YouTuberゲンキジャパンの魅力とは?大学や年齢についても! エンタメ

YouTuberゲンキジャパンの魅力とは?大学や年齢についても!

最強のナンパ師の異名を持つゲンキジャパンとは一体どんな人物?じゅんぺー、ちゃんゆう、ゲンキの年齢や出身大学などのプロフィールをチェック!他の仕事はしているの?具体的なナンパ術は?ゲンキジャパンのおすすめの動画も合わせて紹介します。

目次

[表示]

今大注目のYouTuberゲンキジャパンとは?

最近話題になっているYouTuber・ゲンキジャパンをご存じでしょうか?特に男性から人気が高いYouTubeチャンネルで、最近じわじわと人気をあげている3人組のグループです。

表記名は「Genki.jp」。主な動画内容はナンパなどの企画物で、これが参考になると言うんです。ナンパ企画が多いですが、ゲンキジャパンは女性を含む3人組のグループ。

女性が1人居ることで検証もしやすく、女性の意見が聞けるのもゲンキジャパンの魅力でしょう。今回は、これから人気に間違いなしのゲンキジャパンの魅力をたっぷりお届けします。

「最強ナンパ師」のゲンキジャパン

ゲンキジャパンは演者として活躍しているゲンキ、企画編集を担当するじゅんぺー、紅一点のちゃんゆうから成り立っています。

主に演者としてナンパを繰り広げているゲンキは「最強のナンパ師」と称されており、金髪で派手な見た目、整った顔立ちのイケメンです。ナンパのテクニックとめげない精神力が抜群だと話題になっています。

また、YouTubeの企画で行っているため女性の警戒心を解くのも上手!のちほど、ナンパの実力やその手法について詳しく紹介していきます。

企画編集担当じゅんぺー

ゲンキ以外のメンバーのプロフィールを見ていきましょう。企画編集を担当しているじゅんぺーは、本名を松枝純平と言い、1997年4月8日生まれ、年齢は23歳です。身長は168cm、福岡県の出身だそうです。

普段はメガネをかけていますが、実はメガネをはずしてもかなりのイケメン。企画編集ながらも女性人気が非常に高いメンバーです。

2018年にゲストハウスでゲンキに出会い意気投合!そこからYouTubeで編集や企画を担当するようになりますた。よって二人は出会ってまだ2年ほどで、昔からの知り合いではありません。

準ミスコンに選ばれた経歴を持つちゃんゆう

そして紅一点のちゃんゆう。こちらがちゃんゆうの画像になりますが、紅一点どころかモデル顔負けのかなりの美人です。本名は江藤由羽、1997年10月11日生まれ、年齢は23歳になります。

福岡県の出身で、身長は160~165cm。すらっとした長身で、体重は明かされていませんが50kg前後ではないか?と言われています。実は準ミスコンに選ばれたこともある経歴の持ち主!

2018年、福岡大学在学中に準ミスコンに選ばれています。大学在学中にYouTuberとしてデビュー!個人チャンネルで活動していましたが、現在はゲンキジャパンの一員としての活動のみになります。

インスタやグッズ販売もしている

Twitter、インスタのアカウントも開設しており、インスタでは可愛い顔写真を沢山投稿しています。ちゃんゆうはなんとジャニーズ好きなんだそうです。

また自身のグッズ販売もしており、インスタのアカウントにアドレスが載っていました。「自由なちゃんゆうさん」という名前で、SUZURIにて販売しています。

可愛らしいうさぎのキャラクターが特徴的で、パーカーやハット、トートバッグなどを扱っています。自分の着たい服をデザインしているだけだそうで、主だった宣伝などはしていませんがチェックしてみて!

ゲンキジャパンの年齢や大学は?

ゲンキジャパンといえばやはり演者となるゲンキがチャンネルの顔とも言えます。最強のナンパ師の異名を持つゲンキとは一体どんな人物なのでしょうか?ここからはゲンキのプロフィールを確認していきます。

年齢や出身大学は?英語が堪能って本当でしょうか?詳しく見ていきましょう。

ゲンキジャパンの年齢

まずはゲンキジャパンのメンバー、ゲンキの年齢からです。ゲンキは1995年10月11日生まれ、年齢は25歳になります。他のメンバーは23歳なので、2歳年上になります。

GENKIさんは本名を石川元貴さんと言い、本名をローマ字表記で活動しています。身長はネットの情報は曖昧で、177cmという人もいれば、180~185という意見もあります。

メンバーの中では一番身長が高く、女性と並ぶと頭1つ分ぐらいの差は感じさせます。出身地は愛知県みよし市だそうです。他の二人は福岡出身なので、一人だけ出身地が違うことになります。

ゲンキジャパンの出身大学や高校は?

