矢地祐介と川口春奈が熱愛報道!結婚間近?匂わせインスタも話題に!

矢地祐介と川口春奈が熱愛報道!結婚間近?匂わせインスタも話題に!

矢地祐介さんに川口春奈さんとの熱愛報道がありましたが、報道される前からインスタでの匂わせがあり、彼女なのではと噂になっていました。結婚はあるのでしょうか?また、矢地祐介のおのののかとの過去の恋愛やユニークな髪型、筋肉のステロイド疑惑についても紹介していきます。

目次

[表示]

矢地祐介と川口春奈が結婚?

矢地祐介さんと川口春奈さんが、結婚したと話題になっていますよね。結婚についてsnsで騒がれたきっかけは、川口春奈さんが自身のブログで「結婚しました」というタイトルの記事がアップされたのがきっかけです。

ですが、それはCMの宣伝だったそうで、本当に結婚していたわけではありません。ファンは「宣伝でホッとした」と安堵のコメントを残していました。

一時は、結婚についての噂は収まったのですが、最近また「結婚間近」と話題になっています。匂わせ等が原因です。お二人の、匂わせ等について解説していきます。

矢地祐介とはどんな人物?

川口春奈さんと噂になっている、矢地祐介さんとは一体どんな人物なのか気になりますよね。有名な方ではありますが、詳しく知らない方も多いでしょう。

矢地祐介さんは、筋肉にステロイド疑惑がでて話題になり、その話題から矢地祐介さんを知った方も少なくないでしょう。矢地祐介さんにはファンも多くついているようです。

まずは、そんな矢地祐介さんについて知りましょう。矢地祐介さんのプロフィールや髪形について紹介していきます。

矢地祐介のプロフィール

まずは、矢地祐介さんのプロフィールから紹介していきます。矢地祐介さんの生年月日は1990年5月13日生まれで東京都出身。血液型は、o型。ニックネームは、やっち君だそうです。

身長は176cmに対して体重は71㎏です。所属はKRAZY BEEです。階級は、ライト級。気になる最終学歴は、専修大学法学部卒業だそうで、格闘家のイメージが強いので驚かれることがよくあるそう。

因みに、年収は約1,000万円と予想がされていますが正確な年収は不明。youtube活動もしていることから、本業だけでは厳しいのでは?と噂をされています。

総合格闘家である

矢地祐介さんは、小中学生のとき野球少年として過ごされていました。格闘技との出会いは、キックボクシングだったそうですが、ジムを2ヶ月ほどで辞めてしまいました。。

その後、現在の所属ジムKRAZYBEEに入り、総合格闘家としてデビューされ今現在も格闘家として活躍されています。

『RIZIN』では、日本総合格闘技界のトップ選手である北岡悟選手や五味隆典選手に勝利しているほどの実力です。

筋肉にはステロイド疑惑が?

矢地祐介さんの筋肉がすごいと話題になっていますよね。ですが、あまりにも筋肉がすごいので、スポーツ界でドーピング禁止物質として扱われているステロイド疑惑が出てしまいました。

ステロイドとは、アナボリックステロイドと呼び、タンパク質の合成を促す作用を持つ薬のことを言います。過去にも選手が使用し、何度かニュースになっていましたね。

そして、矢地祐介さんがステロイドをつかっとぃるかの真相は、使用していないと言われています。仮に使用していたら、あんなに綺麗な筋肉は尽きませんので、使用している可能性はかなり低いです。

髪型が気になる人も多い

矢地祐介さんは格闘家には珍しく長髪でした。長髪の理由は、『池袋ウエストゲートパーク』というドラマの主人公マコっちゃんに憧れているからだそうです。

ですが、その長髪が気になる方が多くいるようで中には、批判する方もいます。snsでは「髪長すぎ。切れ」「断髪してほしい」という意見も多くあります。

試合中は髪をしっかりくくっていますが、試合の最中に髪を触っているのが目立ち、視聴者かれ批判を受けてしまったのです。

川口春奈とはどんな人物?

矢地祐介さんについては、知れましたでしょうか?つぎは、女優の川口春奈さんについて知りましょう。矢地祐介さんとのことで、川口春奈さんを知った方も多いのではないでしょうか。

女優とモデルをされているので、矢地祐介さんより知名度も高くファンも多いです。スタイルも抜群で、「美人」と言われ、大人気。

テレビドラマや、CMにもよく出演されています。そんな川口春奈さんの、プロフィールや主な活動を紹介します。

川口春奈のプロフィール

まずは、川口春奈さんのプロフィールから紹介します。川口春奈さんは、1995年2月10日生まれのo型の長崎県出身。身長は、166㎝。体重は不明です。

出身校は、堀越高等学校の芸能コースです。川口春奈さんは中学の時から芸能活動されていて、高校生になるまでは、約半日かけて東京まで移動していたそうです。

高校入学のタイミングで東京に上京したそうです。因みに高校の同級生には、岡本杏里さん、須賀健太さん、清水富美加さんなどがおられます。

女優として活動

川口春奈さんは、主に女優として活動されています。2009年、三井のリハウスの第13代リハウスガールに選ばれCMデビューされました。同年、フジテレビ系ドラマ『東京DOGS』でドラマデビューも飾り話題。

芸能界にデビューしたきっかけは、2007年のニコラモデルオーディショングランプリ受賞したことです。ドラマデビューしてからは、数々のドラマに出演されました。

主な出演作品は『一週間フレンズ』『桜蘭』『恋色円舞』『イノセンス~冤罪弁護士~』など、有名なものばかりです。

矢地祐介と川口春奈は結婚するの?

