和牛川西は結婚している?女遊びや彼女・ハゲ疑惑についても! エンタメ

和牛川西は結婚している?女遊びや彼女・ハゲ疑惑についても!

漫才コンビ・和牛川西は結婚している?イケメンの和牛川西は女遊びしている元彼女が凄いとも話題です。ハゲてきた、タバコを吸っているとの噂もあるので、真相を解明しながら彼女問題を徹底解説!年齢や身長などのプロフィールも見ていきます。

目次

[表示]

和牛川西と結婚したい女性が続出!

お笑い芸人・和牛といえばM-1決勝戦に連続出場し、同じ芸人仲間からも高く評価されている実力派コンビです。特に人気なのが川西が女役を演じるコント仕立ての漫才。

川西の女性を捉えた演技、癖になる表情や言い回しが受け、特に女性ファンからの支持を集めています。屁理屈漫才とも言える二人のスタイルですが、リズム感がよく一度見るとその世界観に引きこまれるんです。

今回は、実力派漫才コンビ・和牛の川西に注目!結婚はしている?彼女は?女遊びしているって本当?最近ハゲてきたとの噂もあるので詳しく見ていきましょう。

和牛川西のプロフィール!年齢も

まずは和牛川西のプロフィールを紹介していきます。和牛川西は川西賢志郎さんと言い、大阪府東大阪市の出身です。吉本興業所属の芸人で、2004年から芸能活動を始めています。

年齢は36歳。1984年1月29日生まれになります。いわゆるアラフォーと呼ばれる世代ですが、年齢よりは若く見えまだまだシュッとした印象があります。芸人としての実力だけでなく人柄も良いと話題!

礼儀正しくとても優しい性格だと周りの芸人からも評判だそうです。血液型はO型、高校1年の時から青年団に所属していたため、青年団のモノマネも得意だと言います。

和牛川西の身長は170cm

和牛川西の身長はどれぐらいでしょうか?シュッとしたイメージがあるので長身に思われがちですが、身長は170cmとさほど高くはありません。公式の体重は63kg、かなり痩せておりスタイルも抜群です。

女性役を演じることが多いですが、本人も色白で女性らしい一面もあります。白いTシャツや白いスニーカーを見に付けることが多く、より色白が際立って見えます。

昔からファンに対して紳士的で、売れてからも対応は変わらないそう。もちろんファンに対してだけでなく相方思いでコンビ仲が良いことでも有名です。

和牛のツッコミ

川西は和牛のツッコミを担当しています。最後に締めは「もうええわ」!どこか優しさもありながらしっかりネタを引き締める川西のツッコミに憧れる芸人も多いそうです。

決してキャラが立ったコンビではありませんが、漫才をやらせるとその作り上げた独自の間で笑いをかっさらっていくんです。漫才は偶発的に作られた方が面白いと感じる方もいるでしょう。

和牛の漫才はどちらかと言えば練習を積み重ねて作り上げたものです。間もリズムもしっかり計算されつくしており、それでいて自然に見えるのが特徴的!常に進化し続けているコンビでもあります。

無冠の帝王と呼ばれている

これまでに数々の賞レースに出場している和牛。M-1の決勝戦で準優勝までいくも惜しくも敗れるというのが3年も続き、和牛にとっても苦しい時期だったでしょう。

M-1で優勝したことはありませんが、出場すれば良い成績を残し、常に視聴者に大きな印象を残しています。2009年から始まり数々の賞レースで準優勝!

賞レースの常連でもあり、キングオブコントに出場した経験もあります。無冠の帝王と呼ばれる和牛ですが、その実力はお墨付き!最近はバラエティ番組でも引っ張りだこです。

イケメンだと話題

和牛川西はそのお笑いの技術や人柄だけでなく、当然外見にも注目されています。よしもとイケメンランキングで第1位に輝いたこともあり、女性ファンも多いと言います。

顔が整っておりシュッとしているのはもちろんですが、性格もイケメン!紳士的でどこか謙虚な部分もあり、年齢問わず多くの女性から支持されているんです。

人気が出てもそれを鼻にかけておらず、いつでも真面目でお笑いに対しても努力を惜しみません。そのような姿が多くの人の心に刺さり、共演者からも人気が高いと言います。

和牛川西は結婚している?女遊びがひどい?

