伊藤桃々のすっぴんがやばい?水着や高校・彼氏の噂・ヒカルとの噂も エンタメ

伊藤桃々のすっぴんがやばい?水着や高校・彼氏の噂・ヒカルとの噂も

eggモデルで白ギャル代表の伊藤桃々さんのすっぴんがやばいと話題になっています。使っているカラコンや水着画像、気になるメイク方法も伝授!彼氏がヒカルってほんと?伊藤桃々さんの出身高校や身長などのプロフィールも確認し、魅力をたっぷり紹介していきます。

目次

[表示]

伊藤桃々のすっぴんがヤバイ!?

白ギャルとしてたちまち人気となり、オオカミくんシリーズでその可愛さに火がついたeggモデルの伊藤桃々さん。

ギャル=おバカのイメージがありますが、伊藤桃々さんは自分を冷静に見つめ、その高いビジネス戦略にも注目が集まっているんです。

人気番組オオカミくんにも出演し、バラエティ番組でも見かけるようになった伊藤桃々さんのすっぴんがヤバイってほんと?カラコンや水着画像、メイク方法など詳しく解説していきます。

伊藤桃々のプロフィール

まずは伊藤桃々さんのプロフィールから見ていきましょう。伊藤桃々さんは2000年12月16日生まれ19歳、静岡県出身のファッションモデルです。所属事務所はプラチナムプロダクション。

2017年にPopteeen専属モデルのオーディションで準優勝に輝き、モデルとしての活動を始めています。注目すべきは彼女のビジネス戦略!

SNSも仕事と捉えており、男女比率を考えた投稿を意識しているそうです。ファッションモデルとしてだけでなく、男性向けのグラビアモデルにも積極的で、自分を売り出す方法を熟知しています。

身長は162cm!体重は?

伊藤桃々さんの身長は公式には162cmと発表していますが、自身のYouTube動画では164cmだと明かしています。まだまだ若いので、身長が2cm伸びたのでしょうか。

一般女性の平均身長よりかなり高く、モデルだけであってスタイルも抜群です。体重は明かされていませんが、44~45kgぐらいと考えられます。

身長から考えてもかなりの細身で、特にすらっと伸びた脚が魅力的!まさにモデルになるために生まれてきたと言える体型でしょう。

eggモデル

Popteenのオーディションで準優勝に輝いた伊藤桃々さんですが、2017年12月頃に復刊準備中のeggモデルに誘われていた友人から、「モデルやってみたい?」と勧められました。

そこでeggモデルのオーディションを受けてみると見事合格!eggと言えばギャルを代表する雑誌です。復刊にあたり強めのギャル志向で撮影するとスタッフから明かされましたが、伊藤桃々は甘めが好きな女性。

強めギャルの中で独自スタイルを貫く伊藤桃々はたちまち注目され、マスコミからも取り上げられたのです。

白ギャルの1人!オオカミくんでも話題

強めギャルとは、日サロに通い日焼けした肌を一年中キープしているギャルのことです。露出も多く、アニマル柄やヒョウ柄を好んで着ているイメージが強いでしょう。

一方白ギャルは日焼けとは無縁!常に白肌をキープするように日焼け対策をしており、美白も怠りません。ファッションもギャルよりはもう少し落ち着いたティストを好み、男性からの受けもいいんです。

伊藤桃々さんも白ギャルの1人、王道のモテ女とも言われる白ギャル代表としてたちまち話題になり、オオカミくんに出演したことでさらに知名度をアップさせています。

/2

伊藤桃々の出身高校は?

ギャル雑誌で人気に火が付いた伊藤桃々さんですが、オオカミくんに出演したことでさらに知名度を上げ、ファッションイベントでも引っ張りだことなりました。

そんな伊藤桃々さんですが、自分を常に客観的に捉えておりその売出し方も凄いと話題になっています。それらの戦略から判断するに、かなり賢い女性だと想像できます。

伊藤桃々さんの出身高校はどこでしょうか?ここからは、学歴をチェックしてきましょう。

静岡市内の高校

中学時代はバスケットボール部に所属し、スポーツ大好きで活発な少女だった伊藤桃々さん。昔からメイクやファッションが大好きで、中学時代は時にギャルだったと明かしています。

進学した高校名は明かされていませんが、地元静岡の全日制の女子高だったようです。静岡市内の女子高であれば静岡女子高か常葉大学付属常葉高校あたりでしょうか。

いずれもさほど難しい高校ではありません。ただ、高校2年の時からモデル活動を始め、徐々に高校に通うのが難しくなってきたようです。

2年でつくば開成高校へ編入

モデルになったタイミング、高校2年の時に通信制のつくば開成高校に編入。卒業証書と一緒に卒業を報告しているため、つくば開成高校出身で間違いないでしょう。

また静岡市内に静岡学習センターがあるため、そちらに通っていたとも考えられます。高校時代はラーメン屋でアルバイトしており、部活には所属していませんでした。

そもそもモデル業も忙しくなった時期ですので、学校に通うだけで精一杯だったでしょう。

伊藤桃々のすっぴんがブサイク?