さて、今回の本題の矢地祐介さんと川口春奈さんの結婚についてです。過去に熱愛報道もされているので、お二人のファンの間でも話題になっています。

報道される前から、交際についての噂が目立っていましたので、お二人に興味がない方でも一度は、噂を耳にしたことはあるのではないでしょうか?

それでは、気になる矢地祐介さんと川口春奈さんの交際や結婚について解説していきます。過去の交際報道についても触れていきましょう。

2019年にお散歩デートを撮られた

2019年11月18日のSmartFLASHにて、川口春奈さんと矢地祐介さんの交際報道をされました。内容は、川口春奈の愛犬と共にお散歩。愛犬のリードは矢地祐介が握っており完全に信頼しているとのこと。

FLASHによると川口春奈と矢地祐介の交際は報道から、約1年前と言われており、格闘技を一緒に見に行くこともあったそう。更に、矢地祐介さんが、川口春奈さんのマンションにも行っていました。

当時、お二人は交際について肯定も否定もしなかったそうで更に話題になりました。川口春奈の事務所も「プライベートは本人に任せております」として交際報道について否定をしませんでした。

事実婚のような状態になっている

今年の報道で、「2人は結婚を前提に交際しています。“大河が終わったら入籍説”さえ囁かれている。現在も事実婚状態のようですから。」と芸能プロ関係者にコメントされています。

また、川口春奈さんは、最近仕事の量が増えているのに気づいていましたか?理由は、矢地祐介さんとの交際を認めてほしいからでは?と言われています。

その、川口さんの頑張りを見て事務所も結婚について寛大に考えざるを得ないとみられているそうです。

矢地祐介が交際を認めた?

交際については、日刊スポーツで「報道の通りです」と言って矢地祐介さんは川口春奈さんとの交際について認めています。そのことからお二人の交際は確実と言えます。

ツーショットを撮られて報道されたときは、交際については「ノーコメント」にとどめていました。相手が大物女優ということもあり気を使ったのではと言われています。

ですが、最終的に矢地祐介さんが交際を認めお二人の熱愛は長く続いています。ファンからも批判的な意見は少なく、応援している方が多いようです。

youtubeでの結婚報告もあり?

2020年1月31日に『はーちゃんねる』として、川口春奈さんがyiutuberデビューされて話題になっていますよね。

結婚の噂が出始めてからのタイミングだったため、「結婚の報告があるのでは」とファンたちがソワソワされて、噂にもなっています。

ですが、噂はあるものの今のところ、そのような報告はなく、ファンは「まだかな」と待っているようす。youtubeでの正式な発表はまだありません。

矢地祐介と川口春奈はインスタで匂わせていた?

congerdesign / Pixabay

川口春奈さんと矢地祐介さんは、結構前からインスタで匂わせをされており話題になっています。世間に交際しているのを気付いてほしかったのではと言われているほどです。

インスタでの匂わせは、結構話題になっていましたので知っている方も多いでしょう。そんな方は、復習程度で楽しんで読んでくださいね。

さて、それではお二人のインスタでの匂わせについいて解説していきます。ここでは5つ紹介していきます。

お揃いのブレスレットを投稿

pixel2013 / Pixabay

匂わせの定番のおそろいの物。川口春奈さんと矢地祐介さんは、お揃いのブレスレットでインスタで匂わせがありました。個性的なデザインですので、ファンもすぐに気づいたようです。

しかも、そのブレスレットは名前入りだそうで、ファンの間でかなりの噂になってしまいました。「絶対交際してる」と言われていました。

この、お揃いのブレスレットで交際の噂は一気に広まり、お二人のファンも騒然。ですが、批判的な意見はなく交際を期待する声が多くありました。

パーカーで匂わせ

Free-Photos / Pixabay

川口春奈さんと矢地祐介さんはお揃いのブレスレットだけでなく、お揃いのパーカーの写真も流出して話題となっています。

パーカーのブランドは、『holy shit』というブランドで結構有名なようで知っている方も多くいるようで、お二人がお揃いにしているんは、すぐにバレました。

因みに『holy shit』は、2019年にオープンしたカフェ&アイテムショップで、多くの方が利用されている東京にあるブランドです。

さくらんぼ狩りデートで匂わせ

JillWellington / Pixabay

矢地祐介さんは、フルーツ狩りがお好きで、サクランボ狩り以外にもいちご狩りやブドウ狩りにも訪れている写真がインスタグラムにアップされており、フルーツが好きなのが分かります。

