大和田南那と高橋海人が匂わせ?永瀬廉とのお揃い指輪についても解説

大和田南那と高橋海人が匂わせ?永瀬廉とのお揃い指輪についても解説

元AKB48の大和田南那は、高橋海人との匂わせがひどいとファンの間で話題となっています。永瀬廉ともお揃いの指輪で匂わせをしており、彼氏だと噂されました。今回は大和田南那と高橋海人の匂わせを中心に、胸が大きいや太ったと言われる噂や高校を含めて紹介します。

目次

[表示]

大和田南那が高橋海人と匂わせ?

panajiotis / Pixabay

芸能人の多くがSNSをするようになり、少しのことでもファンからは匂わせと指摘されることも多いですが、大和田南那の場合は高橋海人との匂わせがひどいと言われています。

今回は、大和田南那がどのような匂わせをしてきたのかについてまとめました。また、他の彼氏疑惑についても紹介します。

大和田南那ってどんな人?

JillWellington / Pixabay

今回の話題の中心である大和田南那とは、一体どのような人物なのでしょうか。まずは大和田南那のプロフィールや通っていた高校について紹介します。

大和田南那のプロフィール

大和田南那は1999年9月15日生まれで、現在はエイジアプロモーションに所属しています。性格は周りからうるさいと言われるほどお喋りで、元気がトレードマークです。

将来の夢は歌手でしたが、自分の歌唱力に自信をなくして現在は将来の夢はないと明かしています。AKB48加入時は大物ルーキーとして活躍が期待されていました。

グラビアアイドルや女優として活動

現在、大和田南那はグラビアアイドルや女優を中心に活動しています。女優としてのデビューは2014年の「セーラーゾンビ」で、川栄李奈と高橋朱里とトリプル主演でした。

AKB48卒業後は少し太ったマシュマロボディを活かし、グラビアアイドルをしています。2019年9月にはハワイで撮影した初めての写真集「りすたあと」を発売しました。

元AKB48のメンバー

大和田南那が芸能界入りしたのは、2013年1月のAKB48第15期生オーディションに合格したことがきっかけです。研究生として活動したあと、チームBに配属されて昇格しました。

2014年4月に正規メンバーとして初舞台を踏み、「ラブラドール・レトリーバー」では選抜メンバー入りを果たしました。その後、チームAに異動しています。

2017年3月の公演をもってAKB48から卒業しました。

大和田南那の学歴は?出身高校や大学はどこ?

KeithJJ / Pixabay

大和田南那は中学校は地元にある公立中学校に通っていましたが、芸能活動との両立を考えて高校は芸能人が多く通う日出高校を選びました。

全日制ではなく、通信制を卒業しています。高校卒業後は大学には進学せず、芸能活動1本に絞っています。

高橋海人はどんな人?

Free-Photos / Pixabay

大和田南那の彼氏とされている高橋海人はどのような人物なのでしょうか。ここでは、高橋海人のプロフィールや経歴について紹介します。

高橋海人のプロフィール

高橋海人は1999年4月3日生まれで、神奈川県出身のジャニーズです。保育園からダンスを始め、コンテストで優勝した経験もある腕前です。

ジャニーズJr.として活動する前の2010年には、SMAPの5大ドームツアーにバックダンサーとして参加していました。ジャニーズ事務所に入所したのは2013年のことです。

King & PrinceおよびMr.KINGのメンバー

2015年6月の「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」では、応援サポーターとしてMr.King vs Mr.Princeが結成されました。

高橋海人はMr.Kingのメンバーに選ばれ、イベント後も活動を継続しました。そして2018年にKing&PrinceとしてCDデビューを果たしました。

漫画家でもある

高橋海人は2019年5月号の「ベツコミ」で、ジャニーズ初の少女漫画家デビューを果たしました。タイトルは「僕のスーパーラブストーリー!!〜王子と男子は紙一重!?〜」です。

2018年5月号から漫画の書き方を学ぶ「アイドル、ときどき少女まんが家。」を連載しており、その集大成として14ページが掲載されました。

大和田南那の彼氏は高橋海人?匂わせとは?

