和牛川西は女遊びが激しい?彼女の噂やスキャンダル・出待ちの話をご紹介! エンタメ

和牛川西は女遊びが激しい?彼女の噂やスキャンダル・出待ちの話をご紹介!

和牛川西は女遊びがひどいってほんと?出待ちでファンから抱きつかれた?彼女はいる?今回はイケメン和牛川西の女遊びを徹底解説!出身大学やスキャンダル、年齢や身長などのプロフィールもチェック!モテエピソードやモテる理由も解説していきます。

目次

[表示]

和牛川西の女遊びがやばいってほんと?

カップル設定の漫才が人気の和牛。各種賞レースでも準優勝に輝いており、無冠の帝王としても有名です。最近はバラエティ番組への露出も増え人気も急上昇!イケメンコンビだと話題になっているんです。

水田の方は若干キャラが立っていますが、川西は好青年といった印象で、ひな壇などで実力を発揮できるタイプではありません。そんな和牛川西は特に女性から人気が高く、イケメンだと噂なんです。

今回は和牛川西の女問題に注目!女遊びがひどい、出待ちがすごすぎると話題ですがほんと?出身大学や学生時代のエピソードも含めて魅力を徹底解説していきます。

和牛川西のプロフィール!年齢も

和牛川西は1984年1月29日生まれ、年齢は36歳です。大阪府東大阪市の出身で、和牛ではツッコミを担当しています。川西のフルネームは川西賢志郎と言い、古風な名前が特徴的です。

「賢くて志のある男になってほしい」という思いから名づけられており、代々「朗」がつく名前を受け継いでいるそうです。ゆず、Mr.Childrenが好きで、性格も爽やかな好青年だと噂です。

現在はツッコミですが、中学時代は「グリーンピース」というトリオを組んで、ボケを担当していたこともあります。現在の相方は水田信二、2006年8月に和牛を結成し今に至っています。

身長や体重は?

和牛川西はスリムでスタイルも抜群、パッと見では身長も高そうに見えますが何cmぐらいあるのでしょうか?和牛川西の身長は170cm、体重は63kgだそうです。

年齢とともに少し体重に変化もあり、最近は1kg増えて64kgになったとも明かしています。とは言え、若い頃から体重の変動はさほどなく、常にこのスタイルをキープしているようです。

身長はあまり高くありませんが、小顔なため全体のバランスも取れており衣装のスーツもよく似合っています。

かまいたち濱家と仲良し

和牛とかまいたちは同期!特にかまいたちの濱家とは仲が良く、「濱くん」「賢ちゃん」と呼び合う間柄だそうです。年齢も近く両者ともイケメンだと人気が高い芸人です。

後輩芸人・アキナ秋山の結婚披露宴ではアインシュタインの河井も含めた3人で飲んでいる姿をインスタに投稿!3人がイケメンすぎると話題になりました。

二人はプライベートでも仲が良く、濱家のインスタにもちょくちょく登場しています。夜中に飲みに行ったり、二人で遊ぶこともあるそうです。

演技力のある漫才が話題

和牛といえばとにかく実力派だと先輩芸人からも話題です。その魅力は絶妙な間と水田の永遠と続く屁理屈でしょう。一定の温度感と保っており、特にカップル設定の漫才の演技力が抜群!

和牛川西は女性の仕草を完璧にマスターしており、その節々から色気すら感じさせるほどです。時には「おかん」に扮する漫才もありますが、ここでも空気感が「おかん」そのもの!

彼らの漫才はネタを二人で作り上げ、そこから練習に練習を重ねて絶妙な間を生み出しているのが特徴的です。練習によって作り上げた漫才でも非常に自然で、とにかく完成度が高いんです。

3年連続M-1準優勝

数々の賞レースで準優勝を獲得している和牛。M-1に初めて応募したのは2006年。コンビ結成のその年からエントリーし続けています。敗者復活枠で初めてM-1の決勝に出場したのは2009年でした。

なんと準決勝まで出場し、彼らの存在を世に知らしめたのです。そして2016~2018年の3年間は準優勝まで行っていますが、惜しくも決勝を逃しています。

「今年こそは決勝」という意気込みで挑んでいた和牛ですが、ファンも全く同じ気持ちでした。そして2019年のM-1をもって卒業する意向を明らかにしています。

/2

和牛川西の学歴は?出身高校や大学をチェック!

