矢作萌夏は彼氏発覚で熱愛スキャンダル?卒業理由や整形の噂についても! エンタメ

矢作萌夏は彼氏発覚で熱愛スキャンダル?卒業理由や整形の噂についても!

矢作萌夏さんに彼氏がいたことを知っていますか。矢作萌夏さんの高校や文春の熱愛スキャンダル、AKB48の卒業理由や写真流出、さらには整形疑惑があることなどについて解説いたします。さまざまな噂が飛び交っている矢作萌夏さんについてご説明いたします。

目次

[表示]

矢作萌夏の彼氏は誰?文春スキャンダルを解説!

矢作萌夏さんの彼氏は誰かという話題が広がっています。文春により、矢作萌夏さんには彼氏がいるということが発覚しましたが、これは事実なのでしょうか。

急遽、スキャンダルに巻き込まれた矢作萌夏さんの彼氏について解説しますが、まずは矢作萌夏さんのプロフィールからチェックしてください。

矢作萌夏のプロフィール

472301 / Pixabay

まずは、矢作萌夏さんのプロフィールからご説明いたします。矢作萌夏(やはぎもえか)さんは、生年月日2002年の7月5日生まれ、現在18歳です。

出身地は埼玉県で、所属事務所はAKSです。CMにも出演しており、2019年の小学館MIX「言葉にできない編」は、インパクトがあったのではないでしょうか。

いずれにしても、デビューしてからかなり注目度は高いアイドルでした。

AKB46の次世代エース候補

また、矢作萌夏さんはAKB48の次世代のエース候補として名前があがっています。AKB48と言えば、大島優子さんや渡辺麻友さん、指原莉乃さんが最初にイメージできるでしょう。

彼女らが引っ張ってきたAKB48ですが、最近は低迷気味です。そうした中、矢作萌夏さんがメンバーに加わったことで、かなり活気づいてきたことは事実です。

そのため、AKB48の次期、エースとして矢作萌夏さんの名前があがっているのです。

/2

矢作萌夏の熱愛彼氏とは?文春砲のまとめ

kaboompics / Pixabay

では、矢作萌夏さんが噂になっている熱愛彼氏について解説いたします。この噂は、文春により公表された内容です。文春には、どういったことが記載されていたのでしょうか。

また、矢作萌夏さんはこの文春の公表により、どういったことを語っているのでしょうか。詳しく解説いたします。

2019年6月文春スキャンダルが出る

bngdesigner / Pixabay

問題の文春の記事は、2019年の6月のものです。エスカレーター式の私立大学に通う同級生が、矢作萌夏さんの彼氏であると報じたのです。

この2019年の6月の時点で矢作萌夏さんは、次期AKB48を担っていく存在であると多くの人が確信していました。そのため、こうした記事が流れたことで、ファンに動揺が走ったのです。

彼氏ではないと否定

geralt / Pixabay

しかし、当の本人である矢作萌夏さんは、彼氏ではないとはっきり否定しています。こうした発言がされることは、ある意味では想定内です。

もし、矢作萌夏さんが認めてしまえば、謝罪会見だけでは済まないでしょう。実質、解雇になってしまう可能性が十分あります。

実際、過去にはこうした情報がデマであったことはたくさんありますが、アイドル側はそれに触れることなくスルーしています。

リーク写真が大量流出

jarmoluk / Pixabay

しかし、今回の矢作萌夏さんの彼氏情報は写真がたくさん出てきています。文春からも、その一部が出てきています。しかし、矢作萌夏さん側は、彼氏ではないときっぱり否定しています。

文春の情報には、いつも何らかの根拠があるため、多くの人は、本当は彼氏なのではないかと疑って見ていたのではないでしょうか。

彼氏と添い寝画像もあった

VladBitte / Pixabay

信じがたいことですが、なんと矢作萌夏さんと噂になっている彼氏との添い寝画像も流出しています。また、おんぶしている画像などもありました。

この画像が本当に矢作萌夏さんであれば、疑いようがない事実です。否定すればするほど、境地に追い込まれていくくらいです。しかし、とくに彼氏と添い寝画像などが流出するでしょうか。

もし、本当に彼氏に添い寝をしてもらっているとしても、こうした写真は撮らないはずです。

流出画像は本人?合成?

矢作萌夏さんに関する写真はかなりたくさん出回っています。そうした一連の写真に出てくる矢作萌夏さんは、本当に彼女なのでしょうか。そっくりな人を撮影している可能性もあります。

しかし、ホクロの位置など、ファンなければわからない点などを加味して考えれば、矢作萌夏さんであることに間違いないようです。しかし一連の写真は合成の可能性もあります。

先ほども設定した通り、矢作萌夏さんがこうした写真を残すことは考えにくいです。

矢作萌夏の彼氏は一体どんな人?高校はどこ?

Foundry / Pixabay

では、矢作萌夏さんの彼氏だと思われている男性は、どういった人なのでしょうか。実際に文春にも2人で歩いているところを撮影されたことは、間違いありません。

もし、その男性が本当に彼氏であった場合、多くの人がどんな人なのか気になるはずです。

武内涼真似のイケメン

Free-Photos / Pixabay

まずわかっていることは、矢作萌夏さんが付き合っていると噂になっている男性は、武内涼真似のイケメンであるということです。

この武内涼真似の彼氏は、外部生だったようで、高校生になってから矢作萌夏さんと出会うことになったようです。この高校は関東内でもかなりの名門と言われており、中間一貫教育を行っている市立です。

西武学園文理高校の生徒だった

Free-Photos / Pixabay

矢作萌夏さんは、中学校を卒業してからは、西武学園文理高校に進学しています。つまり、この武内涼真似のイケメンの彼氏もこの西武学園文理高校出身ということになります。

実はこの高校は偏差値がとても高く、中でもエリート選抜とコースは偏差値が72もあります。その他にも理数の場合は69、普通でも67もあります。

矢作萌夏さんも武内涼真似のイケメンの彼氏も、かなり頭がいいことがわかります。ちなみに、矢作萌夏さんがどのコースだったのかはわかっていません。

彼の一目惚れで付き合うことに

Babienochka / Pixabay

では、矢作萌夏さんと武内涼真似のイケメン彼氏とは、どういった経緯で付き合うことになったのでしょうか。

詳しいことはわかっていませんが、どうやら武内涼真似のイケメン彼氏が矢作萌夏さんに一目惚れをしたようです。彼氏の方が一方的に矢作萌夏さんに交際を迫ったとも言われています。

そのため、学校内ではかなり有名になっていました。矢作萌夏さんはこのときには当然、既にアイドルという立場です。学校内に知れ渡るリスクはかなりたかかったはずです。

NEXT:学校でもオープンだった
1/2