和牛川西の年齢は36歳です。そろそろ結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですが、結婚はしているのでしょうか?落ち着いており真面目そうな雰囲気があるため、既婚者と思われることも多い和牛川西。

調べてみるとどうやらまだ結婚してないようです。巷では女遊びがひどいと言われていますが、本当でしょうか?ここからは和牛川西の女性問題を解説していきます。

結婚していない

和牛を結成したのは2006年8月です。劇場所属になるまで1年半の月日がかかり、2008年12月のオールザッツ漫才でテレビ出演を果たしています。

売れるまでには10年ほどの月日がかかりましたが、現在は多くのテレビ番組にも出演しており生活も安定しているはず!芸人の中には売れない時期から支えてくれた彼女と結婚する人が多いですが、川西は独身です。

お笑いにストイックで練習量も多い和牛。ブレイク期でもあり仕事も忙しいでしょう。熱愛彼女などの噂もなく、現在はお仕事に集中していると考えられます。

元彼女はひめ?

女遊びがひどいとの噂もありますが、売れて天狗になって遊びまくっているのでしょうか?先ほどもお話ししたように和牛川西は売れて天狗になるタイプではありません。

常に謙虚でファンに対しても優しいことで有名なんです。芸人仲間と飲んでいるといった噂もありますが、さほど女遊びしているようには見えません。

元彼女について調べてみると、「ひめ」という名前の女性が浮上してきました。一部では彼女が大学生などの噂も出ていましたが、「ひめ」は番組で共演したことがある女性のようです。

ひめとは交際に発展していない

「ひめ」と共演したのは2017年に放送された『プロポーズ大作戦なにわフィーリングカップル』です。その名の通り番組で告白してカップルになる企画ですが、そこで和牛川西と「ひめ」が結ばれました。

その後付き合いが始まったかに見えましたが、どうやら交際報道等はなく付き合いには発展しなかった模様。美人女性なので美男美女と話題になりましたが、残念ながら彼女にはなりませんでした。

まゆみとの噂も

和牛の漫才のネタに出てくる女性の名前は、元カノの名前に由来しているとの噂があります。どうやら元カノは「まゆみ」と言い、高校時代に付き合っていた彼女のようです。

和牛川西が高校生の時、「まゆみ」はまだ中学生!彼女に同じ高校を勧め、高校入学後は和牛川西が所属していたラグビー部のマネージャーも務めていました。

年下なのもあって、彼女に対する束縛が酷かったとのエピソードもあります。現在もネタの女性の名前に使われるぐらいですから、深い付き合いだったと考えられます。

10年ぐらい彼女はいない?

2010年頃から女性との噂が全くない和牛川西。あるのは元カノ「まゆみ」の話題のみで、その後誰かと付き合ったという情報もありません。とは言え36歳の盛んな男性です。

彼女に発展しなくても女遊びはしているはず!というのが世間の見解でしょう。芸人仲間との飲み会でお持ち帰りなんてこともあるのではないでしょうか。

もちろん紳士的な和牛川西なので、酔っぱらっても女性に対して優しいとは思いますが、つまみ食いはしていると考えられます。

和牛川西の理想のタイプは?

未だ独身だとわかったので、和牛川西の理想のタイプが気になるところです。どんな女性が好きなのでしょうか?理想的なプロポーズについてもインタビューで明かしていますので、詳しく紹介していきます。

古風な女性

和牛川西が好きなタイプは古風な女性!ちゃらちゃらしていたり、ギャル風の女性ではなく落ち着いていて女性らしいおしとやかな方が好みのようです。

年齢的に落ち着いた方が良いようで、年上も好きだと話しています。

一緒にいて楽しい人

結婚相手に求める条件についてのインタビューで「一緒にいて楽しい人」と答えた和牛川西。なんでもない日常の中でも笑いあえるような、そんな関係が理想なんだと言います。

日々の小さな幸せを大切にできるような、そんな家庭に憧れを抱いているのでしょうか。まさに和牛川西らしいエピソードです。

自然にプロポーズしたい

プロポーズは大げさに凝ったものではなく、自然にプロポーズしたいとインタビューで答えていました。ひざまづいて指輪を渡してプロポーズというものではなく、自然な流れでプロポーズしたいそうです。

場所も自身の部屋など二人の共有空間で、言葉なくても自然とそのような流れに向かうのが理想だと言います。意外と照れ屋さんなのでしょうか。

巨乳好き?

