韓国モデル・カンテリは整形美女?アイドル時代や彼氏の噂についても エンタメ

韓国モデル・カンテリは整形美女?アイドル時代や彼氏の噂についても

日本でも話題の韓国モデル・カンテリさんに注目!整形を明かしたってほんと?アイドル時代の画像やメイク法も紹介!話題のインスタや抜群のスタイル、熱愛彼氏についても見ていきましょう。カンテリさんの魅力をたっぷり紹介していきますので、ぜひご覧ください。

目次

[表示]

韓国モデル・カンテリが可愛すぎる!

韓国ナンバーワンのインフルエンサーとも言われるほど若者を中心に人気があり、影響力を持っているモデルのカンテリさんをご存じでしょうか?

きめ細やかな肌質に、見とれるほどの美しさを持つ韓国モデルで、最近は日本での活動も話題になっています。彼女の使ってるコスメやダイエット法などに多くの女性が注目しファンが続出!

今回は、注目度ナンバーワンモデル・カンテリさんに注目!整形しているってほんと?可愛すぎるインスタやアイドル時代のカンテリさん、彼氏についても紹介していきます。

カンテリのプロフィール

まずはカンテリさんのプロフィールから確認していきましょう。日本では「テリちゃん」と呼ばれることが多いカンテリさんですが、年齢は29歳、1991年7月8日生まれです。

出身は 光州広域市西区で、血液型はA型。実は「テリ」は本名ではなく、本名は「カン・ユンヒョン」と言います。「テリ」の方が短く覚えやすいことからつけたそうです。

セミナーを開催すると全国から女性が駆け付けるほど、特に女性から人気の高いカンテリさん。透き通るほどの美肌をしており、一目見るとその美しさに見とれてしまうほどだと言います。

身長は162cmでスタイル抜群

スタイル抜群のカンテリさんですが、身長はどれぐらいあるのでしょうか?最近の韓国アイドルを見てみると、身長170cm以上の人が増えており、アジア人と思えないほど脚が長い人が多いんです。

カンテリさんもすらっと長身に見えますが、身長は162cmとモデルの中ではさほど高い方ではありません。しかし顔が小さく全体のバランスが良いので、もう少し大きく見られるようです。

カンテリさんの体重は?体重は42kg、変動もあまりなく常にこのぐらいの体重をキープしています。非常に痩せていますがメリハリのあるボディで、女性が憧れるスタイルそのものです。

SCawaii!で話題に

2015年モデルとして韓国で再デビューを果たしたカンテリさんは、そのショートボブスタイルが話題になり「タンバルヨシン」「お人形よりお人形」などと称され、たちまち話題になりました。

そこからしばらくしてその人気は日本にも広がり、雑誌『S Cawaii!』にも掲載されてたのです。カンテリさんが載ったのは、2017年9月に発売された韓国の特集記事です。

ファッションやメイクに関心の高い女性から注目を集め、その後『ViVi』にも掲載されました。カンテリさんのメイクやスタイルを真似する女性が続出し、今や人気モデルの仲間入りしています。

現在はChuuのモデル

現在カンテリさんはChuuのモデルを務めています。Chuuとは20代・30代の大人かわいいをテーマにした韓国ファッションブランドで、そのテイストはベーシックからガーリーまでさまざまです。

オフィース用のファッションも揃っており、比較的プチプラで手がでやすい商品ばかり!もちろん、カンテリさんが着ているChuuの洋服も購入でき、コスメも充実しています。

最近日本でも韓国ファッションブランドは大人気ですが、Chuuは普段使いできやすそうなファッションばかりですので、ぜひチェックしてみてください。

カンテリは元アイドル?

現在はモデルとして日本でも成功しており、若い女性を中心にカリスマ的人気があるカンテリさんですが、実はモデルとして再デビューする前は、売れていない時期がありました。

今のカンテリさんからは想像できませんが、アイドル活動していた時期があるんです。ここからは、アイドル時代のカンテリさんをチェック!

どんな活動をしていたの?写真はある?アイドル時代のカンテリさんを詳しく紹介していきます。

TREN-Dに所属していた

カンテリさんが所属していたアイドルグループはTREN-Dと言います。アイドル時代はルルと言う名前で活動しており、TREN-Dのリーダーを務めていたようです。

女性5人から成り立つグループで、ボーカル、サブボーカル2人、ラップをそれぞれが担当していました。TREN-Dという名前は、それぞれのイニシャルを取ってつけられたようです。

2013年にデビューしたグループですが、人気はあまり出ずメンバーの脱退が相次ぎました。最終的にはメンバーがルル一人になってしまい、現在は解散状態になっています。

アイドル時代の画像はある?

