神山智洋のピアスの数や場所は?ピアスをあける理由についても解説 エンタメ

神山智洋のピアスの数や場所は?ピアスをあける理由についても解説

ジャニーズWEST・神山智洋さんのピアスがすごいと話題ですが、一体いくつあけているの?AAAの末吉秀太に似ているってほんと?幼少期、出身高校、誕生日、身長などのプロフィールもチェックし、神山智洋さんのジャニーズ入所日や話題の女装画像も紹介していきます。

目次

[表示]

神山智洋のピアスがすごい!

個人活動も盛んで、アイドルながらもお笑いのセンスも抜群のジャニーズWEST。全員が関西出身とあってトーク力も抜群、もちろん全員イケメンでアイドル性も兼ね備えています。

ジャニーズWESTの中でも一際アイドル性が高いのが神山智洋さんではないでしょうか。笑顔がキュートで少年のような可愛さもありながら、ステージに立つと圧倒的な存在感を放つ神山智洋さん。

今回は、そんな神山智洋さんのピアスの注目!パッと見でも耳にたくさんピアスありますが、金髪とマッチしていてかっこいいんです。いったいピアスの穴はいくつあるのでしょうか?

神山智洋について知りたい

神山智洋さんのピアスについて解説していく前に、気になるのは彼のプロフィールです。年齢や身長、出身地は?男性的なフェロモンを感じつつもどこか中性的な雰囲気もある神山智洋さん。

巷では末吉秀太に似ていると噂になっています。これまでの活動やジャニーズ入所日もチェックしながら、誕生日や年齢、身長などの神山智洋さんのプロフィールを確認していきましょう。

神山智洋のプロフィール!誕生日や身長は?

神山智洋さんの誕生日は1993年7月1日、年齢は27歳です。兵庫県の出身で、歌手、アイドル、タレント、俳優として活動しています。血液型はA型、あだ名は「神ちゃん」。身長は171cmと比較的小柄です。

メンバーからは「オカン」と呼ばれることもある神山智洋さん。優しくてふんわり包み込んでくれるような笑顔が多くの女性ファンを魅了し、最近は演技力にも注目が集まっています。

何でも器用にこなしてしまう神山智洋さんは、歌にダンス、楽器なども得意!時にはユニークなモノマネでお茶の間に笑いを届けてくれることもあります。

ジャニーズWESTのメンバー

ご存じの通り神山智洋さんはジャニーズWESTのメンバーで、若い世代を中心に大人気があります。ジャニーズWESTはただのジャニーズ所属のアイドルではありません。

全員がイケメンなのはもちろんですが、それぞれに個性豊かでアーティスティックな一面も持ち合わせていまるんです。

時にはメンバーが作詞作曲を手掛けることもあり、神山智洋さんもハイレベルな楽曲を披露しています。音楽だけでなく、それぞれがドラマやバラエティでも活躍!共演者からも好評だそうです。

ジャニーズWESTの魅力はギャップ!

そんなジャニーズWESTの魅力は多々ありますが、その中で特に注目したいのがギャップです。ステージに立つとその歌唱力やダンスパフォーマンスに魅せられ、バラエティ番組では芸人のような振る舞い!

まるで近所のお兄さんのような親近感を感じさせながら、歌唱力の高さも抜群なんです。それぞれが音楽と真摯に向き合い努力してきた結果でしょう。

底抜けの明るさもジャニーズWESTの魅力の1つで、今後もグループの活動、個々の活動を繰り広げながら大きなグループへ成長していくこと間違いありません。

ジャニーズの入所日!きっかけはV6!

神山智洋さんのジャニーズに入所日は、2004年2月21日です。神山智洋さんが10歳の頃でした。彼がジャニーズ入所を決めたのは、V6の長野博さんに強い憧れを抱いていたからだそうです。

長野博さんが出演する「ウルトラマンティガ」やV6出演の「学校へ行こう」などを見て、いつしか自分もV6のようになりたいと思うようになりました。

幼い頃から自分の意志でジャニーズ入所を決めた神山智洋さん。当時から強い意志があったのでしょう。厳しいレッスンを積み重ね、今の人気につながっています。

末吉秀太にそっくり?

ネットではAAAのメンバー末吉秀太さんにそっくりだと話題になっています。ネットの声を見てみると「見分けがつかない」「似すぎ」などの声がたくさんあがっているんです。

実際に二人の画像を見比べてみても雰囲気がそっくり。顔の輪郭もよく似ており、二人ともぷっくりと綺麗な二重をしています。イケメンでありながら可愛らしさもあり、二人ともかなりおしゃれ!

