神尾楓珠に似てる芸能人まとめ!本名やハーフ・高校・彼女の噂についても エンタメ

神尾楓珠に似てる芸能人まとめ!本名やハーフ・高校・彼女の噂についても

最近人気の俳優である神尾楓珠さんの本名や、彼女がいるのか…出身高校やハーフなのか…ほくろは除去した?などを追求します。神尾楓珠さんは上半身裸の写真を見ると筋肉もしっかりしていおり魅力的。また、似てると言われる芸能人も一気に紹介!似てる芸能人もイケメン揃い!

目次

[表示]

神尾楓珠の基本プロフィール

神尾楓珠さんは、じわじわと人気が出てきている俳優さんですが、まだまだ知っている!という方は少ないかもしれません。

とてもイケメンで、しかもスタイルも抜群…演技力もあるとのことで、きっと今後も人気は上がっていくことでしょう。

そんな神尾楓珠さんの基本的なプロフィールについて紹介していきます!

神尾楓珠は本名

神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんは、とても珍しい名前ですがなんと芸名ではなく本名。以前インタビューされた際に、本人が本名ですと言っていました。

どのような意味があるのかまではわかりませんが、どうやら名前の画数と響きで決まったようです。まさに芸能人にふさわしいような名前ですね。

一度聞いたら忘れないですし、イケメンの神尾楓珠さんにぴったりな名前です。

生年月日や出身地は?

神尾楓珠さんの生年月日は1999年の1月21日で、2020年現在は21歳です。まだまだ若々しいですし、これからどんどん年齢を重ねるにつれての魅力も出てくることでしょう。

出身地は東京都と公式に発表されており、神尾楓珠さんのSNSなどでも発信情報からすると、おそらく江戸川区出身だと言われています。

俳優の伊藤英明さんに憧れて、俳優を目指し自らオーディションに応募したようですが、神尾楓珠さんほどのイケメンで、東京に住んでいたらスカウトされてもおかしくないですよね。

修徳高校出身

神尾楓珠さんの出身高校は、東京都葛飾区青戸8丁目にある私立修徳高等学校です。本人が、以前「スポニチAnnex」のインタビューで答えています。

2014年に入学しましたが、その後俳優を目指すにあたって2015年に日出高等学校(現在は目黒日本大学高等学校)へ転校しています。

以前通っていた私立修徳高等学校は、芸能活動が禁止とされていました。そして、日出高校には芸能コース・芸能クラスがあるため、転校を決めたのでしょう。

ハーフではない

神尾楓珠さんは、整った顔立ちなのでよくハーフなのでは?と言われるのですが、両親とも純日本人ですので、ハーフではありません。

神尾楓珠さんには、1歳上の兄と7歳年下の妹がいるそうです。一時期、弟がいると言われていたようですが、それは間違いです。

お父さんはとてもファンキーな方のようで、兄はとてもよく喋る人だとインタビューで答えています。お母さんと妹と食事に行くこともあるなど、家族とても仲良しなようです。

神尾楓珠は首のほくろを除去した?

神尾楓珠さんは、首の右側に以前ほくろがありました。フェイスライン上にさりげなくあり、それがとても色気がある!と言われていました。

以前の写真を見ると、フェイスラインにほくろがあるのもわかります。ですが、ある日そのほくろがなくなってしまったのです。

おそらく、ほくろを除去したのでは?と言われています。本人が気にしていたのか、それとももしかすると悪性のものであって除去しなければいけなかったのかもしれません。

神尾楓珠は痩せているのに筋肉がすごい!

神尾楓珠さんは、身長174cmで痩せ型なのですが、実は筋肉がすごい!とファンの間でも話題になっています。

日頃から、ジムに通って鍛えているようなので、腹筋も割れていますし二の腕の筋肉もなかなかのものです。イケメンなだけではなくて、筋肉もあるというのは魅力的ですね。

神尾楓珠さんのお父さんもよく、息子に対して「もう少し筋肉をつけた方がいい」などとアドバイスすることがあるようです。

神尾楓珠に彼女はいる?

