ゲス極のほないこかの旦那は誰?離婚した?現在の活動も! エンタメ

ゲス極のほないこかの旦那は誰?離婚した?現在の活動も!

ゲス極のほないこかはドラムを担当しており、現在は本名名義で女優にも挑戦しています。旦那がいると報じられたことで、結婚していることに驚く人も多くいました。今回はほないこかの旦那が誰なのか、年齢や出身高校・大学を含めて詳しく紹介します。

目次

[表示]

ゲス極のほないこかは結婚して旦那がいる?

toanmda / Pixabay

ほないこかは「私以外私じゃないの」がヒットして紅白歌合戦にも出場したバンド「ゲスの極み乙女。」に所属しているドラマーです。

可愛いルックスとドラムを叩いているというギャップから男性ファンも多くおり、結婚していることを公表した際は残念に思う人も多くいました。まずはほないこかのプロフィールから見ていきましょう。

ほないこかのプロフィール!年齢も

ほないこかは1989年8月22日生まれで、現在の年齢は31歳です。中学時代は吹奏楽部に所属しており、サックスとトランペットのオーディションに落ちてパーカッションを担当することになりました。

高校に入ってギターにも挑戦したようですが才能がなく、当時組んでいたバンドのドラム担当と交換したようです。現在もこの時のバンドはマイクロコズムという名前でインディーズ活動を続けています。

本名は佐藤穂奈美

xusenru / Pixabay

ほないこかはゲスの極みの川谷絵音が勝手につけた名前であり、ほないこか本人は特別気に入っているわけでもないようです。ほないこかという名前が付いたのも後から報告されたと明かしています。

本名は佐藤穂奈美であり、2002年のドラマ「天使の歌声〜小児病棟の奇跡〜」や映画「スワンズソング」などでは本名名義で活動していました。

女優業の時は「さとうほなみ」名義を使用しており、ほないこかはふざけていると思う人もいることを心配して名義を変えているようです。

ゲス極のドラム

ほないこかが有名になったのは、2012年に結成されたバンド「ゲスの極み乙女。」でドラムを担当したことがきっかけです。2014年に発売されたミニアルバム「みんなノーマル」でデビューしました。

女性でドラムを担当することは少ないため、「美人すぎるドラマー」として紹介されることが多くありました。ドラムを叩く際は力を入れすぎないように意識し、大きな音を響かせているようです。

2017年からはボーカルを担当している楽曲もあります。

ほないこかの結婚した旦那は誰?

Pexels / Pixabay

美人すぎるドラマーとして注目されていたほないこかと結婚した旦那は誰なのか気になる人も多いでしょう。ここでは、旦那や結婚公表について紹介します。

旦那は飯島拓也?

ANURAG1112 / Pixabay

「ほないこか 旦那」で検索すると、飯島拓也という人物が多くヒットします。結婚していることを明かした際も旦那が誰なのかは公表していませんでした。

テレビに出演した際に旦那のことを聞かれ、元同業者でドラマーだったことを明かしました。現在は第一線で活躍していないとの情報から、条件が一致する飯島拓也の可能性が高いとされています。

the chef cooks meの元メンバー?

congerdesign / Pixabay

ほないこかの旦那が飯島拓也で正解だとすると、the chef cooks meというバンドでドラムをしていた人物となります。バンド在籍中は「zimas」という名前で活動していました。

しかし2015年3月には全力で音楽を楽しめなくなったことを理由に、バンドを脱退して音楽活動も休止しています。

長い間結婚を明かしてなかった

Pezibear / Pixabay

一般男性と結婚するにしろ、芸能人と結婚するにしろ、結婚はおめでたい出来事なので公表する人が多いです。事務所から発表する人やSNSで公表する人など方法は様々です。

ほないこかの場合は、結婚後も長い間公表していませんでした。普段は結婚指輪をつけていたでしょうが、メディアに出る時には外していました。

結婚していることが報道されてからは、テレビ出演時にも堂々と指輪をつけています。

川谷絵音の不倫騒動中に告白

ほないこかに旦那がいることを明かしたのは、同じバンドメンバーである川谷絵音です。川谷絵音は当時、ベッキーとの不倫を文春に報道されていました。

文春が直撃取材をした際、ポロッとほないこかが結婚していることを告白したのです。彼の思惑は分かりませんが、ほないこかも旦那がいることを公表されるとは予想していなかったでしょう。

この告白によって文春でほないこかに旦那がいると報じられ、多くの人に知られることになりました。

なぜ結婚を隠してきた?

philm1310 / Pixabay

ほないこかが結婚したのは6年前の25歳の時であり、ゲスの極み乙女。がヒットして有名なバンドになる頃には旦那がいたことになります。

その当時、ほないこかは可愛いルックスで男性ファンからの支持を集めていました。結婚を公表すると離れていってしまうファンも多いことを危惧し、秘密にしていたようです。

ほないこかに子供はいる?