髪色もよく変わり、両者ともさまざまなピアスをつけています。どちらかと言うと童顔で中性的な雰囲気もある神山智洋さんと末吉秀太さん。特に動いている二人がそっくりだと言います。

神山智洋のピアスがすごすぎる!

神山智洋さんといえばやはりピアス!メンバーの中でも一際たくさんのピアスが目立っており、そのピアスの穴はいくつあるのが気になる人も多いでしょう。

体にもピアスあけているの?つけているピアスのブランドは?ここからは、神山智洋さんのピアスを徹底解説!開いている場所、体にピアスはあるのかについても見ていきます。

ピアスの穴がとても多い

ピアスは一度あけると徐々に数を増やしたくなる人が多いと言います。神山智洋さんも2015年には右に1つ、左に2つと3個でしたが、徐々に増えていったようです。

2017年には右に4個、左に5個と合計で9個のピアスになり、現在は10個あいているそうです。これまでは左右非対称でしたが、現在は左右5個ずつあいており、ファッションの一環として楽しんでいます。

トラガスにもあけている

ピアスがあいている場所ですが、右耳のピアスは耳たぶに3個、軟骨に2個です。左耳のピアスは耳たぶに3個、軟骨に1個、そしてトラガスにも1個あいています。

トラガスのピアスは「痛いのでは?」と思う方が多いようですが、痛みは軟骨にあけるのと同じぐらいだそうです。耳たぶにピアスをあけるよりは若干痛みがありますが、おしゃれの幅を広げるにはぴったり!

トラガスにピアスがあるだけで一気に華やかな雰囲気になります。ちなみにトラガスとは、耳の穴の前にある三角ゾーンの軟骨のことです。

つけているピアスのブランドは?

神山智洋さんはピアスの数が多いだけでなく、つけているピアスのバランスも良く、どれもおしゃれだと話題です。

愛用しているピアスのブランドは、流行やその時の気分で変わってきますが、長年好きなブランドは「ChromeHearts」だそうです。お値段は1個10万ほど。トータルするとかなりの金額になります。

小ぶりのものやジャラジャラしたものなど、左右のバランスを見ながらつけている模様。デビュー当時はヴィヴィアンウエストウッドのピアスをつけていた時期もあります。

ピアスをあける理由は何?

ピアスを開ける理由についてインタビューで答えています。神山智洋さんにとってピアスは体の一部!左右非対称のピアスをつけることでトータルバランスのおしゃれを楽しんでいるそうです。

ピアスは神山智洋さんの個性の1つであり、欠かせないパーツ!おしゃれな神山智洋さんならではのエピソードです。

耳以外にピアスをあけるつもりはない

ピアスにハマってしまうと、体のあらゆるところにピアスの穴をあけたくなると言いますが、神山智洋さんの場合は耳にしかピアスはあいていません。

ピアスの拡張もしておらず、本人も「耳以外にあけるつもりはない」と話しています。一時期舌ピアスの噂も出ましたが、耳以外にはあいていないようです。

ピアスを全て外して仕事をすることもある

ピアスはおしゃれの一環で体の一部ではありますが、もちろんお仕事によってはピアスを外すこともあります。特にドラマ等では役柄に合わせてピアスを外し、穴も隠してお仕事していることもあるようです。

2016年のクリスマスイブ開催のコンサートではなんと両耳ピアスなしで登場!シックな衣装に合わせてでしょうか?それとも何か心境の変化あったのでしょうか?

ぜひ神山智洋さんのピアスにも注目してみてください。

神山智洋はおしゃれが好き?

神山智洋さんはとにかくおしゃれ!ピアスもそうですが、ファッションにもかなりこだわっている模様!身長は171cmと決して高い方ではありませんが、アクセサリーなどの小物使いが抜群なんです。

髪色もよく変わるのでメンバー内でも目立っています。ここからはおしゃれな神山智洋さんをチェック!これまでにどんな髪色にしてきたのか、メガネや香水のブランドについても紹介してきます。

また、過去には女装を披露し「かわいい」と話題になったこともあります。画像とともにその可愛さも見ていきましょう。

髪色の変化にも注目されている

現在は金髪のイメージが強い神山智洋さんですが、実はこれまでに様々な髪色にチェンジしています。特に2015年は挑戦の年!黒、茶髪、金髪、そして赤髪になっていた時期もあります。

