内山理名の現在は劣化!?覚せい剤や舌入れキスのうわさの真相に迫る! 女優

内山理名の現在は劣化!?覚せい剤や舌入れキスのうわさの真相に迫る!

内山理名さんは今年、吉田栄作さんとの熱愛が発覚しました。どちらもしっかりとした性格なので、早くも「お似合い」との声が上がっているようですね。しかし内山理名さんには「劣化」や「舌入れキス」など穏やかじゃない話題も……?噂の真相に迫ります!

内山理名の現在は劣化したってホント?昔の面影は?

内山理名さんが劣化したといわれていますね。現在内山理名さんは36歳。どんなにきれいな女優さんであっても、やはり年齢とともに老けてしまうのは仕方のないことなのでしょうか。ただあまりに変化が大きいと驚いてしまいますよね。現在の内山理名さんの画像を見てみましょう。

2018年6月ごろの写真です。いかがでしょうか。確かに昔ほどのハリはないかもしれませんが、スッキリとした顔立ちですよね。そして疑いようのない美人です。これは劣化したとは言えないのではないでしょうか。昨年はドラマで主演を演じたばかりなので、人気も上々といえそうです。

現在は劣化!?内山理名のプロフィール

ここで、内山理名さんのプロフィールを見てみましょう。昔は木に登ったり海に潜ったりと活発な子供だったようですね。夏休みのある日、スカウトされて芸能界にデビュー。そしてリクルートのCMに起用されました。昨年11月からは『マチ工場のオンナ』で主演を演じましたね。

  • 名前:内山理名
  • 生年月日:1981年11月7日
  • 身長:157 cm
  • 血液型:O型

ちなみに趣味は非常に幅広く、書道や料理、アロマテラピー、乗馬など。快活な女性、という感じがしますね。幅広いだけでなく、腕前も相当なようです。なんと書道は7段なのだとか。料理もかなりこだわりがあるようですね。今まで結婚していなかったのが不思議なくらいです。

内山理名が覚せい剤で薬物依存!?現在の劣化の原因?

内山理名さんが覚せい剤を使っていたといううわさがあります。しかしもしこれが本当であれば、とっくに大変なことになっているはずですよね。大スキャンダルですし、逮捕されています。しかし内山理名さんは現在もしっかり活躍中。

つまり、覚せい剤を使用していたといううわさは真っ赤な嘘であることが分かります。では逆に、この噂はどこから出てきてしまったのか?どうやら完全に根も葉もないうわさということではなく、複雑な原因があるようです。それを見ていきましょう。

劣化前?内山理名の覚せい剤疑惑の原因にはあの人が関与!

覚せい剤で逮捕された芸能人というと、ある人の名前が思い浮かぶのではないでしょうか。そう、酒井法子さんです。そんな酒井法子さんは、当時ジャニーズのメンバーとも交流が深かったようです。そのため、薬物疑惑はジャニーズメンバーにも向けられました。

その疑惑を向けられた人の一人が、東山紀之さん。そして当時、東山紀之さんと内山理名さんが交際していたといううわさがあったのです。実際二人はかなりオープンに交際していたので、結婚まで行くのではないかとうわさされました。

内山理名の覚せい剤疑惑の原因は東山紀之!?

東山紀之さんが本当に薬物を使っていたら、大スキャンダルになっています。使っていないのは明白ですね。ということは、内山理名さんも薬物は使っていません。まとめると、内山理名さんの覚せい剤疑惑は次のように発生したのです。

  1. 酒井法子さんが薬物で逮捕
  2. 酒井法子さんと親しいジャニーズにも薬物疑惑発生
  3. 東山紀之さんと交際していた内山理名にも疑惑の目

本人は薬物とは一切かかわっていなくても、うわさというのはこうして広がっていくものなんですね。中には、東山紀之さんに薬漬けにされそうになったので二人は破局した、といううわさまで。それらのうわさが酒井法子さんの事件に端を発するのですから驚きです。

この噂の被害者は内山理名の他にも!

実は内山理名さんの他にも、この噂の被害に遭っている人がいます。深田恭子さんです。深田恭子さんも東山紀之さんとの交際がうわさされていましたので、そこからつながって薬物疑惑がかけられたのですね。本人たちにとっては、かなり迷惑だったでしょうね。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

内山理名は現在は吉田栄作と熱愛中!

そんな噂もあってか、しばらくテレビへの出演機会が減少してしまった内山理名さん。特に東山紀之さんと破局して以降は男性とのうわさもありませんでした。しかし2018年4月、吉田栄作さんとの交際が報じられました。2017年11月のTBSドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」での共演がきっかけのようです。

順調ですか、と報道陣に聞かれたとき、無言ながらも笑顔で返した内山理名さん。どうやら順調なようですね。36歳ということで結婚適齢期だと思うので、今回の交際はうまくいってほしいですね。悪いうわさにも負けず頑張ってほしいものです。

内山理名と吉田栄作の関係は応援されてる?

