加藤ナナの身長は?群馬の元ヤンキーでハーフ?喫煙疑惑も?高校は?

加藤ナナの身長は?群馬の元ヤンキーでハーフ?喫煙疑惑も?高校は?

Rayの専属モデル・加藤ナナさんの身長は何cm?群馬の元ヤンキーで喫煙していたってほんと?今回は加藤ナナさんの身長やハーフ説、出身高校などのプロフィールに注目!可愛い水着やスタイル抜群の秘訣、ダイエット方法なども紹介していきます。

目次

[表示]

加藤ナナってどんな人?

ファッションモデルで、最近はバラエティ番組への露出も増えてきた加藤ナナさんをご存じでしょうか。美人すぎるとたちまち話題になり、外見だけでなくその生活スタイルにも注目が集まっています。

ふんわりドーリーなファッションにベイビーフェイス。女の子が憧れる要素を素を全て持っていると言っても過言ではないでしょう。ダイエット法やコーデ、メイクにも注目が集まる加藤ナナさん。

目鼻立ちがしっかりしていますがハーフでしょうか?今回は加藤ナナさんの身長や水着などに注目!元ヤンキーとの噂がありますがほんと?加藤ナナさんの魅力をたっぷり紹介していきます。

加藤ナナのプロフィール

まずは加藤ナナさんのプロフィールから確認していきましょう。加藤ナナさんは1998年4月15日生まれ、現在の年齢は22歳です。ニックネームは加藤ちゃん。

エープラスに所属しており、2018年頃から注目を浴びるようになりました。趣味はお風呂に入ること、カフェ巡り、特技は料理だそうです。料理は自分の体調管理のためにも大事!

特にオーガニック料理が好きなんだそうです。SNSでも可愛い写真をたくさん投稿しており、時には朝食や自分で料理したご飯をアップすることもあります。

ファッションモデルとして活動

加藤ナナさんはその長身と容姿を生かして、主にファッションモデルとして活動しています。現在は雑誌『Raay』と『LARME』の専属モデルを務めており、プチロリータ―ファッションが注目を集めています。

2014年の秋、Facebookを通じてヘアサロン・ZACCからサロンモデルに誘われたのがきっかけ。そこからモデル活動を開始したそうです。

2015年には『Ray』の専属モデルに抜擢され、グラビアデビューも果たしています。『水曜日のダウンタウン』『ヒルナンデス!』『ダウンタウンDX』などのバラエティ番組にも出演しています。

YouTuberでもある

YouTuberとしてもデビューしている加藤ナナさん。2020年2月にチャンネル登録し、毎日メイクやオオカミちゃんに関する話題、リフティングを披露する動画など、ユニークな企画にチャレンジしています。

本格的に動画投稿を始めてまだ半年ちょっとで、動画本数もさほど多くはありませんが、チャンネル登録者数は7.3万人超えと大健闘!再生回数も徐々に伸びており100万に届きそうなものもあります。

加藤ナナさんの日常を覗いてみたいならぜひYouTubeチャンネルをチェック!テレビや雑誌では見られないリアルな表情が見られるかも!?

オランダ人のハーフである

ハーフ顔そのものの加藤ナナさんですが、どことどこのハーフなのでしょうか?調べてみると、どうやらお父さんがオランダ人なんだそうです。

母親は日本人ですが、二人の間に生まれたのでハーフで間違いありません。あれだけの美人ですから学校でも目立ったでしょう。時には外国人に間違えられることも多いという加藤ナナさん。

その可愛さから高校時代は「関東高1ミスコン」に出場し、ファイナルステージまで勝ち進んでいます。その可愛さは昔から際立っており、常に注目を浴びてきたようです。

加藤ローサの妹?

加藤ナナさんの顔を見ていると、同じ苗字の加藤ローサさんを思い浮かべる方もいるでしょう。最近はテレビであまり見かけなくなった加藤ローサさんですが、加藤ナナさんに雰囲気が似ています。

巷では、姉妹ではないか?と噂になっていますが真相は?加藤ローサさんもハーフですが、イタリア人と日本人のハーフで、どうやら加藤ナナさんと姉妹ではないようです。

親戚等でもなく、ただ偶然苗字が同じだけ!ただ並べてみると顔の雰囲気が非常に似ていますので、姉妹に間違えられることも多いようです。

加藤ナナの身長は?ダイエット法にも注目!

