百田夏菜子が結婚?マリウス葉が彼氏?実家差し押さえの噂とは? エンタメ

百田夏菜子が結婚?マリウス葉が彼氏?実家差し押さえの噂とは?

笑顔がチャームポイントのももクロ・百田夏菜子さん。これまでに彼氏との熱愛が何度か報じられ、結婚の噂もあるんです。今回は百田夏菜子さんの熱愛彼氏を徹底解説!実家や出身高校、矯正・創価学会の噂についても!また仲良しだと話題の弟との関係も紹介します。

目次

[表示]

百田夏菜子の彼氏は?結婚の噂も?

芸能人にも多くのファン(モノノフ)がいるももクロ!デビュー当時は「週末ヒロイン」として学生をしながら土日中心に活動していましたが、すっかり大人になり活動の場も多岐に渡っています。

舞台や時代劇など、常に挑戦し続けるアイドルであり、その枠に収まらないパフォーマンス能力の高さも話題になっているんです。

そんなももクロの中心核とも言えるのが、リーダーの百田夏菜子さんでしょう。今回は百田夏菜子さんに注目!歴代彼氏や結婚の噂を徹底解説していきます。

百田夏菜子のプロフィール

まずは百田夏菜子さんのプロフィールから見ていきましょう。百田夏菜子さんは、1994年7月12日生まれ、現在の年齢は26歳です。

小学校5年生の時に母親がオーディションに応募し、2008年にはももクロ立ち上げメンバーに選出されました。グループ唯一の左効き、スポーツをする際は右利きだそうです。

百田夏菜子さんのチャームポイントは何と言ってもあの笑顔!笑うと可愛らしいえくぼが出現し、あのえくぼに癒されるファンが続出しています。

ももクロのリーダー

百田夏菜子さんはももクロ立ち上げメンバーであり、実は母親が「ももいろクローバー」という名前やマスコットキャラクターを考案したと言います。

オーディションに応募したのも母親なので、当初から母に応援されていたのでしょう。2008年にグループ結成され、秋ごろからリーダーに抜擢されています。

その身体能力を生かして「エビ反りジャンプ」を編み出し、注目を集めるようになりました。性格は若干天然でおバカなところもありますが、チームを良い雰囲気に導いているのも彼女のお陰と言えます。

玉井詩織と親密!

同じメンバーの玉井詩織さんと非常に仲が良く、親密な関係だと言います。二人のユニット「ももたまい」も結成されており、結婚するという設定でのコンサートも開催されています。

玉井詩織さんと言えばメンバー一顔が小さくスタイル抜群の女の子。冷静な判断と的確な回答ができることから、MCにも抜擢されています。

ライブではイケメンな玉井詩織さんですが、実は甘えん坊で泣き虫!そんな可愛さを引き出すのが百田夏菜子さんの役目だそうです。

「幕が上がる」の演技が話題に

スターダストプロモーションに所属している百田夏菜子さんは、ももクロの活動以外にも演技レッスンを積み重ねており、2014年には即興芝居の『劇場スジナシ』にソロで出演しています。

2015年にはももクロのメンバーと一緒に映画『幕が上がる』に出演し、メンバー全員の演技が高く評価されました。第40回報知映画賞では特別賞を受賞、アカデミー賞では話題賞にも選ばれています。

それ以降も『べっぴんさん』など、数々の作品に携わり、自然体の演技が話題になってきました。2020年には『魔女見習いをさがして』で声優にも挑戦しています。

百田夏菜子の実家が金持ち?

百田夏菜子さんの実家が金持ちって本当でしょうか?確かに上品な可愛らしさがあり、お金持ちのお嬢さんのような雰囲気もあります。

金持ちだと言いながら、実は差し押さえされたとの報道もありました。実家に一体何があったのでしょうか?ここからは、百田夏菜子さんの実家について解説していきます。

出身は静岡県浜松市入野

百田夏菜子さんの出身地は、静岡県浜松市です。浜松市西区入野という地区だそうです。本人が浜松市入野出身だと話しているので間違いないでしょう。

静岡県と言えばお茶や鰻が有名な県!ほかには袴田吉彦さんや鈴木砂羽などの出身地としても知られています。幼い頃から鰻をたくさん食べて育ってきたのでしょうか。

幼い頃から複数の習い事をしていた

百田夏菜子さんは、母親がオーディションに応募したことで芸能界入りしていますが、実は幼い頃からあらゆる習い事をしてきました。

3歳の頃から新体操を始め、当初から体が柔らかく技を覚えるのも早かったそうです。小学校ではジャズダンス、バスケットボールとお金がかかる習い事ばかりです。

これだけの習い事ができるということはかなりのお金持ちのはず!ファンの間でも実家は金持ちだろうとの憶測が広がったようです。

2011年実家が差し押さえ?

子供の頃から大切に育てられてきた百田夏菜子さんですが、2011年に悲しいニュースが飛び込んできました。なんと実家が差し押さえられたと言うんです。

調べてみると父親が税金を払い忘れており、それにより差し押さえられたそうです。差し押さえされるということは度重なる催促にも応えず、滞納していたのでしょうか。

詳しい理由はわかっていませんが、ファンの間では「税金が払えないのでは?」「静岡からの交通費も払えないのでは?」と噂になったのです。中には「援助したい」と申し出るモノノフもいました。

現在は全額納付済み!