イケメンなのでどんな色でも似合っていますが、やはり金髪がしっくりきているという意見が多いようです。2016年は金髪が多め、2017年にはパープルを取り入れていた時期もありました。

2019年はグリーンやブルー、2020年は比較的落ち着いたアッシュ系カラーが多め。比較的派手めなカラーが多いこれまでに比べて、落ち着いたカラーは逆に新鮮!大人っぽさがグっと増しています。

香水やメガネにも注目

時にはメガネをしていることもある神山智洋さん。小顔なので大き目のメガネもよく似合っており、「かわいい」と絶賛されています。

秋田市のカモヤ眼鏡店のメガネをかけていたとの情報があります。ファッションに合わせてメガネも変わるので、他のブランドも愛用しているでしょう。

比較的黒縁や細めのフレームが多く、ピアスとの相性も抜群!ぜひメガネ姿の神山智洋さんもチェックしてみてください。

香水はジミーチュウ?

以前雑誌のインタビューでジミーチュウのエキゾチックを使っているとコメントしていました。女性から人気が高い濃厚な香りが特徴的な香水で、神山智洋さんは「いちごの香りがする」と話しています。

女性用の香水ですが、少量まとうことでセクシーな香りを放ってくれそう!しっかり香るタイプなのでつけすぎには注意し、下半身にシュッとする程度でまとってみましょう。

女装姿も話題!

ジャニーズWESTは番組の企画やコンサートなどで女装することもあります。小顔でイケメン、どこか可愛らしさもある神山智洋さんですので、女装姿もまるで女性のように可愛いんです。

おしゃれ好きで比較的小柄な神山智洋さんの女装姿もチェックしてみてください。

神山智洋の幼少期などについてもチェック!

歌もダンスも上手く、おしゃれ大好きな神山智洋さん。幼少期はどんな少年だったのでしょうか?神山智洋さんは、母、兄、姉、妹2人の6人家族です。5人兄弟の真ん中で、明るい家庭に育ったようです。

ここからは神山智洋さんの幼少期をチェックしていきましょう。

母子家庭に育った

幼少期の情報はあまりありませんが、神山智洋さんは母子家庭で育ちました。母親は天然なところがあり、スーパーで売り物を試食品だと間違え、食べてしまったこともあるようです。

幼い頃から妹たちの面倒を見てきた神山智洋さん。テレビ番組の母親を助けるという企画では、上手に子供たちと接するシーンが話題になりました。

今でも妹たちと連絡を取り合い、ファッションや恋愛の相談に乗っていると言います。一緒に洋服を買いに行くこともあるそうです。

5歳からダンスを習っていた

姉が習っていたため、神山智洋さんも5歳からダンススクールに通っています。幼い頃はやんちゃでよくアザを作るような少年でした。幼い頃から可愛らしい顔立ちで、女の子に間違われることも多かったようです。

幼少期から可愛くて周りの女子からも人気だった神山智洋さん。小学校の時には、バレンタインにチョコを30個ほどもらう人気者だったと言います。

高校は通信制?

10歳からジャニーズに入所した神山智洋さんですが、中学は兵庫県宝塚市の安倉中学校を卒業しています。高校についての情報は少なく、通信制を卒業した、中退したなどの噂があります。

17、18歳頃から東京でのお仕事が増え、ユニット活動もしていました。お仕事が忙しかった、高校の情報がほとんどないことから、もしかしたら進学しなかった可能性もあります。

神山智洋が歌ネタゴングに出演!

10月27日に放送された『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』に出演した神山智洋さん。同じジャニーズWESTの桐山照史さんがMCを務めているため、サプライズ参戦となりました。

何も聞かされていなかった桐山照史さんは驚いていた様子ですが、お見送り芸人のしんいちと見事コラボを成功させ、作詞にもチャレンジしました。

抜群の歌唱力を披露し、その透明感のある歌声で視聴者を魅了しています。

神山智洋はピアスで個性を出している!

ジャニーズWESTの神山智洋さんは合計10個のピアスをしており、左右非対称のピアスをつけることで個性を出し、おしゃれを楽しんでいることがわかりました。

「耳以外にあけるつもりはない」と話しているため、今後も体にピアスをあけるつもりはないようです。私服やメガネもおしゃれ、小物使いも抜群の神山智洋さん。

今後も独自スタイルを貫き、多くのファンを虜にしていくことでしょう。最近は俳優としての活動も増えてきていますので、今後の神山智洋さんの活動にもご注目ください。