香取慎吾の自宅マンションは六本木?横浜市鶴見区?彼女とは同棲しているの? 俳優

香取慎吾の自宅マンションは六本木?横浜市鶴見区?彼女とは同棲しているの?

元SMAPのメンバーで現在は稲垣吾郎さん・草彅剛さんと新しい地図として活躍されている香取慎吾さん。この記事ではそんな香取慎吾さんの自宅情報を中心に、歳上彼女との20年愛や同棲しているのでは?という噂について紹介していきます。

香取慎吾の自宅マンションは六本木にある?

国民的アイドルグループ、SMAPの元メンバーでジャニーズ事務所のアイドルとして長年活躍され続けてきた香取慎吾さん。現在はジャニーズ時代のマネージャーI女史と共に独立し、同じくSMAPの元メンバーであった稲垣吾郎さん・草彅剛さんと共に活動されています。

そんな国民的スター、香取慎吾さんの自宅は六本木にあるのではという噂が広まっています。六本木といえば、高級マンションや芸能人御用達のバーや飲食店が数多く立ち並ぶ繁華街ですから、そこに国民的アイドルの香取慎吾さんが住んでいても不自然ではありませんよね。

今回はそんな香取慎吾さんの2018年現在の自宅についてや、どこのマンションに住んでいるのか、また都内のマンションで彼女と同棲中なのでは?という噂も含めて紹介していきたいと思います。

香取慎吾のプロフィール

  • 1977年1月31日生まれ(41歳)
  • A型
  • 身長182cm
  • 神奈川県横浜市出身
  • 元ジャニーズ事務所所属
  • 現CULEN所属

香取慎吾さんは11歳の頃からSMAPのメンバーとして活動されていました。デビュー当時はデビューシングルが当時ジャニーズの中では当たり前だったオリコン1位を逃す等、あまり思った様な人気が出ず苦戦していた、と後々SMAPのメンバーは語っています。

ですがその後「青いイナズマ」や「SHAKE」、「世界に一つだけの花」などのヒット曲を次々とリリースしSMAPは超国民的アイドルグループへと変貌を遂げていきます。香取慎吾さん自身もSMAP解散の2016年まで3本のバラエティ番組のレギュラーを持つなど、ソロとしても大活躍されていました。

若かりし頃から芸能活動をしている香取慎吾さんですから、当然稼いでいらっしゃるでしょうし、高級マンションや豪邸を建てて住んでいても不思議ではありません。また、参考程度にですが同じくSMAPのメンバーであった、東京都目黒区にある木村拓哉さんの住む豪邸は推定10億円なのではとも言われています。

しかしそんなジャニーズ事務所を退社した現在でも人気は全く衰えておらず、根強いファンが沢山いらっしゃるのと、知名度も抜群な為、移籍後も精力的に様々なジャンルのお仕事にチャレンジされており、豪華な生活っぷりには変わりなさそうです。

香取慎吾の自宅マンションがある場所は六本木?

香取慎吾の自宅は六本木という噂は本当か?

「香取慎吾 自宅」と検索するとまず出てくるのが自宅は六本木にあるという説です。六本木と言えば、六本木ヒルズなどの芸能人が住んでいそうな高級マンションや、著名人がお忍びで通っている高級店や会員制バーが立ち並んでいる地域です。ですから国民的スターである香取慎吾さんの自宅も六本木なのではという説が有力視されています。

ですが香取慎吾さんは芸能人ですから、六本木に住んでいるという確信的な情報はありませんでした。しかし、2017まで毎週生放送のレギュラー番組を持っていたり、その他数多くのレギュラー番組を抱えていたという点を考えると、仕事に通いやすい六本木に住んでいる事への信憑性は高まります。

横浜市に香取慎吾名義の自宅がある?

香取慎吾さんは横浜市の鶴見区出身です。そしてお父様は会社を経営されている様で、職種は画商だというのがファンの間では知られています。ジャニーズ事務所から独立されてからは、頻繁にアーティスト活動に勤しみ、今後はルーブル美術館での個展開催も決定しているという香取慎吾さんのお父様が画商というのは非常に説得力のある話ですね。

そんなお父様の会社名と香取慎吾さんのイニシャルが入った「SNOW ISLAND S.K」という表札が掲げられているお家が横浜市鶴見区にあるのでそこが香取慎吾さんの実家だと言われています。

因みにこちらはよくネット上で香取慎吾さんの実家と言われているお米屋さんですが、これは香取慎吾さんの叔父が経営されているお米屋さんで香取慎吾さんの実家ではありません。ですが、ファンの間では聖地とも呼ばれている場所で、香取慎吾さんのファンなら一度は訪れてみたい所です。

香取慎吾は実家近くに豪邸を建てて彼女と住んでいる?

そしてその実家近くに香取慎吾さんが住んでいるのでは?という噂があります。それは2012年に女性と旅行に出かける所をフライデーされた際に、香取慎吾さんとその女性が香取慎吾さんの実家近くで同棲しているという記述があった為です。しかし、香取慎吾さんは当時も多忙を極めており仕事に通うには不便な事から信用に欠ける様な気がします。

香取慎吾は草彅剛と同じマンションに住んでいる?

香取慎吾さんは横浜市鶴見区の豪邸で彼女と同棲をしているのではと言った情報が流れる中で、香取慎吾さんがこの彼女と別れて親友である草彅剛さんと同じ高級マンションに引っ越したのでは?という情報もあります。

香取慎吾は草彅剛と共に東京ミッドタウンに住んでいる?

