ちゃんえなはれんと別れた?整形疑惑や年齢・現在の彼氏の噂についても! エンタメ

ちゃんえなはれんと別れた?整形疑惑や年齢・現在の彼氏の噂についても!

モデルのちゃんえなさんは、れんさんと付き合っていたといわれています。今は、破局して話題になりました。今回は、そんなちゃんえなさんの、本名や年齢等のプロフィール、れんさんについて解説していきます。また、ちゃんえなさんの性格についても解説していきます。

目次

[表示]

ちゃんえなとれんについて知りたい

モデルのちゃんえなさんと、キックボクサーの平本れんさん。このお二人は、交際していたことからも結構知名度も高いです。また職種は違えどお互いにプロでもあり大人気。

すごくお似合いのカップルとしてもファンやsnsでも騒がれていたほどのカップルでした。そんなお二人について、馴れ初めや破局について知りたいことは沢山ありますよね。

ここでは、お二人のプロフィールや、ちゃんえなさんについては噂についても、もっと詳しく解説していきます。そしてお二人の現在や交際のきっかけについての解説していきます。

ちゃんえなとれんってどんな人?

さて、まずはお二人がどんな人なのかを解説していきましょう。ちゃんえなさんは、専属モデルでもあることから知名度が高くファンも多いです。

一方ちゃんえなに比べて、れんさんの知名度は低め。お二人が交際したことで、れんさんを知った方も少なくはないでしょう。もちろん、その逆もあるでしょう。

なので、まずはお二人のそれぞれのプロフィールや、活動内容を簡単に紹介していきましょう。

ちゃんえなのプロフィール!本名や年齢は?

まずは、ちゃんえなさんのプロフィールから紹介します。ちゃんえなさんは、2000年10月7日生まれのB型で大阪出身です。年齢は20歳。

本名は、中野 恵那(なかの えな)で愛称がちゃんえなです。身長は157㎝とモデルにしては少し低め。体重は40㎏と言われていますが、正確なものは不明です。

趣味は映画鑑賞と勉強らしく、特技はバスケットボールのドリブルだそうです。所属事務所は、SGMです。

モデルをしている

ちゃんえなさんは、Popteenの専属モデルをされてましたが、現在は引退しています。最近ではテレビ出演も増えてきて、知名度はどんどん上がってきています。

因みにデビュー当時には、現在の事務所とは別の事務所に所属していたそうで、当時はKimonoGirlsという事務所に所属していたようです。

モデルをするためにちゃんえなさんは、母親と東京に上京され、高校は通信制高校のBLEA学園女子高等部に通い、ちゃんえなさんの本気が伝わりますね。

れんのプロフィール!本名や年齢は?

次は、れんさんのプロフィールを紹介します。れんさんは、1998年6月27日生まれで出身地は、東京都です。年齢は、22歳。

本名は、平本連。身長は、173㎝で65㎏と平均的です。キックボクシングをされていますので、日頃から、食事や体重には気を使っているようです。

また、れんさんは顔が韓国人系のイケメンと言われており、各統系に興味のない女性からも「イケメン」と人気を集めています。

格闘家として活動

れんさんは、格闘家として活躍されています。ちゃんえなさんがモデルなので、その関係の仕事していると勘違いしている方も居るようですが、格闘家世界の有望な選手です。

格闘家の世界では、れんさんは通称が「新生K‐1の申し子」と呼ばれ、かなり強いようです。階級は、スーパーライト級。ファンからは、「ケンカしたくない」と恐れられているほど。

所属事務所は、『K-1ジム総本部チームペガサス』だそうです。2014年にはk-1甲子園で王者に輝いたほどの実力もあり、将来を大きく期待されています。

ちゃんえなとれんは別れた?

仲が良くお似合いと言われていたお二人。実は破局していました。破局してしまったことは付き合った時よりも話題となりました。

そのため、破局したことはお二人のファンなら誰もが知っているでしょう。当時は残念がる声が多くありました。

そんなお二人はなぜ破局したのか。そもそもどうして交際したのか。この2点について解説していきます。

「真夏のオオカミくんには騙されない」でカップルになった

お二人は「真夏のオオカミくんには騙されない」というAbemaTVの恋愛リアリティー番組で付き合う事になり、多くのファンから当時は祝福されました。最初は恋愛としての意識はなかったそう。

番組の1話の終盤にあった番組内のイベントで、男性が赤いミサンガを気になる女子に渡すというのがあり、その時にれんさんがちゃんえなさんに赤いミサンガを渡し意識し始めたそう。

その後、お二人の関係は上手くいき、番組の10話にカップル成立しました。成立した当初はSNS上に祝福コメントで盛り上がったそうで、お二人とも喜んでいたようです。

約2年の交際を経て破局している

2019年8月に、ちゃんえなさんが破局したことをTwitterで報告しています。別れた理由は、正確には分かっていませんが、一緒に居られる時間が少なくなったからといわれています。

元々活動内容も全然違ったお二人ですので、休みなどが合わないことも多々あったのではないかと言われており、別れる前は会話すらあまりなかったそうです。

「別れた」と公表される前から、ファンの間で噂されており発表当時も「やっぱり」と冷静なコメントが多くありました。

ちゃんえなって性格悪いの?

