貫地谷しほりに結婚のうわさ!?旦那は誰なの!?熱愛報道の真相やいかに!? 女優

貫地谷しほりに結婚のうわさ!?旦那は誰なの!?熱愛報道の真相やいかに!?

ドラマや映画だけでなく、舞台や声優、ナレーションなど幅広い活動でお茶の間を楽しませてくれる女優の貫地谷しほりさん。長年芸能界で活躍されている方ですから結婚や熱愛情報も気になってくるところ。果たして彼女の恋愛事情はどうなのか!?それでは見ていきましょう!

貫地谷しほりに結婚うわさあり!?旦那は誰!?

貫地谷しほりさんにはちらほらと結婚のうわさも流れているようです。しかし結論から先に言いますと残念ながら現時点では正確な結婚情報はありません。それでも過去の恋愛事情からこの人とあやしい…なんて話もありますのでうわさを検証してみましょう。相手は小西遼生さんという話が多いですが真相は果たして!?

貫地谷しほりのプロフィール

  • 本名:貫地谷 しほり (かんじや しほり)
  • 生年月日:1985年12月12日
  • 出身地:東京都荒川区
  • 身長:156㎝
  • 血液型:A型

貫地谷しほりさんは中学生の時に新宿駅でスカウトされて芸能界入りしました。2002年に『修羅の群れ』で映画デビューし、2007年にNHK連続テレビ小説『ちりとてちん』で初主演を務めます。その後も数々のドラマや映画に出演し、時には声優やドキュメンタリー番組のナレーションを行うなど活動は多岐にわたります。

「貫地谷」は珍しい!?

貫地谷さんについては名字が気になる人も多いでしょう。芸名と思われそうですが実は本名です。この「貫地谷」という名字は全国でもなんと6世帯しかないという話もあります。その多くは広島県に集まっているとのこと。芸能人の珍しい本名は他にも綾瀬はるかさんの蓼丸綾(たでまる あや)もありますが貫地谷も負けないくらい珍しいですね。

貫地谷しほりが語った結婚願望と旦那に求めるものは!?

貫地谷さんは結婚願望についても語っています。28歳で結婚して、30歳で子供を産みたいと話していました。今年で33歳となりますが、先ほどにもあるように正確な結婚情報はありません。焦りもあるのではと思われますが本人は「強い結婚の意識も落ち着いた」や「焦って何かをするのが嫌」と話しており気持ちに余裕があることがうかがえます。

未来の旦那には「一生記憶に残るプロポーズ」を!

また理想の結婚像についても話していました。相手に求めるものとして一番は「気遣い」です。結婚生活は長く、2人で積み重ねていくものであるため「小さな気遣いを重ねていけば上手くいくと思います」と話していました。プロポーズも「一生記憶に残るような」と話しており、女性らしさも感じますね。

貫地谷しほりの結婚・旦那のうわさ!?①小西遼生

貫地谷さんの結婚相手!?と一番うわさされているのが俳優の小西遼生さんです。2人は2016年7月、週刊誌に熱愛が報道されました。友人含めた4人で食事をした後、貫地谷さんと小西さん2人が都内のタワーマンションに消え、共に一夜を明かしたとか…。これはただの友人関係ではない香りがしますね。

貫地谷しほりの彼氏!?小西遼生とは!?

小西遼生さんは1982年2月20日生まれの俳優で、本名は小西大樹(こにし ひろき)です。2003年から芸能活動を開始しています。主な出演作品は『牙狼-GARO-』や『ドクターX』などです。アニメなどで声優を務めたこともあります。貫地谷さんとは舞台『ガラスの仮面』で共演し、そこから交際がスタートしたと言われています。

熱愛報道からの進展は!?

結局この2人のその後については性格な情報が見当たりません。事務所や本人は否定しているという話もあります。実はまだお付き合いしている可能性もあれば、すでに破局している可能性も。しかし2人とも30代なのでそろそろ本格的に結婚も考えているでしょう。貫地谷さんはこれ以降恋愛報道がないのも気になります。

貫地谷しほりの結婚・旦那のうわさ!?②青木崇高

先述したように貫地谷さんの熱愛や結婚情報については、小西遼生さんが一番話題となっています。しかし他にもうわさされた人物がいるので見てみましょう。2人目はこれまた俳優の青木崇高さんです。しかし青木さんは2016年に女優の優香さんと結婚しています。ではなぜ貫地谷さんとの話が出てきたのでしょうか?

「元夫」表記が誤解を生んだ!?

青木さんが優香さんと結婚する際に、貫地谷さんも一言「すごくうれしかった」と祝福しました。これをサンスポが「”元夫”青木崇高」と表記したことで、貫地谷さんは青木さんと結婚していたと勘違いした人がいたようです。しかしこれは『ちりとてちん』で青木さんと貫地谷さんが夫婦役を演じたことからきていたものでした。

貫地谷しほりの結婚・旦那のうわさ!?③一般男性とも!?

