なちょすの身長や年齢は?彼氏の那須泰斗とは別れたって本当? エンタメ

なちょすの身長や年齢は?彼氏の那須泰斗とは別れたって本当?

モデルとして活躍しているなちょすさんを知っていますか。なちょすさんの身長や年齢、高校や太ったことについて解説いたします。また、なちょころりんと呼ばれた彼氏、那須泰斗さんとの破局、整形疑惑についても詳しく解説いたしますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

なちょすのプロフィール

モデル兼、YouTuberとして人気のあるなちょすさんを知っていますか。那須泰斗さんと一緒にYouTuberとして活動しており、2人は「なちょころりん」よいう愛称でファンから親しまれてきました。

まだなちょすのことをよく知らないという人も多いかもしれませんので、彼女のプロフィールからまずはチェックしてください。

名前:徳本夏恵

なちょすの本名は「徳本夏恵(とくもとなつえ)」と言います。「夏恵」という名前から「なちょす」という愛情が付いたことがイメージできます。出身は大阪府、そして血液型はA型です。

年齢:22歳

cbaquiran / Pixabay

なちょすさんの生年月日は、1998年の7月20日です。年齢は22歳と、まだまだ若い年齢です。YouTubeに出ているなちょすさんを見ればわかりますが、さすがは22歳という感じです。

身長:158センチ

ThomasWolter / Pixabay

なちょすさんの身長は158cmです。女性であれば、一般的な身長よりも少しだけ低いといった印象です。しかし、YouTubeなどで見ると、さすがはモデルという感じが伝わってきます。

158cmの身長には見えず、もっと身長が高いように見えるのは、スタイルがとてもいいからでしょう。また、かわいいルックスも相まって、身長を含め全体的にとてもバランスのいいビジュアルです。

高校:ルネサンス高校

Foundry / Pixabay

なちょすさんはルネサンス高校であることがわかっています。このルネサンス高校は通信制高校で、偏差値はありません。茨城県にある高校ですが、愛知県と大阪府にもキャンパスがあります。

なちょすさんは、大阪のキャンパスで学んでいるようです。なちょすさんがこの高校でどういったことを学んでいるのかはわかっていません。

/2

なちょすは太った?体重はどれくらい?

Tumisu / Pixabay

なちょすさんは、太ったという噂があります。確かにYouTubeでも、少しふっくらとした時期があることがわかります。どのくらい太ったのか、そして現在の体重はどうなっているのかについて解説いたします。

モデルとしても活躍するなちょすさんのため、やはりかなり体重は気にしているようです。

体重は46~48キロ

JJuni / Pixabay

なちょすさんは、自身のインスタグラムで体重を公開しています。体重はどのくらいなのかとファンに聞かれることが多いようですが、どうやら46〜48キロほどを行ったり来たりしているようです。

昔はガリガリの時期があったり、さらには太り過ぎて悩んでいた時期もあったようです。基本的には食べることが好きなため、太りやすい体質なのかもしれません。

体重の増減を繰り返してようやく安定

現在は先ほどもご紹介した46〜48キロで落ち着いているようです。自身も今の体重が一番好みと語っています。

確かにモデルをしていることもあり、極端に太ることはできませんので、身長158cmで47キロほどの体重はベストだと言えるでしょう。

過去には体重増で、事務所から無期限休憩を言い渡されたこともあったようです。モデルをしていることで、さまざまなストレスもあるようです。

なちょすは彼氏の那須泰斗と破局していた!別れた理由は?

