源藤アンリは嘘つき?ハーフ?大学や整形の噂・出身についても!

源藤アンリは嘘つき?ハーフ?大学や整形の噂・出身についても!

タレントでモデルの源藤アンリさんが、番組内で自身の嘘を暴露し、大学詐称していたことがわかりました。今回は北海道出身の源藤アンリさんの嘘エピソードや出身大学などのプロフィールを解説!整形疑惑やハーフ説、話題になった飲みの顔についても紹介していきます。

目次

[表示]

源藤アンリって一体何者?

バラエティ番組で見かけることも多い源藤アンリさんをご存じでしょうか?2018年から芸能活動を始めてまだ数年ですが、『ゴットタン』や『深いい話』などに出演し、その可愛さが話題になっています。

目元がくりっと可愛らしく、色白で透明感がある清楚系美人の源藤アンリさん。実は、彼女に黒い噂が出ています。番組でのエピソードは嘘が多く、出身大学も詐称していると言うんです。

一体どんな嘘をついたのでしょうか?整形疑惑やハーフ説などもありますので、源藤アンリさんの可愛さも含めて紹介していきます。

源藤アンリのプロフィール

源藤アンリさんは芸能活動を始めて間もないですが、徐々に人気が出ているタレントです。1995年3月22日生まれ、年齢は25歳になります。趣味はビル巡り、読書、映画やスポーツ鑑賞。

特技は早着替え、ピアノ、バトミントン、回し蹴りとかなり芸達者な女性です。趣味も幅広く、見どころ満載のタレントと言えるでしょう。血液型はO型です。

身長は161cm!体重は?

源藤アンリさんは可愛いだけでなくスタイルも抜群!彼女の身長や体重も気になるところです。身長は公表しており161cmだそうです。女性の平均身長より少し高く、スタイル抜群なのがよくわかります。

体重は非公開ですが、タレントだけでなくモデルとしても活動しているため、40前半だと考えられます。スリーサイズはしっかり公開しており、上から80・57・81です。

女性らしいくびれがしっかりある抜群のプロポーション、まさにモデル体型の美人です。その可愛さゆえにあざとい、整形疑惑も出ていますが、美人の宿命とも言えるでしょう。

プラチナムプロダクション所属

所属事務所はプラチナムプロダクションです。プラチナムプロダクションは多くのタレントが所属している大手事務所で、トリンドル怜奈さん、菜々緒さん、筧美和子さんなど美人揃いです。

男性では袴田吉彦さんや加藤晴彦さん、ミュージシャンも所属している有名事務所です。事務所の後押しも売れるために必要なポイントなので、その点で源藤アンリさんは安泰と言えるでしょう。

今後もタレント、モデルとして様々なお仕事に恵まれ、徐々に知名度も上がっていくと考えられます。

源藤アンリはハーフなの?出身地は?

デビューしたたった半年ほどで数々のバラエティ番組に出演し、その可愛さに魅せられるファンが続出した源藤アンリさん。目元はぱっちりしていて、鼻筋もシュッと通った非常に綺麗な顔をされています。

名前も「アンリ」とカタカナ明記なため、ネットでは「ハーフでは?」と噂になったようです。実はフィリピン系のハーフやクォーターだったと明かす芸能人が多いですが、源藤アンリさんはどうでしょうか?

出身はどこ?ハーフ説について詳しく調査してみました。

出身は北海道

源藤アンリさんの出身地は、北海道の札幌市です。札幌市といえば北海道の中心都市!人口は190万人ほどおり、札幌出身の芸能人も多いです。

都会でありながら自然に囲まれているのも特徴的で、観光に欠かせない街です。出身は北海道ではありますが、当然両親のどちらか外国人であればハーフになります。もう少し調査してみましょう。

ハーフっぽい顔立ち

そもそもハーフが疑われるのはなぜでしょうか?やはり顔立ちが美しいことが理由のようです。フィリピンなどの東南アジア系のハーフを疑う声がたくさんありました。

日本人にもありそうな顔立ちですが、それにしても隙のない美しさがあります。

ハーフではない?

ハーフかどうか知るためには両親についての情報が必要です。源藤アンリさんはデビューして数年のタレントで、プロフィールに関する情報が非常に少ないんです。

両親に関する情報がなく、ハーフかどうかは謎のままです。本人からハーフ説についても語られておらず、両親に関するエピソードトークも未だ披露していません。

今後番組内で両親について話す機会もあるでしょう。今のところはハーフではない可能性が高いとしか言いようがありません。今後の発言にも注目してみてください。

源藤アンリの嘘エピソードがやばすぎる!

