和牛水田信二の結婚の条件がやばい!彼女の噂は?DMでナンパ? エンタメ

和牛水田信二の結婚の条件がやばい!彼女の噂は?DMでナンパ?

和牛水田信二は結婚しておらず未だ独身です。結婚に求める条件を明かしており、なんとdmでナンパしていると話題です。和牛水田に彼女はいる?出身高校や若い頃のエピソードは?料理人していたってほんと?性格に関するエピソードも紹介していきます。

目次

[表示]

和牛水田が結婚願望を暴露!

水田と川西から成り立つ屁理屈漫才で一躍有名芸人の仲間入りした和牛。各賞レースで準優勝に輝き、まるでコントのような漫才が特徴的なコンビです。今回は、和牛の水田に注目!

バラエティ番組でも独自の屁理屈や価値観を披露し、その性格も話題になっている水田ですが、現在結婚はしておらず独身です。dmでナンパしている、理想の結婚相手がヤバイと話題になっています。

今回は和牛水田の結婚観や理想相手を徹底解説!その性格が原因で過去には何度も炎上していますので、そちらも詳しく見ていきましょう。

和牛水田のプロフィール

まずは、和牛水田のプロフィールを見ていきましょう。フルネームは水田信二と言い、愛媛県伊予市の出身です。1980年4月15日生まれ、年齢は40歳になりました。

吉本興業所属の芸人で、身長は168kg、体重78kgとぽっちゃり型です。さほど小柄なイメージもありませんが、実は相方も川西も170cmと大きくないため、二人並んでいても違和感ありません。

川西に出会うまでは解散を繰り返し、10人目に出会ったのが川西だったそうです。ギャロップ林がリーダーを務めるフットサルチームに所属しており、副キャプテンを務めています。

和牛のボケ担当

水田は和牛のボケ担当で、立ち位置は左側です。和牛といえばカップルネタが特に人気で、相方の川西が彼女役を演じる漫才です。独自の間が心地よく、まるでお芝居を見ているような漫才が特徴的!

水田の飄々とした表情にも注目が集まっており、何があっても動じないんです。そこに畳かけるような屁理屈がリズムよく乗り、気が付くと正論に聞こえてしまうと言います。

その説得力のある屁理屈と可愛らしくも絶妙な間で入る川西のツッコミが絶品!賞レースでは準優勝止まりがほとんどですが、多くの大御所芸人からも高評価を受けており、今後にも期待されています。

/2

和牛水田の出身高校は?調理師免許持っている?

和牛のイケメン担当と言えば川西のイメージが強いですが、実は水田ファンも続出しているんです。ネタでは嫌な役を演じることも多い水田ですが、時折見せる笑顔が可愛いと話題になっています。

和牛水田は先ほども紹介したように愛媛県伊予市の出身です。愛媛県出身の芸人と言えば友近がいますが、出身の芸能人も非常に少なく、どんな学生時代を過ごしたのか気になる方もいるでしょう。

出身高校や大学は?調理師免許を持っているとの噂もありますので、ここからは学歴をしっかり解説していきます。

愛媛県伊予高校出身

中学校は地元の伊予市立港南中学校に通っています。小学時代は1人も友達ができなかった和牛の水田信二ですが、高校時代では帰宅部の少年と友達になり充実した3年間を過ごしたようです。

中学卒業後は伊予高校に進学。偏差値50なのでさほど難しい高校ではありません。中学でやっと友達が1人できた和牛水田。高校に入ってからは徐々に友達もでき、友達の大切さを感じる3年間だったようです。

和牛水田は若い頃からかなりの人見知り。学生時代は友達作りに苦労したようですが、周りにも恵まれ、高校では友達とたくさんの思い出ができました。

若い頃からサッカーが得意

人見知りで人付き合いが苦手だった和牛水田ですが、幼い頃からお笑いは大好きでお兄さんと一緒にお笑い番組を見ていたようです。

そんな水田ですが、若い頃、中学時代からサッカー部に所属しており、進学した伊予高校もサッカーの強豪校でした。

今はぽっちゃりしている和牛水田ですが、高校時代はかなり痩せておりスポーツが得意だったようです。相方川西のように学生時代にモテたエピソードはありませんが、女性からも注目されたと考えられます。

神戸国際調理師専門学校に進学

高校卒業後、大学に進学したのでしょうか?和牛水田は大学ではなく神戸国際調理師専門学校に進学しているんです。幼い頃からお笑い大好きで、いつかお笑い芸人になりたいという夢を持っていた和牛水田。

しかし人見知りなのもあってお笑い芸人にどうなったらよいのかわからず、高校卒業後はひとまず専門学校に進学したようです。専門学生時代の写真も番組で公開しており、シュッとしたかなりのイケメンです。

専門学生時代に調理師免許を取得した和牛水田ですが、その後料理人になったのでしょうか?