ちなみに草彅剛さんが住んでいるという高級マンションは赤坂・六本木にある東京ミッドタウンです。このマンションは24時間フロントマンが常駐しており、セキュリティー的にも安心出来、サービスも非常に豊富で六本木駅から直結な為ビジネスマンに人気のマンションとして知られています。

アイドルは特にファンが自宅に押し掛けてきたりという事も多いですし、セキュリティー面でもサービス面でも信頼出来るマンションとなると、ある程度賃料の高いマンションに限られてくるのでこのマンションに住んでいるという可能性もありますね。

香取慎吾の自宅マンション画像

香取慎吾さんのレギュラー番組「おじゃMAP」内で草彅剛さんとの二人旅という企画で香取慎吾さんのアトリエを草彅剛さん・ザキヤマさんと共に訪問するという流れになりました。因みにロケに同行していたザキヤマさんにはアトリエに向かっている車中で自分のアトリエの場所がバレないように目隠しをしていました。

沢山の絵が飾ってあることが分かります。これらの絵は香取慎吾さん自身が創作したもので、独特の雰囲気を醸し出していますね。以前から「家にいる時は夜通し絵を書いている」と雑誌等でも発言されていた通り、かなりの数の絵がズラっと並んでいます。

放送では、当然プライバシーの保護の為、大部分にモザイクがかけられていました。しかしファンの中からはモザイクばかりで何にも見えない、もっとモザイクを少なくしてほしかった、という声も多数見受けられた様で翌週の放送ではかなりモザイクがなくなっており、香取慎吾さんが焦った様子でVTRを見ている姿が映し出されていました。

そんなモザイクがかなりなくなった香取慎吾さんのアトリエの画像がこちらです。モザイクが少なくなると一気にこのアトリエの広さが分かりますよね。また、シャンデリアや高そうな置物等も沢山並んでいてかなり芸術的な空間でした。

香取慎吾は2018年現在どこに住んでいる?

では2018年現在、香取慎吾さんは一体どこに住んでいるのでしょうか?香取慎吾さんの現在の自宅として最も信憑性が高そうなのは六本木です。やはり、六本木は売れっ子芸能人達がこぞって住んでいる街でもありますし、香取慎吾さんも六本木に住んでいるのではないでしょうか。

そして、多忙を極めている香取慎吾さんですから仕事場からそう遠い場所へは住んでいないはずです。香取慎吾さんは数多くのレギュラー番組を抱えていましたし、現在は終了してしまいましたが以前はテレ朝から毎週生放送をする「smastation」のレギュラーも務めていましたから、利便性を考えると六本木に住んでいる可能性が濃厚です。

香取慎吾の彼女情報

香取慎吾さんには長年お付き合いをしている一般人の彼女がいるというのがファンの間でも広く知られています。というのも、1997年にフライデーされた彼女とその後週刊誌で度々報じられてきた彼女が同一人物だと言われているからです。

香取慎吾の彼女は2歳年上の一般女性

その彼女について週刊誌の報道で分かっているのは、芸能人ではなく一般の女性で香取慎吾さんよりも2歳年上の方という事です。一部ネット情報ではホステスなのではないかという説もありましたが真意のほどは定かではありません。

香取慎吾に囁かれる20年愛の噂

香取慎吾さんと香取さんの彼女と噂されている女性は1997年より度々、香取さんが彼女の自宅を訪れている所や同棲しているといった内容の報道がされてきました。また、最近では2017年にこの女性とドライブをしている所を週刊文春によって報道されています。

もし仮に香取慎吾さんが1997年にフライデーされた彼女と現在まで付き合っていたとすると、彼女の年齢は40代半ばとなりますが、画像ではかなり若い女性に見える事も少し話題になりました。

ですが香取慎吾さんの親友・草彅さんは香取さんのタイプの女性について「お洒落でブランド服を着こなしているような子」と発言していたので、香取慎吾さんの彼女はかなり身なりにも気を使っている美人な方なのだろうと推測出来ます。

香取慎吾は彼女と同棲中?

香取慎吾さんは彼女と同棲中なのではという噂が長年流れ続けています。香取慎吾さんの彼女については上記の通り、2歳年上の一般女性であると思われるのですが、この女性との同棲報道が過去に幾度となく伝えられてきたからなのです。

香取慎吾と彼女は家族公認の仲

香取慎吾さんと彼女との間に初めて同棲報道が出たのが、香取慎吾さんが20歳の時の事です。この時は彼女が香取家の家族旅行にも同行している事や彼女がかつてはタレントの卵だった事を報じられています。

香取慎吾の自宅マンション情報まとめ

いかがでしたでしょうか?香取慎吾さんはジャニーズ事務所を退社しSMAPでなくなった現在でも国民的スターである事には変わりのない存在ですから、高級マンションや豪邸に住んでいても不思議ではありませんよね。

そして香取慎吾さんはTVで見せる元気なキャラとは違い、普段はとても大人しく秘密主義な性格の持ち主なので、もし自宅を突き止める事が出来たとしてもそっとしておいてあげるのがファンとしての優しさというものです。また、どんなに歳を重ねても新しい事に挑戦しようとしているカッコいい香取慎吾さんの活躍をこれからも見守り続けましょう!