かまいたち山内の嫁が美人すぎる!刺青・競馬好きについても エンタメ

かまいたち山内の嫁が美人すぎる!刺青・競馬好きについても

2017年に一般女性と結婚したかまいたち山内。その嫁が美人だと話題です。猫きっかけでインスタで出会い、実は元彼女が恋のキューピットだとか。元カノとの復縁・破局エピソード、話題の刺青や競馬好きエピソード、かまいたち山内の身長も見ていきます。

目次

[表示]

かまいたち山内の嫁が美人すぎると話題!

2017年のキングオブコント王者、2015年にはM-1で準優勝に輝いているお笑い芸人・かまいたち。コンビ仲が非常に良く、二人が醸し出す緩い空気感が多くのファンを虜にしています。

そんなかまいたちですが、実は二人とも2017年に一般女性と結婚しているんです。かまいたち山内の嫁はかなりの美人だと話題になっていますが、どんな女性なのでしょうか?

今回は、かまいたち山内の嫁にスポットをあて、二人の馴れ初めやキューピットとも言われる元彼女についても解説!刺青や競馬好きなどの山内の情報も紹介していきます。

かまいたち山内のプロフィール

嫁について解説する前に、まずはかまいたち山内について見ていきましょう。かまいたち山内は、1981年1月17日生まれ39歳、島根県松江本庄の出身です。

地元の松江東高等学校を卒業後、奈良県教育大学に進学、中学・高校一種教諭免許状を取得しています。実はかなりのインテリで、最近はクイズ番組等でその頭脳を発揮することが多いです。

かまいたちでのボケ、ネタ作りを担当しており、立ち位置は向かって左側です。現在はバラエティ番組で引っ張りだこ、ロケはもちろんですがトーク、MCの才能にも長けており各方面で重宝されています。

かまいたち山内の身長は?

かまいたちといえば、相方の濱家がかなりの高身長で凸凹コンビとしても有名です。濱家の身長はなんと188.2cm。スタイル抜群で他の共演者と並んでも群を抜いて高身長です。

山内は濱家と並ぶことでかなり小柄に見えますが、身長は168cmだそうです。男性にしては少し低いですが、もっと低く見られることが多いようです。

身長に対して体重は75kg。若干小太りの男性になります。とは言え、baseよしもとが選ぶイケメンランキング8位にランクインしたこともあり、女性からの人気も上々です。

かまいたち山内の嫁ってどんな人?

2017年に結婚したかまいたち山内ですが、嫁はどんな女性でしょうか?SNSやテレビ等で嫁の話題に触れることもあり、視聴者からは「美人すぎる」と話題になっているんです。

中には「美女と野獣カップル」と例える人もいるようです。かまいたち山内の嫁の名前や年齢は?顔写真はある?詳しく見ていきましょう。

嫁の名前はちあき

かまいたち山内の嫁はちあきさんと言います。漢字で書くと「千秋」だそうです。結婚式の写真など自身の顔がわかる画像もいくつか投稿しており、「千秋」という名前がぴったりな美人で可愛らしい女性です。

6歳年下

かまいたち山内は1981年1月生まれですが、奥さんは6歳年下(33歳)なんだそうです。2017年7月に結婚式を挙げ、その3ヵ月後のキングオブコントで王者に輝いたかまいたち。

かまいたちがここまでビッグな芸人になったのも、影で支える妻の存在が大きいのではないでしょうか。一般の方なので、芸能人との生活とあって苦労も多いでしょう。

時にはテレビで顔出しすることもある嫁・ちあきさん。その笑顔は夫に対する愛で溢れており、公私ともに順風満帆に見えます。

目鼻立ちの整った美人

かまいたち山内の嫁は6歳年下ながらもしっかりしたイメージ!テレビで見る限りは目鼻立ちが整ったかなりの美人で、きりっとした印象があります。

二人が並ぶとほのぼのした空気が流れており、仲がいいのがその表情からも読み取れるんです。相方の濱家も2017年に結婚しており、家族ぐるみの付き合いもあるのでしょうか。

嫁の画像はある?

かまいたち山内の嫁の顔が気になる人も多いはず!早速発見しましたのでこちらをご覧ください。横顔なので若干わかりにくいのですが、一般人とは思えないほど可愛らしいです。

横顔でも造形が整っているのがよくわかり、大人っぽさと少女のような可愛らしさがあると思いませんか。色白でお肌のキメも整っており、いつまでも眺めていたくなる美人です。

杏に似ている?