白ギャルの伊藤桃々さんですが、もちろんメイクはばっちり濃いめ!特に目元メイクにはかなり力を入れているようです。そこで気になるのが伊藤桃々さんのすっぴんです。

メイク顔がその人の顔とも言えますが、伊藤桃々さんのすっぴんを見てみたい人も多いでしょう。すっぴん画像はあるのでしょうか?

噂ではひどい、ブサイクなどの声もありますが、実際にはどうでしょうか。

すっぴんは別人

現在はYouTuberとしても活動している伊藤桃々さん。自身のチャンネルですっぴんを披露している動画を発見しました。

こちらのリアルなナイトルーティーンと題した動画ですが、お風呂上りのすっぴん顔がしっかりご覧いただけます。当然とも言えますが、メイク顔とは別人!特に目元は全く違います。

とは言えすっぴんがひどい訳でもなく、メイクしてなくても目はぱっちり、可愛らしい顔をされています。

伊藤桃々はメイクがプロ級!メイク方法を伝授!

小動物のような可愛らしさがある伊藤桃々さんですが、すっぴんは別人なことがわかりました。メイクは濃いめではありますが不自然さは一切感じず、そのテクニックにも注目が集まっています。

すっぴん顔からのメイク仕上がりを見れば、誰だってそのメイク術を真似したいと思うはず!ここからは伊藤桃々さんのメイク方法を紹介していきます。

可愛くなりたい女子必見!誰でも伊藤桃々さんの顔に近づける、簡単に可愛くなれる方法を見ていきましょう。

カラコンはTwinkleEyes

メイクに欠かせないものはカラコンです。メイクを始める前に装着しておくと忘れずにすみますので、先に入れておきましょう。

伊藤桃々さんが使っていたカラコンはキャンディーマジックでしたが、現在は自身がプロデュースしているTwinkle Eyesを使うことが多いようです。

動画内でもピーチシリーズを使っていると話しており、自然に盛れながら透明感をアップさせてくれるのが特徴的だそうです。ギャルでなくてもつけられるものも多いので、チェックしてみてください。

ベースにコントロールカラー

伊藤桃々さんのメイクはベースが命!ここでどれだけ美白肌を作るかがポイントになります。トーンアップ効果のあるコントロールカラーを使うのがおすすめです。

赤み肌、くすみ肌など、自身の肌色に合うコントロールカラーを選ぶと良いですが、瞬時にトーンアップさせたいならラベンダーカラーを使うと良いでしょう。

薄付きになるように仕上げ、ファンデーションは顔の中心部だけ塗り、余白は残しておきます。

ハイライトでしっかり艶

続いてはハイライトでのツヤ出しです。これをやるやらないでは全体の仕上がりに差が出るので、面倒でも丁寧に行いましょう。額、鼻のくぼんでる部分、鼻先に大きめのブラシで入れていきます。

伊藤桃々さんはシャネルやDiorを愛用しているとの情報がありますが、プチプラで代用したいならセザンヌのハイライトがおすすめです。

ノーズシャドウで陰影

メリハリがある立体的なメイク顔が特徴的な伊藤桃々さん。鼻筋もシャープでシュッと通っており、とても綺麗な顔立ちに仕上がっています。意外と忘れがちなのですが、ノーズシャドウも非常に重要です。

お使いのアイシャドウパレットの暗い色を使って眉毛からつなげる感じで薄く塗ってあげればok!必ず手でぼかすのを忘れないようにしてください。

シェーディングも大事になりますので、逆の3を書くようにしっかりと入れましょう。

アイメイクはばっちり

伊藤桃々さんのメイクといえばやはりばっちりアイメイク!NARSなどのデパコスを使うことが多い伊藤桃々さんですが、もちろんプチプラでも代用できます。

お見かけするところブラウン主体のアイシャドウが多い模様!大事なのは瞼の上だけでなく、下まぶたにもしっかり塗ることです。

まずはマットなアイシャドウでベース色を塗り、2番目に濃い色をグラデーションをつけながらブラシで上へ上馴染ませていきます。眉毛にいくほど薄くなるようなグラデーションがポイントです。

