子供を出産した相武紗季の現在は!?年上会社経営者の旦那の黒い噂とは? 女優

子供を出産した相武紗季の現在は!?年上会社経営者の旦那の黒い噂とは?

現在女優として活躍中の相武紗季さんですが、2017年に第一児となるお子さんを出産なさいました。本記事では、相武紗季さんの出産についてやお子さんのことについてなど、また出産した病院や相武紗季さんの結婚についてご紹介していきたいと思います。

相武紗季子供を無事出産したことを発表

2017年10月に相武紗季さんが1人目のお子さんを無事出産したことを相武紗季さんの所属事務所が発表しました。所属事務所からのFAXでは、相武紗季さん1人目のお子さんと相武紗季さん自身が健康であることが伝えられました。

相武紗季さん自身もインスタグラムにて1人目のお子さんを出産したことをファンに向けて報告しました。インスタグラムには、喜びの声とともに周囲の方への感謝が述べられており、ファンからのお祝いのコメントが並んでいました。

相武紗季年上の会社経営者と結婚

相武紗季さんは2016年に結婚しており、交際は約1年程度と言われています。実は2015年にはお相手の男性と相武紗季さんと相武紗季さんの母親と3人で赤坂のすき焼き店で食事をしているところをフライデーされていたのです。

相武紗季の結婚相手とは?黒い噂も?

大人気女優の相武紗季さんを射止めたお相手の方とはどんな方なのでしょうか。お相手の男性は6歳年上の会社経営をしている方で、小宮生也さんという方です。小宮さんは化粧品の制作・販売やイベント関係の仕事を手掛ける会社の代表取締役社長だそうです。

小宮さんに関しては、よからぬ噂も出てきています。どんな噂かというと過去にはヤミ金で一儲けしていたことがあるや反社会的勢力と関わりがあるなどと言った噂があり、それを知っている方が相武紗季さんのことを心配しているような事を語っていました。

相武紗季と小宮さんの馴れ初め

相武紗季さんと小宮さんの出会いは、2012年ころで金子ノブアキさんの紹介で知り合ったそうで、小宮さんが相武紗季さんに一目ぼれをしたそうですが、相武紗季さんを紹介されたらほとんどの男性は一目ぼれすること間違いないと思います。

相武紗季さんに一目ぼれした小宮さんは猛アタックを仕掛けたそうで、その猛アタックの甲斐あってか2015年に交際がスタートしたそうです。そしてなんと2015年の末にはプロポーズをしたと言われています。

相武紗季妊娠中の活動と画像

相武紗季さんは妊娠中には仕事を少なくしていたようで、マタニティ姿というのを見る機会はほぼありませんでした。しかし、mamagirl秋号に登場した相武紗季さんは、自身のマタニティライフのことや妊活についてのことを語っていました。

また、たまごクラブの表紙になった時には相武紗季さんのふっくらと大きくなった姿を見ることができました。絵本の読み聞かせをしている動画を配信しており、近々お子さんにしてあげるのかなと思うと微笑ましくも感じました。

相武紗季が出産した病院は?

相武紗季さんが出産をした病院は明かされていませんが、東京都内で出産をしたということであれば愛育病院や山王病院、聖路加国際病院のいずれかのうちどれかではないかと言われています。どの病院も芸能人の方御用達の病院です。

これらの病院は、出産時の設備がしっかりしていることはもとより、芸能人の方がよく利用されることもありセキュリティ面やサポート面での対応がしっかりしている病院なので、このうちどれかの病院である可能性が高いです。

相武紗季の子供の名前は?

近年芸能人の方がお子さんの名前や出生日、性別を公表しないことが多くなりました。お子さんの将来のことを考えると確かにそのほうが良いのかもしれません。相武紗季さんもいつ出産したのかやお子さんの性別に関しては一切公表していません。

相武紗季さんのインスタグラムを見ると、出産報告の投稿に映っているバルーンは青色のバルーンなので、男の子ではないかと予想されています。また、妊娠中の顔つきで性別がわかるとも言われていますので、もしかしたらそのあたりで予想を付けている方もいるかもしれません。

子供自身に生きづらさを与えたくない?

相武紗季さんは、お子さんが出産したことを報告した以外には基本的に性別も名前も公開はしていません。ひと昔前は結構公にしてテレビに出したりなんかしていましたが、最近は顔や名前を伏せている芸能人の方が増えてきました。

確かに有名人の子供というものは良くも悪くも目立ってしまい、子供間だけであればまだしも大人の間や、メディアに追いかけられるなどを考えると子供自身もそうですし周りにも迷惑をかけることにもなりかねないと考えるのは普通かもしれません。

相武紗季の現在の仕事は?

