【卓球】早田ひながかわいい!身長や胸のカップ数・高校についても! エンタメ

【卓球】早田ひながかわいい!身長や胸のカップ数・高校についても!

卓球の早田ひなさんを知っていますか。早田ひなさんの身長や出身高校、そして気になる胸のサイズや父親の存在について解説いたします。また、ノーブラ説や、早田ひなさんが似てる人についても解説します。彼女かわいい画像もチェックしてください。

目次

[表示]

卓球選手・早田ひながかわいいと話題!

卓球選手の早田ひなさんがかわいいと話題になっています。真剣に卓球をしている姿がとても清楚です。大人の女性感もありながら、可愛い雰囲気もある、思わず見入ってしまう女性だと話題なのです。

まずは、早田ひなさんのプロフィールについて解説いたしますので、ぜひチェックしてください。

早田ひなのプロフィール

早田ひなさんは生年月日、2000年の7月7日で、現在20歳になっています。出身地は福岡県の北九州市で、日本生命に所属しているプロ卓球選手です。

国内国外合わせて、何度も優勝経験がある、世界的に有名な卓球プレイヤーなのです。また、早田ひなさんは卓球の選手としてだけではなく、かわいいという視点からも注目を集めています。

身長は166cm

mojzagrebinfo / Pixabay

早田ひなさんの身長は166㎝です。プロのスポーツ選手としては少し身長は小さいですが、卓球選手のため、このくらいの身長の方が有利なのかもしれません。

しかし、テレビなどで早田ひなさんを見ると、大きく感じます。堂々としたプレイもそうですが、とてもかっこいいスタイルのため身長が高く見えるのかもしれません。

4歳から卓球を始める

EBTConsultancy / Pixabay

早田ひなさんは、4歳の頃から卓球を始めたようです。当時、既に姉が卓球教室に通っていましたが、その姉の姿を見て自分も卓球をしたいと思ったようです。

実はその卓球教室は、福岡県でもかなり有名な石田卓球クラブでした。石田卓球クラブと言えば、名門として全国的にも有名です。その石田卓球クラブに通うことで、卓球の道を進むことになります。

石田ひなさんは、とくに卓球家系というわけではありませんのでしたので、卓球ノートを自分で書くなどかなり努力をしたようです。

世界ランキング11位

qimono / Pixabay

早田ひなさんは、中学時代には全国中学校卓球大会で2年連続で優勝しています。さらには全国高等学校総合体育大会卓球競技大会では、優勝も経験しています。

ちなみにこのときの優勝は、シングルスでした。学生時代にはとてもたくさんのメダルを獲得しています。

さらには早田ひなさんは伊藤美誠さんとダブルスを組んでからは、国内国外合わせて5度の優勝を経験しています。ちなみに、世界ランキングは11位となっています。

/3

早田ひなの学歴は?出身高校・中学は?

ninocare / Pixabay

早田ひなさんの学歴をご紹介します。気になる出身の高校、そして中学校はどこでしょうか。もちろん、早田ひなさんは、中学校でも高校でも卓球にのめり込んでいました。

そんな彼女が通っていた中学校や高校をご紹介します。

中間市立中間東中学出身

早田ひなさんの出身の中学校は、中間市立中間東中学校です。中学時代には、全国中学校卓球大会にて2連覇を達成しています。

しかし、当時ライバル視していた同期の伊藤美誠さんや、平野美宇さんはこの時期には既にワールドツアーに参戦していたのです。

この時点でかなりの差が生じていたと言えますが、早田ひなさんは諦めることなく、自分のペースで卓球を続けていったのです。その甲斐あり、中学3年でワールドツアーに参戦し、なんと初優勝を得たのです。

高校は希望ヶ丘高校

Foundry / Pixabay

そして高校は、希望ヶ丘高校に入っています。この高校や普通科や自動車科などがある高校です。この高校時代でも早田ひなさんの飛躍は止まりません。

高校1年生のときに、全国高校総体で優勝をしています。さらには高校でライバルだった伊藤美誠さんとダブルスを組むことになり、ワールドツアーに参戦し優勝を得ています。

このころから2人がかなり注目されることになり、「みまひなペア」として知られるようになりました。

早田ひなの父親がすごい!サッカー選手?

pixel2013 / Pixabay

早田ひなさんの家庭は、とくに親が卓球をしていたというわけではありません。しかし、実は父は元サッカー選手として活躍していました。

ただ、プロサッカー選手というわけではありませんでした。プロではないものの、サッカーにかなり力を入れて取り組んでいたようです。

東証一部上場会社に勤務?

Free-Photos / Pixabay

早田ひなさんの父親は、東証一部の上場会社に勤務していたようです。どのような仕事をしていたかについてはわかっていませんが、かなり大きな会社に勤めていたことは間違いないようです。

社会人サッカー選手だった?

jarmoluk / Pixabay

その東証一部上場の会社で、社会人サッカー選手をしていたようです。サッカー選手として会社に入社したのかもしれませんが、そういった細かいことはわかっていません。

しかし、早田ひなさんが運動神経が抜群なのは、父親譲りなのかもしれません。プロではないものの、父親がサッカー選手である家庭はそうそうありません。父親の運動神経や身体能力を引き継いだのでしょう。

早田ひなのかわいい画像をチェック!

早田ひなさんのかわいい画像をご紹介します。早田ひなさんは、目がとてもぱっちりとしており、さらには大人の雰囲気がありとてもかわいいです。

また、大人の印象もありますが、卓球をしているときには、童顔のようにも見えます。いろいろな魅力を持っている早田ひなさんの画像をぜひ、チェックしてください。

ラケットを持っている姿がかわいい

早田ひなさんと言えば、やはり卓球のラケットを持っている姿が一番かわいいです。真剣な表情で卓球を行っている姿は、ついつい見入ってしまいます。

目がとても大きいので、真剣な表情がとても絵になります。この画像は写真を撮られることを意識した表情になっていますが、卓球に集中しているときの表情は、何とも言えないかわいさがあります。

着物姿で大人の雰囲気がかわいい

また、早田ひなさんは、着物姿も披露しています。卓球のユニフォームの姿とは全く違い、一気に大人の印象になります。

メイクをしている姿は、なかなか見ることができませんので、ぜひチェックしてください。着ている衣装やメイクでここまでかわいくなりますので、人気が高いのは納得できます。

また、早田ひなさんは最近、急に大人びた印象があります。私服姿を見せる機会が増えたこともそうですが、表情自体も大人になってきたと感じます。

NEXT:早田ひなの胸がエロい!カップ数はどれぐらい?
1/2