朝美絢のお茶会の内容とは?本名や実家・ストーカーの噂についても エンタメ

朝美絢のお茶会の内容とは?本名や実家・ストーカーの噂についても

宝塚の朝美絢さんが開催するお茶会を知っていますか。朝美絢さんのお茶会の内容や、彼女の本名、さらには年齢や番手、実家のことやストーカーがいることなどについてご紹介いたします。また、朝美絢さんがかっこいいと話題になってることも解説いたします。

目次

[表示]

宝塚で活躍中の朝美絢

宝塚で活躍する朝美絢さんに注目が集まっています。彼女が開催するお茶会が気になっている人が多いのです。そのお茶会ではどういったことが行われているのでしょうか。

そして、さらに気になるのは料金です。まずは朝美絢さんのプロフィールなどについて解説しますので、気になる人は必ずチェックしてください。

本名は山本朝美

朝美絢さんの本名は「山本朝美(やまもとあさみ)」です。愛称は「あーさ」と呼ばれています。神奈川県鎌倉市出身で、身長は169㎝あります。

さすがは宝塚出身ということもあり、高身長でかなりの細身です。タカラジェンヌの本名は広く公開されていますので、朝美絢さんの本名の情報は間違いないでしょう。

年齢は30歳前後

朝美絢さんの誕生日は11月6日ですが、詳しい生年月日まではわかっていません。おそらく年齢は30歳前後でしょう。

朝美絢さんの表情は、昔からかなり大人びて見えますので、もしかすればまだ年齢は20代かもしれません。

女性とは思えない、かなりかっこいい見た目をしていますので、男性だけではなく女性ファンからも指示されています。

雪組の4番手

朝美絢さんは宝塚では雪組の4番手です。2019年の7月24日の放送されたFNS歌謡祭に雪組の4番手である朝美絢さんが雪組の選抜メンバーとして出演しました。

放送されるやいなや、かなりの反響があったようです。黒髪のイケメンは誰と話題になったのですが、その人物こそが朝美絢さんだったのです。

宝塚がテレビに出演することはかなり珍しいことですが、中でもJ‐POPを披露するという異例の放送にこのときの放送は高視聴率を記録したようです。

実家はお金持ち

geralt / Pixabay

朝美絢さんの実家は、かなりお金持ちなのではないかと噂になっています。朝美絢さんは幼少の頃から歌やダンスレッスンに通っています。

一般家庭でこうした教育を受けさせることができるのは、やはりお金に余裕がないとできません。また、朝美絢さんは宝塚音楽学校に通っています。

この学校自体も裕福な家庭の印象が強いため、朝美絢さんの実家はお金持ちという噂が広がっているのだと思われます。

/7

朝美絢の経歴について

朝美絢さんは、どういった経歴を持っているのでしょうか。朝美絢さんは2007年に宝塚音楽学校に95期生として入学しています。そしてこの学校での成績はなんと1番だったようです。

そして2009年の3月に宝塚歌劇団に95期生として入団します。同年に「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台に出演します。

それから毎年、順調に宝塚歌劇団での出演を行い、2018年の「義経妖狐夢幻桜」で、公演単独で主演を果たします。このときに一気にファンが増えたと思われます。

朝美絢のお茶会が人気!お茶会の内容は?

StockSnap / Pixabay

では、気になる朝美絢さんが行うお茶会について解説いたします。宝塚では定期的にお茶会が開かれていますが、朝美絢さんが行うお茶会が注目されているのです。

お茶会の内容やその料金、さらにはお茶会への参加人数などについて解説いたします。

宝塚のお茶会とは

Efraimstochter / Pixabay

もともと行われている宝塚でのお茶会とは、個々のファンクラブが開催するイベントです。

実はこのお茶会は、公演ごとに行われているため、その出演者のファンにとってはまさに夢のような時間を過ごすことができるのです。

公演時とは違い、スターの素顔が見れるとして、宝塚ファンの中では必ず参加したいイベントなのです。

朝美絢のお茶会の内容

Free-Photos / Pixabay

では、朝美絢さんのお茶会の内容はどうなっているでしょうか。朝美絢さんのお茶会は、トークがメインになりますが、舞台の裏話や朝美絢さんのプライベートに関する話を聞くことができます。

また、朝美絢さんと握手をすることも可能です。さらには、お茶会の日によって違いますが、たまに歌声を披露してくれますので、朝美絢さんの歌を聴けたファンはラッキーです。

