童田明治の前世は菜乃?その根拠は?セクシーな胸もチェック! エンタメ

童田明治の前世は菜乃?その根拠は?セクシーな胸もチェック!

童田明治さんの前世、中の人が気になりませんか。童田明治さんの前世は菜乃さんだという噂もあります。童田明治さんの胸や、ゲーム廃人であること、さらには身バレしていることについて解説いたします。また、萌木さんの炎上についても合わせてご説明いたします。

目次

[表示]

童田明治とは一体何者?見バレした?

童田明治さんとは一体何者なのでしょうかVTuberとして人気の高い童田明治さんですが、中の人は誰なにも気になっている人も多いのではないでしょうか。

もちろん、童田明治さんはVTuberのため、一切顔は出しません。もともと人気の高い童田明治さんのため、さらに顔がわからないとなると誰でも気になるはずです。

しかし、童田明治さんの前世が明らかになったかもしれません。

にじさんじ所属のVTuber

童田明治さんとは、にじさんじ所属のVTuberです。にじさんじと言っても初めて聞いたという人も多いかもしれません。

にじさんじとは、多様なインフルエンサーが所属しているバーチャルライバープロジェクトです。イベントやグッズ販売、さらにはデジタルコンテンツの販売も行っています。

また、音楽制作なども行っており、次世代感の強いエンタメを展開しているのが大きな特徴です。

11歳の小学5年生

このにじさんじの童田明治さんは、11歳の小学校5年生という設定になっています。幼女キャラはとても人気が高いため、かなり多くのファンを獲得しています。

童田明治さんの動画は登録者数はなんと、10万人を突破しています。童田明治さんの身長は147㎝という設定で、血液型はA型、誕生日は5月4日です。得意科目は音楽で、苦手な教科は体育のようです。

読み方は「めいじー」

童田明治さんのこの名前は、どう読むのでしょうか。童田明治さんは「わらべだ めいじー」と読みます。とても特徴的な名前なのは間違いありません。

また、読みにくい名前であることもあm違いないでしょう。しかし、だからこそ多くの人は興味を示すことになったのです。どう読むのだろうという疑問も、童田明治さんに引き付けられる一つになったのです。

歌声がすごいと話題

童田明治さんのプロフィールで外せないのが、彼女の歌声です。童田明治さんのキャラクターは、おっとりとした性格が特徴的ですが、歌う時にはキャラクターが180度変わったようになります。

それほど童田明治さんの歌声は素晴らしいです。また、童田明治さんは声色の変化も可能です。

可愛い声から男性のようなかっこいい声まで、自由自在に変化する歌声もかなり魅力的です。童田明治さんの歌声を聞くためにYouTubeを見ている人も多いでしょう。

童田明治の前世は?中の人が特定されて炎上!?

Stones / Pixabay

童田明治さんの前世が話題になっています。同時に、童田明治さんの中の人についても話題になっているのです。童田明治さんは誰が行っているのでしょうか。

Vtubarにはよく起こることですが、童田明治さんについてもこうした話題が広がり、一時は炎上まで起きるほどでした。

童田明治さんの前世は誰なのでしょうか。童田明治さんの身バレについて詳しく解説いたします。

歌い手の菜乃

lincerta / Pixabay

童田明治さんの前世、つまり中の人は菜乃さんではないかという声が高まっています。菜乃さんと言えば、もともとニコ生放送を行っていたかなり人気の歌手です。

歌の動画がメインでしたが、その他にも雑談やゲーム配信、朗読なども行っており、かなり幅の広いジャンルで視聴者を楽しませていました。

「nano」で登場していましたが、2014年4月からは「菜乃」に名前を変えて活動しています。

その根拠①歌声が似ている

Free-Photos / Pixabay

童田明治さんと菜乃さんとが似ていると言われた、身バレした一番の理由は、歌声です。菜乃さんも歌声を披露していますが、これがとても似ているのです。

似ているというよりも、間違いなく童田明治さんだと言えるほどそっくりなのです。おそらく、2人を以前から知っていた人は、すぐに気が付いたのではないでしょうか。

その根拠②麻雀好き

zhy645624339 / Pixabay

また、童田明治さんと菜乃さんは麻雀がとても好きです。

これは完全に一致という根拠ではないかもしれませんが、先ほどの根拠①の歌声がそっくりで麻雀好きということを組み合わせると、2人が同一人物なのではないかという可能性が高まります。

