台湾のチュンチュンが結婚?彼氏死亡で売名疑惑?整形についても エンタメ

台湾のチュンチュンが結婚?彼氏死亡で売名疑惑?整形についても

かわいすぎるチアガールと話題の台湾のチュンチュンに結婚や子供の噂があるってほんと?彼氏との熱愛が報じられましたが既に亡くなっており、売名行為も疑われているようです。チュンチュンの年齢やスリーサイズ、整形やチア引退の噂も調査してみました。

目次

[表示]

チュンチュンは結婚して子供がいる?

台湾野球のチアリーダーを務めており、最近日本でも人気になりつつあるチュンチュンをご存じでしょうか?日本ではグラビアや『スッキリ』に出演し、その可愛さがたちまち話題になったと言います。

「第3回ももいろ歌合戦」にゲスト出演したこともあるので、記憶に残っている方も多いでしょう。チュンチュンは日本人ではなく台湾人です。その可愛さから日本での人気に火がつき、現在は話題沸騰中!

そんなチュンチュンに結婚説が出ています。結婚しているだけでなく、子供がいるとの噂もあるんです。なぜそのような噂が出たのでしょうか?詳しく解説していきます。

チュンチュンのプロフィール!

まずはチュンチュンのプロフィールを見ていきましょう。チュンチュンは芸名で中国語表記だと「岬君」になります。本名はウー・ハンチュンと言い、もちろん出身地は台湾です。

台湾の女性タレントで、宏将多利安所属のモデルでもあります。デビューしたのは2016年で、チアリーダーとしての活動が日本でも注目されたようです。

趣味は旅行、美味しいものを食べること。特技はダンスです。日本のファミレスは色んなものを食べれるため、大好きだとインタビューで話していました。また、キャラクターではピカチュウが大好きです。

年齢は30歳

名前もチュンチュンと非常に可愛らしく、見た目からもかなり若そうな雰囲気です。笑顔が可愛らしく、チアガールの格好も板についています。そんなチュンチュンの年齢は?

調べてみると1990年4月19日生まれ、現在の年齢は30歳だそうです。見た目では20代前半に見えなくもないですが、既にアラサーと言われる世代です。

すらっとした手足にかなりの美脚!女性が憧れるスタイルをしている女性とも言えるでしょう。

身長は160cm!体重は?

可愛くてスタイル抜群!小顔で手足も長く、身長も高そうに見えます。モデルをしているだけだって、すらっとした印象があるチュンチュンですが、身長は160cmだそうです。

女性の一般身長より少し高いですが、モデルとしてはさほど高い方ではありません。体重は50kgだそうです。日本のモデルから比べるとさほど痩せすぎという体重でもないでしょう。

しっかりくびれてがあり女性らしいラインは保っており、痩せすぎていない丁度良い体重とも言えます。

スリーサイズ・胸のカップ数は?

チュンチュンのスリーサイズは?日本ではヤンジャンでグラビアも披露しており、その豊満なバストにも注目があつまりました。スリーサイズは、上から81・66・86だそうです。

日本人の女性タレントからするとウエストは太めですが、しっかりくびれはあります。健康的なボディラインと言えるでしょう。

そして気になる胸のカップ数ですが、なんとEカップなんだそうです。胸の谷間もしっかり見え、キュッと上向きの綺麗なバストをしています。

台湾のタレント

チュンチュンが活動を開始したのは、大学に在学中です。台湾の番組にレギュラー出演していましたが、2011年頃から学業に専念しるため一旦活動休止しています。

2013年までの1年とちょっとお休みした後、真剣に活動を開始すると復帰!復帰会見では「グラフィック、MV、ドラマが好き」と語っており「展示会には向いていない」と自身の欠点も上げていました。

1年ちょっと休んだ後は、ベストなパフォーマンスを見せると誓い、2016年にチアリーダーのメンバーに選ばれています。

写真集も発売している

2019年8月には初の写真集『一見峮心』をリリース!この写真集は北海道で撮影されており、プライベートショットもインスタの投稿されていました。

セクシーで可愛いが詰まった写真集で、多くの男性陣を虜にしたようです。写真集も話題になりましたが、野球の国際大会「プレミア12」で見せたダンスも可愛いと注目されたのです。

雨の降る中でのダンスとあって可愛さと大人の色気が混じり、ファンを魅了したようです。

/2

チュンチュンに結婚して引退?相手は?

