濱田崇裕は彼女との写真が流出して炎上?年齢や高校・伝説についても エンタメ

濱田崇裕は彼女との写真が流出して炎上?年齢や高校・伝説についても

ジャニーズWESTのメンバーである濱田崇裕は、なで肩が特徴的です。4人兄弟で実家が兵庫にあり、数々の天然伝説も残しています。過去には彼女とのプリクラが流出したこともありました。今回は濱田崇裕の彼女を中心に、年齢や高校も含めて紹介します。

目次

[表示]

ジャニーズWEST濱田崇裕のプロフィール

Free-Photos / Pixabay

濱田崇裕は現在人気沸騰中のジャニーズWESTに所属しています。本題の彼女について紹介する前に、まずは濱田崇裕がどんな人なのかプロフィールについて紹介します。

キレキレのダンスは年齢を感じさせませんが、ジャニーズ入所は2002年と芸能歴も長くなっています。一体彼は何歳で、実家や高校はどこだったのでしょうか。

年齢は31歳(2020年11月現在)

濱田崇裕は1988年12月19日生まれで、現在の年齢は31歳です。身長177cmと高めであり、血液型はAB型です。見た目からも優しさが伝わってきますが、メンバーの癒し役でもあります。

ジャニーズWESTのメンバーであり、メンバーカラーは紫です。グループ内では2番目に年上ですが、抜けているところがあるのでいじられることが多いです。

小学5年生からダンスを習っていたこともあり、アクロバットも軽くこなすことができます。また、ギターも弾けるのでコンサートで演奏することもあります。

4人兄弟

濱田崇裕は4人兄弟の末っ子で、2人の姉と1人の兄がいます。昔は姉とは喧嘩ばかりして仲良くなかったようですが、大人になるにつれて仲良くなったと明かしています。

ジャニーズ事務所に入所するきっかけになったのも姉であり、好きなジャニーズに会いたいからという理由で弟の濱田崇裕にジャニーズオーディションを勧めました。

既に上の兄弟は結婚して子供もおり、姪っ子や甥っ子を可愛がっているというエピソードも多くあります。

実家は兵庫の山間部

FrankWinkler / Pixabay

出身を聞かれると兵庫県姫路市と言ってたようですが、実際にはもっと山奥に住んでいたようです。名前を言っても伝わらないため、分かりやすい姫路と答えていたと明かしています。

実家は山間部にあり、家族で農業を営んでいます。濱田崇裕も実家の農業を手伝えるようにと、トラクターを運転できる免許も持っているようです。

オーディションに行った際には精一杯のオシャレをして行ったつもりが、田舎者丸出しの格好だったことも明かしています。

出身高校について

Pexels / Pixabay

東京にいるジャニーズJr.は芸能コースなどがある高校に進学することが多いですが、濱田崇裕は関西ジャニーズJr.として高校も地元に進学しています。

卒アル写真などはありませんが、兵庫県立東播工業高校に通っていたという説が有力とされています。濱田崇裕自身が高校の思い出を語ることが少なく、手がかりも少ししかありません。

機械科・建築科・電気科・土木科とありますが、どのコースに通っていたのかは明らかになっていません。

なで肩で有名

濱田崇裕は、ジャニーズ1のなで肩として知られています。これまでなで肩と言えば嵐の櫻井翔が有名でしたが、2人が比べてみると圧倒的になで肩具合は濱田崇裕の勝利でした。

ジャニーズWESTの「おーさか☆愛・EYE・哀」という曲では肩パッドの入った衣装が特徴的でしたが、他のメンバーに比べて倍の12枚もの肩パッドを入れていたと明かしています。

普段の写真撮影では少し肩を上げてなで肩が目立たないように工夫しているようです。

ジャニーズWEST濱田崇裕の経歴

Free-Photos / Pixabay

濱田崇裕がジャニーズ事務所に入所したのは2002年7月のことで、同期にはメンバーの桐山照史がいます。ジャニーズJr.ユニットの「BOYS」としてしばらく活動していました。

メンバーの移動や退所によって2011年にグループが消滅すると、先輩のバックダンサーなどをするようになりました。2014年にジャニーズWESTとしてCDデビューを果たしています。

俳優としては2008年にドラマデビューしており、高い演技力や歌唱力を買われて2016年からは舞台「歌劇王/市場三郎」シリーズで主役を務めています。共演した大和田美帆からの評価も高いです。

濱田崇裕は彼女との写真が流出して炎上している

Myriams-Fotos / Pixabay

濱田崇裕は「リアコ枠」と呼ばれ、濱田崇裕と付き合えることを夢見て本気で片想いをするファンが多いことが特徴です。そのため、彼女の噂が出ると他のジャニーズよりも炎上してしまいます。

年頃の男性なので彼女がいてもおかしくありませんが、隠し通さなければいけません。しかし濱田崇裕は彼女との2ショット写真が流出してしまいました。

ここでは、濱田崇裕の流出画像と匂わせについて紹介します。

インスタの匂わせで炎上

2019年6月、濱田崇裕は公式ブログでトマト煮の写真を投稿し、自身が料理したものとしてアップしていました。ところが同じトマト煮の写真をインスタグラムのストーリーで投稿していました。

当初はブログの写真をスクリーンショットで手に入れただけだとされていましたが、投稿したのは女性の方が早く、公式ブログに写っていない範囲までトマト煮が写っていました。

