林遣都の彼女は中村ゆり!?二人の出会いとは?過去の女性遍歴がすごい! 俳優

林遣都の彼女は中村ゆり!?二人の出会いとは?過去の女性遍歴がすごい!

実力派若手俳優の一人、林遣都さんの熱愛報道が発表されました。恋のお相手はこちらも実力派女優として知られる中村ゆりさん!お似合いのお二人ですが、いったいどうして二人が結ばれることになったのか?そして恋の行方は?そして二人の過去の恋愛についても調べてみました!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

林遣都と中村ゆりの熱愛がスクープされた!?

林遣都、突然のスクープ!

林遣都さんと中村ゆりさんの熱愛報道が出たのは2014年7月のことでした。当時林遣都さんは24歳、中村ゆりさんは32歳でした。歳の差もありましたし、人気絶頂のさなかの突然の報道に、事務所サイドは非常に慌てたようです!

林遣都と中村ゆりの馴れ初めは映画「パレード」?

映画で知り合う

二人が知り合ったのは2010年の映画「パレード」での共演がきっかけでした。その後2013年から付き合い始めました。先にアプローチしたのは年下の林遣都さんからだといわれています。中村ゆりさんは落ち着いていて聞き上手という評判もありますから、年上女性の包容力に思わず心許したというところかもしれません!

林遣都と中村ゆりの交際にネットの反応は!?

林遣都ファンは騒然?

二人の交際についてネットの人々はどう受け止めたのでしょうか?林遣都さんは当時まだ24歳で売り出し中でした。当然ファンの中には交際報道にショックを受ける人も多数いたようです。また、8歳という歳の差や二人の当時の知名度の差もあって林遣都さんのファンからは悲鳴や怒りの声もあがりました。

林遣都さんのプロフィール

林遣都さんのプロフィール

林遣都さんは1990年12月6日、滋賀県大津市に生まれました。2005年、なんと修学旅行中に渋谷駅のホームでスカウトされて芸能界入り。2007年、映画「バッテリー」の主演として俳優デビュー。同作品での演技が評価され多数の新人賞を受賞し、その後数多くの作品に出演している売れっ子俳優です。

映画に多数出演!!

映画「にがくてあまい」では、ゲイの美術教師という難しい役どころを見事に演じていました!この作品以外でもカッコいい見た目に反して殺人犯役であったり、オタクっぽい青年であったりと複雑な役に挑戦することが結構多いのですが、違和感なく溶け込んでしまうのは演技の実力があるということなのでしょう!

 

林遣都の彼女、中村ゆりとは!?

中村ゆりさんのプロフィール

中村ゆりさんは1982年3月15日大阪生まれ。1996年、テレビ東京の番組「ASAYAN」で開催された歌手オーディションを経て友人と組んだユニット「YURIMARI」として芸能界デビュー。しかし1999年にユニットは解散しています。

3年間の活動休止期間を経て2003年より女優としての活動を開始。2007年、映画「パッチギ!」の続編である「パッチギ!LOVE&PEACE」のキョンジャ役に抜擢され、同作での演技が認められ、第3回おおさかシネマフェスティバル新人賞などを受賞しました。以降映画やテレビドラマなどで活躍されています。

映画「パッチギ!LOVE&PEACE」での熱演!

彼女を一躍有名にしたのは間違いなくこの映画です。前作で同一人物を沢尻エリカさんが素晴らしく演じており、重圧のかかる中、監督の井筒さんにもその度胸を認められた演技力で見事にプレッシャーを跳ねのけました。

林遣都は頭が良い?性格は?彼女にはどうなの?

林遣都は頭が良い?

林遣都さんは中学を卒業後、地元の比叡山高校に進みました。比叡山高校はコースによって偏差値が違いますが、最高で偏差値が68ほどあるといわれています。聡明そうな顔つきをされていますし、中学時代も成績が良かったことから、きっと高校時代も優秀な学生であったと思われます!

林遣都の性格は?

そんな頭脳明晰な一面の裏で、性格は「極度のめんどくさがり」であると公言しています。本人いわく「ご飯を食べるのがめんどくさい」、「お金の管理がめんどくさい」、「ごみの分別がめんどくさい」などなどめんどくさいことをあげたらキリがないようです!よく考えよう!お金は大事だよ!

林遣都、実は恋多き男!?

めんどくさがりという意外な一面がある林遣都さん。なるほど、そんな生活を支えているのが明るい性格の中村ゆりさんなのですね。めでたしめでたし・・・と思いきや、調べてみると林遣都さん、過去にもあんな芸能人やこんな芸能人と恋のうわさになっていました!そこはめんどくさがらないのかよ!

