黒木ひかりは高校を留年?ハーフ?彼氏の噂や水着画像もご紹介! エンタメ

黒木ひかりは高校を留年?ハーフ?彼氏の噂や水着画像もご紹介!

オオカミくんで話題になった黒木ひかりさんは高校を留年して、現在高校5年生だと言います。なぜ留年したのでしょうか?夏風ひかり時代、水着画像、気になるカップ数もチェック!黒木ひかりさんに彼氏はいる?ハーフとの噂もあるので詳しく紹介していきます。

目次

[表示]

黒木ひかりの高校が知りたい!留年って本当?

神的美少女を称されるタレントでモデルの黒木ひかりさんをご存じでしょうか?ウルトラマンZやオオカミくんに出演したことで話題になり、最近はグラビアで水着を披露しています。

真面目で清楚な印象がある黒木ひかりさんですが、高校を留年しているとの噂があります。なんと2年留年し、現在高校5年生だと明かしているんです。

今回は、神的美少女・黒木ひかりさんの高校に注目!どこの高校なの?留年した理由も解説!彼氏や可愛い水着画像も紹介していきます。

黒木ひかりのプロフィール

黒木ひかりさんは、200年6月25日生まれ、現在の年齢は20歳になります。出身は東京都、01familia所属のタレント、グラビアアイドル、モデル、女優です。

身長は160cmと長身で、特技はダンス!小学2年の時から5年間ヒップホップやジャズダンスを学び、歌手などの芸能活動に興味を持つようになりました。

趣味はカメラ、「黒木」というのは芸名で、黒木メイサさんに憧れているためそこから名づけたそうです。

グル―ビーのメンバー

幼い頃からダンスが得意だった黒木ひかりさんですが、芸能界入りしたのは2014年です。ジュニアアイドルとデビューし、2016年には舞台『セーラームーン』への出演が決まっていましたが降板してます。

どうやらファンからクレームがあったようで、それを理由に降板を決めたようです。その後はグラビアアイドルとして注目され、2018年6月にGRoovyを結成!

グル―ビーは黒木ひかりさんがボーカルを務めるダンスユニットで、お披露目ライブでもその高いパフォーマンスが話題となりました。残念ながら2019年3月に脱退しているようです。

オオカミくんで話題に

黒木ひかりさんがさらに有名になったのはオオカミくんシリーズに出演してからでしょう。オオカミくんシリーズとはAbemaTVの恋愛リアリティ―番組で、特に中高生を中心に人気があります。

『太陽とオオカミくんは騙されない』に出演した黒木ひかりさん。その最終話に手紙を渡した相手が実はオオカミだったという結末に視聴者も釘付けになりました。

恋する黒木ひかりさんは煌びやかで可愛らしく、意外な結末にはなりましたが本気で恋した気持ちは視聴者にもしっかり届いたのです。

以前は夏風ひかりとして活動

現在は黒木ひかりという名前で活動していますが、以前は「夏風ひかり」として活動していたようです。夏風ひかりとして活動していた期間は2015~2016年の1年ほどです。

夏風ひかり名義でイメージビデオも発売しており、その可愛さが話題になりました。当時は15~16歳で、グラビアに出るようになってからは黒木ひかりに改名しています。

黒木ひかりはハーフ?

若干20歳にして大人の色気も感じさせる黒木ひかりさん。目鼻立ちも整った美人さんで、脚も長くスタイルも抜群なんです。

きめ細かい肌質に透けるような透明感のあるお肌をした黒木ひかりさんですが、どことなく日本人離れしているように見受けられます。

ハーフとの噂がありますが本当でしょうか?出身は東京となっていますが生まれは違うの?詳しく見ていきましょう。

母親がフィリピンとのハーフ

どうやら母親がフィリピンと日本人のハーフなんだそうです。父親は日本人ですが、母親がハーフなため黒木ひかりさんもハーフになります。

母親は雑誌やテレビ等に出演したこともなく、顔写真も見つかりませんでした。以前黒木ひかりさん自身がハーフだと明かしているので間違いないでしょう。

フィリピンで暮らしていた

出身地は東京となっていますが、幼い頃はフィリピンで暮らしていた時期もあるようです。芸能人にはフィリピン人とのハーフだと明かしている人が多く、吉川ひなのさんやラブリさんなどが有名です。

フィリピン人とのハーフと聞くと色黒?と想像する方もいるでしょうが、そうとも限りません。黒木ひかりさんは透けるような白い肌をしており、母譲りでしょうか。

顔のパーツも整っておりまさに美少女といった感じです。

父親が雑誌に登場

母親は顔出ししていませんが、父親は雑誌に登場したことがあります。こちらが父親の顔画像になりますがいかがでしょうか。目元が柔らかく優しそうなのが表情からも読み取れます。

父親と腕組みで登場したのは雑誌『LARME 042 NOVEMBER』。2019年9月に発売されたもので、その中では家族しか知らない幼少期の思い出を語っているようです。

父親の目にはどんな少女に映っていたのでしょうか。ぜひチェックしてみてください。

黒木ひかりは高校を留年!?どこの高校?

