AV落ちした芸能人まとめ!元AKB等のアイドルやグラドル・声優まで! エンタメ

AV落ちした芸能人まとめ!元AKB等のアイドルやグラドル・声優まで!

やむを得ない事情があるのか、高額なギャラが目的なのか、芸能界からAV落ちした人は少なくありません。バラエティに出演していたタレントや元AKBなどのアイドル、グラドル、声優など各ジャンルでAV落ちした芸能人たちを紹介します。AV落ちした理由は色々ありました。

目次

[表示]

AV落ちする芸能人は多い

Pexels / Pixabay

AV落ちした芸能人は実は多いのを知っていましたか?高額ギャラに惹かれてAVデビューを決意した人もいれば、知名度を上げたいという気持ちからデビューをした人も。どんな人がAVデビューしているのでしょうか?

AV落ちしたアイドル一覧

Foundry / Pixabay

まずはAV落ちしたアイドルから紹介します。AVデビューをした人の中には、長年トップを走るアイドルグループ・AKB出身の人もいました。裸になった彼女たちを見るのは、ファンにとっては複雑な心境のようです。

元SKE鬼頭桃菜

愛知県名古屋市出身の元SKEメンバー、鬼頭桃菜もAV落ちした芸能人の1人です。現在は三上悠亜という名前で活動しています。1993年8月16日生まれの彼女は2015年6月1日にAVデビューしました。

デビュー作は年間売上1位

DS-Foto / Pixabay

人気アイドルとの交際発覚で芸能界追放されたという噂がある鬼頭桃菜。AVデビュー作は2015年年間1位の売上になりました。ギャラは世田谷区で中古の2LDKマンションが購入できるくらいだそうです。

現在は別業界で活躍

nebulosagrafica / Pixabay

2019年にはアパレルブランドをプロデュースしています。もともとアクティブに活動することに向いている人なのかもしれません。AVデビュー後に別な夢を実現させている人もいるのです!

元AKB中西里菜

ファンを驚かせたのが、元AKB・中西里菜のAV落ちでした。2005年にAKB劇場に立ちオープニングメンバーとして、そして前田敦子とセンター争いをする程の中心メンバーとして活動していた人です。

2008年に芸能界を引退

JackThanantorn / Pixabay

鼻炎と腰痛を理由に2008年に芸能界引退を宣言。2010年7月には”やまぐちりこ”に改名してヘアヌード写真集発売・AVデビューと続けました。妹も”やまぐちりく”という名前でAVデビューしています。

現在は結婚して一般人に

妹と同時期である2012年にAV界からも引退し、翌年には結婚をしているそうです。子供も出産し、2015年には地元の大分のキャバクラで働いているという情報もありましたが現在は何をしているかわかりません。

元AKB米沢瑠美

元AKBメンバーには他にもAV落ちした女性がいます。第3期追加オーディションに合格しメンバー入りしますが、6年後の2012年に活動終了。男性と撮影した写真が流出し事実上の引退に追い込まれたそうです。

AVデビューは2013年2月

Free-Photos / Pixabay

2009年のAKB総選挙では22位と活躍を見せたものの、突如引退に。2013年事務所の公式HPから名前が削除された翌年に、城田理加という名前でAVデビューをしました。透明感がある姿が人気だとか。

元AKB高松恵理

高松恵利も元AKBメンバーです。2009年にAKB研究生オーディションに合格し、2010年には活動を辞退しています。たった1年で活動辞退してしまった彼女には、一体何があったのでしょうか?