貫地谷さんは一般男性とも結婚のうわさがあったようです。こちらも週刊誌に報道されました。2010年ごろに電通社員との交際がスクープされます。週刊誌によるとその後順調に交際を続けており、ちょうど理想としていた28歳を迎えた翌年中に結婚するのではと報じられましたが、こちらは本人が「ごめんなさい。しません!」と否定しました。

貫地谷しほりと旦那のツーショットが存在!?

現在はおそらく結婚はしていないと思われる貫地谷さんですが、過去の結婚歴はどうなのでしょうか。調べていくうちに貫地谷さんが「旦那様とも」と書いた投稿をinstagramにしていたことがわかりました。これは貫地谷さんの結婚情報に大きくかかわってくるのではと思いますが…。実際の写真がこちらです。

どうやらこれは俳優の北大路欣也さんとの写真のようですね。これはテレビ時代劇『剣客商売』から「旦那様」と呼ばれているようです。本物の夫婦ではありません。しかし北大路さんと貫地谷さんのツーショットも絵になりますね。父と娘のようにも見えます。残念ながら他には夫や彼氏を思わせる写真はありませんでした。

過去には貫地谷しほりに離婚歴のうわさも!?

芸能人の結婚についてのうわさが広まれば、いずれは離婚の話やうわさも自然と出てきます。貫地谷さんにも離婚したのでは!?といううわさがありました。しかし正確な結婚情報もないままに離婚のうわさが広まるというのもおかしな話なのでどのようなうわさがあったのかを調べてみました。

一番はやはり先ほどにもあった青木崇高さんが結婚する際の「元夫」という表記のようです。文面だけ見ると離婚したように思えますよね。しかし結婚報道がない貫地谷さん。離婚のうわさもこれ以外には見当たりませんでした。これまでの様子を見ると結婚歴はないというのが正解でしょう。

貫地谷しほりの元彼は誰!?

結婚歴がないとみると次に気なるのは元彼の存在ですね。貫地谷さんは今まで誰とお付き合いしていたのでしょうか。うわさも含めて過去の彼氏情報を見ていきます。どうやら結婚のうわさがたった上記の方以外にも彼氏の情報があったようです。

チュートリアル徳井と付き合っていた!?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

2008年の話です。貫地谷さんはお笑い芸人チュートリアルの徳井義実さんとスーパーで買い物をしている様子が取り上げられました。ここから交際のうわさが立ちましたが実際は事務所や友人とのバーベキューの買い出しをしていたようです。徳井さんも「狙おうと思ってない」とあっさり否定しました。

DAIGOとのうわさも!?

またミュージシャンのDAIGOさんとも付き合っていたといううわさがありました。ドラマ『ラブシャッフル』で共演したことから2人の関係がうわさされたようです。しかし後にDAIGOさんは女優の北川景子さんと結婚。貫地谷さんとの関係はなかったと見てもよさそうです。

また、北川景子さんと貫地谷しほりさんは仲良しで貫地谷さんが北川さんにDAIGOを紹介したといううわさもありました。しかし北川さんの披露宴で貫地谷さんは「DAIGOさんとは付き合ってないし遊んだこともないし紹介してもない」と全て否定します。本人曰く、共演しただけの関係だったようですね。

貫地谷しほりの現在の熱愛彼氏はやはり小西遼生!?

となるとやはり最新(と言っても2年前ですが)の情報である、小西遼生さんが現在の彼氏という話が一番信憑性が高いです。それでもその後の展開が何もないのが気になるところ。結局小西さんとの関係も元からなかった、あるいは現在はすでに別れているという可能性もあります。

貫地谷さんは今年で33歳。多くの人が結婚を強く意識する年頃でもありますから情報がないまでも本人は結婚について考えているかもしれません。元々28歳で結婚していたいという願望を出していますので。素敵な女優さんだけに素敵な旦那さんと結婚して幸せになってほしいと思います。

貫地谷しほりは顔が変わった!?整形のうわさも!

貫地谷さんは整形して昔と顔が違うといううわさもあります。調べてみると鼻と目と顎が特に怪しいようです。前よりも鼻がシャープになっているとか目頭切開をしているとか顎がだんだん細くなるボトックス注射をしているとか様々あります。

本人は目や顎については整形を否定しています。目に関してはメイクによるものだと話しています。また、太ったり痩せたりを繰り返しているようで、そこから顔が変わったふうに見えるのかもしれません。整形については本人は否定していますが、目頭切開とボトックス注射については可能性がありますね。

貫地谷しほりの現在の情報は!?結婚の可能性は!?

先述したように2016年の小西遼生さんとの報道以降恋愛関係の報道が見られなくなった貫地谷さん。2018年現在も彼氏はいない、もしくは小西さんと極秘で付き合っているの2つに絞られます。焦ったような結婚はしたくないと話していた貫地谷さん。じっくり相手を探している最中かもしれません。

青木崇高さんの結婚の際、「売れ残り感が出てきた」と貫地谷さんは自虐気味に話していました。やはり結婚に対しては思い入れがあるのでしょう。近い将来に結婚をする可能性は十分にあります。その時のお相手は誰なのか?小西さんかはたまた別の人か?結婚の報道を楽しみに待ちましょう!!