涙ぶくろはなめくじ

涙袋はマスト!なめくじを飼っているかのようにぷっくりとした涙袋を作ってあげましょう。ダブルアイライナーで影を作り、ハイライトや白系のアイシャドウをのせてあげます。

ダブルラインも大事になりますので、同じアイライナーを使って、目尻に向かって薄く線を描き、アイシャドウでぼかしてあげます。

アイメイクは下にしっかり、そして横にも広げてあげることがポイントです。顔の余白を削ることを意識し、アイライナーも長めに引いてあげるといいでしょう。

伊藤桃々は水着も披露している?

スタイル抜群の伊藤桃々さんの水着が気になる方も多いはず!グラビアにも積極的な伊藤桃々さんは水着姿も披露しており、可愛いと話題になっているようです。

グアムで撮影

こちらはグアムで撮影された水着写真。麦わら帽子に透ける肌、太陽の日差しがたっぷり降り注ぎ、より透明感が増しているように見えます。笑顔が可愛らしい一枚です。

透き通る美肌

さすが白ギャル代表!白い水着が非常によく似合っており、それと溶け合うような白いお肌も際立っています。三つ編みの伊藤桃々さんも新鮮で、そのキューな笑顔から目が離せなくなります。

胸のカップ数はC?スリーサイズも

胸のカップ数はどれぐらいでしょうか?ネットの声を見てみると、Cカップという意見が多いようです。巨乳ではありませんが、スタイルも抜群でしっかり谷間もあります。

ちなみにスリーサイズは83・58・89!女性らしいくびれもあり、その数字からも抜群のプロポーション体型なのがよくわかります。

そんな伊藤桃々さんですが、実は-6kgのダイエットに成功し今の体形を維持しているようです。彼女のダイエット法にも注目が集まっており、女性からの支持も厚いと言います。

伊藤桃々の彼氏はヒカル?

可愛い伊藤桃々さんに彼氏はいるのでしょうか?現在の年齢は19歳、恋愛に一番興味がある年頃でしょう。これまで彼氏だと噂になった人は?

調査してみると、どうやらYouTuberのヒカルと噂になったようです。詳しく見ていきましょう。

ヒカルの大ファン

有名YouTuberでイケメンのヒカル。実は伊藤桃々さんはヒカルの大ファンで、タイプなんだそうです。それを知ったヒカルもコラボの際には顔を赤らめることがありました。

ポーカーフェースで畳みかけるようなトークが人気のヒカルとあって、赤面する意外性にキュンとした女性も多いでしょう。ファンだけでなく、伊藤桃々さんもヒカルにゾッコン!

コラボを繰り返すたびにメロメロなのがリスナーにも伝わってくるほどでした。

コラボしているが彼氏ではない?

何度かコラボし、食事にも行っているようですが付き合っているという情報はありません。ヒカルは多くのYouTuberとコラボしており女性の噂も絶えない男性です。

二人は何度かコラボを繰り返し、雰囲気が良かったことから噂になったようですが、ヒカルが彼氏の可能性は低いでしょう。

伊藤桃々プロデュースのコスメも人気!

メイクが上手い白ギャル・伊藤桃々さんですが、このたび自身のコスメブランドをプロデュース!「More..Mi by MoMo」とういうブランドで、現在ボディミルクとリップブログが発売されています。

特にリップグロスはインスタでも話題になっており、90%以上が保湿成分でできた唇にも優しい処方になっています。お値段も1,650円と手が出やすい価格設定でネット販売にも対応しています。

これからも色んな商品が増えていくはず!お近くのプラザなどで販売していますので、チェックしてみてください。

伊藤桃々はメイクが上手い!今後に注目!

白ギャルの代表、今やティーンのカリスマとも言える伊藤桃々さん。すっぴんが酷いと話題になっていますが、裏を返せばそれだけメイクが上手いということです。

自身のコスメブランドもプロデュースしており、YouTubeチャンネルでは惜しげもなくメイク法を披露しています。最近はバラエティ番組への出演も増え、3月には初のスタイルブックも発売!

今ノリにのっている女性芸能人の一人と言えるでしょう。これからも様々な分野で活躍してくれるはず!これからの伊藤桃々さんに注目し、応援していきましょう。