重岡大毅の熱愛彼女は誰?白石麻衣や近藤夏子との噂の真相 エンタメ

重岡大毅の熱愛彼女は誰?白石麻衣や近藤夏子との噂の真相

重岡大毅さんはどういった女性が好みでしょうか。重岡大毅さんの好きなタイプの女性、白石麻衣さんや、近藤夏子さんと付き合っていたという噂、そして最新の彼女の熱愛情報について解説いたします。また、結婚の話やキスシーンのことについても触れていきます。

目次

[表示]

重岡大毅の彼女最新情報!

重岡大毅さんと言えば、ジャニーズの中でも絶大な人気を誇る、本物のアイドルです。

この重岡大毅さんですが、ファンの中でも最も話題になっていることがやはり現在、付き合ってる彼女はいるのかどうかということです。

最新の情報として、現在付き合っているかというポイントだけではなく、今までの彼女についても気になるポイントなので解説いたします。

現在熱愛中の彼女はいる?

JillWellington / Pixabay

まず、そもそも最新の情報として現在、熱愛中の彼女はいるのかどうかが一番気になることです。過去の番組において、現在彼女はいるのかどうかに近い質問がされています。

そのときには、どうやら現在は彼女はいないような返答をしています。実際、重岡大毅さんは現在とくにワイドショーなどで彼女のことについて触れられることはありません。

また、理想の彼女について語る重岡大毅さんを見る限り、本当に今はフリーのようです。

/3

重岡大毅と噂になった歴代の彼女

3194556 / Pixabay

しかし、重岡大毅さんは過去に噂された彼女が数人います。その数、わかっている限り4人です。

こうした噂は、ワイドナショーはすぐに取り上げますので、過去に付き合ってきた彼女は本当に4人なのかもしれません。では、その彼女と思われている4人の女性のついて解説いたします。

もちろん、次のご紹介する彼女は、重岡大毅さんがジャニーズに入ってから付き合った彼女です。

近藤夏子

歴代1人目の熱愛相手は、近藤夏子さんです。近藤夏子さんは生年月日1985年の7月29日生まれ、現在35歳ということになります。

近藤夏子さんと付き合うきっかけになったのは、情報バラエティー番組で共演したことがきっかけだったようです。

近藤夏子さんと言えば、シンガーソングライターとして東京だけではなく、大阪でもとても有名な女性です。

近藤夏子のインスタ匂わせとは?

近藤夏子さんと重岡大毅さんとが付き合っているという噂になったのは、近藤夏子さんのインスタがきっかけと言われています。

近藤夏子さんのインスタで、たびたび「大ちゃん」という人物が登場していました。この「大ちゃん」こそ、重岡大毅さんだと考えられているのです。

重岡大毅さんは、過去のインタビューにおいて、理想の彼女として年上でショートの女性と話していました。まさに近藤夏子さんはぴったりの存在だったのです。しかし、真相は謎のままなのです。

白石麻衣

2人目の熱愛女性としてあげられたのが、白石麻衣さんです。白石麻衣さんは生年月日1992年8月20日で、現在28歳です。付き合うきっかけになったのは映画の「BAD BOYS」ではないかと言われています。

この2人は映画の中で恋人同士という設定だったのです。メイキングなどでも手を取り合ってとても仲が良さそうな雰囲気がありました。

こうしたことから、重岡大毅さんと白石麻衣さんは付き合っている噂が広がったのです。

Mステの匂わせとは?

さらにある番組において2人が付き合っていることが濃厚だと思われるシーンがありました。Mステに登場した重岡大毅さん、そしてその放送には白石麻衣さんも登場していたのです。

白石麻衣さんが出演をしたときのみ、重岡大毅さんは身を乗り出して見ていました。こうしたことから、重岡大毅さんは白石麻衣さんと付き合っているとさらに噂が広がったのです。

しかし、この噂もとくに発展することはなかったため、単なる噂だったのかもしれません。

森川葵

3人目の彼女と噂されたのが、森川葵さんです。森川葵さんは生年月日1995年の6月17日です。現在、25歳ということになります。

重岡大毅さんと、森川葵さんが付き合っていると噂になったきっかけは、ドラマ「どめんね青春!」で共演したからです。2人はドラマにおいて恋人同士の設定でした。

しかしこれはあくまでも、役において手を繋いでいるだけとも言われています。さらには2人が本当につきあっているという噂に発展はしていないため、これも単なる噂話かもしれません。

一般女性

RondellMelling / Pixabay

4人目の彼女と言われた女性は、実は一般女性です。そのため生年月日や年齢、交際期間などにおいては不明になっています。

しかし、この噂が流れたきっかけは重岡大毅さんが付けていたネックレスが注目されたからです。実は重岡大毅さんはネックレスなどのアクセサリーは、過去にほとんど付けていません。