Shutterbug75 / Pixabay

大和田南那の彼氏は高橋海人で間違いないと言われることも多いです。芸能人は共演から交際の噂が立つことも多いですが、大和田南那の場合は匂わせが酷すぎると言われています。

ここでは、大和田南那がどのような匂わせをしているのかについて紹介します。

週刊文春で熱愛がスクープされた

2018年8月、「直撃!週刊文春ライブ」で大和田南那の彼氏は高橋海人であるという熱愛報道がありました。大和田南那のマンションの合鍵を既に持っているようで、お泊まりも何度もしている仲のようです。

文春の直撃に2人は「事務所を通して」の一点張りであり、双方の事務所も「友人のひとりである」と交際を否定しました。デビューからたった3ヶ月で熱愛報道が出たことに落胆するファンも多くいました。

この報道がきっかけとなり、大和田南那のSNSは炎上してしまいました。時間と共に炎上は落ち着くと見られましたが、大和田南那の匂わせによってさらに炎上は加熱してしまうのです。

SNSの縦読み

ファンから怒りを買ったのが、SNSでのタテ読みです。2020年2月23日のインスタグラムで「海の近くにいたわんちゃん、人懐っこくて可愛かったなぁ」と写真を投稿しました。

一見普通の投稿に思えますが「わんちゃん」の部分で改行されており、タテ読みすると「海人」と読むことができます。あまりにあからさま過ぎてファンから苦情が殺到しました。

これに対して大和田南那は「何も意図せず文章を作った」とし、すぐに文章を変えています。この行動がわざとらしいとさらにファンを怒らせました。

メンバーカラー

King&Princeはメンバーそれぞれにメンバーカラーがあり、高橋海人は黄色です。大和田南那は黄色の花を投稿したり、ひまわりの絵文字を頻繁に使ったりと、黄色を全面に押し出しています。

高橋海人について知らない人はただ可愛いとコメントしていますが、キンプリファンからは「こんなところまで匂わせないで」というコメントが寄せられました。

恐竜のカチューシャ

大和田南那はUSJで恐竜のカチューシャを買ったとして、インスタグラムにカチューシャをした写真を投稿しました。

2019年1月には高橋海人が「逃走中 ハンターと進撃の恐竜」に出演しており、これに対する匂わせではないかとファンから指摘がありました。

これに対しては「買いたかったものが売り切れてたまたま恐竜になっただけであり、深い意味はない」と釈明しています。

ガラスの靴

大和田南那のインスタグラムのストーリーには、ガラスの靴の写真と「エモい」という文字が投稿されました。これがキンプリのデビュー曲「シンデレラガール」を匂わせているとされました。

実際にはこのガラスの靴は「真冬のオオカミくん」のデート中にゲームセンターで取ってもらったものですが、匂わせの道具に使ったと批判が集まりました。

かき氷

Dr_Gomz / Pixabay

高橋海人は1,550円するマンゴーの黄色いかき氷をテレビ番組で食べていました。イチゴやメロンなどメジャーなかき氷に比べて、マンゴーのかき氷は珍しいです。

大和田南那は後日、インスタグラムで同じように見えるマンゴーのかき氷の写真を投稿していました。あまりにあからさまな匂わせにひいてしまうファンもいたようです。

衣装

2020年2月1日に投稿した写真には、鮮やかな黄色の衣装を身に纏った写真が投稿されています。この日はロンドンハーツの収録があったようですが、この黄色が高橋海人を連想させると言われました。

衣装については大和田南那本人が選んでいるかは定かではありませんが、もしそうであればかなり大胆な匂わせとなっています。

大和田南那と高橋海人はお揃いも身につけている?

philm1310 / Pixabay

匂わせが激しいだけでなく、大和田南那と高橋海人はお揃いのアクセサリーも身につけていると言われています。ここでは、お揃いのものについて紹介します。

ネックレス

まずはGUCCIのネックレスです。ハート型のネックレスであり、裏には「Blind for love」の刻印とドクロも描かれている特徴的なものです。

同じネックレスを着用していることが判明しており、高橋海人に至ってはコンサートでも着用していたことが確認されています。

ブレスレット

文集によって2人の熱愛がスクープされた際、お揃いのブレスレットをしていました。事務所は友人だと説明していますが、お揃いのブレスレットをしているのは確実に親密さを示しているでしょう。