これまでに何度かバラエティ番組に出演している源藤アンリさんですが、番組内ではその発言にも注目が集まっています。確かに顔はかわいく仕草もキュートなんですが、発言が嘘だらけだと言うんです。

最近もその嘘エピソードは続いており、共演者から睨まれることもあるそうです。嘘エピソードが面白い内は番組にも呼んでもらえますが、それも度を過ぎると嫌われてしまう可能性大!

ここからは源藤アンリさんの嘘エピソードを解説していきます。

コンビニでバイトしていると嘘

源藤アンリさんの嘘エピソードで一番有名なのはコンビニに関する嘘でしょう。これまで「日本一可愛いコンビニ店員」というキャッチフレーズで売り出されてきた源藤アンリさん。

学芸大学駅の近くのコンビニでバイトしながら芸能活動をしていると話していましたが、なんと嘘だったと言うんです。『有吉反省会SP』に出演した時、「コンビニで働いているのは嘘」だと明かしました。

コンビにで働いたことはこれまでに1度もなく、事務所の人にもコンビニのバイトだと嘘をついてレッスンをサボったこともあったようです。

番組内ではコンビニあるあるトークを披露

嘘だと明かす前は、バラエティ番組でコンビニあるあるトークを披露したこともあります。自身のSNSでも「コンビニ夜勤で疲れた」などと発言しており、時給は1,300円だとのコメントもありました。

「廃棄処分のお弁当はちゃんと処分しています」等の、働かなくてはわからないような内部事情までこと細かく明かしていたそうです。

このようなエピソードからただ単純に嘘をついたのではなく、しっかり下調べをして嘘を重ねた確信犯と言えるでしょう。

大学は青学だと嘘

現在25歳の源藤アンリさんですが、出身大学を青山学院大学、フェリス女学院大学だと明かしていました。実は、出身大学も詐称していたそうです。

理由は「お嬢様に見られたかったから」。自分のイメージアップのために嘘をつき、それをあっけらかんと明かす姿にもブーイングが起こました。

確かに清楚なイメージがあるので青学出身と言われても違和感はありません。嘘をつくことで自分だけでなく、事務所や支えてくれている人も裏切り、迷惑をかけたことなります。

芸名を7回も変えている

親は芸能界は怖い世界だと思っているため、心配させないためにも芸能界入りしたことは隠してきたそうです。「美容外科で働いている」と嘘をつきながらテレビ出演をしていました。

バレそうになると芸名を変え、これまでになんと7回も芸名を変えたそうです。その当時は芸能活動を始めて半年しか経っていませんでした。

半年の間に7回も改名している源藤アンリさんを「令和の福田和子」と例える人もいるようです。2019年5月に本名に改名したと自身のTwitterで明かしているので、今は親に本当のことを話したのでしょうか。

源藤アンリ女版クロちゃんと言われる!

源藤アンリさんは2018年頃からテレビで脚光を浴びるようになりました。ちょうど同時期に再ブレイクを果たしていたのが安田大サーカスのクロちゃんです。

『水曜日のダウンタウン』のドッキリなどで嘘が明かされ、ツイートが嘘だらけだと話題になったのです。

嘘つきで「気持ち悪い」と言われることも多いクロちゃんですが、それによりブレイクしたと言っても過言ではないでしょう。源藤アンリさんはそんなクロちゃんの女版だと称され、炎上騒ぎになったようです。

ネットの反応は?

源藤アンリさんが番組内で嘘を明かした際には、ネットは大荒れ!「クロちゃんそっくり」「すごすぎる」「言葉もでない」「やばすぎる」などの批判の声が続出しました。

また、それらエピソードを番組を使って嘘だったと明かすのもあざといです。これも売れるための策略でしょうか。コンビニ店員だと嘘をつくためには、徹底的に調査をしてきたはず!

実は頭の回転が早く策略家だとの見方もあります。

源藤アンリは性格が悪い!?友達は0人?

