藤井流星の兄弟は誰?ハーフの噂は?家族や高校・大学についても! エンタメ

藤井流星の兄弟は誰?ハーフの噂は?家族や高校・大学についても!

ジャニーズWESTの一員である藤井流星さんは、とにかくイケメン!目鼻立ちがくっきりしているので、ハーフもしくは整形疑惑が出ているほどです。兄弟である藤井萩花さんを含めた家族のことや、藤井流星さんの出身高校や大学、結婚疑惑についてまとめてみました。

目次

[表示]

藤井流星は兄弟も有名人?

CDデビューして3ヶ月後に、連続テレビドラマ「アゲイン!!」を初主演を務めるなど幅広い活躍を見せ続ける藤井流星さん。ファンの中では藤井流星さんの兄弟仲の良さが有名です。彼の兄弟が誰か知っていますか?

藤井流星について知りたい

藤井流星さんは2006年10月にジャニーズ事務所に入所しています。同期は中山優馬さんや重岡大毅さんです。2014年4月にジャニーズWEST「ええじゃないか」でCDデビューを果たしました。

藤井流星のプロフィール

ジャニーズ事務所に藤井流星さんの履歴書を送ったのは、なんと両親!家族から見ても、全国に通用するイケメンと感じたのでしょう。中学生の時にジャニーズ入りし、芸能活動を始めていました。

  • 生年月日:1993年8月18日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:180cm
  • 血液型:B型
  • 最終学歴:興國高等学校
  • 芸能活動開始日:2016年10月~
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

アイドルや俳優、タレントとして活動

ジャニーズ事務所に入所してからCDデビューまで8年ほどの歳月が経過していました。しかし、ジャニーズWESTとしてデビューする前から数々のドラマ出演を果たしています。

主演も務めている

geralt / Pixabay

見た目も華やかなのはもちろんですが、演技力にも定評があります。「黄昏流星群」では日野春輝役を、「正しいロックバンドの作り方」では赤川静馬役(W主演)を務めました。

藤井流星の兄弟は?

藤井流星さんの兄弟も実は、芸能界で活躍しています。4人兄弟という情報がありますが、3人兄弟です。男兄弟はいませんが、藤井流星さんに似ている美人の妹が2人います。2人の妹についてみていきましょう!

妹は元E-girlsの藤井萩花

藤井流星さんの1つ歳下の妹が、藤井萩花さんです。2010年4月からFlower、2011年4月からE-girlsとダンス&ボーカルグループで活動をしていました。顔立ちも藤井流星さんにそっくりです。

2歳からモデル活動

KHphotography / Pixabay

藤井萩花さんは2歳からモデルの仕事をしています。2007年~2008年はラブベリー専属モデル、2013年9月号~2017年11月号まではJJ専属モデルを務めていました。兄弟で最も芸能活動が長いです。

藤井萩花は芸能界を引退している

物心ついた時から芸能活動をしていた藤井萩花さん。2017年10月22日に頸椎椎間板ヘルニアの治療専念のために、ダンスパフォーマンスの休養を発表します。しかしその年の末に芸能界引退をしてしまいました。

2年後には写真集を発売

芸能界引退から2年後、藤井萩花さんは写真集を発売します。親友である二階堂ふみさんが撮影を務めたという写真の数々は、パフォーマーとして活動していた彼女とは違った一面を垣間見せる内容となっています。

ジュエリーブランドを立ち上げる

藤井萩花さんは、パフォーマー以外の才能を開花し始めます。2019年12月には自身のオリジナルジュエリーブランド「ロールモデル」を立ち上げました。ゼロからモノづくりをしたいという思いで作ったそうです。

藤井流星も着用している

pixel2013 / Pixabay

ロールモデルで扱っているジュエリーの価格帯は、2~5万円。シンプルで毎日つけられるデザインを中心にしたジュエリーを扱っています。このブランドは藤井流星さんも愛用していると有名です。

もう一人の妹はE-girlsの藤井夏恋

藤井流星さんには藤井萩花さんの他に、3つ歳下の妹がいます。藤井萩花さんと共に、E-girlsとして活躍している藤井夏恋さんです。始めはKARENという名前でしたが、2013年から本名で活動しています。