イケメン和牛川西はどんな学生生活を送ってきたのでしょうか?出身高校や大学は?あれだけのイケメンだから学生時代もモテたのではないでしょうか。

学生時代はラグビーに没頭していたとの噂もありますので、詳しく見ていきましょう。

清水谷高校出身

中学は地元の東大阪市立池島中学校を卒業しています。中学時代はファンクラブがあったほどモテており、当時からお笑いが好きな少年でした。中学卒業後は、清水谷高校に進学しています。

偏差値は64なので難関とまではいきませんが、合格にはそこそこの勉強が必要です。俳優の豊川悦司さんの母校としても有名で、後輩にはGAGの宮戸洋行さんがいます。

高校時代も活発で友達が多かったようです。友達とよくふざけ合っていたとインタビューでも語っています。高校時代も中学同様モテていたでしょう。

龍谷大学に進学

高校卒業後は龍谷大学経済学部に進学しています。実は、高校時代からお笑い芸人を夢みていた和牛川西。友人と大学に落ちたらNSCに入校すると約束していたようそうです。

蓋を開けてみたら川西だけ大学に合格!NSC入校の話は一旦ここで中断され、友人も専門学校に進学しています。大学生活を満喫していましたが、やはりお笑いになる夢は諦めきれませんでした。

本気で芸人になるならまずはNSCに入るお金が必要だと考え、大学入学後は必死にアルバイトで資金を貯めたそうです。

大学は1年次で中退している

アルバイトに夢中になっていた和牛川西は、徐々に学校に行かなくなってしまいました。せっかく入学できた大学ですが、なんと1年次限りで中退しているんです。

そして19歳になった歳、2003年にNSCに入校。同期にはかまいたちを始め、藤崎マーケットや天竺鼠などがおり、切磋琢磨していたようです。

中学からラグビー部に所属

イケメンでスタイル抜群の和牛川西ですが、実は中学からラグビー部に所属していたんです。当時からレギュラーとして活躍しており、強豪校だったため練習はハードだったと言います。

高校時代にはスタンドオフとセンターを務め、ラグビーに夢中な3年間を過ごしています。大学に入学してからも1年間でしたが、ラグビーサークルに所属しています。

学生時代からラグビーで鍛え上げられた精神力があるため、芸人になって苦しい時代も乗り越えることができたのでしょう。ラグビー以外のスポーツも大好きだとインタビューで明かしています。

イケメン和牛川西は女遊びがひどい?

イケメンの和牛川西の年齢は36歳。現在も結婚しておらず独身生活を謳歌しています。実は女遊びがひどいと噂になっていますが本当でしょうか?

賢志郎会と呼ばれる和牛川西を囲む飲みグループが存在しており、しょっちゅうメンバーで集まって飲んでいるというんです。ファンをお持ち帰りした?などの噂もありますので、詳しく解説していきます。

歴代彼女は二人と明かす

和牛川西が2017年に出演した『なにわフィーリングカップル5vs5』で、自身の歴代彼女について明かしました。番組はその名の通り気に入った女性とカップルになる内容です。

和牛川西もひめさんという女性とカップルになりましたが、どうやら実際に付き合うまではいかなかったようです。これまで付き合った彼女の人数は2人!

1人は高校時代に付き合ったまみさんと言われる方のようです。出会った時は彼女は中学生で、束縛が原因で別れたようです。

コンパや飲み会好き?

SNSを見ると、「川西と付き合いたい」「彼女になりたい」というコメントが多数寄せられています。今売れに売れているコンビですし、イケメンなので女性人気も非常に高い和牛川西。

好青年というイメージを持たれがちですが、実はコンパや飲み会を開いていると明かしています。芸人なので当然先輩や後輩と飲むことも多いでしょう。付き合いもあるようですが嫌いではないようです。

賢志郎会でよく飲んでいる

和牛川西は賢志郎会をたびたび開いており、後輩芸人中心に水田が加わることもあるようです。メンバーはすでに引退したコーンスターチ松本、デルマパンゲ迫田、学天即 奥田です。

男だけで集まって飲むこともありますが、後輩芸人の計らいでコンパになることもあるそうです。和牛川西とどうしても付き合いたいなら、芸人仲間にコンパを持ちかけるのも手でしょう。

ファンに手を出したことがある?

以前ラジオ番組でコンパでの女遊びエピソードを披露した和牛川西。真面目で好青年のイメージがあるので意外ですが、実はコンパでファンに手を出すこともあるそうです。

その日は持ち帰りに失敗したそうですが、合コンや飲みの席で女遊びはしていると言います。ファンからしたらショックでしょうが、それも付き合いの1つではないでしょうか。

現在彼女はいない?

