桐山照史に彼女はいる?キスシーンや匂わせの噂について解説 エンタメ

桐山照史に彼女はいる?キスシーンや匂わせの噂について解説

ジャニーズWESTのメンバーの1人である桐山照史さん。たくましい筋肉とスラリとした身長に魅了される人も続出です。ひげを生やした姿も素敵でしたね!桐山照史さんの出身大学や身長、キスシーンをしたあの彼女たちとの噂や匂わせ疑惑、気になる難聴についてなど紹介します。

目次

[表示]

桐山照史のプロフィール

2002年にジャニーズ事務所に入所した桐山照史さん。「人とは変わったことをしたかった」という理由でダンスを始めたそうです。そこからは関西Jrとして12年の下積み時代を経験します。

ごくせん第3シリーズに出演

関西Jrの時に「ごくせん第3シリーズ」倉木悟役を演じます。応募者600人の中からオーディションで勝ち取ったそうです。このドラマで注目され、俳優としても活躍をするようになります。

2014年メジャーデビュー

社長に直談判を何度も続けようやく2014年ジャニーズWESTとして「ええじゃないか」でメジャーデビュー。下積み時代が長かっただけあり苦楽を共にしたメンバー全員とデビューできたのは感慨深かったはずです。

1989年8月31日生まれ

DarkmoonArt_de / Pixabay

桐山照史さんは1989年8月31日生まれ、血液型はA型です。同じ誕生日の芸能人には、別所哲也さんや中村橋之助さんがいます。くしゃっとした笑顔で周りを明るくさせる元気いっぱいの彼は夏生まれも納得です。

乙女座の男子

danielgelora660 / Pixabay

乙女座は几帳面で真面目な人、そしてしっかりものの人が多いそうです。ジャニーズWESTの中でもムードメーカー的な存在となっている桐山照史さんは、チームをまとめ上げる責任感が強いタイプなのかもしれません。

身長173センチ

身長は173cm、足のサイズは27.5cmと言われています。30~39歳の日本人男性の平均身長は171cmなので平均的。しかし身体のバランスが良いのか、テレビで見ているともう少し身長が高く見えます。

大阪産業大学出身

Wokandapix / Pixabay

桐山照史さんの出身大学は大阪府大東市にある大阪産産業大学です。私立大学で国際学部・スポーツ健康学部・経済学部・経営学部・デザイン工学部の6つの学部があります。多くのスポーツ選手を排出している大学です。

桐山照史に彼女はいる?過去に噂された女優

Takmeomeo / Pixabay

ファンなら誰しもが気になるのが桐山照史さんの恋愛遍歴ではないでしょうか?桐山照史さんの彼女と噂になった女優さんが何人かいました。噂の真相や出会いのきっかけなどをみてみましょう。

小嶋陽菜

”こじはる”という愛称で男女問わず人気を集めている小嶋陽菜さん。AKB48の初代メンバーとしても活躍していました。桐山照史さんとはごくせんで共演をしています。2人が付き合っているという噂がありました。

噂はデマの可能性が高い

geralt / Pixabay

小嶋陽菜さんとの噂が浮上した理由は、ツーショットプリクラでした。実はこのプリクラは、ドラマのワンシーンで撮影されたものだとか。桐山照史さんの彼女は小嶋陽菜さんという噂は、デマである可能性が高いです。

北乃きい

清純派女優からは一点、数々の熱愛報道により共演者キラーとしても注目されるようになった北乃きいさん。彼女と付き合っているのではないか?という噂も出ました。桐山照史さんとは「流れ星」で共演しています。

色々な俳優とスクープされている

geralt / Pixabay

北乃きいさんが彼女という噂も信憑性が低いです。キスシーンがあまりにも雰囲気が良かったため、浮上したように感じます。ちなみに北乃きいさんは佐野和真さんや赤西仁さん、林遣都さんとも噂になりました。

桐谷美玲

桐山照史さんと桐谷美玲さんも付き合っているのでは?という噂がありました。2人は「シニカレ」で共演し、キスシーンも演じています。当時、桐谷美玲さんは藤ヶ谷太輔さんと噂にもなっていたそうです。

ドラマの話題作り?

OmarMedinaFilms / Pixabay

結論から言うと桐山照史さんの彼女は桐谷美玲さんという噂も信憑性が低いです。あまりにも信憑性が低いことから、ドラマの話題作りのために作られた噂ではないかという声もあがったほどです。

桐山照史の熱愛はキスシーンの影響が大きい

桐山照史さんの彼女とされた人たちとの噂は、どれも信憑性の低いものでした。いずれもキスシーンがあったり仲睦まじいシーンがあった人ばかりです。桐山照史さんの演技力の高さにより出た噂だったのでしょう。

フライデーにキャッチされたことは無い

kconcha / Pixabay

噂は浮上していても、フライデーなどのスクープされたことはありません。キスシーンにおいても、相手に対して特別な感情を抱くことはないと本人自らラジオで話しています。

好きなタイプは?