相武紗季さんは2018年現在は昨年に出産したばかりのため、子育てもありあまり仕事を入れていないイメージです。しかし全くしていないわけではなく「ごぶごぶ」という番組に出演していた際には地元である宝塚に訪れていました。

地元宝塚では、ダウンタウンの浜田さんと色々な話をしながら地元をめぐり、子育ての話もされていました。お子さんを連れて地元によく戻ってきているそうで宝塚の街を散歩しているとのことですので、もしかしたら宝塚にいる方はすれ違っているかもしれません。

相武紗季のデビューから現在まで

ここで相武紗季さんのデビューから現在に至るまでを振り返りたいと思います。相武紗季さんと言えば、芸能界に入るきっかけになったのは夏の高校野球PR女子高生へ応募し選出されたことからスカウトされ芸能活動を開始します。

その後はドラマや映画など数多くの作品に出演し、2013年には短期の語学留学をしています。相武紗季さんと言えば宝塚出身で、雲雀丘学園という中高一貫校に通っていたことでも有名です。雲雀丘学園と言えば地元では有名な難関校です。

現在幸せを掴んだ相武紗季の歴代彼氏は?

相武紗季さんの歴代の彼氏として有名なのはジャニーズ事務所のTOKIO長瀬智也さんです。これに関しては写真も撮られておりかなり有名な話ではないでしょうか。お二人は2007年のドラマ「歌姫」での共演がきっかけで交際に発展したそうです。

しかし、長瀬さんが浜崎あゆみさんとお揃いのタトゥーと消してくれないことが原因で破局を迎えたと言われています。さらに長瀬さんは相武紗季さんにプロポーズをしていたそうですが、相武紗季さんはそれを断ったのです。

現在は落ち着いた?相武紗季の性格は?

相武紗季さんと言えば、よく性格が悪く寂しがり屋という風に言われていますが実際のところはどうなのでしょうか。よく熱愛の噂が出るのはそばに誰かいて欲しいということから恋愛を多くしているからかもしれません。

性格が悪いと言われるのは、役柄のことも関係する可能性はあります。俳優や女優の方にはつきもののことですが、相武紗季さんがドラマ「ブザービート」で演じた役が悪女で、さらにかなりしっくりきていたため性格が悪いというイメージがついたのかもしれません。

子供のころの相武紗季は?

今ではお母さんになった相武紗季さんですが、相武紗季さん自身の子供の頃はどんな子だったのでしょうか。もしかしたら子供の頃の相武紗季さんにお子さんが似てるということは十分にあり得ます。相武紗季さんは良く外で遊ぶおてんばな子で怪我をすることもしょっちゅうだったようです。

習い事をしていたようで、ピアノ・水泳・シンクロナイズドスイミングをやっていて、シンクロは小学5年生から高校2年生までしていたそうです。さらに大会にまで出場していたようです。将来の夢は動物の歯医者になりたかったそうです。

相武紗季の家族が凄い!?

相武紗季さんには、ご両親とお姉さんがおり4人家族です。そして相武紗季さんの家族というのがとても凄いのです。なにがどう凄いのかというとまずは相武紗季さんのお母さんですが、元タカラジェンヌの朱穂芽美さんなのです。

そしてさらに、お姉さんも実は元タカラジェンヌで星組の音花ゆりさんです。なんとお母さんとお姉さんがタカラジェンヌというのです。そしてお父さんは開業医なのですが、そこで気になるのが相武紗季さんはタカラジェンヌにはなぜならなかったのかです。

芸能界に興味がなかった!?

先日「ごぶごぶ」という番組に出ている時にその話なっていたのですが、相武紗季さんのお姉さんはタカラジェンヌになるために様々な努力をしていたそうで、相武紗季さんから見てとても尊敬できるお姉さんであったことは間違いありません。

しかしその反面、相武紗季さんにはそのお姉さんのような情熱が無かったというのです。そもそも芸能界には興味がなかったとのことです。デビューのきっかけとなった「夏の高校野球PR女子高生」に応募した理由はなんと「高校球児に近づきたかった」という理由だそうです。

相武紗季さんはお嬢様!?

相武紗季さんといえば、兵庫県宝塚市のお嬢様として有名ですが、そんな相武紗季さんが通っていた学校もまた凄いのです。相武紗季さんが通っていた学校というのが、私立雲雀丘学園(ひばりがおかがくえん)という地元では有名な進学校です。

なんと雲雀丘学園の偏差値は70で、卒業生は難関国公立大学や難関私立大学に進学するのがほとんどと言われている学校です。また、雲雀丘学園は宝塚歌劇団とのつながりもあり、お姉さんもまたこの雲雀丘学園の卒業生なのです。

子供が生まれた相武紗季の現在とこれからは

昨年お子さんを出産してから最近になって少しずつ仕事に復帰をし始めている相武紗季さんですが、今は一児のママとして女優として忙しい日々を送っている事だと思われます。今後お子さんに関してなにか公表されるのかはわかりませんが、家庭での子育ての様子などを話すことはあるかもしれません。

まだまだお子さんも小さいので以前ほど多く仕事ができる状況ではないかもしれませんが、また以前のようにその明るい相武紗季さんの演技や笑顔を見れる日が来ることが待ち遠しいです。一児のママとして、そして女優相武紗季としての彼女を陰ながら応援していきたいと思います。