嘘をつく理由は人それぞれですが、共通して言えるのは自身の無さからの保身でしょう。自分に自信があればさらけだせますし、学歴を詐称する必要はありません。

美人で男性からモテてきたでしょうが、実はコンプレックスの塊だと考えられます。また、嘘に嘘を重ねただけでなく、友達がおらず性格が悪いとも噂になっています。詳しく見ていきましょう。

内気で人見知りな性格

今後は気を付けると話していましたが、『有吉反省SP』で自身の嘘をへらへらしながら明かした源藤アンリさん。その際に自分の性格は、内気で人見知りだと話していました。

それを改善するために芸能界入りしたようですが、このまま嘘を重ねていれば周りの信頼を無くしてしまうでしょう。別の番組ではプライベートの友達が1人もいないともコメントしています。

人見知りなのが原因でしょうか。よくよく理由を聞いてみると、悪口で傷つけられたりマウントを取られるのが嫌だから、友達は作らないんだそうです。

SNSは誰もフォローしていない

これまでにLINEでブロックしてきた人は250人にも及ぶそうです。常に友人関係をリセットしてきたため、現在も友達いないのでしょう。自身のTwitterを見てみるとフォロワーは2.2万人と伸びています。

しかし、フォロは0人なんです。同じ芸能関係の知り合いや友達など、フォローすべき人はたくさんいるはず!これもリセット癖や人見知りな性格からでしょうか。

潔癖症?

番組内では潔癖症のエピソードも明かしています。虫が触れないのはもちろんですが、小銭もハンドソープで洗わないと触れないと話していました。

高校時代に図書館で借りた本の中に大量の鼻毛が入っており、それがトラウマになって潔癖症になったようです。軽度な潔癖なら良いですが、源藤アンリさんまで行くと周りにひかれることも高いでしょう。

当然、嘘をついてきたコンビニで働くことも不可能ですし、日常生活でも常に手洗いをしていると考えられます。

源藤アンリの出身大学や高校は?

嘘に嘘を重ねてきが源藤アンリさんですが、本当の学歴は?本当の出身大学はどこでしょうか?当然、青学やフェリスではないことはわかっています。

ここからは源藤アンリさんの本当の学歴を探っていきます。

札幌市内の高校?

過去には札幌市にある藤女子高等学校の出身では?との噂が流れましたが、こちらに関しては事務所側が否定しています。

とある記事に、藤女子高等学校の出身で作文コンクールを受賞していると記載されており、削除を促すコメントがありました。高校名は明かしていませんが、バトミントンで全道大会に出場経験があるそうです。

バトミントンの強豪であれば東商業、稲雲、静修高校などが考えられます。いずれにせよ、地元の高校に通っていたことは間違いなさそうです。

本当の大学は産業能率大学

高校卒業後は、青学でもフェリスでもなく、産業能率大学に進学しました。どの学部に所属していたのかは不明ですが、本当の大学名は番組出演時に本人の口から語られていますので間違いないでしょう。

偏差値は45か50でさほど難しい大学ではありません。大学受験の際には11校受験し、受かったのがここだけだったと明かしています。

源藤アンリは整形している?

美人で綺麗な顔立ちのため、整形疑惑も出ています。プライベートな情報があまりない源藤アンリさんですが、比較的昔の写真と現在を比較してみたところ、さほど変わっているように見えません。

整形の可能性は低い

昔からぱっちり二重で、二重の幅もしっかり平行です。鼻の形も変わっておらず、顔の輪郭も変化は感じられません。

芸能界入りして売れたことでフェイスラインはシュッとして垢抜けてはきましたが、整形によるものとは考えにくいです。よって、整形している可能性は低いでしょう。

源藤アンリの飲み姿が可愛いと話題に!

あざとかわいいと話題の源藤アンリさんですが、『ゴットタン』での飲み姿にも注目が集まりました。お酒はあまり得意ではなく、2杯目あたりからすでにほろ酔いになっていた源藤アンリさん。

「これ以上飲んだら眠くなります」と頬を少し赤らめた顔でコメントしています。一緒に飲んでいたディレクターもメロメロになり、彼女と飲みたい男性が続出したようです。

源藤アンリはかわいいけど嘘つき!

コンビにで働いていると嘘をついたり、出身大学までも詐称していた源藤アンリさん。番組内で自分の嘘を明かし謝罪はしましたが、悪びれている様子は感じられませんでした。

嘘に嘘を重ねたのは後に引けなくなったからでしょう。7回改名した名前も本名に戻し、嘘をついていたと明かして再スタートを切ったはず!

これからは嘘をつかずありのままの自分で勝負してくれるでしょうか。今後の源藤アンリさんに注目していきましょう。

/5