なちょすさんと言えば、YouTubeに登場する彼氏、那須泰斗さんといつも一緒のイメージがあります。それもそのはず、2人は付き合っていました。

しかし、2020年の3月の動画にて、別れたことを報告しています。なぜ、あれほど仲が良かった2人が別れることになったのでしょうか。多くの人が気になっているはずです。

なちょころりんの愛称で親しまれていた2人

なちょすさんと那須泰斗さんとが付き合っていることは、広く知られていました。そのため、2人は「なちょころりん」という名前で親しまれていたのです。

彼氏の那須泰斗さんはかっこよさもあり、美形男子系でもあるため、女性ファンも多いです。この誰か見てもお似合いのカップルが別れたことは、ファンにとっては衝撃的な事実だったはずです。

交際のきっかけはAbemaTV

bngdesigner / Pixabay

なちょすさんと那須泰斗さんとは、2017年にAbemaTVで出会いました。「オオカミくんには騙されない」という番組名タイトルでしたが、この番組で共演して意気投合したようです。

当時なちょすさんは、「popteen」というファッション雑誌の専属モデルを務めていました。専属モデルため、それなりに有名になっており、ファンも増えてきた時期です。

2020年3月に破局を報告

Takmeomeo / Pixabay

2017年に出会って付き合うまでは早かったのですが、2020年の3月に破局を迎えることになります。お互い、何度も話し合って決めたことのようなので、お互いに納得して別れたようです。

しかし、なちょすさんと那須泰斗さんとが別れることになった原因ははっきりとは語られていません。一番気になるのは、やはりその破局の原因でしょう。

破局原因について

Foundry / Pixabay

では、破局してしまった原因はどこにあるのでしょうか。はっきりとしたことはわかっていませんが、なちょすさんと那須泰斗さんとが付き合っていくうちに、カップルではなく友達感が出てきてしまったようです。

付き合っていたことは事実ですが、だんだんと好きという気持ちではなく、親友としての気持ちに変わっていったのでしょう。こうした別れ方は、一般的なカップルでもよくあることです。

現在も友達として仲良し

Bessi / Pixabay

しかし、なちょすさんと那須泰斗さんとは、今でもかなり仲の良い友達のようです。見ている側は、まだ2人は付き合っているのではと思ってしまいますが、友達という関係は崩れていないようです。

もしかすれば今後、またなちょすさんと那須泰斗さんとは付き合うことになるかもしれません。

なちょすには整形疑惑が!本当に整形してる?

なちょすさんには、整形疑惑があります。この噂はかなり前から広がっており、気になっていたという人も多いはずです。

見るたびに顔の表情が違うという意見も多いため、メイクによって整形に見えてしまうのか、それとも本当に整形をしているのかインターネットでも盛り上がっています。

目の整形を疑われることが多い

cocoparisienne / Pixabay

なちょすさんは、とくに目の整形を疑われています。目の整形に少し詳しい人なら、なちょすさんが整形をしているのかどうかはすぐにわかってしまうようです。

その結果、目は整形をしているという意見が大半だったのです。

本人は整形を否定

sasint / Pixabay

しかし、なちょすさんは整形を完全に否定しています。目だけではなく、他のパーツも整形はしていないとなちょすさんは話しています。

ただ、画像を見る限りは、目などの大きさや形が違うように感じてしまいます。

二重は作っている

StockSnap / Pixabay

なちょすさんは、二重は作っているとも話しています。つまり、整形ではなく、目はメイクなどを利用して作っているようです。

二重を作っているということは、本人が語っていますので間違いないようです。モデルということもあり、目の大きさや形は上手にメイクで作ることができるようです。

なちょすは現在LARMEやbisのモデルとして活躍中

なちょすさんは現在、LARMEやbisのモデルとして活躍しています。もともとかなり人気の高いモデルだったこともあり、さまざまな事務所や雑誌などからオファーがきているようです。

その様子はインスタグラムなどでも確認できます。これからますます人気の出るモデルなのは間違いありませんので、なちょすさんに詳しくない人は早めにチェックしておきましょう。

なちょすは彼氏と円満に別れていた

なちょすさんと、那須泰斗さんは破局していました。しかし、どうやら別れた後も友達として仲良くやっているようです。

お互い、円満に別れたからこそ、その後も仲良く付き合っているのでしょう。なちょすさんは、これからもさまざまな場で活躍することは間違いありません。これからの活躍にも期待しましょう。

/2