日本でも徐々に人気が出てきて、徐々に活動の場も広がっているチュンチュンですが、気になるのは結婚の噂です。確かに年齢は30歳なので、そろそろ結婚を考えてもおかしくない時期です。

デビューしてまだ4年、これからという時期ではありますが、本当に結婚するのでしょうか?それともすでに結婚しているの?もしそうなら相手は誰?これまでに熱愛報道はあったのでしょうか?

俳優のエイリアン・ホァン?

熱愛彼氏が報じられたのは、俳優のエイリアン・ホァンです。台湾で活動している俳優で、チュンチュンが彼の自宅から出てくるところを何度かスクープされているようです。

ちなみにエイリアン・ホァンは俳優だけでなく、歌手、タレント、司会とマルチに活動しており、「いきなり!黄金伝説」で結成されたアイドルユニット「HC3」のメンバーとしてTV出演していた時期もあります。

1983年11月28日生まれなので、年齢は36歳、チュンチュンより6つ年上になります。自宅から何度か出てきたということは二人の関係は恋人同士なのでしょうか?それとも結婚している?

一旦は友達だとコメント

二人の熱愛報道が出た後、「良い友達」だと言い熱愛を完全に否定しています。マネージャーも「良い友達だと聞いている」とインタビューに答えており、この時点では友人かのように見えました。

のちほど二人は14時間もの時間エイリアン・ホァンの自宅で二人で過ごしたことがわかり、友達にしては親密すぎるのでは?とネットで話題になったようです。

本人たちは否定していましたが、この時点ですでに交際していることは明らか!家を行き来する中なので、結婚まで秒読みなのでは?との噂までありました。

チュンチュンの彼氏が死亡?結婚の話があった?

小鬼という愛称で知られるエイリアン・ホァン。現在36歳という年齢で、台湾でもかなり人気があったと言います。

司会業やタレントとマルチな活動をしているかなりのイケメンで、女性からの人気がも高かったそうです。そんなエイリアン・ホァンの訃報が飛び込んできたのは、2020年9月17日のことです。

エイリアン・ホァンが急死

なんと自宅で亡くなっているところを発見されたと速報が入ってきました。亡くなる前日まで仕事をしており、夕方には事務所でスタッフと打ち合わせをしていました。

夜の7時頃に仕事を終えて帰宅したエイリアン・ホァン。そこから16時間後に、亡くなった状態で発見されました。家には誰かが侵入した形跡もなく、前日までは元気だったと言います。

エイリアン・ホァンに一体何があったのでしょうか?死因は特定されているのでしょうか?

死因は事故?

自宅が荒らされた形跡はなく、エイリアン・ホァンは浴室から出たところで倒れていたそうです。現場の状況から、事故の可能性が高いと専門家は分析しています。

滑って頭を打ち、急性心筋梗塞を引き起こしたのでは?と報道されていますが、当然自殺を疑う声も多数出ています。浴室の水は出っぱなしで、発見したのは父親でした。

事件性はなく、事故の可能性が高いようですが、ネットのではあらゆる憶測が広がっています。

死亡後彼と付き合っていたと明かす

チュンチュンと熱愛報道がありましたが、一旦は「親しい友達」だと二人とも否定していました。しかし、エイリアン・ホァンが亡くなった後に、チュンチュンが彼との関係を赤裸々に明かしたのです。

自身のインスタグラムで1年半にもおよび付き合っていたと話しました。さらに、悲痛の思いとして「あなただけが必要だった」と語っており、その文面からも彼への思いが伝ってきたのです。

チュンチュンによると、いつも守って可愛がってくれたと言います。忙しい最中すぐにメッセージへの返信もくれていた彼ですが、亡くなった日は連絡が取れなかったとも話していました。

結婚の話も出ていた?

インスタグラムに投稿した文章によると、二人の間には結婚の話もあったそうです。亡くなる2週間ほど前に彼から「僕たち、結婚しないでもいい?」と質問されました。

チュンチュンが「どうして?」と聞くと、「結婚しなければ僕がどうなっても迷惑がかからない。白紙のままで結婚できるよ」と答えたそうです。

まるで何かを予感していたような文章だと思いませんか。意味深ではありますが、二人の付き合いが真剣だったのは読み取れます。

死んだ彼氏で売名か?

インスタで自身の気持ちを綴ったチュンチュンですが、当然エイリアン・ホァンのファンは黙っていませんでした。

「あなたが恋愛を暴露しても、彼は生き返らない」「なぜ公開した?」「売名か?」などの苦情が殺到したのです。チュンチュンが公開したインスタによると、元々二人は関係を隠しておく約束でした。

彼が亡くなったことで辛すぎる胸の内を語った訳ですが、それによって彼との約束が破られたことになります。ファンの中には売名行為に見えた方もいたようです。

関係を明かした理由は?