じゅんぺーとちゃんゆうは福岡の大学に通っていたことがわかりましたが、ゲンキジャパンのゲンキはどうでしょうか?ゲンキの出身高校は、地元豊中市の高校です。

高校名までは明かしていませんが、高校時代は野球部に所属していました。兄弟は姉と弟の3人兄弟で、学生時代はスポーツに没頭する活発な少年だったようです。

高校卒業後は地元の大学ではなく、福岡県内の大学に進学されています。どうやら大学は中退しており、中退後しばらくは福岡で活動してたみたいです。現在は拠点を東京の池袋に移しています。

ゲンキジャパンは英語が堪能!英語翻訳の仕事も

ゲンキジャパンのゲンキは英語が堪能!実は大学在学中に大学を休学して、5か月間海外留学していた時期もあります。どこの大学なのかは明かされていませんが、福岡県内の大学で間違いありません。

ちゃんゆうが福岡大学出身なので、同じ大学の可能性もあるでしょう。2018年秋ごろに大学を中退し、YouTubeの活動を始めています。

話題になっている英語の実力ですが、TOEICではなんと900点を取ったことがあるそうです。以前、英語で外国人に話しかけるチャンネルも持っており、その英語力はかなりのものだと言います。

英検1級並みに実力!動画でチェック!

こちらの動画は2020年8月に投稿されたもので、なんと日本人に英語だけでナンパするという検証企画です。ここで注目なのがゲンキジャパンの英語力です。簡単な英語ではありますが発音が抜群!

ナンパされた女性陣からは「わかんない!」という声が出ており、中には彼の英語に圧倒される方もいました。それもそのはず!TOEICで900点は英検1級レベル!

満点が990点ですので、かなり凄いと言えます。知識だけでなく発音も美しいので注目してご覧ください。

他に仕事している?

ゲンキジャパンはYouTube1本で頑張っており、他に仕事はしていないようです。生計を立てるために多少アルバイトをしていた時期もありますが、仕事はYouTuber!

これからもハイペースで動画投稿してくれるでしょう。

現在はゲストハウスでじゅんぺーと同居

福岡で活動していたゲンキですが、現在は東京・池袋のゲストハウスでじゅんぺーと同居しています。じゅんぺーと出会ったのもゲストハウスです。

仕事でもプライベートでも顔を合わせている二人はかなりの仲良しと考えられます。

ゲンキジャパンのナンパの実力がすごすぎる!

ゲンキジャパンといえば、気になるのがナンパの実力でしょう。一体どんな方法でナンパを成功させているのでしょうか?その強い精神力はどこから来ているの?

ここからはゲンキジャパンのナンパの実力を徹底解説!ナンパしたいけどなかなか上手く行かない人、勇気が出ない方必見!具体的な方法も紹介しますので、参考にしてみてください。

ゲンキジャパンのナンパ方法

まずは、ゲンキジャパンが実践しているナンパ方法を見ていきましょう。彼が実践しているのはとにかく相手を褒めることだそうです。褒められて嬉しくない女性はいません。

徐々に警戒心を解き、隙が出来た瞬間に一気に攻め込みます。またゲンキジャパンはYouTubeの企画でナンパしているため、それを盾にナンパしやすいんです。女性も「それだったら」と心を許しやすいと言います。

ゲンキジャパンはナンパする相手を選びません。要は無差別に誰でも構わずナンパするのです。もちろん年齢や人種も問いません。英語もペラペラなので屈せず飛び込んでいけるのです。

とにかく足を止めてもらう!

とにかく足を止めてもらうのが大事!そのためには手段を選びません。一番有効的なのは写真を撮ってもらうことだそうです。もちろん、足を止めるのはきっかけに過ぎません。

そこから相手に話を合わせ女性から話を聞き出すのが大事になります。時には「連絡先教えて!ブロックしてもいいから」と少し強引に切りこむこともあります。

とは言え、相手によって手段は変えなくてはいけません。押すだけでなく時には引いて見守ることも大事!時にはYouTubeのネタで大げさにやっている場合もありますが、女性を怒らさないように工夫しています。

ゲンキジャパンのナンパの実力は?

