利麗って誰?元恵比寿マスカッツ?卒業理由やパパ活疑惑・現在とは! エンタメ

利麗って誰?元恵比寿マスカッツ?卒業理由やパパ活疑惑・現在とは!

卒業理由も告げられないまま恵比寿★マスカッツを卒業した利麗。現在はセレブインスタグラマー・濱野りれとして注目されています。お金持ちとしか思えない生活っぷりにパパ活疑惑も浮上している彼女のプロフィールや、元恵比寿★マスカッツ利麗の現在について見ていきましょう。

目次

[表示]

利麗について知りたい

2017年3月に卒業理由も告げられないまま、恵比寿★マスカッツを脱退した利麗。公式サイトでも利麗について言及されず、名前はひっそりと削除されていました。現在は濱野りれという名前で活動をしています。

利麗ってどんな人?

タレント・女優・モデルとさまざまなフィールドで活躍していますが、利麗を一言で表すならセレブインスタグラマーが一番しっくりくるでしょう。贅沢三昧の彼女のインスタのギャラリーは話題沸騰中です。

利麗のプロフィール

五つ星のラグジュアリーホテルで滞在したり、予約困難店でのグルメを堪能したりと一般人とはかけ離れた生活を送る利麗は、一体どんな人物なのでしょうか?彼女の基本的なプロフィールから紹介していきます。

  • 活動名:濱野りれ
  • 過去活動名:浜乃りれい、利麗
  • 生年月日:1989年7月8日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:166cm
  • 体重:非公表
  • 靴のサイズ:24cm
  • スリーサイズ:88-60-86cm

英語が得意

annekarakash / Pixabay

英会話が得意と話す利麗は高校時代には1年間のアメリカ留学経験もあるそうです。国際コミュニケーション英語能力テスト:TOEICでは900点を獲得したとか。満点は990点なので、かなりの実力の持ち主です。

濱野りれで活動中

現在は「濱野りれ」という名前で活動しています。利麗として活動する前は「浜乃りれい」という名前だったこともありました。

女優やタレント、モデルをしている

利麗は東急電鉄インスタグラム施策「渋谷3hours」ナビゲーター、RADWIMPS「カタルシスト」のMVに出演などさまざまな活躍を見せています。過去にはテレビドラマやバラエティに出演していたことも。

元恵比寿★マスカッツのメンバー

元恵比寿★マスカッツメンバーの1人として活動していた時代もありました。2015年9月24日にメンバー入りし、2017年3月1日にはプロフィールから利麗の名前は削除されています。

恵比寿★マスカッツとは?

恵比寿★マスカッツはセクシー女優やグラビアアイドルなどが集まり作られたアイドルグループです。2017年10月5日に解散し恵比寿マスカッツ1.5を経て、現在は恵比寿マスカッツとして活動をしています。

利麗の恵比寿★マスカッツ卒業理由は?

公式サイトでは卒業理由を表明していませんが、中国のモデルエージェンシーに所属するためと言われています。しかしそれらしい活動をみうけられないのが現状です。

2017年にプロフィールが削除されている

2017年3月1日に恵比寿★マスカッツを脱退し、3月5日の時点で公式サイトからプロフィールが削除されていました。当グループは脱退が激しいものの、メンバーについて触れられないのは異例なことです。

本人からの申し出か?

RondellMelling / Pixabay

異例の事態にファンも動揺を隠せませんでした。しかしグループ側は脱退メンバーに触れない理由はないので、利麗本人から何かしらの申し出があったのかもしれません。

利麗の現在は?

恵比寿★マスカッツとしての利麗よりは、セレブインスタグラマー濱野りれの方が、知名度が高いかもしれません。彼女がパパ活をしているのでは?と話題になったのが、このインスタに載せられている写真の数々です。

インスタをしている

タレントやモデル、歌手などSNSを活用してプライベートを覗かせたり告知を行ったりとファンとの距離も近くなってきました。利麗もインスタでさまざまなプライベート写真を投稿しています。

公式マークがつくほどに

Free-Photos / Pixabay

恵比寿★マスカッツ卒業後、メディアに姿を見せなくなった利麗ですが、現在はインスタでは元気な姿を魅せています。初めた当初は数万人だったフォロワーも現在は、約96万人のフォロワーがついているほどです。

金持ち風の投稿が多い

利麗のインスタのギャラリーはとても華やか。ハイブランドに身を包み、五つ星ホテルや国内リゾート地を優雅に楽しんでいる姿ばかりが投稿されています。その姿はお金持ちのセレブそのものです。

仕事をしている様子はない

インスタを見ていて気になるのが、利麗の生活です。プロフィールにはプライベートアカウントと表示されているにしても、あまりにも仕事をしている様子がみうけられません。

そのお金がどこから出ている?

Engin_Akyurt / Pixabay

いくら芸能人であっても、あそこまで優雅な生活をすることは難しいといいます。お金を稼げたとしても、頻繁に旅行をする時間ができません。一体彼女の優雅な生活を支えているお金はどこから出ているのでしょうか?

パパ活をしているの?

Free-Photos / Pixabay

そこで出てきたのが、利麗のパパ活疑惑です。同性ファンの中には、利麗のパパ活生活にすら憧れを抱く人もいます。真実は定かではありませんが、コメント欄にはパパ活を疑う声も多く寄せられているようです。

お金持ちの彼氏が?

StockSnap / Pixabay

もちろん利麗の口からパパ活について語られていません。結婚を前提としたお金持ちの彼氏と、毎日の生活を楽しんでいるだけという可能性もあります。普通の人とは住む世界が違うのは明らかです。

好きな男性のタイプは?

melgins23 / Pixabay

利麗の女性ファンも増えてきましたが、昔から男性ファンが多いのも事実です。美貌と抜群のプロモーションが魅力的な彼女の理想の男性のタイプは”尊敬できる人”。新しい視野・考え方を魅せてくれる人だそうです。

利麗のスタイルの良さにも注目されている

Free-Photos / Pixabay

利麗のインスタで目を奪われるのは、美しい景色の数々や美味しいグルメではないはず。やはりどんな場所で写真を撮っていても、目につくのは利麗の美しいスタイルではないでしょうか?

美しいバスト

DayronV / Pixabay

利麗のバストは86cm!水着姿はもちろん、服を来ていても目立つ豊かなバストに目を奪われてしまう男性も少なくありません。彼女も自分の武器を上手に活かしています。絶妙なアングルで撮影した写真も多いです。

女性からも憧れのスタイルの持ち主

TerriC / Pixabay

彼女のスタイルに目を奪われているのは男性だけではありません。キュッと引き締まったウエストや引き締まった足は、女性の憧れでもあります。ジムやヨガに通ったり姿勢を気をつけたりと日頃の努力の賜物のようです。

心理カウンセラーの勉強中

Tumisu / Pixabay

インスタグラマーとして世界中の人々と交流を持つうちに、世界共通の喜怒哀楽に対して興味を持つようになった利麗。さらに人を知ろうと心理カウンセラーの資格を取得するために勉強中だそうです。

利麗の今後からも目が離せない!

nvtrlab / Pixabay

突然の脱退やパパ活疑惑など、何かとファンの心をざわつかせる利麗ですが、現在も華々しく元気に活動を続けているようです。これからも自分らしさを忘れず、キラキラした世界を魅せてくれることでしょう!