結婚当初は、女優の杏さんに似ていると話題になりました。杏さんはいわゆる離れ目で鼻が低め、口が大きいのが印象的な顔立ちです。

そういわれてみると、かまいたち山内の嫁も少し目が離れており遠心顔の印象があります。いわゆる男性ウケする顔立ちではないでしょうか。

きりっとした印象もありますが、どこかほっとけない可愛らしさもあり山内もメロメロなのでしょう。

かまいたち山内と嫁の馴れ初めは?

かまいたちは今や売れっ子芸人!テレビ番組にも多数出演しており、現在は初の冠番組も持っています。女性ファンも多いですし、出会いには困らないはず!

ただ一般人との出会いとなると、学生時代からの付き合いでしょうか?芸人の中には、学生時代からずっと付き合ってきて、少し有名になってから結婚する人もいますが、山内も同じでしょうか?

ここからは、かまいたち山内と嫁の馴れ初めを紹介していきます。

猫がきっかけでインスタで出会った

二人の出会いはなんとインスタ!番組内で嫁との馴れ初めを話す機会も多く、二人が知り合ったのは2015年12月だそうです。山内は猫好きでも有名で、猫専用のインスタアカウントも持っています。

愛猫の画像をたくさん投稿している山内ですが、そこに奥さんからのイイネ!がありました。実は奥さんも猫好きでなんと結婚する前は4匹の猫に囲まれて暮らしていたようです。

かまいたち山内からアプローチ

ちあきさんからイイネ!があり、彼女のプロフィールをチェックした山内。そこでちあきさんも猫好きだと知り、イイネ!返しをしたようです。

しばらく経ったある日、山内からちあきさんにダイレクトメッセージを送りました。「良かったら猫の話をしながらお茶しませんか」という内容で、二人は実際に会って交際に発展したようです。

互いに猫好きですので、話題には尽きなかったでしょう。出会って2年足らずで結婚に至っています。

猫の日(2月22日)に結婚

二人の結婚記念日は2月22日。ニャーニャーニャーの日なのです。さすが猫好き夫婦!記念日も猫に合わすなんてロマンティックだと思いませんか。

ちあきさんは4匹猫を飼っており、山内は2匹いましたので、結婚と同時になんと6匹の猫と同居するという大家族になりました。

現在飼っているのはラガマフィン、スコティッシュ、メインクイーン、ふわもこの長毛が多く、よく懐いているのがわかります。ぜひ可愛い猫の写真もチェックしてみてください。

子供も1人いる

2017年2月22日に結婚した山内ですが、2018年6月26日に待望の第一子となる男の子が生まれています。名前は非公開ですが、山内のインスタではたびたび登場しておりその可愛さが話題になっています。

現在2歳で可愛い盛りでしょう。猫と戯れる画像もたくさん投稿しており、幸せそうなのがよくわかります。特に山内の猫専用のインスタにたびたび息子さんが登場していますので、ぜひご覧になってみてください。

かまいたち山内の元彼女がキューピット?

かまいたち山内には、現在の嫁・ちあきさんと結婚する前に付き合っていた彼女がいました。元彼女もテレビ出演したことがあり、かなりの美人だと話題になったんです。

実は元彼女の唯さんがちあきさんとの恋のキューピットだと言いますが、本当でしょうか?ここからは、元カノとのエピソードを見ていきましょう。

元彼女の要望で猫を飼うことに

元彼女の唯さんとは、mixiを通じて知り合いました。唯さんと出会った頃はまだ猫好きではなく、どちらかと言うと犬派だったそうです。

唯さんは猫が大好きでどうしても猫を飼いたかったと言います。当時はかまいたちも今ほど売れていなく、猫を飼う資金もありませんでした。

彼女の希望を叶えるためなんと事務所にお金を借りて猫を購入したそうなんです。その後のインタビューで、元カノが恋のキューピットなのかと聞かれると「そうかもしれないですね」と回答しています。

元カノは吉川ひなの似

元彼女の唯さんは一般人ではありますがテレビ出演したこともあり、かなりの美人だと話題になりました。こちらが唯さんの写真になりますが、いかがでしょうか。

当初は吉川ひなのさんに似ていると噂になったようです。パッツンの前髪、くりんと大きな瞳が吉川ひなのさんそっくり!女性らしくとても可愛らしい女性で、テレビ出演時には24歳だったようです。

唯さんの職業はまつ毛のエステシャン。写真からもおしゃれなのがよくわかり、笑顔も素敵です。

4年間同棲していた

二人は借金して猫を飼い、4年間同棲していました。結婚間近とも言われていましたが、二人に一体何があったのでしょうか?