そんなフルーツ好きの矢地祐介さんの影響で川口春奈さんもさくらんぼ狩りにいったのでは?と言われており、お二人で行ったのかは不明となっています。

が、インスタの投稿や、川口春奈さんのツイートのタイミングでお二人でデートしていた可能性は高いと言われています。

矢地祐介の試合を川口春奈が観戦

矢地祐介さんのRAIZINの試合を、川口春奈さんが観戦し、会場に用意されたカメラに逆転勝利した矢地祐介さんに涙した姿が映し出され会場が騒然となり話題になりました。

矢地祐介さんの連敗脱出した逆転勝利を喜ぶと同じくらい、川口春奈のうれし泣きで試合会場snsで盛り上がりました。ファンも矢地祐介さんの勝利に大喜びでした。

川口春奈さんが、矢地祐介さんの勝利に号泣したのにも共感が生まれていました。「川口春奈いい人過ぎ」と話題になりました。

極秘旅行で匂わせ

12019 / Pixabay

川口春奈さんと矢地祐也さんは、ほぼ同時に旅行へ行ったとされる投稿をインスタにあげており話題になりましたね。

写真の様子から国内ではなく、東南アジアへ旅行へお二人で行ったのではないかと噂されています。投稿内容も同じことから一緒に旅行に行っていた可能性は高いでしょう。

ただ、個の噂についてはお二人も触れておらず、本当に一緒に旅行へ行っていたのかの真相は未だに不明となっています。

矢地祐介と川口春奈の馴れ初めは?

今は、交際も認めて街中で堂々とデートしているお二人が目撃されているようです。そんなお二人だからか、ファンも応援しています。

お二人が出会ったきっかけは「格闘技」です。川口春奈さんの格闘技好きはファンの間では有名のようですが、誰の紹介でお二人が知り合ったのかは不明。

川口春奈が試合に観戦されていたりしていたそうで、自分から絡みに行ったのではという噂もありますが、ファンと選手が仲良くできることは少ないので、やはり誰かの紹介のほうが可能性が高いでしょう。

矢地祐介はおのののかと交際していた?歴代彼女は?

矢地祐介さんは、川口春奈さん以外にも交際していたと噂になっている方が居ましたよね。一番有名なのは、おのののかさんとの噂です。

他にも、格闘家のあいさんとも噂になっていましたよね。このお二人は、矢地祐介さんの歴代彼女としても有名です。

次は、このお二人と矢地祐介さんとの過去の恋愛について簡単に解説していきます。過去の恋愛の真相についても触れていきます。

同じ学校出身のおのののか

矢地祐介さんと同じ学校で有名な、おのののかさん。文京区立第一中学校という同じ中学校の出身なんで、おのののかさんが矢地祐介さんの一年後輩になるようです。

2人の接点は、おのののかさんは格闘技団体「RAIZIN」のキャスターを務めていること。噂のきっかけは「最近キックボクシングを始めたおのののかさんに矢地祐介さんがジムを紹介してくれた」という内容の記事。

格闘技【RIZIN】の記事が、交際を噂されてしまった原因。しかし実際はそれだけの関係で、男女としての交際はなかったようです。つまり、彼女ではなかったということです。

格闘家のあい

矢地祐介さんと格闘家あいさんも交際の噂がありましたね。二人の関係は、所属ジムが一緒で、山本KIDさんが開いた「KRAZY BEE」の同門ということです。

噂になってしまった原因は、インスタグラムにあげられた2ショットが噂の元となりました。その噂の元となった写真以外には交際を疑うものはありませんでした。

その写真を見た誰かが「付き合っている」と勝手な噂を流しただけで、実際は交際していなかったようです。

川口春奈のクマは矢地祐介との交際の順調さを示している?

川口春奈さんが10月20日にインスタグラムを更新され、その自撮りした姿に衝撃の声が上がっています。川口春奈さんは「4時半起きだった今日。無事撮り終えたっ おつかれ自分!目の下のクマやばみ」とコメント。

このころは、大河ドラマ『麒麟がくる』で帰蝶役を演じ、日本テレビ系ドラマ『極主夫道』では主人公を演じる玉木宏の妻役を公演してかなり多忙だそうです。今現在も多忙の日々だそう。

そんな川口春奈さんにファンは「すごいクマですね」「疲れが溜まり過ぎなのでは?」「ちゃんと休んでほしい」などの心配する声が目立ちました。

矢地祐介と川口春奈の今後に注目

お二人の交際や、プロフィールについてはいかがでしたか?「そろそろ結婚するのでは」と噂される程仲の良いお二人。

両方のファンもお二人のことを真剣に応援している方が多く結婚の報告を待ち遠しくしている方がほとんどです。

現在は、多忙すぎる川口春奈さんの心配の声が目立ちますが、交際の方は順調のようで、多くの方が矢地祐介さんと川口春奈さん今後の動きに注目や期待をされています。