モデルとして活躍しているちゃんえなさん。実は、性格が悪いと話題になっていますよね。snsでも、性格についての噂が広がっています。

更に過去にタバコを吸っていたという噂も目立っています。元ヤンでみちょぱさんにも嫌われていると話題ですよね。

次は、そんな噂の真相や、ちゃんえなさんの過去や、中学や高校について解説していきましょう。

ちゃんえなの中学や高校は?

ちゃんえなさんは、中学は大阪の中学だったそうですが学校名は残念ながら非公開で不明です。ちゃんえなさんの投稿した写真をみると拘束が緩いのがわかりますが場所は不明。

高校は通信制高校の「BLEA学園女子高等部」に通っていたようです。ここでは、ファッション・ネイルといった専門的な知識を学べる学校で、モデルさんにもぴったりです。

高校では、れいぽよさんも同じ高校で仲が良かったそうです。高校も中学も規則が緩いとこで、中学の時から目立つ格好でした。

元ヤンでタバコ吸ってたの?

結論から言いますと、ちゃんえなさんが元ヤンでタバコを吸っていたという噂は、完全なデマです。一部のファンの勘違いが原因で広まりました。

噂の原因は「ちゃんえな」という同じ呼び名の一般女性がブログで投稿した喫煙写真が原因で勘違いされ噂になってしまいました。

因みに、元ヤンという噂は過去にモデルの仕事でヤンキーメイクをしたのがきっかけであって、ちゃんえなさんほんにんは元ヤンではありません。つまり、タバコも元ヤンというのも勘違いだったのです。

みちょぱも嫌っている?

みちょぱさんがちゃんえなさんを嫌っていると噂で不仲説もでており、話題になっていますよね。ですが、これもただの噂で実際は嫌っていない様子です。

ちゃんえなさんがみちょぱさんに嫌われていると噂になったのは、ちゃんえなさんがみちょぱさんに切れられるというドッキリ動画がきっかけです。

その時みちょぱさんの演技が上手くリアルすぎて本当に嫌っているのではと勘違いされたようです。みちょぱさんは、後輩を大事にされていますのでよっぽどのことがない限り嫌いにはならないでしょう。

ちゃんえなは整形している?

ちゃんえなさんは、美人と好評なのですが整形しているとも噂されていますよね。鼻や、二重など噂は様々。

また、整形疑惑が目立つ中すっぴんも美しいと話題になっています。「本当にすっぴん?」と疑われることもあるようです。

次は、ちゃんえなさんの整形疑惑の真相と大好評のすっぴんについて簡単に解説していきます。

整形疑惑がある?

美人と話題のちゃんえなさんには整形疑惑が出ていますよね。ちゃんえなさんの場合は、美人過ぎる故の嫉妬含む整形疑惑だろうと言われています。

また、学生の頃の写真もありますが今も昔も顔立ちはそんなに変わっていないので、整形はしていないのでしょう。本当に整形していたら、すっぴんの投稿も躊躇うでしょう。

その時の仕事の内容によって、メイクの濃さも変わりますので、顔が違うように見えたのは、そのせいでしょう。またカメラのフィルター光加減も顔が違って見える原因になります。

すっぴんも可愛いと評判

ちゃんえなさんのすっぴんが大好評ですよね。あどけなさののこる幼な顔で、お化粧している時よりもすっぴんがいいと思うファンが多くいます。

すっぴんだと、いつもの大人っぽさがなくなり一気に幼さが目立ち、男性ファンもメロメロなようです。すっぴん派と化粧派にファンの中で分かれているようです。

そのすっぴん写真がきっかけで、ファンが増えたほどの可愛さ。女性からも好評で多くの方を虜にしました。

ちゃんえながbisのモデルに!

ちゃんえなさんが、自身のYouTubeチャンネルで雑誌のbisのレギュラーモデルになったことを発表し話題となりました。ファンからは応援のコメントが多数届きました。

bisとは、女の子のガーリーさや独特な世界観が特徴の雑誌です。bis10月号では、尊敬している先輩モデルの黒瀧まりあと撮影したと喜んでいたようです。

「bisモデルとしては新人なので学ぶことがたくさんある。先輩についていき素敵なモデルになれるよう頑張ります!」と、これからの活き込みをかたっています。

ちゃんえなとれんはお互いの道を進んでいる

いかがでしたか?美男美女でお似合いのカップルと話題だった、ちゃんえなさんとれんさんは、今はそれぞれの道を進んでいます。

破局してしまい、残念がるファンも多くいましたがひたすら前向きに頑張るちゃんえなさんやれんさんをファンも暖かく見守っています。

ちゃんえなさんは、bisのレギュラー入りしたこともあり、今後の活動や成長に大きく期待されているようです。