林遣都の歴代彼女がすごい!①仲里依紗

仲里依紗

一人はあの実力派女優・仲里依紗さん!二人は2012年のドラマ「レジデント~五人の研修医」で共演したことがきっかけといわれています。仲里依紗さんといえばその確かな演技力からドラマに映画にひっぱりだこの女優さんです。

一説によれば「共演者として仲が良かっただけ」との話もありますが、真相は闇の中です!なお、仲里依紗さんは俳優の中尾明慶さんと結婚されました。そう考えるとうわさだけだったのかもしれません。

仲里依紗プロフィール

仲里依紗さんは1989年10月18日長崎県生まれ。少女漫画雑誌のオーディションで特別賞を受賞したことを機に芸能活動をスタート。のちに女優デビューを果たすと「純喫茶磯辺」でヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。その後「ゼブラーマン」などの映画やドラマで活躍を見せます。

彼女の魅力は度胸満点の迫力ある演技にあります。特に有名なのは「ゼブラーマン‐ゼブラシティの逆襲‐」におけるゼブラクイーンですが、一方で繊細な乙女心を持った等身大な女性役も上手く、どんな役をやってもサマになる女優さんです。

林遣都の歴代彼女がすごい!②倉科カナ

倉科カナ

お次はこの方、倉科カナさん!グラビアアイドルから女優へと華麗な転身を遂げた彼女。業界では魔性のモテ女優としても注目されているようですが、二人の出会いは2013年のドラマ「鍵のない夢を見る」でした。写真など確たる証拠はないのですが、当時かなりうわさになりました。

倉科カナさんといえばその美貌はもちろんのことですがフジテレビのドラマ「それでも、生きてゆく」などでもほかの俳優陣に引けを取らない確かな存在感を発揮していました。そんな彼女の魅力は充分すぎるほど分かります!

林遣都の歴代彼女がすごい!③北乃きい

北乃きい

そして林遣都さんと同じく、子役時代から活躍されている美人女優、北乃きいさん!二人の出会いは資生堂「シーブリーズ」CM。この二人に関しては2010年にいちご狩りデートが報じられるなど、かなり確度の高い情報であると思われます!

北乃きいさんは映画「幸福な食卓」や「ハルフウェイ」などで等身大の中学生や高校生を演じてきました。そのまっすぐなまなざしと健気な雰囲気はどこかアイドルのような存在感でもあります。林遣都と北乃きいのいちご狩りデートなんて、かわいいにもほどがある!いちごになりたい!

中村ゆりの元カレはあのイケメン俳優・斎藤工!?

中村ゆりさんにも過去のうわさが!

そんな平成のモテ男林遣都さんに対して、彼女である中村ゆりさんの過去はどうだったのでしょう?と調べてみると、そこには過去にうわさになった意外な有名芸能人の名前が!その人とはズバリ、斎藤工さんです!

斎藤工さんとのうわさとは?

二人がうわさになったきっかけはインスタグラムでのある一枚の写真でした。斎藤工さんの投稿にチワワが載ったのですが、なんと同じチワワが中村ゆりさんの写真にも!これが話題となったのですが、当人たちはただちに投稿を削除。すぐに反応するあたり、あやしいかも・・・。

斎藤工さんといえば・・・

斎藤工さんといえばかなりの映画マニアとして知られています。「パッチギ!LOVE&PEACE」も当然観ているでしょう。はっきりいってあの映画を観て中村ゆりさんに惚れない男はいません!だから二人が恋に落ちていたとして、なんの罪もないのです。そう、なんの罪もないのです!(二回言ってみる)

林遣都のおすすめ出演映画!

とにかく映画にひっぱりだこの林遣都さん!

デビューしてからというもの、見ない日はない勢いで映画にドラマに出演してきた林遣都さんですが、特に彼の魅力が伝わってくるのはやはり映画です。ここではそんな彼のおすすめ映画をいくつかあげたいと思います。

荒川アンダーザブリッジ

2012年公開のコメディ映画。原作は人気ギャグ漫画です。アニメ化もされるなどとにかく人気の作品を、林遣都主演で実写化しました。林遣都演じるのはエリートだけどどこか抜けていて憎めない男です。コメディ映画での演技は難しいと思うのですが、難なくこなしています。

風が強く吹いている

2009年公開の青春映画です。箱根駅伝に挑む大学生を描いたなかなか珍しい題材の映画です。この映画、ものすごく泣けます!一本のタスキに秘められた熱い思いを繋いでいく俳優陣に感動です。その中でやはり林遣都さんは熱く良い演技をしています。

莫逆家族(バクギャクファミーリア)

これはもしかするとあまり知られていないかもしれません。主演は林遣都さんではなくお笑いコンビチュートリアルの徳井義美さんです。「お笑い芸人主演」と聞くと途端に引いてしまう人がいるかもしれませんが、これは本当に良い映画です!主演も頑張っていますが周囲の脇役たちに非常に説得力があるのでおすすめです!

林遣都と中村ゆりは順風満帆!?二人の今後は?

2014年に交際が発覚した二人ですが、その後、2017年にも「FLASH」に二人でいるところがスクープされ、順調に愛を育んでいるようです。林遣都さんは数多くの芸能人とうわさになりましたが、中村ゆりさんへの思いは非常に一途なもののようです。

交際が発覚したことで周囲からは二人の俳優・女優としてのキャリアを心配する声もありましたが、元々確かな演技力を持っている二人です。周囲の心配をよそに交際報道以降も着々とそのキャリアを積み上げていっています。二人の今後の活躍、そして恋の行方から目が離せませんね!