渡辺リサに彼氏は?年齢は?いっせいと別れた原因はアルムとの浮気? エンタメ

渡辺リサに彼氏は?年齢は?いっせいと別れた原因はアルムとの浮気?

高校生で妊娠・出産したYouTuber渡辺リサさん。なんと中学では彼氏・きっぺいさんとの子を中絶しています。高校ではいっせいさんの子供を出産し旦那になる予定でしたが、アルムとの浮気が原因で離婚(破局)!今回はそんな渡辺リサさんの年齢や彼氏を紹介していきます。

目次

[表示]

渡辺リサは高校生で出産したモデル兼YouTuber

ミクチャやツイキャスなどでたびたび炎上してきたお騒がせクリエイター渡辺リサさん。キュートで目鼻立ちがくっきりした顔立ちで、最近は若い女性を中心に人気のYouTuberでもあります。

渡辺リサさんが2019年に第一子出産を発表しましたが、実は高校生だと言うんです。相手の男性は一体誰?これまでに付き合ってきた彼氏は?今回は渡辺リサさんの歴代彼氏を徹底解説!

なぜ炎上に繋がったのか、渡辺リサさんの魅力や年齢、子供についても詳しく解説していきます。まずは、簡単にプロフィールを見ておきましょう。

渡辺リサのプロフィール!年齢は?

渡辺リサさんは、165cmと長身でスタイル抜群!小顔でぱっちりとした目鼻立ちが特徴的な美人です。2002年3月1日生まれ、現在の年齢は18歳になります。出身地は広島県で、所属事務所はOTOZURE。

日本人の母親とブラジル人の父親から生まれたハーフで、その血筋からかはっきりした物言いもするのも渡辺リサさんの特徴で魅力の1つでしょう。

渡辺リサの高校はBLEA女子高校!

現役女子高生が妊娠と話題になりましたが、渡辺リサさんの高校はどこでしょうか?調べてみると、BLEA女子高等学校というヘアメイクアーティスト柳延人さんが監修を務める学校だそうです。

噂では通信制の高校ではないか?とも言われていますが、学費が高いことでも有名でギャル率多めの高校だと言います。これまでに度重なる炎上を繰り返している渡辺リサさん。

彼氏、妊娠がらみの炎上が多いですが、ねおさんや藤田ニコルさんがらみで炎上したこともありました。若干18歳ながらも壮絶な人生を送っており、炎上の一方で同情の声もたくさん寄せられているんです。

渡辺リサの妊娠から出産の経緯

2018年12月に妊娠を発表した渡辺リサさん。当時からミクチャやツイキャスなどで人気の高い配信者で、現役高校生の妊娠とあって注目を集めたようです。

実は妊娠したのは初めてではなく、過去にも妊娠・中絶を経験していると言うんです。2度目の妊娠とあって「またか」「全く学習していない」「どうせ中絶するんだろ」等のバッシングが寄せられたようです。

ここからは、妊娠・出産までの過程を詳しく紹介していきます。彼氏の名前やプロフィールなども見ていきましょう。

2018年12月妊娠を発表

渡辺リサさんが妊娠を発表したのは2018年12月のことです。自身の動画で妊娠の発表をしましたが、2度目の妊娠とあってネットでは大炎上!中には悪質なコメントもあったようです。

当時の年齢は16歳

妊娠を発表した際の渡辺リサさんの年齢はなんと16歳。まだまだ成長の過程での妊娠とあって両親も反対したでしょう。のちほど詳しく紹介しますが、これが二度目の妊娠です。

中絶するのはあまりにも負担が大きすぎます。中絶も考えていたでしょうが、今回は産む決意をしたようです。動画内でも二人で育てていくとしっかり話されています。

ただ、ネットでは「虐待しそう」「育てられるの?」などのバッシングが寄せられ、炎上しています。

相手は彼氏のいっせい

さて気になるのが相手の男性です。彼氏の名前は「いっせい」と言い、渡辺リサさんと同じ年齢、よって当時16歳だったと考えられます。16歳の彼氏に、渡辺リサさんと子供を養うことはできるのでしょうか?