料理人として懐石料理屋で修業

専門学校卒業後は、同じ神戸にある和風懐石料理店「花れんこん」に就職し、料理人として5年間修行してきました。和食を勉強した後は洋食店「グリル一平」でも2年間勤務しています。

トータルして7年間料理人として働いてきた和牛水田。料理人としてやっていくかに見えましたが、元々の夢はお笑い芸人!

調理免許を取ったらNSCに入校する予定でしたが、料理の世界にどっぷりはまり気が付いたら22歳になっていたようです。2003年にNSCに入校し、2006年に川西と出会い和牛を結成しています。

料理番組も担当している

7年間も料理人として働いてきた和牛水田の実力はかなりのもので、創作料理も作れると言います。また、その実力が買われ料理番組も担当しているんです。

大手cookpadの料理番組『和牛キッチン-川西シェフと助手水田-』を配信しており、なんとコラボのレシピ本まで出版!料理初心者の川西を水田がサポートするという内容で、毎回新しいレシピを紹介しています。

川西の成長ぶりも大絶賛しており、いつかハワイで配信したいとの野望も語っています。ぜひチェックしてみてください。

和牛の水田信二は独身!結婚観や条件は?

和牛の水田信二は現在40歳、アラフォー真っ只中の年齢ですが、まだ結婚しておらずバツもついていません。自身の結婚願望についても明かしており、インタビューでは結婚の条件についても話しています。

最近女性からも人気高い水田ですので、好みのタイプが気になる人も多いはず!一体どんな女性が好きなのでしょうか?ここからは、和牛水田が明かした結婚観を紹介していきます。

理想が高い

和牛水田はとにかく理想が高いんです。どんな女性が好みかと言うと、顔が可愛く、笑顔もキュート、よく笑う女性が大好きです。

性格の面では思いやりがあって、清潔感がある、周りを気遣えるような女性だそうです。性格美人で顔も可愛いとなると、なかなか理想の女性に出会うのは難しそうです。

もちろん好きになったら妥協できる部分もあるでしょうが、まずはそんな相手と出会う事が大事になります。

42歳までに結婚したい

和牛水田はそのフォルムから既婚者に間違えられることが多いようです。現在は絶賛婚活中と話しており、希望としては42歳までに結婚したいそうです。

42歳までとなったら後2年しかありません。出会って互いを知って結婚となるとかなり難しいと言えますが、素敵な方と出会えるでしょうか?

川西がタイプ?

和牛水田の条件をクリアしているのが相方の川西なんだそうです。和牛はコンビ仲が良いことでも有名で、ネタ作りも一緒に行っているため相方の人となりを熟知しています。

そんな水田から川西に対して「品があるし、家庭を守ってくれそう」とコメントがありました。確かに川西は優しくファン対応がいいことでも有名です。そんな川西もまだ独身!

コンビ結成して14年目になりますが、長続きの秘訣は互いに言いたいことを言うことだそうです。二人のコンビ愛を越えるような相手と出会うことができるのか、今後に注目してみてください。

和牛に彼女はいる?dmでナンパってほんと?

理想の結婚相手を見てきましたが、性格も外見も求めることがわかりました。現在は目下婚活中だという和牛水田。現在彼女はいるの?dmでナンパしているとの噂がありますがほんと?

彼女は「ありさ」という女性なのでは?との噂もありました。ここからは和牛水田の彼女や、婚活方法を見ていきましょう。

2017年には彼女がいない

2017年4月にバラエティ番組で和牛水田の彼女を探すという企画が放送されました。その当時、彼女いない歴1年のバッチを付けていたため、2016年頃までは彼女がいたと考えられます。

2017年10月にも「彼女はいない」と明かしており、それ以降も彼女がいる等の噂はありません。そもそも婚活を明かしているぐらいですから、現在も彼女はいないと考えられます。

彼女がありさという噂もある

ファンの間では、彼女が「ありさ」なのではないか?と噂になっています。本人から明かされた訳ではなく、「ありさ」が誰なのかも明らかになっています。

そもそも芸能人なのか一般人なのかもわかりません。また、この情報自体がデマの可能性もあるでしょう。目撃情報等も寄せられておらず、信憑性はかなり低いと考えられます。

現在はdmでナンパしている?