”天使”と称されることも多い加藤ナナさん。色白でふわふわしていて、抱きしめたくなるような可愛さがある女性です。ハーフなので顔立ちも整っており、目の二重幅も非常に綺麗なんです。

大人っぽい顔立ちでありながら、キュートでお人形さんのような可愛さがあるのが特徴的でしょう。現在は雑誌2社で専属モデルとして活躍しており、多数の雑誌やCMにも出演しています。

モデルなので身長は高いはず!身長はどれぐらいあるのでしょうか?スタイル抜群ですが体重は何キロ?加藤ナナさんのダイエット方法も注目されていますので、詳しく紹介していきます。

身長は160㎝!体重は?

小顔で長身なイメージがある加藤ナナさんですが、身長は160cmとさほど高くありません。一般女性の平均身長よりは数cm高いですが、モデルの中に居ると低い方の身長ではないでしょうか。

体重はどれぐらいでしょうか?公式には明かしていませんが、ネットの情報を調べてみると40kg前後という意見が多いです。モデルですし、かなり痩せているように見えますので、その位が妥当です。

手足もすらっと長く小顔なため身長は高めに見えますが、モデルとしてはさほど高い方ではないようです。

体型維持のために気を遣っている

加藤ナナさんは若干22歳ですが、料理の腕はベテラン!体型維持にかなり気を遣っており、お料理が得意の加藤ナナさんは、ご自身のインスタグラムで”かとうごはん”と題した健康的な料理を披露しています。

忙しい最中基本的には自炊で、小麦粉は大豆粉で代用したり、砂糖ははちみつに替えたりして食事を楽しみながら健康にも気を遣っているんです。

もちろんおやつも手作り!グラノーラだって、ナッツをたっぷり使ってココナッツオイルで手作りしているそうです。工夫することでカロリーもカットでき、特にタンパク質をたっぷり摂るようにしています。

スムージーボウルが話題に!

朝はフルーツをたっぷり摂取、夜は炭水化物を控えめにした食事を心がけている加藤ナナさん。料理好きの加藤ナナさんは、日頃から工夫して食べることを楽しみながら無理のないダイエットを実践されています。

”かとうごはん”を見てみるとどれも色とりどりで鮮やか!見た目にも可愛らしく美味しそうなものばかりなんです。その中でも特に反響があったのはスムージーボウルなんだそうです。

特に食べ過ぎた次の日にデトックスのために食べると、お肌も艶々で蘇ると言います。ぜひチェックしてみてください。

ダイエット方法が注目される

加藤ナナさんは食事だけでなくジム通いもしているようです。週に2~3回ジムに通い、自宅でも腹筋等のトレーニングを行っています。筋肉を使った後はストレッチボールでコリをほぐしてむくみ対策!

お風呂上りにはリファを使って脚のマッサージも行っているようです。運動して疲れた体はマッサージでほぐしてあげるのが一番!コリをほぐすだけでむくみが取れて、脚痩せにもつながるんです。

脚のマッサージは習慣づいており、毎日行っているそうです。リファがない方は手でマッサージしても構いません。ジェルやオイルなどで潤いを与えてから、ゴリゴリとマッサージしてあげましょう。

水着写真も話題に!

グラビアデビューも果たしている加藤ナナさんですが、水着姿も披露しています。こちらの画像は、『週刊ヤングジャンプ』で披露した水着姿ですが、ファンからは「かわいい」の声が殺到しています。

色白で華奢!ただ痩せているだけでなく、トレーニングしているからでしょうか。意外と引き締まったボディをしており、女性らしいくびれもしっかりあります。

胸はさほど大きく見えませんが収まりが良く、綺麗な形をしているのが写真からも伝わってきます。ぜひご覧になってみてください。

加藤ナナの高校は?元ヤンなの?

キュートでピュアな印象がある加藤ナナさんですが、実は元ヤンキーとの噂があります。今の可愛さからはヤンキー姿が想像できませんが、高校時代はどんな女の子だったのでしょうか?

また通っていた学校は?ここからは高校時代のエピソードをチェックしていきましょう。

群馬県立前橋清陵高校に行っていた

中学はTwitterの情報から、群馬県伊勢崎市にある赤堀中学の可能性が高いです。中学卒業後は通信制の前橋青陵高校に進学しています。高校1年からサロンのヘアモデルを開始した加藤ナナさん。

徐々にモデルの活動が忙しくなり、芸能活動に力を入れるため通信の高校を選択したのでしょう。高校時代は今のドーリーな雰囲気は一切なく、ギャルそのものだったと言います。

それでも顔立ちが整った美人でかなりモテたはず!モデルの活動もしていたのでが、男性から声をかけられることも多かったでしょう。

喫煙画像でヤンキーと言われた

高校時代は見た目ギャルだった加藤ナナさんですが、実は喫煙画像が流出したと言うんです。こちらはツイキャスをした際の画像ですが、ご覧の通りタバコを吸っています。

この喫煙画像が流出したことで「加藤ナナはヤンキー」と言われるようになったんです。実はこのタバコはフェイク!本人からもコメントがありましたが、本物のたばこではなくおもちゃなんです。

美味しそうに吸っているのでヘビースモーカーに勘違いされそうですが、実はおもちゃのタバコで演出しただけ!予想外にヤンキー説が広がり、本人もびっくりしたでしょう。

加藤ナナは性格がいい?悪い?