桐山照史さんは好きなタイプの女の子をメディアで語っています。明るい子・よく食べる子・多少のやきもちを妬いても嫌がらない子が良いそうです。桐山照史さんは、恋愛をすると一途に思い続けるタイプのだとか。

桐山照史は匂わせのとばっちりを受けたことがある

今何かと話題のSNSでの匂わせ投稿。ジャニーズWESTでも、匂わせではないかとファンに疑われていたことがありました。桐山照史さんが何気なく発した一言により、とばっちりを受けたことがありました。

ジャニーズWEST濱田崇裕が匂わせで炎上

炎上のきっかけとなったのが、ジャニーズWESTの濵田崇裕さんが自身の個人連載に投稿した料理の写真でした。自身が手作りをした「鶏肉ときのこのトマト煮」が、彼女が作ったものでは?と指摘されたのです。

インスタに同じような写真が載っていた

kaboompics / Pixabay

濵田崇裕さんが写真をアップする数時間前に、ある女性のインスタグラムのアカウントで同じ料理の写真が載せられていたそうです。具材の配置も同じということで、匂わせ投稿をしていると炎上してしまいました。

否定も肯定もしていない

PDPics / Pixabay

匂わせ投稿について否定も肯定もしていません。否定をしないことから、静観していたファンの気持ちもモヤモヤさせることとなりました。疑われた女性のアカウントは閲覧できない状態になっています。

桐山照史のブログがとばっちりを受ける

騒動から数日後、桐山照史さんは個人連載にてジャニーズWESTの和気あいあいとした撮影現場の雰囲気をアップ。最後に書いた「ジャニーズWESTは最強」という一言に、一部のファンが激怒してしまいました。

批判が集まる

johnhain / Pixabay

桐山照史さんは何気なく発した一言でしたが、激怒したファンから批判が集まる事態に。「まずは濱田を反省させるべき」「内輪で慰めあってる」と辛辣な言葉が並びました。

桐山照史の魅力はワイルドさ!筋肉やひげが魅力的

天真爛漫な笑顔、人を惹き付ける演技力の他にファンを夢中にさせるのがワイルドさでしょう。一時期はひげを生やしていて、セクシーな雰囲気を醸し出していました。彼の肉体美や貴重なひげ姿に注目です!

二の腕の筋肉がかっこいい

桐山照史さんの二の腕が、とにかくかっこいいです。鍛えられているたくましい二の腕は、腕まくりをするとさらに強調されます。彼に腕枕をされたらと妄想して、悶絶する女性も多いのではないでしょうか?

ジャニーズ内でも上位の筋肉美

EliasSch / Pixabay

あるランキングサイトでは、二の腕の筋肉がかっこいいジャニーズランキングを掲載しています。そのランキングにおいて、桐山照史さんは堂々の3位!多くのグループが活躍しているなかでかなりの快挙です。

体型を意識している

関西Jr.時代からさまざまな舞台やドラマに出演しています。役によって体型作りなどのビジュアルにはこだわっているようです。一度は役作りのために激痩せしましたが、次の舞台に向けて増量を始めます。

メンバーにいじられるシーンも

takedahrs / Pixabay

増量した際にメンバーには「リバウンド?」とからかわれます。しかし筋肉をつけるための増量だと、桐山照史さんは釈明。しかし無意識にラーメンやお菓子を食べてしまうという可愛いエピソードも話しました。

役作りでひげを生やして話題に

桐山照史さんは一時期、ひげを生やしていたことがありました。ジャニーズでは脱毛をしている人がいるくらい、ひげを生やしている人が少ないです。桐山照史さんも、ひげを生やすイメージがないためとても新鮮でした。

舞台の役作りのため

ひげを生やしたのは舞台「マリウス」に出演するための、役作りの一環でした。ファンからは賛否両論でしたが、大人の魅力を感じると好意的な声の方が多かったようです。ひげは舞台終了後にすぐ剃ってしまいました。

舞台に出演したのは代役だった

桐山照史さんがマリウスに出演したのは、今井翼さんの代役でした。メニエール病の治療に専念するために芸能活動を休止した、今井翼さんの代役に大抜擢されたのです。演技力がいかに評価されているのかがわかります。

NEXT:桐山照史は難聴で苦しんだ過去がある
1/2