少し前から婚活をアピールしている和牛水田。出会う前に既婚者だと間違えられる事が多いので、まずは独身アピールをすることから始めるそうです。

さて気になる婚活方法ですが、なんと自身のTwitterのdm機能でナンパしていると言うんです。和牛水田には多くのファンからdmが寄せられます。

その中から気に入った女性に連絡を取り、実際に会っているそうです。dmナンパしている画像が流出してしまい、ファンの間でも苦情が殺到しています。

複数女性同時にやり取り

和牛水田は結婚しておらず特定の彼女もいない模様!だったら複数の女性とやり取りしていても問題はありませんが、やはり芸人と言えど有名人で、多くのファンを抱える男性です。

やり取りしている女性には「他の女性とは連絡とっていない」と言いながら、実は複数の女性と同時にやり取りしていたようです。

実際に会って彼女に発展した人はまだいないようですが、実はファンの女性と結婚する芸人は多いんです。もしかしたら和牛水田もファンと結ばれるかもしれません。

和牛水田は性格が悪い?炎上した?

和牛水田はバラエティ番組で見せるエピソードやネタのイメージから、性格が悪いというイメージがあります。これまでにその発言から何度か炎上したことがあるんです。

ここからは、和牛水田の性格に注目!これまでのエピソードも振りかえりながら性格を見ていきましょう。

性格悪いネタが多い

ご存じの通り、和牛水田は超絶な屁理屈を並べる漫才が特徴的です。時には強烈な性格のキャラ設定もあり、ネタのイメージから性格が悪いと感じるファンも多いと言います。

後輩芸人に説教

番組内で後輩芸人にLINEで説教したことを明かした和牛水田。和牛水田は後輩たちとLINEグループを作っていますが、グループチャットで強烈な言葉を使って説教したそうです。

あまりにも怖かったからか、そのグループチャットにはそれ以降誰も書きこまなくなったと言います。確かに言っていることは正論なのですが、人見知りなため1言1言がきつくなりがちです。

店員に対するエピソードがやばい

とあるレストランでのエピソードトークを披露し、そこでも「性格が悪い」と炎上しています。

数人でレストランに行き各々注文したのですが、別の人のオーダーが到着してから和牛水田の皿が届くまでに12分の誤差があったそうです。

水田はなんとタイムを計っており、その誤差に腹を立ててクレームを入れたと言います。お店からは「代金はいらない」と言われましたが、そこは反省させるためわざと代金を払ったそうです。

エピソードトークは凍りついた

通常のエピソードトークならオチがあって笑いにつながるのですが、和牛水田のレストランでのエピソードは共演者もドン引き!

タイムを測ったり、代金をわざと払った対応が「陰湿すぎる」と話題になりました。

上沼さん関係で炎上

とろサーモン久保田が上沼さんに対する発言で炎上した際には、上沼さんに不服は一切ないとコメントした和牛水田。

飲みの場では久保田などと一緒になって笑っていたはずなのに、その手のひらを返したようなコメントに苦情が殺到!

「保身に走っている」「仲間切り捨てて・・。」などのコメントが寄せられ炎上したそうです。

和牛水田・後輩さや香の結婚を祝福

後輩芸人・さや香の石井が7月9日に一般女性との結婚を発表しています。これに対して水田も独自のボケでお祝いコメントを送っています。

それには「おめでとう!結婚して石井になったんやな!」と書かれており、石井からもベタなツッコミでお祝いコメントを喜んだそうです。今度は和牛水田の結婚報告を聞けるでしょうか。

和牛水田に結婚相手は見つかるか?

和牛水田の年齢は40歳、現在婚活しているようですがその成果は未だ実っておらず、現在も独身です。結婚相手に求める条件も非常に高く、性格も顔も問うことがわかりました。

女性なら相方のような人が好みだと語る和牛水田!42歳までに結婚したいと話していますが、果たして結婚相手は見つかるでしょうか?相方の川西同様、二人の結婚に注目!

これからも和牛の活動が忙しいとは思いますが、二人の私生活を支えてくれる人がいればネタもさらに充実するはず!ぜひこれからの和牛を応援していきましょう。