唯さんは山内との結婚も視野に入れており、いつかはその日が来ると待っていたようです。ただ、山内側は「もう少し待って」と濁していました。

男としてまだ未熟で覚悟ができていなかったからでしょうか。かまいたちとして売れてから結婚しようと考えていた可能性もあります。

一旦は破局するも復縁

結婚はタイミングだと言いますが、唯さんの気持ちが盛り上がっていた時期にプロポーズするタイミングを逃してしまった山内。

その後、20万ほどの婚約指輪を唯さんにプレゼントするも、唯さんからOKはもらえませんでした。そこから2か月ほど月日は流れ、山内が友人とシンガポールに行っていた時に、彼女から別れを告げられたそうです。

結婚のことが原因だと思ったのでしょうか。山内は「明日結婚しよう」と無謀な案を出すも上手くいかず、一旦は破局しています。その後、唯さんからの連絡で復縁した二人ですが・・。

結局結婚できず猫を引き取り破局

一度壊れてしまったものを元通りにするのは非常に難しいです。二人の関係も一度は終わりを迎え、復縁するも元通りとはいきませんでした。

今度こそ結婚か?と意気込んだ山内ですが、最終的には結婚に至らず破局しています。破局の際には、どちらが猫を引き取るかで揉めたそうです。

最終的には山内が引き取ることになり、そこからどっぷりと猫の魅力にはまっていきました。結果良ければすべてよし!悲しい別れはありましたが、今の嫁と出会い現在は幸せに暮らしています。

かまいたち山内は刺青がある?

かまいたち山内に刺青の噂がありますが本当でしょうか?真面目で好青年の印象があるかまいたち山内。刺青があると話題になったのは、どうやらネタで使われていたからのようです。

キングオブコントで優勝した際のネタなので余計に話題になったのでしょう。

はんにゃのネタでタトゥーが話題に

背中に般若の刺青が入った姿を披露していた山内ですが、当然刺青は偽物です。タトゥーも話題になりましたが、このネタでは「腹回りぶよぶよやんけ!」と濱家につっこまれている部分も人気なんです。

二人の絶妙の間が織り出すコントは多くの視聴者に笑いを届け、今でも語り継がれています。ぜひチェックしてみてください。

かまいたち山内は競馬好き?

かまいたちはコンビ揃っての競馬好きでも有名です。山内は競馬番組にレギュラー出演していたこともあるんです。

キングオブコント優勝から着実に知名度をあげ、今では人気コンビの仲間入りをしているかまいたちですが、当然競馬では運勝負!馬券運には恵まれておらず、ことごとく予想を外しているそうです。

キングオブコント優勝後には、賞金を馬券につぎ込むかインタビュアーに聞かれると「可能な限りぶち込んで増やしたい」とキラキラした目で語っていました。

かまいたち山内のインスタに嫁が登場!

テレビ番組に出演することもあったかまいたち山内の嫁ですが、このたび夫のインスタグラムに登場!ペアルッック風2ショットを披露し、話題になっています。

夫婦でお揃いのチャリティTシャツを着ており、嫁はキャップにマスク姿ではありますがスタイル抜群なのがよくわかります。

ファンからは「奥さん美人」「素敵な夫婦」「憧れます」「いつまでもお幸せに」などのコメントが相次ぎました。山内もスニーカー、おしゃれ大好き!奥さんも写真で見るとかなりのオシャレさんに見えます。

かまいたち山内が相方の誕生日を祝う!

11月6日37歳の誕生日を迎えた濱家を秘蔵ショットでお祝いしました。今はシュッとしてスタイル抜群の濱家ですが、実は昔は90kgもあったそうです。

こちらが太っていた時に濱家の画像になります。本人からは、「その写真使うな」とのコメントがありましたが、これも山内なりのお祝いでしょう。コンビ仲を感じさせるエピソードです。

かまいたち山内の嫁は美人!子供も可愛いと話題!

今回は、かまいたち山内の嫁について解説してきました。二人は2017年2月22日、猫にちなんだ日に結婚し、出会いも猫がきっかけだとわかりました。そもそも猫好きになったのは元カノがきっかけ!

元彼女とは4年同棲の末、結婚には至りませんでしたが感謝しているようです。現在は第一子となる男の子にも恵まれ、公私ともに順風満帆な様子です。

かまいたちとしてはこれからも様々なことにチャレンジしてくれるはず!最近はYouTuberも話題になっていますので、そちらも合わせてチェックしてみてください。