藤井夏恋の兄弟は誰?登坂広臣は彼氏だった?整形疑惑についても! エンタメ

藤井夏恋の兄弟は誰?登坂広臣は彼氏だった?整形疑惑についても!

E-girlsのボーカルも務める藤井夏恋ですが、兄弟はジャニーズWESTの藤井流星や現在は引退した藤井萩花がいます。禍根は登坂広臣が彼氏だと噂されたこともありました。今回は藤井夏恋の兄弟について、卒業した高校や整形疑惑を含めて詳しく紹介します。

目次

[表示]

藤井夏恋の兄弟について知りたい!

sathyatripodi / Pixabay

藤井夏恋はE-girlsのメンバーとして活動していますが、兄がジャニーズであったり姉が元芸能人であったりと藤井兄弟は有名です。

苗字が同じだけで兄弟と勘違いされる人もいますが、藤井夏恋の場合は本当に兄も姉も有名な人です。今回は、藤井夏恋の兄弟について紹介するとともに、彼氏の噂や整形疑惑にも迫ります!

藤井夏恋ってどんな人?

藤井夏恋の兄弟について紹介する前に、まずは藤井夏恋がどのような人物なのかプロフィールを紹介します。これまでの経歴を含めて見ていきましょう。

藤井夏恋のプロフィール

藤井夏恋は1996年7月16日生まれで、大阪府出身です。2009年2月号からファッション誌「nicola」、2013年9月号から「JJ」で専属モデルを務めていました。

2017年4月号では初めてJJの単独表紙を飾り、モデルとしての仕事も順調です。姉である藤井萩花とは「ShuuKaRen」というユニットも組んでいます。

性格も甘え上手の末っ子そのものですが、気遣いができるので周りからとても愛されているようです。

E-girlsのメンバー

藤井夏恋は小さい頃から大阪のEXPGでダンスを習っていました。2011年4月からE-girlsに加入して活動を始めました。

E-girlsは女子だけで構成されたダンス&ボーカルグループで、2011年12月に「Celebration!」でデビューしています。2020年の年末で正式に解散することを発表しています。

また、藤井夏恋はHappinessのメンバーとしても活動しています。

ボーカルとしての実力も高い

藤井夏恋は小さい頃からEXPGでダンススキルを磨いてきましたが、HappinessやE-girlsでボーカルも担当しています。見た目はとても女の子らしいですが、声はパワフルでギャップがあります。

元々歌唱力が高かったわけではなく、日々のレッスンの成果が評価されています。年々歌唱力が上がっているため、将来が期待されています。

藤井夏恋の兄は藤井流星

RondellMelling / Pixabay

藤井夏恋の実の兄は、ジャニーズのアイドルとして活躍している藤井流星です。ファンの間でも2人が兄妹の関係であることは有名となっています。

藤井流星は妹を溺愛しており、妹のことを「好き」と公言していたり、妹のライブがあれば花を送ったりしているようです。

ここでは、藤井流星のプロフィールを紹介します。

藤井流星のプロフィール

藤井流星は1993年8月18日生まれで、ジャニーズ事務所に所属しているアイドルです。2006年に10月に入所し、中山優馬や重岡大毅と同期です。

母親が勝手に履歴書を送っており、オーディションの日にお小遣いをあげるからと参加させられたそうです。サッカー少年でしたが、オーディション日は雨が降って試合が中止となっていました。

アイドルとしてだけでなく、テレビドラマ「アゲイン!!」や「卒業バカメンタリー」では主演を務めるなど俳優としての仕事もこなしています。

ジャニーズWESTのメンバー

藤井流星は2014年にデビューした「ジャニーズWEST」のメンバーでもあります。メンバーカラーは青色で、イケメンながらも天然なところが愛されています。

メンバーの小瀧望と並んで高身長であることから、「ツインタワー」と呼ばれることもあります。

藤井夏恋の姉は藤井萩花

langll / Pixabay

藤井流星の他にも、姉である藤井萩花も芸能活動をしていました。同じE-girlsに所属していたこともあり、仕事上でも藤井夏恋と同じステージで見かけることが多くありました。

ここでは、藤井夏恋の姉である藤井萩花について紹介します。

藤井萩花のプロフィール

藤井萩花は1994年10月14日生まれで、2歳の頃からモデルとして活動していました。3歳からダンスを習い始め、7歳でEXPGに通い始めます。

2007年からファッション誌「ラズベリー」の専属モデルを1年務めました。「JJ」でも専属モデルとなり、10回も表紙に登場しています。

また、元乃木坂46の西野七瀬は同じ小学校・中学校の同級生だったことも知られています。

元E-girlsのメンバー

妹の藤井夏恋と同じく、2011年4月からE-girlsのメンバーとして活動し始めました。見た目がクールなため冷たい性格のように思われますが、実際にはファンサービスもよく、面倒見のいい性格のようです。

E-girlsの中でもお姉さんポジションで、年下のメンバーを気遣う姿が好評でした。また、E-girlsの他にもFlowerやShuuKaRenとしても活動していました。

現在は芸能界を引退している

Pexels / Pixabay

人気メンバーだった藤井萩花ですが、2017年10月に頸椎椎間板ヘルニアの治療のために活動を休止しました。そして2018年から芸能界を引退することを発表しました。

芸能界引退後も2019年9月には二階堂ふみ撮影の写真集を発売したり、12月にはジュエリーブランド「ロールモデル」を立ち上げたりと精力的に活動しています。

藤井夏恋は整形しているの?