ネックレスと同じく、ブレスレットにも「Blind for love」の刻印があるGUCCIのもののようです。

大和田南那の匂わせに小木博明も苦言

geralt / Pixabay

2020年2月のラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、大和田南那がインスタグラムで高橋海人との関係を匂わすことが話題となりました。

この当時SNSでのタテ読みでの匂わせが世間を騒がしていたことから、おぎやはぎの小木博明は、「匂わせもタテ読みも大嫌い」と苦言を呈しました。

1年ほど大和田南那とロケをしていたことから交流はありますが、「相手の性格も知った上でやっている」と意味深な発言も飛び出しました。

大和田南那と高橋海人は現在破局?

数々の匂わせや文春での熱愛報道から付き合っていることは確実とされていた大和田南那と高橋海人でしたが、現在は別れているのではないかと言われています。

そのきっかけになったのは、大和田南那が2018年10月に「匂いの消し方とか思い出の消し方とかわからないから上書き保存できたらいいのに」という本の写真を投稿したことです。

別れさえも匂わせをするのかとファンからは怒りの声が集まりましたが、その後も匂わせ行動をしており、大和田南那の本当の意図は分からないままとなりました。

大和田南那は永瀬廉とも交際していたの?

castleguard / Pixabay

高橋海人と同じKing&Princeの永瀬廉も、彼氏だったと噂されています。この熱愛の噂から、King&Princeのメンバーを狙っているのではないかと言われるようになりました。

では、永瀬廉とはどのようなことがきっかけで熱愛の噂がされるようになったのでしょうか。

お揃いの指輪をつけていた

永瀬廉が雑誌の撮影の時につけていた指輪と、大和田南那が別の雑誌でつけていた指輪が同じことからペアリングの匂わせではないかと言われるようになりました。

この時はたまたま雑誌の撮影の衣装の一部が被っただけだと理解したファンもいましたが、その後も別のお揃いの指輪をつけており、偶然にしてはお揃いになる頻度が高いと付き合っている噂が流れました。

しかしペアリング説については、永瀬廉が「先輩からもらったリングであり、ペアリングではない」と否定しました。しかし先輩の名前を明かさなかったことから、誤魔化したと見るファンもいます。

植草裕太との付き合っていた?

2016年10月のニコニコ生放送「文春砲ライブ」で、当時ジャニーズ事務所に所属していた植草裕太と大和田南那、AKBで仲の良かった西野未姫とモデルがダブルデートしていると報じられました。

情報提供者からの写真には4人の顔がしっかりと写っていました。当時大和田南那は17歳であり、深夜2時にゲームセンターに出入りするのは条例違反となっていることも騒ぎとなりました。

これについて大和田南那は「たまたま会った友達と話していただけ」と報道を否定しましたが、これがきっかけでAKB48を卒業せざるを得なくなったとも言われています。

大和田南那は太った?胸が大きい?

awakesj00 / Pixabay

大和田南那はAKBを卒業してから太ったと言われており、胸のボリュームも増したと言われています。微妙な変化でもすぐに太ったと言われてしまいますが、大和田南那の場合はどのような変化があったのでしょうか。

ムチムチになった

AKB48として活動していた当時はトレーニングや食事制限などで体型維持に努めていたでしょう。AKBを卒業後は痩せなければいけないというプレッシャーから解放されました。

現役時代と比べると、体重は7kgも増加してしまったようです。有吉弘行からは「第二の磯山さやか」といじられていましたが、本当にムチムチになっています。

決して太っているわけではなく、ウエストなどは細いですが胸など脂肪がつくべきところにはしっかりついています。

痩せないでほしいの声もある

細い体型をよしとする風潮があり、アイドルは細い人が圧倒的に多いです。しかし男性ファンにはムチムチの体型の方が好みという方も多くいます。

太った今の体型の方が好き、このまま痩せないで欲しいという声は多く、無理してダイエットする必要はないでしょう。体型で周りと差別化が取れています。

NEXT:大和田南那のマシュマロボディが注目
1/2