濱田崇裕の方が後から投稿したこともあり、濱田崇裕自身による匂わせだとして炎上しました。

ツーショット写真が複数回流出

トマト煮の写真で炎上したにも関わらず、ストーリーを投稿した女性との2ショット写真が何回か流出しています。これによって2人が付き合っているのは確実とされました。

週刊文春でも2ショット写真の流出が報じられ、言い逃れできないほどハッキリ顔が写ってしまっています。どこからこの写真が流出したのかは分かりませんが、彼女がリークした可能性もあるとされています。

彼女とはすでに破局

pasja1000 / Pixabay

濱田崇裕と噂されている彼女が知り合ったのは、メンバーの友人がオーナーをしている飲食店だったようです。そこの従業員が彼女であり、仲良くなったと言われています。

炎上してすぐに2ショット写真が流出してしまったため、2人は破局してしまったようです。ちょうどW杯バレーが開催されていた時期なので、ジャニーズ事務所からきつく怒られたのかもしれません。

W杯バレーではスペシャルサポーターを務めていましたが、テレビに映っているにも関わらず顔が死んでいると言われていました。隠せないほど、別れたショックは大きかったのでしょう。

過去にもプリクラが流出したことがある

Free-Photos / Pixabay

まだ人気が出る前の2009年には、彼女との2ショットプリクラが流出したこともありました。女性はハートのスタンプが隠されており、男性の目にもモザイクがかけられています。

しかし雰囲気は濱田崇裕にそっくりであり、プリクラには「たぁくん」と濱田崇裕のあだ名だと思われる名前も書かれていました。

まだこの当時はそこまでファンが多くなかったこともあり、今回の匂わせに比べて騒がれることはありませんでした。

濱田崇裕の恋愛事情について

Nietjuh / Pixabay

濱田崇裕のファンの中には好きな女性のタイプや理想のデートを知りたいという人も多くいるでしょう。これまで雑誌のインタビューでも何度も聞かれている定番の質問でもあります。

ここでは、これまで濱田崇裕が答えた好きな女性のタイプと理想のデートについて紹介します。

好きな女性のタイプ

fancycrave1 / Pixabay

濱田崇裕の女性のタイプは、見た目はぽっちゃりで大人びている人がいいと明かしています。モデル体型のような細身の女性よりも、甘えられるような少しぽっちゃりの方が安心できるのでしょう。

性格はサバサバしていて優しい人がいいとしており、料理上手な人が良いと語っています。少し天然だからこそ、お姉さん気質で引っ張っていってくれるような人が理想としています。

女性に作ってもらいたい料理はクリームシチューであり、料理の写真から匂わせが発覚したのも濱田崇裕らしいのかもしれません。

濱田崇裕の理想のデート

Counselling / Pixabay

濱田崇裕とデートしてみたいという女性も多くいるでしょう。どんなデートでも楽しめる!独り占めしたい!と思っているファンは少なくありません。

濱田崇裕が理想の初デートを聞かれた際、自然の豊かなところがいいと答えています。東京からも近いことから軽井沢などで乗馬したいと明かしており、アウトドアのようです。

濱田崇裕はかなりの天然!数々の伝説を残している

Pexels / Pixabay

ステージ上ではキレッキレのダンスを見せ、パフォーマンス力の高さに魅了される人も多いです。しかしファンの間では濱田崇裕が天然であることも有名であり、これまで様々な天然伝説を残してきました。

Twitterには「♯濱田崇裕伝説」が存在するほどであり、ファンからも天然な部分を含めて愛されていることが分かります。ここでは、天然のエピソード3つを紹介します。

朝の4時まで電話を待っていた

Free-Photos / Pixabay

ある日、関ジャニ∞のメンバーである丸山隆平から電話がかかってきたようです。楽しく話していましたが、丸山隆平の方に別の電話が入ってきたため、中断されました。

後からかけ直してくれると信じてずっと待ち、気づくと朝の4時になっていたようです。真面目ですが、朝の4時まで待ち続けるというのは天然の域に達しているでしょう。

漢字ドリルで漢字の勉強

AnnieSpratt / Pixabay

お仕事にはとても真面目に取り組む濱田崇裕ですが、漢字を読むことがとても苦手なようです。テレビのカンペや台本などで読めない漢字が出てくることも多いため、困ることもあります。

そこで小学6年生用の漢字ドリルで漢字を勉強することに決め、わざわざメンバーに意気込みを語っていたというエピソードもあります。

舞台の際には漢字が読めるように母親がこっそり漢字の読みを台本に書き込んでおり、漢字が苦手なのは家族公認なのでしょう。

マイクを忘れる

Skitterphoto / Pixabay

普段はほんわかしている雰囲気で数々の天然発言が飛び出している濱田崇裕ですが、コンサートなどステージに立つと人が変わったようにカッコよさを見せつけてくれます。

あるコンサートでは、いつも通り得意のダンスで観客を魅了しました。しかしダンスに必死になりすぎて歌うためのマイクを持つのを忘れてしまったようです。

完璧に決めていても、どこか抜けているところが憎めない可愛らしい一面もあります。

濱田崇裕は度々写真が流出しつつもファンからの人気は高い!

Free-Photos / Pixabay

今回は濱田崇裕について、流出した彼女との噂を含めて紹介しました。これまで何度か写真が流出しているので、危機管理がなっていないと厳しい言葉をかけるファンもいます。

しかしパフォーマンスはカッコよくて喋ると天然で可愛いというギャップに魅了される人は多く、ファンは離れるどころか増えています。これからも人気のジャニーズアイドルとして、人々を沸かせてくれるでしょう。