”群馬の天使”と称される加藤ナナさんは、柔らかく優しそうなイメージがあるモデルさんです。性格が悪いとの噂がありますが実際の性格は?

ネット上では加藤ナナさんを悪くいうコメントもたくさんありますが、それも人気がある証拠でしょう。ここからは加藤ナナさんの性格を探っていきます。

あざとい性格

自分のことを「かとう」と呼んでいる加藤ナナさん。視聴者からはその呼び方が「あざとい」と言われるようになり、性格の悪さを指摘する声が多数寄せられました。

それも顔がかわいすぎることによる嫉妬からでしょう。あざと女子は男性から非常にモテますし、あの可愛さで性格があざといのであれば、男性はイチコロのはず!

照れ屋である

インタビューで結婚について質問された際、「待って恥ずかしい!写真撮らないで」と顔を赤らめたことがありました。

結婚にはまだまだ早い年齢ではありますが、自分の理想を語り照れ屋な側面を見せた加藤ナナさん。そこもまた可愛い部分と言えますが、一部の女子にはそれさえもあざとく見えたようです。

また、バラエティ番組で先輩に対してタメ口を使う場面もあり、視聴者から苦情が殺到したこともあります。笑った時に見える歯茎がきたないとの意見もあるようです。

加藤ナナの彼氏は?

あまりにも可愛いことから「性格がわるい」「あざとい」などと言われることもある加藤ナナさんですが、ほとんどのファンはその可愛さに注目し、性格や生活スタイルに憧れを抱いています。

そんな加藤ナナさんの恋愛事情が気になる方も多いはず!加藤ナナさんに彼氏はいるのでしょうか?噂になった男性は?ここからは加藤ナナさんの恋愛事情を探っていきます。

オオカミちゃんに出演

AbemaTvの恋愛リアリティ番組・オオカミくんシリーズにも出演している加藤ナナさん。加藤ナナさんが出演したのは2020年1月5日~3月29日で、『月とオオカミには騙されない』というタイトルでした。

その可愛さはたちまち話題になり、人懐っこい性格で周りのメンバーからも愛されるキャラだった加藤ナナさん。

残念ながら「オオカミちゃん投票」により脱落してしまいましたが、彼女の存在感は大きかったようです。脱落により恋は実りませんでしたが、その後熱愛彼氏などはいるのでしょうか?

現在彼氏はいない?

2018年のインタビューでは「彼氏はいない」と回答している加藤ナナさん。2020年にはオオカミくんシリーズに出演しているため、彼氏はいなかったはず!

番組出演後、彼氏との熱愛も報じられておらず本人から「彼氏ができた」という報告もありません。

ネットにも彼氏の目撃情報はあがっておらず、現在は彼氏はいない可能性が高いでしょう。徐々にバラエティ番組への出演も増え、今は仕事に集中しているのではないでしょうか。

加藤ナナDarling Babyのシーズンモデルに!

このたび韓国のファッションブランド「Darling Baby」のシーズンモデルに起用されることが決まりました。「Darling Baby」はアイスなどをモチーフにしたスイートカジュアルブランドです。

新作はアイスのロゴが入ったロンTで、加藤ナナさんのイメージともマッチしています。スペシャルインタビューではクラシカルなガーリースタイルが好きだと答えた加藤ナナさん。

スイーツモチーフの「Darling Baby」にクラッシクな小物を合わせたコーデもぜひお披露目してほしいところです。ぜひ可愛い洋服をチェックしてみてください。

加藤ナナの今後の活動にも注目

加藤ナナさんは、お人形さんのようにふわふわしていて柔らかい印象があるモデルさんです。オランダ人と日本人のハーフで、身長はさほど高くないことがわかりました。

22歳という若さながら料理の腕前は一流で、インスタでもお料理の画像を投稿しています。オオカミくんシリーズにも出演し、最近はバラエティ番組への出演も増えてきました。

雑誌2社で専属モデル、数々の雑誌でも引っ張りだこの加藤ナナさん。今後はどのような活動を見せてくれるでしょうか。ぜひ注目してみてください。