カンテリさんのアイドル時代の写真を見たい人も多いはず!探してみると、当時のカンテリさんの画像を見つけました。

左側がアイドル時代のカンテリさんになりますが、まだまだあどけなさが残る女性といった感じでしょうか。今と比べると垢抜けてない印象はありますが、それでも可愛いことには違いありません。

他のメンバーも美女揃いで、当時は話題になったはず!グループは解散状態になっていますが、そこからモデルとして再デビューを果たし、今に至っています。

カンテリに整形疑惑!?

韓国と言えば整形大国!芸能人のみならず一般人でも整形している人は多く、日本と比べると整形に対するイメージもさほど悪くありません。

特に二重の整形をしている人が多いようですが、カンテリさんはどうでしょうか。整形を疑われるのは美人で有名だからとも言えますが真相は?

ここからはカンテリさんの整形疑惑を解説していきます。整形が疑われる理由も合わせて見ていきましょう。

鼻先を整形している

先ほどアイドル時代の画像を紹介しましたが、やはり今の顔と比べると目元や輪郭が若干違うように見えます。また鼻先もつんと尖って細く、以前とは違うとの声もあるようです。

よく整形について質問されるカンテリさんですが、YouTubeの動画内にて整形についてコメントされています。

「そんなにいっぱいはしていません」「フィラーとかボトックスは当然してます」と話しており、「整形しているのは鼻先整形だけ」とはっきりと答えています。

加工アプリで毛穴が1つもない?

それにしてもアイドル時代と違うと思いませんか。顔の輪郭も違うように見えますし、とにかく肌が綺麗なんです。きめ細かく陶器のような肌をしており、一瞬のアラも見つかりません。

当然サロン通いはしており、お肌のメンテナンスは欠かせないようですが、加工アプリの影響もあるのではないでしょうか。実際カンテリさんを見るのはインスタなどのSNSが多いです。

そこに投稿している写真を見てみると、どれも毛穴の1つもなく完璧なお肌!まさにお人形のような顔をしており、ファンの中には「美肌アプリでしょ?」と疑う人もいるようです。

実物も変わらず可愛い

インスタなどの画像ではどちらかと言うとマットで、ツヤを一切感じさせないお肌のものばかりです。実際に会うとやはり生身の人間ですから、若干ツヤを感じることもあるようです。

とは言え実物も変わらず美肌でキュート!ドーリーな顔立ちは実物でも変わりありません。もちろん、美肌アプリは使っているでしょうが、さほど強いフィルターはかけていないでしょう。

それよりもメイクによるものが大きいと言えます。

カンテリはメイクも上手い!すっぴんも可愛い?

鼻先だけ整形していると明かしたカンテリさんですが、美肌加工アプリを使っていたとしても、とにかくお肌が綺麗です。自分の肌色をしっかり把握しており、それを生かすメイクをされています。

多くの女性がカンテリさんのメイクに注目しており、雑誌で特集を組まれることもあるんです。カンテリちゃんのような顔になりたい人必見!

ここからはカンテリさんのメイクのコツを紹介していきます。インスタで可愛く盛りたい人、写真映えしたい人、単純に可愛くなりたい方もぜひ参考にしてみてください。

メイク術①オレンジチークを丸く入れる

カンテリさんと言えばタンバルヘアにオレンジチークが特徴的!チークはしっかりめに入れて、肌の血色をアップさせています。

カンテリさん自身もメイクについて解説しており、メイクのポイントはチークだと話されていました。ポイントは笑った時に出る頬骨に丸く入れることです。

大気めのブラシを使ってふんわりとクルクル入れてあげるのがポイントです。クリームチークにパウダーチークを重ねて立体感を出してあげるのもおすすめ!濃いめに入れてあげると写真映えします。

メイク術②扇状にたっぷりマスカラ

カンテリさんのまつ毛に注目!遠目に見てもわかるぐらいクリンと上向きにカールされており、綺麗な扇状を描いています。まつ毛はビューラーで思いっきり上げるのがポイント!