このネックレスは彼女とお揃いではないのかという噂が広まったのです。ただし、これ以上とくに情報が出てくることもなく、この噂も単なる噂話で終わってしまいました。

重岡大毅の恋愛観

Nietjuh / Pixabay

重岡大毅さんの恋愛観はどうでしょうか。重岡大毅さんは、そもそもどのような女性が好みなのでしょうか。ファンはこうした部分がとても気になっているはずです。

また、重岡大毅さんには結婚願望はあるのでしょうか。重岡大毅さんの結婚願望、結婚感についても解説いたします。

好きなタイプ

JillWellington / Pixabay

重岡大毅さんの好きなタイプはどういった女性でしょうか。先ほどもご説明した通り、重岡大毅さんは年上でショートヘアーの女性が好きなタイプのようです。

つまり、年上の女性に甘えたいという気持ちが強いのだと推測できます。また、年上と言っても何歳までOKなのかという過去の質問においては、30代、40代と語っています。

意外とかなり年上の女性でもOKだということです。

結婚願望や結婚感

NGDPhotoworks / Pixabay

重岡大毅さんに結婚願望はあるようです。これも過去のインタビューにおいてそう語っています。また、結婚感については、結婚をしても自由にさせてくれる関係を望んでいるようです。

重岡大毅さんは、自分で自分のことを子供のような性格と話していますので、いくつになっても自分の好きなように行動したいのかもしれません。

こういった条件の女性に出会うことができれば、重岡大毅さんは結婚をするかもしれません。

重岡大毅のキスシーンエピソード

Free-Photos / Pixabay

重岡大毅さんは、過去にインタビューで、自分のキスシーンについて語っています。実は、重岡大毅さんにはとても恥ずかしいキスシーンエピソードがありました。

男前として有名な重岡大毅さんですが、キスシーンは少し苦手のようです。重岡大毅さんのキスシーンエピソードについて詳しく解説いたします。

キスシーンのエピソードを公開

StockSnap / Pixabay

重岡大毅さんは、キスシーンの恥ずかしいエピソードを公開しています。そのエピソードでは、ある年下の女優さんとのキスシーンについて語っていました。

その女優さんは、初めてのキスシーンだったようです。そのときには重岡大毅さんは、何度かキスシーンを経験していたため、自分が先輩という心境で臨んだようです。

無事にキスシーンが終わったのですが、その後プロデューサーから、「かっこ悪かった」、「女優さんの緊張をほぐすような言葉をかけてあげるように」とアドバイスを受けたようです。

ランキングには入れず

mohamed_hassan / Pixabay

こうしたエピソードもありますが、実際、重岡大毅さんのキスシーンランキングはどうなっているのでしょうか。キスがうまいと思われる俳優さんのランキングにおいて、重岡大毅さんは52位だったようです。

ちなみに1位は佐藤健さん、2位は木村拓哉さん、3位は斎藤工さんです。この52位に対して重岡大毅さんは「大恥かいたわ!」と答えています。

重岡大毅のプロフィール

472301 / Pixabay

ここで重岡大毅さんのプロフィールについて解説いたします。重岡大毅さんはとても有名なジャニーズメンバーのため、既に細かい情報まで知っている人が多いでしょう。

基本的な重岡大毅さんのプロフィールですが、知っている人も知らない人もぜひチェックしてください。

プロフィール

重岡大毅(しげおか だいき)さんの生年月日は、1992年の8月26日です。現在28歳で、血液型はA型です。身長は173㎝と、一般的な男性の身長です。

あだなは「シゲ」や「シゲちゃん」、「だっきゃん」とも言われています。ジャニーズとして活躍しているだけではなく、タレントとしても、歌手としても活動しています。

出身地は兵庫県で、子供の頃は野球やサッカーに燃える、スポーツ系男子だったようです。

ジャニーズWEST

重岡大毅さんはご存知の通り、ジャニーズWESTのメンバーです。過去にはジャニーズWESTのセンターを務めたこともあるほどの人気があり、さらに多くのファンを抱えていました。

重岡大毅さんは、14歳の頃、軽いノリでジャニーズ事務所に友達と一緒に応募したそうです。当時からモテモテだったため、自分に自信があったようですが、ジャニーズ自体はそれほど好きではなかったようです。

俳優としても活躍中

1866946 / Pixabay

重岡大毅さんは、俳優としても大活躍しています。ジャニーズというイメージよりも俳優さんというイメージの方が強いかもしれません。

重岡大毅さんは過去に、ドラマ「サムライ転校生」や「誰も知らないJ学園」、「ストロベリーナイト・サーガ」にも出演しています。

また、過去には「24時間テレビ」にも 主演、ディレクター役として登場していました。

重岡大毅の彼女情報は根拠のないものばかりだった

重岡大毅さんには、彼女がいたという情報がたくさんあります。固有名詞も登場するほど信ぴょう性が高い情報のように感じますが、その多くが根拠のないものばかりでした。

本当にご紹介した女性と付き合っていたのか、付き合っていなかったのかはわかりませんが、おそらく付き合っていなかったように思われます。

重岡大毅さんが今後、どういった女性と付き合うのか、そして誰と結婚をするのか、多くの人は気にしているはずです。

/3