イケメン俳優の神尾楓珠さん。彼女がいるのかどうなのか…どうしても気になってしまいますよね?次は彼女がいるのかについて触れていきましょう。

彼女はいない可能性が高い

かなりモテモテと思われる神尾楓珠さんですが、今のところ彼女がいるという情報や、そのような写真を撮られたことがある!ということは一切ありません。

今はまさに売り出し中の時ですし、彼女がいるというような情報が出ると、仕事に影響が出てしまうので、注意して恋愛をしないようにしているのではないでしょうか。

ちなみに、神尾楓珠さんの好きな女性のタイプは、甘え上手で自分のことを特別扱いしてくれるような女性とのことです。

過去には小松菜奈と熱愛を噂されたことも

熱愛情報などは一切ない神尾楓珠さんですが、実は女優の小松菜奈さんと熱愛を噂されたことがあります。ですがこれはただの噂に過ぎません。

RADWIMPSの「そっけない」というMVに2人が出演し、ラブシーンを演じていたことから噂が出ただけなのです。

他にも、小室安未さんとの熱愛の噂もありましたが、それもやはり雑誌の企画でカップルを演じたことがきっかけで、事実ではありません。

神尾楓珠は作品で上裸を披露したことがある

テレビ東京系のドラマ「恋のツキ」では、なんと神尾楓珠さんが上半身裸で、リアルな濡れ場シーンを演じているとのことで、かなり話題になりました。

ラブストーリーは初挑戦だったようですが、さらにラブシーンも初挑戦だったようで、プレッシャーと不安も大きかったとインタビューで答えています。

過激なキスシーンもあり、上半身裸の神尾楓珠さんを見ることができるので、神尾楓珠さんのファンからするとたまらない作品になっています。

神尾楓珠に似てる芸能人一覧

実は、神尾楓珠さんは似てると言われる芸能人が数人います。その、似てると言われる芸能人を詳しく紹介していきます。

目元が似てる!柳楽優弥

実力派俳優の柳楽優弥さんと、神尾楓珠さんは非常によく似ていると話題になったことがあります。確かに、キリッとした目元などがよく似てると言えます。

正面から見るとそれほど似てなくても、角度によっては非常によく似てるのでつい見間違ってしまう方もいるほど。

2人とも身長も一緒なので、確かによく似ていますよね。ですが、柳楽優弥さんは今年30歳なので、神尾楓珠さんよりも年上です。

中山優馬

ジャニーズに所属している中山優馬さんも、神尾楓珠さんと似てると言われたことがある1人です。以前はジャニーズの「NYC」というグループに所属していました。

現在はソロとして活動しています。そんな中山優馬さんと神尾楓珠さんの目元がとてもよく似ていて、眉のキリッとした雰囲気も似ています。

そしてさらに身長もほとんど一緒です。ですが、中山優馬さんの方が、神尾楓珠さんよりも5歳年上です。また、中山優馬さんの方が少しふんわりとした雰囲気が出ています。

今井翼

よく神尾楓珠さんと似てると言われる芸能人に挙げられるのが、今井翼さんです。元ジャニーズに所属していた今井翼さん。

現在39歳になり大人な男性の魅力が出てきています。神尾楓珠さんと似てると言われることが多いのですが、確かに目などのパーツは似ているのですが全体的には似ていないとの声も。

確かに、ちょっと年齢も違いますしそこまで似ていないのかもしれません。しかし、身長はほとんど一緒なので、ぱっと見では見分けがつかないこともあるでしょう。

荒木飛羽

荒木飛羽さんは、朝の連続テレビ小説の「半分、青い」にも出演していた俳優さん。現在15歳と、非常に若々しい俳優さんです。

そんな荒木飛羽さんも、神尾楓珠さんと似ているとよく言われます。顔が似てると言うより、雰囲気が似ている俳優さんです。

現在荒木飛羽さんは身長165cmなので、身長差はかなりありますが、15歳ですのでまだまだこれから伸びてきて、更に神尾楓珠さんと似てくる可能性はありますね。

神尾楓珠の主な出演作品

次は、神尾楓珠さんの主な出演作品を紹介していきます!

左ききのエレン

2019年10月から放送された深夜ドラマの「左ききのエレン」では、なんと神尾楓珠さんと池田エライザさんのダブル主演となっています。

広告代理店を舞台とする内容になっており、クリエイターの苦悩などがリアルに描かれています。この作品のコンセプトは「天才になれなかった全ての人へ」。

そして神尾楓珠さんも、インタビューでまさに自分も天才になれなかった1人だと答えています。才能溢れる方だと思いますが、とても謙虚な発言ですね。

私がモテてどうすんだ

2020年7月に公開された「私がモテてどうすんだ」では、主人公の同級生役である五十嵐祐輔を、神尾楓珠さんが演じました。

爽やかな見た目でクラスの人気者という役柄なので、まさに神尾楓珠さんにぴったりだと言えます。ラブコメディなので、とても楽しめる映画です。

妄想好きな女子が4人のイケメン男子にモテる!というような内容で、BL要素などもあり胸キュンできる映画となっています。

裏アカ

2020年6月12日に公開された、瀧内公美さん主演の映画。神尾楓珠さんは、闇を抱えた年下男子を演じています。裏アカウントを通じて出会う男女のストーリーです。

神尾楓珠さんも、挑戦的な役柄だったのでどう演じればいいのか悩みながらだったとインタビューで答えています。

刺激的なシーンもあるので、新たな神尾楓珠さんを発見できる映画のひとつと言えるでしょう。

神尾楓珠は今をときめくイケメン俳優だった

神尾楓珠さんは、現在もじわじわと人気が出てきている俳優さんの1人ですが、今後はさらに、ブレイクすること間違いないでしょう。

すでに様々な役柄を演じていますし、何より爽やかなイケメンっぷりがたまりませんよね。今後も、俳優としてだけでなく、様々なシーンで活躍してほしいです!