AV界も半年で引退

RyanMcGuire / Pixabay

活動辞退から3年後の2013年2月にAVデビューをします。しかしたった半年後の8月にAV界も引退。あまりにも突然だったので、7月に発売予定だったタイトルもお蔵入りになってしまったそうです。

元バクステ妃美香

1993年10月22日生まれ、元バクステの妃美香もAV落ちしています。バクステとはステージ常設型のカフェ・AKIHABARAバックステージpassの略。所属しているキャストでアイドル活動をしています。

2019年3月AVデビュー

1643606 / Pixabay

2012年6月にバクステを脱退(在籍は半年間)し、タレント活動を始めます。2019年3月には知花みくという名前でAVデビュー。10月には事務所移籍のタイミングで、彩風のんに改名しているようです。

AV落ちしたグラドル一覧

Free-Photos / Pixabay

次に紹介するのはグラドルでAV落ちした女性たち。もとから魅力的なボディで多くの男性たちを惹きつけてきただけあり、AVデビューをして成功した人も少なくありません。売上ランキングも上位をキープしています。

高橋聖子

1993年5月13日生まれ、2012年「もえりぃすたぁ」の1人としてライブデビューをした高橋聖子。現在は高橋しょう子という名前で活動しています。2016年にはセミヌードをFRIDAYで披露しました。

2016年AVデビュー

Bergadder / Pixabay

セミヌードを披露した同年にAVデビューをしています。2018年にはDMM.R2018アダルトアワード優秀女優賞を獲得。AV落ちしたグラドルの中でも、成功例とも言われているくらい人気のAV女優です。

グラドル四天王の1人だった

グラドル四天王とも呼ばれていた高橋聖子。AVデビュー前から、人気を集めていました。2015年に愛人契約の証拠ともなる動画が流出したことが、AV落ちした原因では?と言われています。

桜空もも

adamkontor / Pixabay

2017年2月にグラドルデビューをし、たった3ヶ月後にAVデビューをしたのが桜空もも。ルックス・スタイルの良さと共に、惹き付けるのはその妖艶さ。AV女優の中でも、トップクラスのレベルと言われています。

仲村みう

仲村みうがグラドルデビューしたのが、2005年(当時14歳)でした。2007年遠縁の親戚とのトラブル、2009年には所属事務所の取締役就任など10代でかなりハードな人生を送っている女性です。

2017年AVデビュー

Free-Photos / Pixabay

グラドルとして活躍していた10代から、セクシー路線で活躍していました。2017年にAVデビューをし、同年にはDMM.AV通販ランキングにおいて1位を獲得しています。

八神さおり

八神さおりは、バラエティ番組にも出演経験があるグラドルです。2016年にAVデビューし、当時からベテランのような落ち着いた雰囲気が漂っていたとか。AV落ちした原因は明らかにされていません。

吉高寧々

nastya_gepp / Pixabay

芸能人の中には最終的にAV出演を込みとした契約があるとも言われています。デビューからわずか数ヶ月でAVデビューとなると、元からその路線に進むつもりだったのかもしれません。

2017年9月にAVデビュー

windsing / Pixabay

2017年4月にグラドルデビューをし、同年9月にAVデビュー。2017年DMM.AV通販ランキングでは2位に名前を残しました。AV落ちと言うよりは知名度をあげるためにグラドルになったのかもしれません。

AV落ちした声優一覧

spoiu23 / Pixabay

声優業界からもAV落ちした女性たちがいます。もともと声が魅力的ということもあり、コアなファンからは絶大な支持を集めているようです。少し事務所とトラブルになってしまった人もいました。

石原絵理子

石原絵理子は1983年5月16日生まれ、人気アニメに携わっていたこともある人気声優でした。声優としての活動が軌道に乗り始めたタイミングで、AV出演が判明します。当時は、本人も否定をしていました。

AV出演は事実

Free-Photos / Pixabay

所属事務所の調査により、AV出演は事実ということは判明され解雇。しかも声優業とAV出演が同時期だったということもあり、契約違反で両事務所から解雇を言い渡されてしまいました。

優月心菜

優月心菜はファンタジースクワッドや、最終戦艦withラブリーガールズの声優を務めていました。AVデビューはもっと多くの人に見てもらいたい、必要とされたいという前向きなものだったとか。

雪乃凛央

AV落ちした雪乃凛央はアイドル声優として活躍した人です。2009年にアイドル声優としてデビュー後、2018年にAVデビュー。六本木のRedDragonというキャバクラで働いているという噂も出ています。

NEXT:AV落ちしたその他の芸能人一覧
1/2