どうやら、いっせいさんはただの高校生ではないようです。実は起業家でもあり、「Réaliser son rêve」というブランドを立ち上げているんです。

自身のTwitterでもセレブ暮らしを披露しており、両親もかなりのお金持ちだと考えられます。よって金銭的な問題はなかったのでしょう。

2019年3月15日出産

妊娠の発表とともに、同棲を始めるとも報告していた渡辺リサさん。2019年3月15日に無事女の子を出産しています。生まれたばかりの子供と写った写真も投稿しており、幸せそうな表情を浮かべていました。

初めての出産とあって戸惑うことも多かったようですが、周りの助けもあって母親として立派に子育てしている渡辺りささん。親子3人での写真も公開しており、これから仲良く暮らしていくかに見えました。

子供は「想ちゃん」

SNSでは可愛い娘の写真をたくさん披露しており、成長していく過程がご覧いただけます。名前は「想」(そう)ちゃんと言います。優しく愛情を感じさせる名前で、現在も新米ママとして奮闘中!

妊娠を発表した当時は育児放棄の心配もされましたが、SNSを見る限りではお子さんと幸せな日々を送っているように見えます。現在は1歳、可愛い盛りでしょう。

アンマンパンの洋服やバックでおめかしした想ちゃんも可愛らしく、健康にすくすく育っているのがよくわかります。

渡辺リサは出産から4ヶ月でいっせいと破局

2019年3月に第一子となる女の子を出産し、育児に奮闘している渡辺リサさん。SNSでも家族仲良さそうな姿を披露しており、順風満帆に見えました。

お互いに16歳という年齢だったため、どうやらいっせいさんが18歳を迎えてから結婚する予定だったようです。いっせいさんと一緒なら経済的にも安泰ですし、良い旦那になってくれるはず!

とは言え二人ともまたまだまだ10代で遊びたい盛りです。なんと浮気が原因で7月に破局を発表しているんです。二人に一体何があったのでしょうか?

2019年7月20日破局を発表

2019年7月20日、渡辺リサさんのインスタグラムで破局の発表がありました。インスタのストーリー機能に【報告】と題した文章が掲載され、破局の原因がいっせいさんの浮気だとも報告しています。

浮気だけでなく、なんと1年前からいっせいさんの収入がなく、渡辺リサさんが養っていたようです。元々18歳の誕生日を迎えて結婚予定だった二人ですが、この状態が続くと思うと結婚が怖くなったと話しています。

破局の決心をするまでに相当悩んだでしょう。いっせいさんとの未来が見えなくなり、精神的にも追い詰められていった渡辺りさん。自身が健全に暮らしていくためにも、別れる道を選択しました。

旦那になるはずのいっせいが浮気

いっせいさんは一体誰と浮気したのでしょうか?どうやら浮気したのは1回ではなく複数回に及び、しかも相手は一人ではないようです。「親友も含め数人」と書かれており、浮気していたのは妊娠中だと言うんです。

妊娠中の大変な時期に浮気とあって、ネットでは多くの女性から同情・共感の声が寄せられました。浮気を知りながらも我慢してきたのでしょうか。

ストーリーに流された破局の報告文を読む限りは、精神的に限界のところまできていたように見受けられます。

浮気相手の一人はアルム

破局を報告した日の深夜にインスタライブを決行!涙ながらにその辛さを語ったようです。視聴者からは「浮気相手はアルム?」との質問がありましたが、そこでは曖昧な返事をしています。

アルムさんはフォロワー数4万人を誇るインスタグラマーで、渡辺リサさんの大親友!周りからは「りさるむ」と呼ばれる大の仲良しだそうです。

視聴者からアルムさんにいっせいさんとの浮気を聞かれると一旦は否定しましたが、21日の朝にはTwitterで事実だと認めています。

同意の元ではない浮気?

事実だと認めたアルムさんですが、「同意の元ではない」とも付け加えています。どうやら、いっせいさんに「リサは遅れてくるから」と言われ、ホテルに呼び出されたようです。

そこで頬にキスされましたが、それ以上の関係には及んでいないと答えています。罪悪感はあったようですが、妊娠中の渡辺リサさんに真実を明かすことはできなかったともコメントしていました。

その後、アルムさんは自身のSNSの投稿を全て削除し、現在は姿を消している状態!今となっては浮気の事実をアルムさんから確かめる術はありません。

籍を入れていないため離婚ではない

渡辺リサさんはアルムさんのツイートに怒り爆発!「4時間も一緒にホテルに居て、体の関係がないなんてありえない」とコメントしています。

「こんなに人を憎んだことはない」とも話しており、アルムさんを信頼していたからこそ、その怒りも大きいと言えます。

さらにはいっせいさんも自身のSNSアカウントを削除?非公開?にしており、姿を消している状態です。幸い、二人はまだ籍を入れていなかったため、離婚ではなく破局だったのが救いと言えるでしょう。

ネットでは同情の声が寄せられる

これまで度重なる炎上を繰り返し、アンチが多かった渡辺リサさんですが、今回ばかりは視聴者から援護する声がたくさん寄せられました。

「お母さんとして立派です」「本当に強い女性ですね」「何もできないけど想ちゃんと幸せになってね」「がんばれ」などのコメントは、きっと渡辺リサさんの励みになったでしょう。

渡辺リサは過去にも妊娠したことがある

先ほどもお話ししたように、渡辺リサさんは、過去にも妊娠したことがあります。まだ中学生だったため周囲に反対され中絶したようですが、彼氏は誰だったのでしょうか?