もちろん、まつ毛が少なめでボリュームが出にくい方は、つけまつ毛を使うのもアリです。ビューラで根元からしっかり持ちあげ、ロングタイプのマスカラを重ね塗りして長さを出しているようです。

ドーリー顔には下まつ毛も欠かせませんので、マスカラを立ててなぞるようにして塗っていきましょう。また、まつ毛下地を塗ってからマスカラを塗るとモチも良くなるのでおすすめです。

メイク術③リップはうるうる

リップはうるうるに仕上げるのがポイント!カンテリさんはティントリップを使うことが多く、少しオーバーめに塗っているようです。

唇の真ん中にグロスを重ねてあげるとより立体感が出て、ぷるんとした唇に仕上がります。ティントリップを使えばマスクでもつかず安心ですので、ぜひ活用してみてください。

カラコンはリルムーン

メイクに不可欠なのはカラコンです。これがあるとないとではメイク仕上がりが全く異なります。カンテリさんが使っているのはリルムーン。色素薄い系のちゅるんアイを作りやすいカラコンです。

また、モデルを務めているリリーアンナも愛用しているようです。ナチュラルに盛れるカラコンとして話題になっており、特にブラン系が使いやすいと話題です。ぜひチェックしてみてください。

カンテリプロデュースのコスメも話題!

カンテリさんはコスメブランドもプロデュースしており、発売当初から「可愛い」「使いやすい」と話題になっています。

ブランド名は「Cily」(シリー)と言い、Color・Imagine・Love・Yourselfの頭文字を取ってつけられました。アイシャドウやリップ、マスカラなど、ピンク主体の可愛いものばかり!

色展開も豊富で、Qoo10などの通販で購入できます。ぜひHPでご覧になってみてください。

カンテリに彼氏はいる?

カンテリさんもアラサーと呼ばれる世代になりました。モデルとして大成功しており、あれだけの美人とあれば男性もほっておかないはず!彼氏はいるのでしょうか?

ここからはカンテリさんの彼氏情報を紹介していきます。

モデルのキム・ヨンブ?

カンテリさんの彼氏だと噂になったのはモデルのキム・ヨンブさんです。ネットショッピングのCEOもしており実業家でもあるキム・ヨンブさん。

経営しているのは「OVERLOAD」というアパレルブランドで、若い世代を中心に人気があるそうです。カンテリさんはオンラインショップのモデルを務めています。

インスタに2ショット画像を投稿

カンテリさんは、自身のインスタにキム・ヨンブさんとの2ショット写真を何度も投稿しており、ファンの間でも公認のカップルでした。

知人の紹介で知り合い、幸せな日々を過ごしていたのが写真から伝わってきます。キム・ヨンブさんもかなりのイケメンなので、美男美女カップルとして話題になったでしょう。

2018年には全部削除している

2ショット写真を沢山投稿していたカンテリさんですが、実は2018年に入って全ての2ショット写真を削除しているんです。破局したからでしょうか?

二人からは何の報告もありませんが、それ以降は2ショット写真及び目撃情報もないため、二人は既に別れていると考えられます。現在も彼氏がいる等の情報はありません。

カンテリのインスタもおしゃれ!

カンテリさんはフォロワー数172万超えのインスタグラマーで、日々のコーデやメイクなど、日常のカンテリさんがわかる画像をたくさん投稿しています。

顔がアップのものや横顔、写真の構図や色使いも抜群で、どのカットもおしゃれなものばかり!なんと水着も披露しているんです。

水着も披露している

スタイル抜群で表情も豊か!水着写真を投稿した際には「かわいすぎる」「スタイル良すぎる」と多くのファンからコメントが寄せられました。

今後も日常にカンテリさんを投稿してくれるはず!ぜひカンテリさんのインスタもチェックしてみてください。

カンテリは元アイドルで鼻を整形していた!

今や日本でも大人気モデルとなったカンテリさん。自身のコスメブランドも発売しており、新作を待ち望んているファンも多いと言います。

インスタやメイク法にも注目が集まっており、彼女のタンバルヘアーをオーダーする女性も増えています。そんなカンテリさんですが、実は元アイドルで鼻を整形していたことがわかりました。

大事なのは今、そしてこれからのカンテリさんです。ぜひその可愛いインスタもチェックし、これからのカンテリさんに注目していきましょう。