石倉ノアの父親はスカイマーク?現在パイロットは目指している?大学は? エンタメ

石倉ノアの父親はスカイマーク?現在パイロットは目指している?大学は?

目次

[表示]

石倉ノアの現在は?

石倉ノアさんは、現在はどうしているのでしょうか。テラスハウスで一気に有名になりましたが、やはり気になるのは現在、どういった活動をしているのかということでしょう。

モデルや俳優をしている

石倉ノアさんは、現在、モデルや俳優として活躍しています。モデルとしては、テラスハウスに出演する前から活動していました。

しかし、テラスハウスで有名になり、テレビにも頻繁に登場するようになりました。これからの活動に注目が集まります。

パイロットの夢は諦めていない

Defence-Imagery / Pixabay

では、過去に語っていたパイロットの夢は諦めたのでしょうか。この件に関しては、インターネットの一般の方からの書き込みにもよく目にすることです。

モデルや俳優業に専念するようになったのか、パイロットの夢は諦めたのかというコメントが多いですが、本人はまだこの夢は諦めていないようです。

石倉ノアの父親の現在は?

pasja1000 / Pixabay

石倉ノアさんの父親は現在、どうしているのでしょうか。スカイマークの創業者として有名な父親が現在、どうしているのかは多くの人が気になっているポイントのはずです。

株式会社MILE SHAREで経営顧問をしている

石倉ノアさんの父は、現在は株式会社MILE SHAREで経営顧問をしているようです。2019年9月時点での情報ですが、おそらくまだこの会社で経営顧問として活動しているのでしょう。

また、会社の顧問として活動するかたわら、事業構想大学院の大学教授も務めています。かなりエネルギッシュに行動しています。

石倉ノアが島袋聖南とカップルチャンネル!

石倉ノアさんと島袋聖南さんとは、現在、YouTubeにてカップルチャンネルも立ち上げています。

2人の付き合っている姿や、一緒にドライしていることなど、さまざまなことがこのチャンネルで見れますので、ぜひご覧になってください。

石倉ノアの父親は本当にすごい人だった

石倉ノアさんの父親は、かなりすごい人だったということは理解できたでしょう。ビップということはイメージしていた人は多いでしょうが、ここまでハイレベルだとは考えなかったはずです。

石倉ノアさんの今後の活動も気になりますが、父親の活動も気になります。

/3
2/2