Bessi / Pixabay

旦那がいることを報じられ、次に気になるのは子供がいるかということでしょう。ゲスの極み乙女は楽曲ヒット後から活動が忙しくなり、その間に妊娠と出産で活動休止していた時期はありません。

そのため、子供がいるとするとバンド結成時やデビュー前の可能性が高いです。ここではほないこかの子供について紹介します。

子供が目撃されている

Free-Photos / Pixabay

ほないこかに子供がいるとの報道はされていませんが、子供を連れている姿を見かけたという目撃情報はあります。情報の出処は確かではなく、ただの噂の可能性もあります。

しかし結婚してから年数が経っているため、子供がいても不思議ではありません。

本人から公表はない

webandi / Pixabay

子供の目撃情報もありますが、本人の口から子供について明かされたことはありません。プライベートを公表しないのもほないこかの特徴であり、旦那の特徴すら明かされていない状況です。

31歳という年齢から考えると、これから子供を産む可能性も十分あります。その際はバンド活動を休止するので、ファンに報告があるかもしれません。

ほないこかは現在離婚している?

Free-Photos / Pixabay

ほないこかが結婚しているとの報道を受けてからも、旦那に関する情報を積極的に明かすことはありません。本人のSNSでも家族に関するプライベートは明かされていないため、謎に包まれています。

あまりに謎が多いことで、もしかすると離婚しているのではないかと考える人もいます。しかし離婚したとの情報もなく、穏やかな結婚生活を送っている可能性が高いでしょう。

ファンが離れていくことを心配して結婚を隠していたほないこかなので、離婚して独身に戻ると公表するかもしれません。

ほないこかの学歴をチェック!大学は?

Foundry / Pixabay

中学時代は吹奏楽部、高校ではバンドを組んでいたほないこかですが、通っていた高校や大学など学歴が気になる人もいるでしょう。

ほないこかはどの高校を卒業し、どの大学に進学したのでしょうか。

板橋高校出身

igorovsyannykov / Pixabay

ほないこかが通っていた高校は、東京都内にある板橋高校のようです。同じ高校出身の芸能人には、柴咲コウや山崎賢人、片瀬里奈などがいます。

中学時代には芸能活動をしていましたが、高校時代は活動休止しています。中学時代は忙しくて勉強する時間がなかなか取れず、勉強以外の活動にも集中できる高校に進学したのでしょう。

音楽関係の専門学校に進学?

whoalice-moore / Pixabay

高校を卒業後、大学には進学していない可能性が高いと言われています。現在も音楽に携わっており、中学時代から音楽に熱中していました。

そのため音楽関係の専門学校に通っていたという噂もありますが、どの専門学校に通っていたかは分かっていません。高校卒業後は音楽活動に専念していた可能性もあります。

ほないこかは現在女優・モデルとして活動中!

phmaxiestevez / Pixabay

ほないこかはゲスの極みでドラムを担当している他にも、モデルや女優として様々な活動をしています。ここではモデルや女優のデビュー作品について紹介します。

黒革の手帖でデビュー

ほないこかは2017年6月から女優業にも挑戦することが所属事務所から発表されました。美人ドラマーとして注目されていたため、演技はできるのか興味を持った人も多かったでしょう。

連ドラデビューを果たしたのは、武井咲主演の「黒革の手帖」です。ドラマの中でほないこかは新入社員として入行し、周りをかき乱す丸山聖華役を演じています。

女優初挑戦とあり、毎日鏡を見ながらセリフの強弱や表情の練習を欠かさず行っていたと明かしています。同じオスカー事務所に先輩である武井咲がいたことで、現場にも馴染みやすかったようです。

ARTWARPでモデル活動

ほないこかは、2016年頃からARTWARPでモデル活動もしています。ARTWARPの服が好みになっているようで、テレビ出演時やコンサートでARTWARPの服を着用することも多いです。

気づいたら全身ARTWARPの服でコーディネートしていることも少なくありません。また、ラフォーレ原宿にARTWARPのポップアップストアができた際には訪れたことをTwitterで報告していました。

ルパンの娘にも出演

2019年7月から放送された深田恭子と瀬戸康史が主演を務める「ルパンの娘」にほないこかが出演し、17年ぶりのフジテレビドラマ出演となりました。

ほないこかはドラマの中で警察官を夫にもつ女性警察官の新谷香役を演じました。ルパンの娘は視聴すると決めていたため、そのドラマに出演することが決まった時は驚きでいっぱいだったようです。

ドラマを見ていたらいきなりゲスの極みのドラマーが出てきて驚いた!違和感がなかった!という声が寄せられました。

ほないこかが映画「彼女」に出演!

2021年春にNetflixで公開予定の映画「彼女」にほないこかが出演します。DV被害に苦しむ篠田七恵をほないこかが演じており、その夫を殺した同性愛者の永澤レイは水原希子が演じています。

「彼女」は2人の逃避行を描いたものであり、愛することや生きていくことがどのようなものであるのかを考えさせられる作品となっています。

映画の撮影中、ほないこかは夫を殺させた女を演じるために「天涯孤独である」と自分に言い聞かせていたことを明かしています。いい作品ができたと自信を見せており、公開を待ち望んでいるファンも多いです。

ほないこかは結婚している!私生活は謎!

Free-Photos / Pixabay

今回はゲスの極み乙女のドラマーであるほないこかについて、旦那や現在の活動を含めて紹介しました。結婚していることが報道されたのはアクシデントに近く、報道後も私生活は謎に包まれています。

旦那の情報を明かすのであれば報道直後なので、ここまで秘密にしているということは今後も情報が明かされない可能性が高いです。

ほないこかはバンドが有名になった後もモデルや女優として精力的に活動しており、今後も様々な方面で活躍を見せてくれることでしょう。