何より、舞台で活躍する朝美絢さんをまじかで見れますので、ファンにとっては最高の時間に感じるはずです。

お茶会の料金

TBIT / Pixabay

では、朝美絢さんのお茶会の料金はどうなっているでしょうか。いくら朝美絢さんをまじかで見れると言っても、高額であれば行くことをためらってしまいます。

朝美絢さんのお茶会は、おおよそ6000円から7000円ほどです。

ファンクラブに入会している場合は、料金が安くなりますので、定期的にお茶会に参加したい人は朝美絢さんのファンクラブに入会しておくことをおすすめします。

朝美絢のお茶会の参加人数

thekaleidoscope / Pixabay

朝美絢さんのお茶会には、どのくらいの参加人数が集まっているのでしょうか。このお茶会はタカラジェンヌによって参加人数は大きく異なってきます。

他の出演者の場合は20名~1200名とかなり参加人数に幅があります。ちなみに朝美絢さんの場合は、かなり人気がありますので1000人近くが参加するようです。

もちろん、全員が参加できるわけではありませんので、参加したい場合は早めの予約が必要になります。

お茶会に参加した人の感想

377053 / Pixabay

では、実際に朝美絢さんのお茶会に参加した人の感想を紹介します。「トーク&ゲームがとても楽しかった」という内容や「夢のような時間だった」という内容がとても多いです。

とくに「トークが面白い」という感想が多かったようです。印象としては、朝美絢さんはかなりクールなイメージですが、実際は話好きで、明るい性格のようです。

こうしたギャップを感じることができるのも、お茶会に参加できるメリットだと言えるでしょう。

朝美絢がストーカー被害に!どんな被害を受けた?

朝美絢さんがストーカー被害を受けていたことをご存知ですか。2018年の夏の頃のことですが、ある動画からストーカーではないかと言われています。

朝美絢さんが会場に入ろうとすると、そのストーカーと言われる女性が朝美絢さんに寄っていき、まるで関係者のように付き添います。

朝美絢さんに軽く触れたりしながら、エスコートするように一緒に歩いています。どうやらこの女性は、タカラジェンヌの中でも、迷惑行為をすると人ということで有名になっているようです。

FNS歌謡祭でかっこいいと話題になった朝美絢

朝美絢さんは、FNS歌謡祭に出演しましたが、この放送によりかっこいいとかなり話題になりました。

もちろん、今までもタカラジェンヌとして絶大な人気を誇っていましたが、宝塚をしらない人にとっては、なかなか朝美絢さんを知る機会がなかったのです。

しかし、このテレビ放送で広く朝美絢さんを知られることになり、さらに朝美絢さんの人気が高まったのです。

DA PUMPと「U.S.A」でコラボ

Skitterphoto / Pixabay

この朝美絢さんがFNS歌謡祭に出演したときにはDA PUMPと共演しています。それもヒット曲の「U.S.A」をコラボしています。タカラジェンヌがこうした曲でコラボすることは、かなり珍しいのではないでしょうか。

タカラジェンヌのイメージが大きく変わってしまうとして、今まではこうした楽曲でコラボすることはありませんでした。しかし、彼女らの意外性を感じることができ、この放送はかなり話題になりました。

かっこいいとSNSで話題になる

この放送により、朝美絢さんがかっこいいと話題になったのです。この放送は2019年ですが、実は朝美絢さんは2017年にもFNS歌謡祭に出演しています。

そのときにも、黒髪の女性は誰だと話題になりましたが、今回の放送でも同じように注目を集めることになりました。そして、このときのTwitterでは、25万以上の「いいね!」がついたのです。

朝美絢が過去に出演した主な公演

Free-Photos / Pixabay

朝美絢さんが出演した主な公演について解説いたします。朝美絢さんは、まさに今、人気の絶頂を迎えているタカラジェンヌです。

朝美絢さんが過去に出演をした作品をチェックして、朝美絢さんの魅力について再認識してください。

ONCE UPON A TIME IN AMERICA

雪組公演である「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」にも朝美絢さんは登場しています。この話は、1984年にアメリカで公開されたギャング映画を再現したものです。

20世紀のアメリカが描かれており、ニューヨークの移民の少年達がギャングとして成り上がっていくという内容になっています。新しい感覚のミュージカルとして、高く評価された作品です。

タカラヅカスペシャル2019-Beautiful Harmony-

「タカラヅカスペシャル2019-Beautiful Harmony-」は、宝塚ファンにとっては待ちに待った公演になります。

年に一度開催されるイベントで、全てのスターが出演します。とても華やかな舞台ですが、このイベントにも朝美絢さんは出演しています。

バラエティー豊かな内容になっていますので、宝塚ファンでなくても楽しめる内容になっています。

はばたけ黄金の翼よ

もともと1985年に雪組の麻実れいのサヨナラ公演として行われた作品です。新たな宝塚の作品として、34年ぶりにリメイクされました。

とてもドラマチックな内容になっており、ハラハラドキドキ感が止まらない作品に仕上がっています。

朝美絢のお茶会に参加してもっと宝塚を好きになろう

タカラジェンヌの中でも、朝美絢さんはとても注目される存在になりました。テレビ番組の出演により、その人気はさらに広がることになりました。

朝美絢さんをもっと知りたいという人は、ぜひ朝美絢さんが開催するお茶会にも参加してみてください。きっと忘れることができない思い出になるはずです。

/7