なぜ二人のプライベートな関係を明かしたのでしょうか。チュンチュンによると彼の最後を見送りたかっただけだそうです。チュンチュンが明かさなくてもマスコミは必ず嗅ぎつけるでしょう。

そうなるまでに明確にしたかったようです。また、彼のお別れ会が9月19~21日まで行われましたが、チュンチュンは3日間全て参加し、納骨にも参列しています。

批判に対しても強い態度を見せ、「売名と思うならつきまとわないで」ともコメントしています。これまでとは違うキャラクターに困惑するファンも多かったと言います。

結婚の噂はデマで子供もいない

ご覧の通り、恋した相手は既に他界しています。エイリアン・ホァンが亡くなったのは9月。まだまだ傷心が癒えない時期でしょう。もちろん大好きだった彼とは結婚に至りませんでしたし、子供もいません。

結婚の噂は完全なるデマ!今のところ新しい彼氏もいないでしょうし、結婚の予定もありません。

チュンチュンがチアガール引退!?

大好きだった彼氏が亡くなるという衝撃的な体験をしたチュンチュンですが、実はチアガールを引退するのでは?との噂もあります。結婚の噂が出たからでしょうか?それとも年齢的なもの?

ここからは噂の真相を徹底解説していきます。可愛いチアの写真も合わせてご覧ください。

中信兄弟のチアリーダーとして活躍

チュンチュンは台湾プロ野球の中信兄弟のチアリーダー・「熱情姐妹(Passion Sisters)」のメンバーとして、2016年から活動しています。

グループ結成メンバーではなくチュンチュンは途中加入!若干人見知りな一面もあるチュンチュンですが、そこはリーダーが上手くフォローしてくれ、瞬く間にメンバーに溶け込みました。

林威助選手のファンとも話していたチュンチュンですが、なぜチアガール引退の噂が広まったのでしょうか?

選手引退と勘違い?

どうやら、チーム所属の選手が引退することで勘違いされた可能性が大きいようです。年齢的には30歳ですが、見た目は童顔で年齢よりかなり若く見えます。

スタイルも抜群でメンバーの仲も良好!今のところ引退の予定はないようです。

チアの画像も紹介!

「熱情姐妹(Passion Sisters)」で活動するチュンチュンの画像になります。ビタミンカラーの黄色がチュンチュンのイメージにマッチしており、すらっと長い脚も魅力的!

ショートボブも似合っており、こんな女性に応援されたら誰でも「頑張ろう」という気持ちになるでしょう。これからも選手たちに笑顔と元気を届けて欲しいものです。

チュンチュンに整形疑惑!真相は?

可愛くてスタイル抜群のチュンチュンですが、美人の宿命とも言える整形疑惑が出ています。ぱっちりした綺麗な二重をしているチュンチュンですが、整形しているのでしょうか?

整形はしていない可能性大

昔の写真と比較してみても、変わらずぱっちり綺麗な二重をしています。大人になるにつれて徐々に垢抜けてはきましたが、顔そのものは変わっていません。よって整形の可能性は低いでしょう。

チュンチュンはなぜ日本で人気者に?

台湾人のタレントが日本で人気のとなる例はそれほど多くありません。なぜチュンチュンは日本で話題になったのでしょうか?やはり日本の番組やヤンジャンでグラビアに載ったのが大きいでしょう。

そして何と言っても踊る姿が可愛すぎるんです。日本人受けする顔立ちをしているのも理由の1つ!30歳でありながらまだあどけなさが残る可愛らしさがあり、何と言っても笑顔が素敵です。

一目見ると彼女のパワーが伝染し、つい笑顔になってしまうと言います。これからもかわいすぎるチアガールとして活躍の場を広げていくでしょう。

チュンチュンは結婚しておらず子供もいない!

結婚や子供の噂が出たのは、エイリアン・ホァンとの熱愛報道がきっかけです。残念ながらエイリアン・ホァンは9月に他界しており、二人の恋は叶わぬものとなりました。

悲痛の思いを語るチュンチュンに苦情も殺到しましたが、現在も元気に明るく活動を続けています。その可愛い姿はインスタでもチェックできますので、ぜひご覧になってみてください。

そして、これからもチアガールとして笑顔いっぱいのチュンチュンを応援していきましょう。

/3