黒木ひかりさんは2019年5月に放送された『アウト×デラックス』にて、同年春に卒業予定でしたが半年の留年が決定したことを報告しています。

真面目で清純なイメージがある黒木ひかりさんですが、一体なぜ留年したのでしょうか?通っている高校は?さらに留年が伸びたってほんと?

ここからは黒木ひかりさんの高校留年について紹介していきます。

飛鳥未来高校に在学中?

黒木ひかりさんは、2016年飛鳥未来高校に入学し、本来だと2019年に卒業予定でした。しかしながら、2019年3月には留年することを明かし、高校4年生になると話しています。

飛鳥未来高校は通信制の学校だそうです。半年間留年を終え、9月に今度こそ卒業できるかに見えました。これがさらに半年間伸びたと言うんです。

留年して5年生!?

現在20歳になった黒木ひかりさんですが、どうやらまだ高校は卒業できていない模様!現在高校5年生となったと4月に明かしています。

本人的には卒業できる予定だったのですが、叶わなかったようです。進学マガジンの表紙を務めている黒木ひかりさんは、「高校5年生で申し訳ない」とその心境を語っています。

そんな黒木ひかりさんですが、実は大学進学も考えているとのことです。今度こそは無事高校を卒業できるでしょうか?

留年はネタとの噂も

ドラマやバラエティ出演も増えてきて仕事も忙しくなった黒木ひかりさん。とは言え、ここまで留年するのはおかしい!というのは世間の見解でしょう。一部では留年はネタなのでは?と噂されています。

そもそも飛鳥未来高校は通信制の学校で、年間20日ほど通うだけで卒業できると言います。またご本人もあっけらかんとしており「しくじり先生のネタになるから、まぁいいかと思って」と話しているんです。

留年がネタという見解もあながち間違っているとは言い難いです。また、高校卒業に対して焦りもあまりないようで、「行く気がない」とも話しています。

なぜ留年した?

気になるのは留年した理由です。仕事が忙しいのもありますが、どうやら理由はそれだけではないようです。成績が悪く、本人の意思が低いのも理由でしょう。

本人なりにはレポートなどを頑張ったようですが、努力は実らなかったようです。ご自身もあまり学校に行く気がないと語っており、勉強がもともと得意ではなのでしょう。

台本読んで覚えるのは苦手ではないようなので、頑張れば勉強もできるはず!今度こそはぜひ頑張って卒業して欲しいものです。

黒木ひかりは水着が見たい!画像を紹介!

オオカミくんで話題になり、神的美少女とまで呼ばれるようになった黒木ひかりさん。黒木ひかりに改名してからもグラビアアイドルとして、『ヤングガンガン』『ヤングアニマル』などに登場してきました。

2018年11月には同じ事務所の女性6人で『週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプGOLD vol.4』の巻頭グラビアも飾っています。当然水着も披露しているはず!

ここからは、可愛くて色っぽい黒木ひかりさんの水着画像を見ていきましょう。谷間やカップ数も紹介していきます。

色っぽすぎる水着

一枚目に紹介するのがこちらの画像です。水着?もしくは下着なのかもしれません。乳首が見えそうなほど透けた素材で、ワキも全開になっています。

うるんだ瞳でこちらを見つめており、その色っぽさから目が離せなくなること間違いなし!両腕を上げた状態なのに胸にはしっかりハリがあって谷間も見えています。

ヘルシーで可愛い水着

先ほどの写真よりはヘルシー感を感じさせる1枚!海をバックに横から捉えたショットで、黒木ひかりさんの笑顔がきらびやかで可愛い画像です。

細い二の腕、太ももも映っており、滑らかな肌質も感じさせます。黄色のビキニもよく似合っており、抱きしめたくなる可愛さがあると思いませんか。

谷間がすごすぎる

続いては、『別冊ヤングチャンピオン』で披露した水着画像になります。上から捉えた一枚になりますが、その瑞々しく大人っぽい表情、溢れそうなほどの谷間がすごいと話題になったようです。

鎖骨のすぐ下あたりまで胸の谷間が伸びており、そのハリ感も写真から伝わってくるんです。若さもありますが、とても綺麗な形をしているのがわかります。

なお、『別冊ヤングチャンピオン』では水着画像以外にカネゴンとの2ショットも披露しており、そちらも話題になっています。

カップ数はD以上?