芸能人同士が交際をすると、一般の人からはいろんな声が上がりますよね。応援する声やがっかりする声、お似合いだという声もあれば似合わないという声も。しかし内山理名さんと吉田栄作さんの場合は、「お似合い」という意見が大多数のようです。

確かに二人はどちらもしっかりしているので、ピッタリかもしれませんね。また内山理名さんはかなり年上好きなようです。東山紀之さんも15歳上でした。そのため、13歳上の吉田栄作さんとの相性も良いのでしょうね。割と近いうちに結婚するのかもしれません。

吉田栄作は過去に平子理沙と結婚していた?しかし不倫で離婚?

知っている人も多いかもしれませんが、吉田栄作さんは過去に平子理沙さんと結婚していました。1997年ごろのことですね。しかし結婚直後、吉田栄作さんはハリウッドに挑戦するためアメリカへ。平子理沙さんは日本に残ったので、結局すぐに別居することに。

そして長らく別居婚という状態が続きましたが、2015年に離婚。しかも2012年には平子理沙さんが俳優の村井克行さんと不倫をしていたようなのです。一緒に暮らしてないうえに不倫されたのですから、そりゃ離婚という形で決着しますよね。

最初は我慢していたが不倫に耐えられず離婚へ

最初は、吉田栄作さんも我慢していました。しばらく収入面で平子理沙さんに面倒を見てもらっていたようですから、負い目があったのでしょう。しかし平子理沙さんは遠慮なく村井さんとイチャイチャしていたので、耐えられなくなったようですね。

実は吉田栄作も不倫をしていた!?

一方で、2015年ごろには吉田栄作さんも不倫をしています。離婚の直前ですね。人気モデルの加賀美セイラさんとデートしているところを週刊誌に激写されてしまうのです。お互いに不倫をしているというわけですから、平子理沙さんと吉田栄作さんはこの年に離婚をしました。

内山理名の歴代イケメン彼氏①東山紀之

次は内山理名さんの過去を見てみましょう。最初に内山理名さんと交際がうわさされたのは東山紀之さんです。上述した薬物依存疑惑のきっかけになったときのことですね。2005年にドラマ「棟居刑事の捜査ファイル・ガラスの恋人」で共演して、交際に至りました。

周囲にも隠すことなく交際していたので、このまま結婚するのではないかといわれていました。しかし、お互いの生活が会わなかったということで破局。二人とも仕事が忙しかったのかもしれません。およそ2年間の交際でした。東山紀之さんはその後、木村文乃さんと結婚していますね。

内山理名の歴代イケメン彼氏②上川隆也

続いて内山理名さんとの交際がうわさされるようになったのは、上川隆也さんです。内山理名さんよりも16歳年上ですね。東山紀之さんも吉田栄作さんもそうですが、内山理名さんのタイプの男性は年上ということで一貫していますね。

二人は時代劇「柳生一族の陰謀」にて共演したことをきっかけに知り合ったようです。撮影スタッフの間でも、二人が仲が良いということは有名でした。しかし、そもそもこの時上川隆也さんは既婚者です。そのため交際の事実はなく、単に仲が良かったというだけのことだといえそうです。

実際、その後二人の間のスキャンダルなどは無かったので、完全なガセネタだったのでしょう。ただ内山理名さんの年上好みというのが一貫しているので、リアリティがありますよね。この好みから外れた人とはうわさ自体ありません。

内山理名の舌入れキスの噂の真相は?

内山理名さんや吉田栄作さんの過去を振り返ったところで、もう少し過去に目を向けてみましょう。内山理名さんの舌入れキスの噂についてです。「嫌われ松子の一生」というドラマで内山理名さんは、濃厚なキスシーンを演じているのです。これは2006年のことですね。

そのキスのお相手は、萩原聖人さんだったようです。しかしその翌週には谷原章介さんとキス。清純派女優として知られていた内山理名さんでしたから、この立て続けの濃厚キスは視聴者に衝撃を与えたことでしょう。そしてこれをきっかけに芸能界を干されたとうわさされてしまいます。

実際には昨年ドラマで主演を務めているので干されたということはありませんが、確かにそれまで少し出番が少なかったように感じますね。もしかしたら、この濃厚キスや薬物疑惑の影響で仕事が減ってしまったのかも知れません。ただ両方とも本人に非はないはずですから、少しかわいそうですね。

内山理名の現在の劣化情報・吉田栄作との熱愛情報まとめ!

以上、内山理名さんの現在の情報と、吉田栄作さんの熱愛情報、さらに過去の歴代彼氏や、吉田栄作さんの過去についても振り返りました。二人とも芸歴が長いので、いろいろな体験をしていますね。つらい経験も乗り越えた二人だからこそ、理解しあえるのかもしれません。

そんな二人の関係は、多くの人が応援しているようです。二人とも落ち着いているので、安定した夫婦になりそうですね。年齢的にもあまり交際期間を長く続けるよりは、割とすぐに結婚に至るのではないでしょうか。今後の展開を楽しみにしておきましょう!