現在彼女はいるのでしょうか?和牛の水田が愛媛県の出身なため、冠番組「和牛のA4ランクを召し上がれ」を持っている和牛。この番組で共演している竹内アナウンサーとの熱愛の噂があるようです。

確かに息があっており仲良さそうな二人ですが、和牛のラジオ番組で熱愛報道をいじっていたため、ガセネタの可能性が高いでしょう。歴代彼女も少なく、現在も彼女はいない様子!

仕事が忙しく彼女を作る時間もないのでしょうか。結婚願望はあるようなので、いつか幸せそうな和牛川西を見てみたいものです。

和牛川西がモテすぎる!出待ちがすごいってほんと?

和牛川西はイケメンランキングにも名前が入るほどのイケメンで、出待ち率が非常に高い芸人としても有名です。かつて出待ちしたファンに抱きつかれることもあったほどです。

ファンからはブーイングの嵐!「私だって抱き着きたいの我慢しているのに」と苦情が殺到しました。イベント後にも常に出待ちに囲まれており、タクシーに乗り込むのも大変だと言います。

和牛川西はなぜそんなにモテる?理由を解説!

和牛川西はなぜそんなにモテるの?確かにイケメンでスタイルも抜群ですが、モテる理由は外見の美しさだけではないんです。

実は中身もイケメンだという和牛川西。ここからモテる理由を解説していきます。

抱かれたい男にランクイン

和牛川西が俳優陣と並んで抱かれたい男ランキングにランクイン!ちなみに第1位は山崎賢人さん、第2位は菅田将暉さん、吉沢亮さん、新田真剣佑さんと和牛の川西だったそうです。

年齢的にも一人年上で、他のメンバーは俳優なのに対して芸人なのもすごい!実際に抱いているのか?とミッツから質問があると、相方の水田が「抱いているランキングだと僕の方が上」と会話を遮っています。

確かにツヤっぽく男性の色気を感じさせる和牛川西。その色気を察知している女性も多く、幅広い年齢の女性から支持されています。

顔がイケメン

そして見た目からもわかるように顔がとにかくイケメンです。顔のパーツが整っている訳ではありませんが、顔全体のバランスがよく髪型もよく似合っています。

身長もさほど高くないのですが、小ぶりな顔立ちなため違和感を感じさせません。醸し出している雰囲気もカッコよく、間違いなく女性からモテる顔立ちをしています。

ファンに寄り添ってくれる

イケメンなのは顔だけじゃない!その人柄にも注目が集まっています。売れっ子芸人の和牛川西ですが、それを鼻にかけている様子は全くなく、常にファンの目線で物事を見てくれます。

昔からのファンにも以前と同じ態度で接してくれ、ファンの気持ちに寄り添ってくれるのが最大の魅力でしょう。その人柄は顔立ちからも感じさせます。

とにかく優しい

とにかく誰に対しても優しく、相手の立場に立って物事が見れる男性です。ファンに対してだけでなく、実際に彼と共演した芸能人からも好評で、人格者だと話題になっています。

相方の水田も「結婚するなら川西みたいな人」と話すほどの性格の良さ!男性でありながら女性らしい気遣いができ、先輩芸人からも愛されるキャラクターだと言えます。

笑顔が可愛い

笑顔もキュート!くしゃっとした顔になり、目元にできるシワさえも色っぽく感じさせます。その笑顔からは嘘がなくピュアな少年のよう。その笑顔の虜になる女性も多いでしょう。

和牛川西にスキャンダルがあった?

真面目で性格までもイケメンな和牛川西ですが、過去にはスキャンダルがあったとの噂があります。調べてみると不倫や暴力沙汰などのスキャンダルは一切なく、クリーンでイメージも非常にいいんです。

ただ過去に喧嘩のスキャンダルがあったようです。和牛はコンビ仲も良く、互いに案を出し合ってネタを作っているグループです。時には熱くなり言い合いになることもあると言います。

その姿がまるで喧嘩しているように見え、スキャンダルの話題へとつながったようです。

和牛川西はとにかくイケメン!今後に注目!

和牛川西はとにかくイケメン!36歳にして独身で、コンパや飲み会など若干女遊びをしているようですが、彼女がいるという噂もありません。

中学からファンクラブが結成されるほどモテており、学生時代も目立った存在でした。出待ちでファンから抱きつかれたり、女遊びのエピソードも多々ある和牛川西ですが、もちろん漫才の実力もお墨付き!

今後は女性との噂や結婚の話も出てくるでしょうか。和牛の活動に注目しながら、プライベート情報もチェックしてみてください。