なこなこチャンネルこーくんの出身大学や高校は?結婚は? エンタメ

なこなこチャンネルこーくんの出身大学や高校は?結婚は?

なこなこチャンネルのこーくんを知っていますか。こーくんの誕生日や高校、大学や就職、なごみとの結婚や元カノの情報について解説いたします。多くのなこなこチャンネルのファンが気になっている情報のため、詳しく解説いたしますのでチェックしてください。

目次

[表示]

なこなこチャンネルのこーくんについて調査!

若い年代に注目されているなこなこチャンネルを知っていますか。こーくんとなごみという2人組のYouTuberで、さらにはカップルとして活動している彼らのやり取りが人気のチャンネルです。

ほのぼのとしながら見ることができるなこなこチャンネルのこーくんについて詳しく調査いたします。

なこなこチャンネルとは?

なこなこチャンネルとは、どのようなYouTube動画を作っているのでしょうか。2019年に開設したこのチャンネルは、10代にとくに人気が高く、現在約23万人がチャンネル登録しています。

短期間でこれほどまでに高い人気を得ることができたのは、カップルでさまざまなことに挑戦するというシンプルな構成だったからでしょう。

思わず見入ってしまうような内容から、のんびりと見れる内容まで、幅広く動画制作されています。

こーくんのプロフィール!誕生日や本名は?

cbaquiran / Pixabay

では、なこなこチャンネルのこーくんについて解説いたします。こーんくんは本名「河本昂輝(かわもとこうき)」といい、誕生日は1997年10月18日です。

現在23歳ということになりますので、まだまだ若いです。こーくんの血液型はO型で、O型らしく家庭的でコミュニケーションが得意ということが動画でも確認できます。

なごみのプロフィール

それでは次になごみのプロフィールについて解説いたします。なごみの本名は「松下和未(まつしたなごみ)」です。誕生日は2000年3月2日のため、現在20歳です。

身長は160㎝でスタイル抜群なのが動画でも確認できます。出身の高校は雲雀丘学園高校ということがわかっています。この高校は中高一貫校のようなので、おそらく出身地は兵庫県だと思われます。

とても可愛いルックスとたたみかけるトークのため、見ていてとても面白いです。

こーくんの出身大学や高校はどこ?就職先は?

なこなこチャンネルのこーくんの出身大学はどこでしょうか。そして高校も気になるポイントです。さらには大学を卒業しているはずなので、就職先も気になりす。

こーくんの情報をさらに掘り下げて解説いたしますので、気になる人はぜひチェックしてください。

卒業証書で判明!関西大学を卒業

なこなこチャンネルのこーくんは関西大学を卒業しています。実はこーくんは大学を卒業したことをTwitterで報告しています。

このTwitterの写真には、卒業証書を持って写っていますので、卒業証書から関西大学ということがわかっています。

今までも大学は関西大学ではないかと思わせる発言がありましたので、大学は関西大学で間違いないでしょう。

関西大学の偏差値

Foundry / Pixabay

では、関西大学の偏差値はどのくらいなのでしょうか。学部によって差がありますが、全体的におおよそ57~70くらいです。

こーくんがどの学部だったのかわかりませんが、外国語学部においては偏差値が70ありますので、もしこの学部だった場合はかなり頭がいいと言えます。

他の学部においても偏差値はかなり高めのため、こーくんは実は頭がいいのです。

出身高校は須磨学園高等学校

ninocare / Pixabay

では、こーくんの出身高校はどこでしょうか。こーくんの出身高校は、兵庫県の神戸市にある須磨学園高等学校であることがわかっています。

この高校も実は偏差値がとても高く、63~72くらいになっています。確かにYouTubeでも知的な一面が見え隠れするこーくんのため、かっこいいルックスだけではなく、知的な面もあることがわかります。

この須磨学園高等学校は中高一貫校ですが、中学校からこの学校に通っていたかどうかまではわかりません。

なごみの大学は関西学院大学

ちなみに、なこなこチャンネルのなごみの大学は関西学院大学です。この関西学院大学も偏差値が決して低くありません。学部によって異なりますが、55~62くらいの偏差値があります。

なこなこチャンネルの2人は、ふざけたことばかりYouTube動画でしているとように見えますが、実は頭がいいのです。だからこそ、YouTube動画で成功を収めているのかもしれません。

就職はせずにYouTuberとして活動

StockSnap / Pixabay

では、こーくんは大学を卒業して、現在はどうしているのでしょうか。こーくんファンなら、大学を卒業してどのような仕事をしているのかは、かなり気になるポイントのはずです。

実はこーくんは就職はしていません。YouTuberとして本格的に活動をしているのです。

Twitterでは、彼女のためにも早く就職しろというコメントに対して、自分の夢に誇りを持って好きなことで生きていくと語っています。

こーくんとなごみの馴れ初め!結婚の可能性は?

なこなこチャンネルのこーくんとなごみの馴れ初めは何だったのでしょうか。そして気になる2人の結婚はどうなるのでしょうか。

なこなこチャンネルのファンの人は、やはりこういった部分が気になっているのではないでしょうか。こーくんとなごみのこれからについて解説しいたします。

USJで一目惚れ

Pharaoh_EZYPT / Pixabay

こーくんとなごみが出会ったのは、USJです。USJにてなごみに一目惚れしたこーくんは声をかけたようです。

いわゆるナンパですが、どうしても声をかけたかったくらいに、なごみが可愛かったのでしょう。

デートを重ねてこーくんが告白

Olessya / Pixabay

それからこーくんとなごみは、連絡を取り合うようになります。USJにて電話番号を交換しましたが、2人はまだ付き合っているとは言えない関係でした。

しかし、何度かデートを重ねて、ついてこーくんがなごみに告白したのです。この時点で既に2人は仲の良い友達関係になっていましたので、もちろんなごみの返事はオッケーでした。

NEXT:現在は同棲中
1/2