sasint / Pixabay

昔に比べると整形が受け入れられる世の中になってきましたが、今でも昔と顔が違ったりずば抜けて可愛かったりすると整形疑惑が出てきてしまいます。

藤井夏恋はとても可愛く、ファッションモデルとしても活躍していましたが、彼女にも整形疑惑があるようです。ここでは藤井夏恋の整形疑惑について紹介します。

目と鼻に整形疑惑がある

藤井夏恋は小学生時代から雑誌に出ていたため、昔の顔と現在の顔を比べやすいです。昔から可愛かったですが、奥二重で団子鼻が特徴的でした。

しかし、現在は鼻筋がスッと通っており鼻先も尖っています。また、目もくっきりした二重となっています。成長の過程で顔が変わることはありますが、大きな変化に整形ではないかと言われることが多いようです。

髪型やメイクなどで印象が変わることも多いでしょうが、あまりの変貌ぶりに驚く人もいます。

藤井夏恋の学歴は?

mozlase__ / Pixabay

大阪出身の藤井夏恋ですが、兄弟揃って芸能活動をしていたため、大阪から東京に引っ越したようです。中学校の頃に東京へと転校し、高校まで都内の学校に通っています。

ここでは藤井夏恋の学歴について、高校や大学の情報を紹介します。

日出高校出身

elizabethaferry / Pixabay

藤井夏恋は、芸能人が多く通っている日出高校を卒業しています。中学3年生の頃にE-girlsに加入したため、高校はほとんど仕事で行けなくなることが予想されたのでしょう。

日出高校には芸能コースがあり、欠席が多くなってもレポートの提出などの救済措置が充実しています。モデルや女優としての活動もあったので、高校に通学できた日の方が少ないかもしれません。

これまで芸能人が通う高校と言えば堀越でしたが、男女共学となってからは日出高校に通うジャニーズも増えており、多くの芸能人が通っています。

大学は進学していない

Foundry / Pixabay

2015年3月に高校を卒業した藤井夏恋ですが、その後は芸能活動に集中するため大学には進学していません。芸能人でも大学に通う人は増えてきましたが、卒業まで何年もかかることもあります。

どちらも中途半端になってしまうくらいなら、芸能活動1本に絞った方がいいと考えたのかもしれません。

藤井夏恋の彼氏は?

StockSnap / Pixabay

藤井夏恋は現在24歳なので、彼氏がいてもおかしくありません。これだけ可愛くて仕事も充実しており、末っ子気質であれば男性も放っておけないでしょう。

これまでも男性芸能人と付き合っているのではないかという噂が出ています。ここでは、藤井夏恋の彼氏と噂された人物を紹介します。

IDLMsのボーカル悠

2019年1月頃から彼氏と噂されているのが、IDLMsのボーカルを務める悠です。IDLMsはI Don\’t Like Mondaysの略で、2012年に結成されたロックバンドです。

三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典と仲が良いため、そこから知り合うことに繋がったのではないかと見る人もいます。

同じ駐車場で撮影された写真を投稿したり、ソファの柄が同じだったりと匂わせを超えて交際宣言なのではないかと捉えるファンもいました。

三代目J Soul Brothersの登坂広臣

同じLDH JAPANに所属しており、三代目J Soul Brothersのメンバー登坂広臣とも噂になっています。週刊誌FRIDAYで熱愛報道が出たという噂から有名となりましたが、デマのようです。

しかし目黒区のホテルから2人が出てきたという目撃情報があったり、登坂広臣のインスタライブで藤井夏恋のポスターを写したりと付き合っている可能性はゼロではありません。

ただ熱愛報道は出ていないため、ただの噂で終わった可能性も高いです。

浅香航大と交際していた?

元ジャニーズJr.で現在は俳優として活動している浅香航大が彼氏ではないかと言われることも過去にはありました。

2人が噂されたのは、ドラマ「恋文日和」の第5話で共演したことがきっかけです。浅香航大が書いたラブレターを藤井夏恋が屋上で拾うという話の展開でした。

この放送後から2人が付き合っているのではないかと噂が出ましたが、それ以外は全く熱愛報道などは出ていません。

小瀧望や片寄涼太との噂もあり

藤井流星と同じジャニーズWESTのメンバーである小瀧望も噂になりました。藤井流星と小瀧望がプライベートでも遊ぶ仲なので、兄弟を介して知り合ったのではないかと言われていました。

そしてGENERATIONSのメンバーである片寄亮太と藤井夏恋が同じネックレスを身につけていたことから、熱愛の噂も出ました。

どちらも噂レベルであり、信憑性はとても低いです。

藤井夏恋はインスタも注目されている

stokpic / Pixabay

藤井夏恋はインスタグラムのアカウントを持っており、ファッションを中心におしゃれな写真を投稿しています。2020年11月6日には髪を切った写真を投稿しました。

黒ニットに黒ブーツで、美脚が強調されるような写真となっていました。セレブ感がある、女王感が出ているなどこれまでの藤井夏恋のイメージとは異なるセクシーさに絶賛の声が寄せられました。

藤井夏恋は兄弟もすごい!今後も注目!

marvelmozhko / Pixabay

今回は藤井夏恋の兄弟について紹介しました。兄弟みなそれぞれの世界で輝いている素晴らしい人物であり、今でも兄弟仲は良いようです。

今後も俳優や女優、モデルなど様々な形で私たちを楽しませてくれるでしょう。今後も藤井兄弟の活躍から目が離せません!