藤井姉妹でデビューしている

藤井萩花さんと藤井夏恋さんは「藤井姉妹」としてファンから注目されています。この2人はShuuKaRenとしてデビューを果たしています。パフォーマンスはもちろん、美人姉妹ということで注目されました。

藤井夏恋も専属モデルを務めている

姉である藤井萩花さんと同じように、藤井夏恋さんも専属モデルを務めています。2009年2月号~2013年5月号まではnicolaで、2013年9月~2021年2月号まではJJの専属モデルをしていました。

兄弟での共演もしている

ステージは違えど、活躍を見せている藤井兄弟。ファンにとって待望の兄弟共演は、2016年7月26日のミュージックステーションにて実現されました。兄が話す姿を笑いながら見守る姉妹の姿が映っています。

バックステージ写真も投稿

Pexels / Pixabay

他にも2014・2015ベストアーティストにて共演を果たしています。同じ画面に映ることは無かったものの、バックステージで一緒に撮影した写真を投稿しファンを喜ばせました。仲の良さがうかがえます。

とにかく仲が良い!

langll / Pixabay

兄も姉妹も美形の藤井兄弟。姉妹は兄を「流星」と呼ぶほど、仲が良いそうです。藤井流星さんは妹たちに、誕生日プレゼントを贈ることも。妹たちからは何もプレゼントされていないようですが、それも微笑ましいです。

E-girlsのライブには花が贈られていた

藤井萩花さんがE-girlsとして活動している時から、藤井流星さんはライブに花を贈っていました。ライブの度に花を贈る家族愛が感じられるエピソードは、ファンで無くても癒やされてしまいます。

親はカフェ経営をしている

藤井流星さんは東京に住んでいるようですが、両親は大阪府に暮らしています。実は親は大阪府平野区で「CafeSKR」を経営しているのです。このカフェは2018年1月28日にオープンしました。

名前も家族愛が詰まっていた

「CafeSKR」は兄弟それぞれのイニシャルからとったそうです。萩花=S、夏恋=K、流星=Rの3文字からSKRとつけられました。美人のお母さんと、イケメンのお父さんが経営しているそうです。

藤井流星はハーフなの?

ジャニーズ事務所はイケメンの集まり!その中でも高いレベルに位置しているのが、藤井流星さんではないでしょうか?日本人離れした綺麗な顔立ちは、ハーフ?整形しているのでは?という噂も浮上したほどです。

ハーフではない

藤井流星さんがハーフでは?という噂は、やはり彼の顔立ちから出たものでしょう。鼻筋もスッキリしていて目鼻立ちも綺麗なので、そう思ってしまうのも仕方ありません。しかし両親はどちらも日本人です。

両親共に美形!

両親共に日本人なので、藤井流星さんはハーフではありません。母親はスラリとした美人、父親はガタイの良い少し強面のイケメンだとか。小学生の時から藤井流星さんはイケメンの雰囲気が残っています。

兄弟みんな両親似!

藤井兄弟同士も似ていますが、兄弟それぞれも両親に似ています。藤井流星さんは鼻筋のあたりが、父親にそっくりです。また姉妹は美人母の血筋をしっかりと引き継いでいるように感じます。

整形している?

気になるのが藤井流星さんの整形疑惑です。しかし彼が、整形している可能性はかなり低いでしょう。小学校・中学校・高校とそれぞれで写真が公表されていますが、今とあまり変わり無いほどイケメンです。

藤井流星の学歴は?

学生時代から忙しく活動をするジャニーズも、高学歴の人が増えてきました。中学生の時から芸能活動をしていた藤井流星さんは、どのような学生時代を過ごしていたのでしょうか?彼の学歴を紹介します。

サッカー少年だった

bottomlayercz0 / Pixabay

中学校は地元の大阪市立長吉西中学校を卒業します。小学校4年生から中学1年生まではサッカーをしていたそうです。時期的にジャニーズ事務所入所と同時にサッカーを辞めてしまったのかもしれません。

NEXT:興国高校出身
1/2