ゲンキジャパンのナンパの成功の秘訣はとにかくめげないこと!そして女性に寄り添うことです。相手によって手法も変えますし、女性が気持ちよくなれるように常に研究を怠りません。

最強のナンパ師と言われるだけあって軽くナンパしているように見えますが、そこに至るまでにはかなりの努力をしているんです。

努力の結果はしっかり数字で反映されており、女性の警戒心を見事に解いています。気になるのはこれまでにどれくらいの経験があるのかです。

経験人数は50人超え!彼女は10人ぐらいいる!?

経験人数を調べてみると、2019年6月まででなんと50人超えだと言うんです。動画投稿を始めたのは2018年からですので、わずか1年ほどでかなりの女性と肉体関係を結んだのでしょう。

ちなみに初体験は大学1年生だそうです。そして2019年6月頃はなんと彼女が10人ぐらいいると答えています。ネタの可能性もありますが、10人と付き合うとなるとかなりのパワーが要ります。

1時間ナンパし続けて、なんと72人に声をかけたこともあるゲンキジャパン。当然失敗もありますが、なんとその場で8人から連絡先を聞き出すことに成功しています。ぜひ動画でチェックしてみてください。

ゲンキジャパンのYouTube人気ジャンル

ゲンキジャパンがYouTubeに登録をしたのは2018年6月です。2020年11月現在ではチャンネル登録者数は17.6万人、総再生回数は2500万回超えです。

幅広い企画にチャレンジしており、その主なものがドッキリ、性教育、ナンパ企画でしょう。他にも紅一点のちゃんゆうのチャレンジ企画、彼女を作る企画、交流系、大音量などの検証系もあります。

ここからは、ゲンキジャパンの中で特に人気のジャンルと動画を紹介していきます。

ドッキリ企画

タイトルから興味をそそられる一番再生回数が高い動画が、こちらの大音量シリーズのドッキリです。なんと炊飯器を持ち歩き、炊飯器を開けて、女性の隣でご飯を食べ始めるんです。

ご飯はやっぱり炊きたてが大事!女性の隣に座ると炊飯器から「炊けました」の音楽が大音量で流れ、ご飯を食べ始めるというドッキリです。

隣にいる女性も目の前の光景にびっくりし、口を押えて笑いをこらえています。コードがないのに何故ご飯が炊けるのか?リスナーからはツッコミもありますが、この面白さは見ないとわかりません。

性教育

エロではなく「性教育だ」と宣言しているゲンキジャパンのゲンキ!過去には、博多美女に経験人数を問う企画も行われています。可愛い博多弁にも注目してみてください。

2019年のGWに投稿された動画の1つで、この時期は動画の再生回数が伸びず悩んでいたようです。中には近親相姦や小学生で経験?など信じられない回答も続出しています。

ナンパ企画

ゲンキジャパンと言えばやはりナンパ企画!一番再生回数も伸びており、多くの方がゲンキがナンパする姿に元気づけられ、ポジティブな気持ちになれると言います。

成功率は高いですが、もちろんゲンキジャパンだっていつでも成功する訳ではありません。日々女性について勉強しているからこそノウハウを熟知しており、成功につながるのです。

コメント欄には「一緒にナンパしたい」「精神力強すぎ」などの称賛の声が寄せられています。ナンパは度胸!失敗を恐れる前に行動すれば自信にもつながるでしょう。

ゲンキジャパンのYouTubeに元SKEが登場

ゲンキジャパンのYouTubeチャンネルに元SKEの北川綾巴が登場!意外とデートではかっこつけてしまうゲンキをちゃんゆうとじゅんぺーが遠くから見守り、サポートして告白に導くという企画です。

カップルさながらに「あーん」されてデレデレしているゲンキに注目!じゅんぺーが質問をゲンキに投げかけてくれるので、二人のデートもスムーズに進んでいきます。はたしてその結末は?

ゲンキジャパンと元SKEの北川綾巴

二人がコラボするのはこれが初めてではありません。実は別の動画の企画で出会い、再びコラボしてもらえることになったそうです。

北川綾巴が登場している動画は、ナンパ企画やデートものだけでなく大音量系のドッキリもあります。可愛い北川綾巴も見れますので、ぜひチェックしてみてください。

ゲンキジャパンは人気急上昇中!

今回は、最近話題沸騰中のゲンキジャパンを徹底解説してきました。ゲンキジャパンは3人組から成り立つYouTuberで、演者のゲンキは最強ナンパ師と呼ばれるめげない精神力を持った男性です。

そのナンパの実力が凄いと話題になっており、男性からの支持率も高いと言います。そのテクニックは意外とシンプルで、まずは女性の足を止めることが先決だそうです。

ナンパ以外にも様々な企画にチャレンジしていますので、ぜひゲンキジャパンのチャンネルでチェックしてみてください。