写真集の水着のことについても一緒に解説いたしますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

横山玲奈の父親が死去?死因が知りたい!

モーニング娘の横山玲奈さんの父親が死去していたことを知っていますか。この報道に驚いた人は多かったはずです。しかしなぜ、横山玲奈さんの父親は亡くなったのでしょうか。

その死因をご説明する前に、まずは横山玲奈さんのプロフィールなどについて解説いたします。じっくりとチェックしてください。

横山玲奈のプロフィール

横山玲奈さんは、2001年の2月22日生まれ、現在年齢は19歳ということになります。愛称は「よこやん」と呼ばれており、モーニング娘としてもイメージカラーはゴールドイエローになっています。

横山玲奈さんはハロプロ研修生出身のメンバーとして入りましたが、今ではかなり注目される存在になっています。埼玉県出身で、血液型はO型です。

また、横山玲奈さんは学生時代にアルトサックスをしていたため、楽器についての知識は豊富です。

身長は152.5cm

そして、横山玲奈さんの一番の特徴的な部分が身長です。なんと横山玲奈さんの身長は152.5cmしかありません。かなり可愛い身長ですが、この背の低さが逆に注目されているのです。

とても可愛い身長のため逆に目立っているのです。しかし、テレビなどで見るとそれほど身長が低いようには感じませんので、アイドルとしてのオーラはしっかりと持っているようです。

モー娘の13期メンバー

横山玲奈さんは、モーニング娘の13期メンバーの一人です。2016年12月に新規加入となったこの13期メンバーには加賀楓さんもいます。

この13期メンバーは、実力派の女性がそろっていることで有名です。横山玲奈さんもそうですが、加賀楓さんもモーニング娘の中ではかなり注目された存在です。

中でも横山玲奈さんは、アイドルとしてのポテンシャルがかなり高いと、モーニング娘に入ったときから注目を集めています。

横山玲奈の家族構成は?

横山玲奈さんの家族構成はどうなっているのでしょうか。横山玲奈さんには兄弟がいるのか、そして、父親は横山輝一さんだという噂についてもご説明いたします。

インターネットで噂になっている、横山玲奈さんの父親は横山輝一さんであるという情報についても解説いたします。

なぜこうした噂が流れたのか、そもそも本当に横山玲奈さんの父親は、横山輝一さんなのでしょうか。

父親は横山輝一?

Free-Photos / Pixabay

横山玲奈さんの父親は横山輝一さんであるという情報が流れています。しかし、そもそも横山輝一さんとはいったい誰なのでしょうか。横山輝一さんとは、歌手としても音楽プロデューサーとしても活躍している方です。

EXILEリーダーのHIROさんなどの楽曲も提供しています。しかし、横山玲奈さんの父親は既に亡くなっているため、横山輝一さんである可能性は全くありません。

横山輝一さんは現在でも音楽関係のお仕事をされています。おそらく、名字が同じことや、音楽関係の仕事をしていること、年齢が違いことなどが理由でしょう。

兄弟は弟が1人

460273 / Pixabay

横山玲奈さんには兄弟はいるのでしょうか。実は横山玲奈さんには弟が1人います。横山玲奈さんの弟は、サッカー少年で、年齢ははっきりとわかっていませんが、多感な時期なようです。

そうした時期のため、横山玲奈さんの弟は姉がアイドルをしているということに関して、複雑な気持ちで見ているかもしれません。また、横山玲奈さんにの母親は健在です。

つまり、父親が亡くなっている現在、家族は3人ということになります。

横山玲奈の父親が死亡!死因は?

Carola68 / Pixabay

横山玲奈さんの父親はなぜ、死亡したのでしょうか。ちなみに、横山玲奈さんの父親が亡くなったことは間違いありません。これは、正式に彼女の事務所から公表されたことです。

アイドルの父親の死を公表することも異例ですが、横山玲奈さんの父親に何が起こったのかは、多くの人が気にしているポイントではないでしょうか。

公式サイトで父の訃報が伝えられる

Free-Photos / Pixabay

まず、横山玲奈さんの父親の死は、公式サイトで伝えられました。突然、こうした訃報が伝えられたことで、横山玲奈さんのファンは、間違いなく驚いたでしょう。

そして多くの人が思ったのは、父親に何が起きたのかということです。横山玲奈さんはまだ19歳です。父親の年齢はわかりませんが、まだまだ若いことが予想されます。

両親の死去を発表するのは異例

377053 / Pixabay

また、アイドルの父親の死去を公式サイトを通じて公表することは、極めて異例です。なぜ、横山玲奈さんの父親の死でここまで異例の対応をしたのでしょうか。

おそらく、公式サイトでこの発表を見た人は、何となく違和感を感じていたはずです。

死因は病気?自殺?

sasint / Pixabay

では、横山玲奈さんの父親の死の原因は何だったのでしょうか。この死因については、公式サイトからは一切公開されていません。しかし、インターネット上ではさまざまな憶測が飛び交っています。

中でも一番多かったのは、自殺ではないかということです。横山玲奈さんの父親はまだ若いことがイメージできますので、病気の可能性は低いかもしれません。

もし、病気であれば脳や心臓に関することかもしれません。

なぜ訃報を公表したのか?

nvtrlab / Pixabay

しかし、なぜ横山玲奈さんの所属事務所は、父親の死を公表したのでしょうか。大抵の場合は、こうした場合はとくに公表することなく、後からわかることが多いです。

実はこのときに、横山玲奈さんは体調不良ということで仕事を休んでいたのです。ファンの中には、この休みをズル休みと捉える人もいます。

そうした事態にならないように、正当な理由で休んでるということをアピールしたかったのだと思われます。

ファンからは心配の声があがる

stux / Pixabay

ただ、公式サイトに父親の死を公表したことにより、ファンからは心配の声がたくさんあがるようになりました。まだ若い横山玲奈さんのため、精神状態を気にする声がかなり多かったのです。

おそらく、体調不良で休んでいた時期は、本当に体調を崩していたのではないでしょうか。それほど、彼女にとってはショッキングな出来事だったはずです。

NEXT:父の死後もプロ根性を見せた
1/2