古風で束縛しない、どこか落ち着いた女性が好きな和牛川西ですが、見た目はやはり巨乳が好きなようです。男性なら誰でも巨乳好き!川西も例外ではないようです。

理想のタイプは意外とシンプルでどこにでもいそうな女性だとわかりました。大事なのは見た目ではなく一緒にいて自分がどう感じるかでしょう。

無理することなく自然体で一緒にいて落ち着ける、そんな女性を求めているようです。いつか理想の女性に出会えるでしょうか。

和牛川西はハゲてきている?

イケメンで性格も抜群!ネタも面白いとあれば完璧な男性とも言える和牛川西ですが、実は最近ハゲてきていると噂になっているんです。

もともとさほど髪の毛が多いタイプには見えませんし、さらっとしたストレートヘヤです。どうやら本人もハゲてきているのを気にしていると言います。詳しく見ていきましょう。

ハゲもネタにしている

最近は和牛のネタの中で川西のハゲいじりをすることもあるようで、ハゲいじりにキックで返すというのが定番化しています。

パッと見はハゲているように見えませんが、どうやらおでこから上がってくるタイプのよう!昔と比べるとデコが広くなってきたと言うんです。

気にしすぎると返って良くないと言いますが、早めに対策しておくことは大事です。

本人も気にしている様子

本人もかなり気にしているようで、単独ライブでは「モンゴルのシャンプーを使っている」と話していました。モンゴル人は髪の毛が多いようで、ご自身もそうなれると思ってのことだそうです。

ハゲてきているとあらゆるシーンで切実に話しており、シャンプーを変えたりして対策をしているようです。イケメンで女性ファンも多い和牛川西なので、なんとかハゲずに保って欲しいものです。

私服もダサイ?

ハゲだけじゃない!実は私服もダサイと話題になっているんです。こちらの画像は、番組内の企画で私服を披露したものですがいかがでしょうか。

無難に着こなしているように見えますが、シンプルすぎておしゃれとは程遠いようです。本人も服に興味がないと話していますので、遊び心は一切見受けられません。

スタイルが良いので違和感はありませんが、やはりイケメンの川西なので、おしゃれにも力を入れて欲しいと願うファンは多いようです。

和牛川西はタバコ吸う?銘柄は?

真面目そうなイメージがある和牛川西ですが、実はタバコを吸っているってほんと?ストレスの多い仕事ですから息抜く場所も必要でしょう。

芸人の中にも喫煙者はたくさんいますが、どうやら和牛は両者ともタバコを吸うようです。吸っている銘柄は何でしょうか?喫煙している画像とともに紹介していきます。

マルボロを吸っている

和牛川西が吸っているのはマルボロウルトラライトだそうです。実際に喫煙している画像も発見できました。以前ファンからタバコをもらい、お礼のツイートもあったようです。

タバコを吸っている姿も様になっており、「かっこいい」とファンの間でも噂になっているそうです。

水田も喫煙者

相方の水田も喫煙者で、彼が吸っているのはキャスターマイルドだそうです。二人の銘柄から見てもわかるようにさほど強いタバコではありません。ヘビースモーカーではないように見受けられます。

タバコを吸っていることを特に隠している様子もなく、特にネタ作りの際はタバコが欠かせないそうです。二人とも喫煙者だとタバコの煙を気にする必要もなく、ネタ作りもはかどるでしょう。

和牛が吉本のYouTubeのMCを務める!

吉本興業が10月21日に「Cheeky’s channel」と呼ばれる全国の魅力を発信するYouTubeチャンネルを開設!地元の魅力映像を投稿してもらい、日本全国、世界に配信するという番組です。

配信された動画は「Cheeky‘s channelアワード」で紹介し、最も面白い動画には10万円の賞金も出るそうです。このたび和牛が「Cheeky‘s channelアワード」のMCに抜擢!

東野幸治と一緒に面白い動画の選出にも参加し、番組を盛り上げてくれるようです。ぜひYouTubeでチェックしてみてください。

和牛川西は結婚しておらず独身!今後に注目!

実力派でイケメンと名高い和牛川西。36歳という年齢になりましたが、現在も結婚しておらず彼女の情報もありません。理想のタイプは意外と古風でしっかりした女性。

外見ではなく中身重視で、一緒に居て心地良い女性を求めているようです。女遊びしているとの噂もありますが、元カノの情報も少なく、約10年間彼女がいないことがわかりました。

決して理想は高くない川西ですが、理想の女性と巡り合うことはできるのでしょうか?今後の和牛川西に注目してみてください。