その根拠③活動期間が被る

tigerlily713 / Pixabay

そして、何より大きな根拠となっているのが、童田明治さんと菜乃さんとの活動期間がちょうど連結されているのです。

実は童田明治さんが配信を開始して1ヵ月もたたないうちに、菜乃さんがTwitterにて「やりたいことがある」という内容を書き残して活動を休止しているのです。

これはたまたまとは思えないタイミングだと思いませんか。

その根拠④使う絵文字も似ている

AbsolutVision / Pixabay

また、童田明治さんと菜乃さんとが配信しているTwitterの絵文字がとても似ています。よく登場する絵文字に「٩(●˙▿˙●)۶」があります。

この特徴的な絵文字は、他に使っている人は少ないはずです。童田明治さんと菜乃さんとが使っているということはたまたまなのでしょうか。

童田明治さんの中の人が、菜乃さんだという噂はかなり確定的な状態になってきました。

ただし年齢が違う

ただし、童田明治さんと菜乃さんとは年齢が違います。童田明治さんの年齢は11歳という設定ですが、菜乃さんは26歳です。

これは当たり前と言えば当たり前ですが、唯一とも言える2人が違う人物である部分が、この年齢なのです。これは設定上ということのため、年齢が違って当然です。

この年齢は置いといて、それ以外は一致するため、童田明治さんと菜乃さんとは同じ人物、つまり童田明治さんの中の人は菜乃さんと考えていいのではないでしょうか。

童田明治は年齢詐欺!?胸が色っぽすぎると話題

童田明治さんは年齢詐欺という声があります。童田明治さんは11歳という設定になっていますが、どう考えても11歳ではないように見えます。

この謎めいた年齢がまた、童田明治さんの人気を高める要因になっていることは確かです。

かなりの巨乳

童田明治さんの胸は、かなりの巨乳です。そのサイズまでは公開されていませんが、11歳、小学校5年齢とは思えなほどの巨乳です。

そのため、年齢詐欺と言わていますが、こうした見た目と年齢とは一致しない雰囲気が、男性ファンの心を掴んでいるポイントにもなっています。

こうした設定でなければ人気は出ていなかったかもしれません。いずれにしても童田明治さんの胸は注目です。

配信のASMRがセクシー

そして、童田明治さんと言えばASMR配信がセクシーという声も多いです。なんとなくアダルティに感じる、そして癒しにも感じるASMR配信は、多くの男性の心を掴んでいるようです。

ちなみにASMR配信とは、耳元で囁いているように聞こえる立体音声配信のことを指しています。童田明治さんの声で耳元で囁かれたら、男性なら誰でもファンになってしまうかもしれません。

童田明治は実はゲーム廃人?

Pexels / Pixabay

童田明治さんは、ゲーム廃人という声もあります。とにかくゲームばかりしているイメージが童田明治さんにはありますので、ゲーム廃人という噂が広がっているのです。

そして、童田明治さんが好きで得意としているゲームがFF14です。このゲームのプレイ時間がすごいことになっているのです。

FF14の連続プレイ時間がすごい

なんと、童田明治さんのFF14のプレイ時間は1万時間を超えています。しか本人いわく、放置時間なしで1万時間プレイしているようです。

ここまで長時間プレイした実績は、たくさんいるゲーム実況系YouTubeの中でもダントツ長いのではないでしょうか。こうした理由からも童田明治さんは、ゲーム廃人と呼ばれているのです。

童田明治の絵師・萌木が炎上で引退!?

adonyig / Pixabay

童田明治さんの絵師・萌木さんが炎上騒ぎを起こして引退をすることになりました。萌木雄太さんは、イラストレーターとして活躍しており、とくに萌え系のイラストに注目が集まっている人気イラストレーターです。

2020年2月に引退発表

Free-Photos / Pixabay

萌木雄太さんは2020年の2月に引退発表をしています。萌木雄太さんのイラストは、山手線にも掲載されているほど有名です。

そのため、とくに萌え系のイラストに興味がない人でも、萌木雄太さんは知っていたのではないでしょうか。そのため、彼の引退は多くの人が衝撃を受けることになりました。

機密保持契約違反?

geralt / Pixabay

萌木雄太さんは2019年頃に機密保持違反をしたということが、引退の直接的な原因とされています。ただ、イラストの情報を流したというわけではないようです。

一般の人が確認できる限りでは、萌木雄太さんはとくに大きな問題を起こしたとは思えません。もしかすると、自分の契約料をうっかりとしゃべってしまったなどかもしれません。

機密保持に関しては、どの会社も厳しくなっていますので、とても細かいことでも罰せられるようになってきました。

童田明治のおすすめ動画は?

童田明治さんのおすすめの動画をご紹介します。童田明治さんの動画は、どれも再生回数が驚くほど多いのですが、中でも注目されている動画をご紹介していますのでチェックしてください。

童田明治さんの魅力がしっかりと感じられます。

GO! GO! MANIAC /童田明治

童田明治さんと言えば歌声です。この動画は、彼女の歌声を堪能できる内容になっています。中でも「GO! GO! MANIAC」は、迫力を感じられる歌声です。

高音もしっかりと感じられ、スピード感を得られるこの動画必見です。

出遅れ組だけど、最新パッチの神シナリオをみんなと一緒に見たい!

童田明治さんと言えばFF14です。FF14にパッチ53が当てられたことでアップされた動画になります。童田明治さんのトークを聞きながらゲームプレイを堪能できます。

かなり長時間のプレイ動画になりますので、のんびりと時間をかけながらご覧になってください。

眠れない人向け♡囁き

眠れない人向けに配信されたささやき系でのんびりと囁く系の動画になっています。独特観漂う声は、思わず聞き入ってしまいます。

他のYouTuberもこうした囁き系の動画はありますが、童田明治さんの動画は一味違います。ついつい聞いてしまうような童田明治さんの囁き声に注目してみてください。

童田明治の前世は菜乃の可能性が高い!歌声に注目

童田明治さんの前世は菜乃さんの可能性がとても高いです。

もちろん、この前世疑惑については、本人からのコメントはありませんが、さまざまな要素を組み合わせると、どう考えても童田明治さんの前世は菜乃さんです。

しかし、謎に包まれているからこそ楽しみが広がるのです。これからも童田明治さんと菜乃さんの活躍が気になります。