ハリがあって谷間もすごい黒木ひかりさんですが、胸のカップ数はどれぐらいあるのでしょうか?ネットで調査してみると、D以上では?との意見が多いようです。もしかしたらEぐらいあるかもしれません。

谷間を盛っている可能性もありますが、両腕あげてもしっかり谷間があるので、それなりにカップ数も大きいと言えます。

顔も可愛くて胸も大きいとあれば最強!今後も男性陣を魅了していくことでしょう。

くびれもすごい!スリーサイズは?

胸が大きいだけでなく、くびれもすごいと話題です。ウエストを露出したファッションも披露しており、キュッと絞ったくびれにも注目が集まっています。

ちなみにスリーサイズは83・56・82!この数字からもわかるようにウエストがかなり細く、お尻も小さめです。まだまだ20歳と若いので、これからもっと色っぽく引き締まっていくのではないでしょうか。

もちろんまだ高校生なので制服姿も似合っており、大人と少女の可愛らしさが混在する魅力的な女性です。

黒木ひかりに彼氏はいる?

美少女・黒木ひかりさんですが、実はボディは色気ムンムン!胸も非常に大きく、グラビアで惜しげもなく水着を披露していることがわかりました。

彼女から目が離せなくなる男性ファンも多いでしょう。そこで気になるのが彼氏がいるかです。20歳なので恋愛に興味がある年頃なはず!現在彼氏はいるの?これまでに噂になった男性は?

ここからは、黒木ひかりさんの彼氏情報を探っていきます。

彼氏はオオカミくんで共演の宇佐卓真?

彼氏だと噂になったのは、オオカミくんで共演した宇佐卓真さんです。宇佐卓真さんは男子高生ミスターコンで特別賞を受賞したことがあるかなりのイケメンで、番組内では3角関係に発展しました。

卓真さんも「人としてひかりちゃんが好きだった」と話しており、ネットでは2ショット画像がたくさん流出しているんです。

番組で共演中は何度もデートを重ねていましたので、2ショット画像が出回っていても不思議はありません。残念ながら二人の関係は番組内で終わっており、その後付き合ったとの情報もないようです。

現在彼氏はいない?

現在彼氏がいるのか調査してみましたが、ネットには目撃情報や画像などは流出しておらず、本人から彼氏がいるとの報告もありません。もちろん熱愛報道も出ておらず、現在彼氏はいないと予測できます。

オオカミくん出演後、徐々に露出も増えてきており、今は仕事に没頭している時期ではないでしょうか。その内彼氏の情報も出てくるかもしれません。

黒木ひかりが腹筋割れに挑戦!

黒木ひかりさんがインタビューで最近ハマっていることについて語っています。どうやら体脂肪率15%を目指して腹筋割れに挑戦しているとのことです。

不規則な仕事なので、時には少しぽっちゃりしてしまい「やばいな~」と思った時期もあるそうです。太っている自分にはなりたくないと常に鏡を見ており、日々腹筋に挑んでいます。

もちろん食事制限も徹底しており「沼」を食べているそうです。筋トレやっている人の間でも話題の「沼」はいわゆるおかゆのようなもの。具材を入れて炊飯器で炊くだけで簡単にできるそうです。

体脂肪率15%になるのは半年先?

痩せていても意外と体脂肪率が高い女性は多いんです。黒木ひかりさんの目標体脂肪率15%までになるには半年ほどかかると本人がコメントしています。

今でも痩せていますが、さらにスマートになって腹筋が割れるとどんな黒木ひかりさんになるのでしょうか。

黒木ひかりは高校を留年していた!

オオカミくんで話題になった黒木ひかりさんは、実は高校を留年しており、現在高校5年生だとわかりました。理由は、勉強が苦手だからです。出席日数は年間20日あれば良いため、後は勉強を頑張るのみ!

今年度こそは無事に卒業できるでしょうか?最近は女優業、グラビアと多方面で活躍しており仕事も忙しくなってきています。なんとかその合間を縫って勉強も頑張って欲しいところです。