二人の出会いは?ここからは一度目の妊娠・中絶について詳しく解説していきます。

妊娠したのは中学3年生のとき

妊娠の報告があったのは2017年10月3日でした。渡辺リサさんのツイキャスで妊娠を発表しています。当時渡辺リサさんは中学3年生だったと言います。

中学3年生での妊娠とあってここでも大炎上!出産予定日は2018年4月でした。

当時の彼氏はきっぺい

当時の彼氏はきっぺいさんという方でした。きっぺいさんは2002年9月4日生まれ、渡辺リサさんと同じ歳の18歳になります。日本人と韓国人のハーフで、身長181cmのすらっとしたイケメン男性です。

二人が付き合うきっかけになったのは二人で行ったツイキャスでの生配信!リスナーから「付き合っているの?」と質問も飛び交いましたが、当時はまだ二人は付き合っていませんでした。

生配信の最中にきっぺいさんから告白し、その場で渡辺リサさんもOK!見事、二人の交際が始まったのです。

きっぺいとは一度破局している

実は、2017年9月に一度破局しているんです。その頃は既に妊娠がわかっていましたので、二人の間でもめたのでしょうか。

破局後すぐに復縁していますが、ファンからは心配の声が寄せられました。

周囲に反対されて中絶を決意

10月にツイキャスの生配信で妊娠を発表した渡辺リサさんですが、実は妊娠だけでなく中絶したことも明かしているんです。

本人は産みたかったようですが、年齢的にも経済的にも周りから反対され泣く泣くあきらめたそうです。生配信ではエコー写真も見せていて、妊娠を喜んでいた様子でした。

中絶したのは「復縁したいから?」「きっぺい無責任」など両者に対するバッシングも相次ぎ、ここでも大炎上につながっています。また、一部ではDVが原因では?との噂もあるようです。

渡辺リサには新しい彼氏が!相手は野球選手!

若干18歳ながら二度の妊娠を経験している渡辺リサさん。結婚・離婚はしていないのでバツはついていないのが救いでしょう。

現在は育児、YouTuberとしてマルチに活動している渡辺リサさんですが、既に新しい彼氏の噂が出ています。新しい彼氏は、なんと野球選手の小園海斗さんだと言うんです。

匂わせも多数あったようですので、詳しく見ていきましょう。

新しい彼氏は小園海斗選手

渡辺リサさんは広島県出身でカープファン!インスタでもカープのユニフォームを着て応援している姿を投稿しており、その時の背番号が51番でした。

期待のホープで、年俸1000万円の契約を結んだと話題にもなったようです。自身のインスタグラムも開設しており、なんと互いにフォローし合っていると言うんです。

二人の交際が疑われるようになったのはとあるプリクラが原因です。

プリクラが流出し熱愛発覚

渡辺リサさんと娘、そして小園海斗さんの3人が一緒に写っているプリクラが流出したと言うんです。小園選手が渡辺リサさんのツイートに返信した、インスタの投稿にイイネをしていたとの情報もあります。

また渡辺リサさんと小園選手の妹と思われる女性との2ショット写真も出回っていました。これだけ物証が揃えば交際を疑われても仕方ないでしょう。

SNSに匂わせが多数

このようにSNSでの匂わせが多数あった渡辺リサさん。他にも2020年3月2日には、誕生日祝いのカープ坊のケーキの画像を投稿しています。

かなり大きいサイズのケーキですが、ネットでは小園選手が贈ったのでは?と噂になっています。また、インスタライブで視聴者から「結婚しよう」と言われた際に、「結婚するよ」と答えたこともあるそうです。

すでに小園選手との結婚を視野に入れているのでしょうか。

渡辺リサは今度こそ幸せになってほしい!

中学の時に妊娠・中絶、16歳では当時付き合っていたいっせいの子供を妊娠し出産。旦那になる予定でしたが、彼の浮気が原因で破局しています。若い間に壮絶な経験をしてきた渡辺リサさん。

現在は、野球選手との匂わせで話題になっています。彼氏問題で色々ありましたが、現在はシンママ、独身です。今度こそ素敵な人と出会って幸せになって欲しいものです。

/2