現在は全額納付済みですので安心してください。若干おっちょこちょいなところもある父親ですが、静岡と東京を往復していた際には、送り迎えをしていたようです。

母親同様芸能活動を親身に応援しており、百田夏菜子さんにとっては心強い味方でしょう。

弟とパリ旅行に行くほど仲良し

百田夏菜子さんには3つ年上のお兄さんと、6つ年下の弟がいます。お兄さんはトヨタに努めているとの情報がありました。そして弟はかなりのイケメンで、雰囲気がそっくりだと言います。

百田夏菜子さんとも仲良しで、弟とはパリ旅行に一緒に行くほどだと言います。二人で旅行に行った時の写真が自身のインスタに投稿されており、弟の写真はありませんが楽しそうなのが伝わってきます。

ファンからも「弟と海外旅行できるなんてすばらしい」「弟くん羨ましい」などのコメントが寄せられています。

百田夏菜子の学歴は?出身高校をチェック!

小学校5年生で芸能界入りして、中学生の頃にはももクロのメンバーとして活動していた百田夏菜子さん。高校は地元の高校に通ったのでしょうか?それとも上京して東京の高校?

高校卒業後、大学には進学したのでしょうか。ここからは百田夏菜子さんの学歴をチェックしていきます。

日出高校出身

百田夏菜子さんの出身中学は地元の入野中学校です。当時から運動神経抜群で、勉強は得意ではありませんでしたが、スポーツテストではいつもトップクラスでした。

中学卒業後は、日出高校に進学しました。日出高校は芸能科のあり、芸能人ご用達の高校でもあります。ももクロの活動と両立しながら、無事卒業してます。

同級生には女優の松岡茉優さんや朝日奈央さんなどがおり、今でも仲がいいそうです。高校卒業後は大学には進学せず、芸能活動に専念しています。

浜松から電車で高校に通っていた

日出高校は東京都目黒区にある高校です。百田夏菜子さんも高校から上京して一人暮らししていたのでしょうか?調べてみると、どうやら浜松から東京まで通っていたようです。

浜松から東京まで新幹線でも2時間近くかかります。そして交通費は、なんと定期でも月に8万!上京して通う手段もありましたが、家族との暮らしを優先したのでしょうか。

3年間浜松から通い、元気いっぱいに高校生活を過ごしたようです。中学と同じで勉強は苦手で、クラスでも下から数える方が早いほどでした。それでも体育祭などでは大活躍したようです。

百田夏菜子に結婚の噂?歴代彼氏のまとめ

デビュー当時は可愛らしい女の子という印象でしたが、現在は26歳になり大人の色気も加わってきた百田夏菜子さん。そろそろ浮いた話があってもおかしくはありません。

実は百田夏菜子さんは恋多き女!これまでに数々の男性と噂になり、中には一般男性とホテルへ行ったとの噂もあるんです。ここからは、これまで噂があった歴代彼氏を紹介していきます。

現在彼氏がいるのかも調査してみましたので、見ていきましょう。

マリウス葉と熱愛?

1人目に熱愛彼氏の報道が出たのはSexyZoneのマリウス葉さんです。マリウス葉さんはジャニーズ事務所に所属しており、年齢は20歳。百田夏菜子さんよりも6つも年下です。

ドイツ出身のイケメンで、音楽番組で共演する機会も多いでしょう。最初は挨拶するだけの中でしたが徐々に会話するようになり、目が合うと百田夏菜子さんが頬を赤らめることがあったそうです。

そこからファンの間で興奮が高まり「まるで恋人同士みたい」「あの視線付き合っているでしょ」と噂になり、熱愛報道につながったようです。二人は見つめ合っただけ!それ以上の関係ではありません。

30代の一般男性とホテルへ?

続いて彼氏だと噂になったのは、30代の一般男性です。なんとこの男性とホテルに入っていく姿を一般人が目撃したと言うんです。この方は興奮気味にすぐさまネットに投稿!そこから噂が広がりました。

一緒にいた男性はいつも応援してくれている熱心なファンの1人だと言います。果たしてアイドルとして大事な時期に、そんな軽々しい行動を取るでしょうか?

また、目撃情報のみで証拠となる写真が投稿されている訳ではありません。百田夏菜子さんによく似た女性の可能性もあります。信憑性もあまりなくファンの間ではデマとして片づけられているそうです。

福士蒼汰・山崎賢人とも噂に

他にも彼氏候補として名前が挙がっているのが俳優の福士蒼汰さんと山崎賢人さんです。どちらもイケメンで、人気沸騰中の俳優さんです。

確かに百田夏菜子さんの彼氏にぴったりだと言えますが、目撃情報や証拠写真があがっている訳ではありません。百田夏菜子さんが女性として魅力的で、男性からモテるからでしょう。

熱愛彼氏の報道は多数ありますが、どれも噂レベルで信憑性は低いです。ファンが勝手に妄想して、噂が独り歩きしたのではと考えられます。

ラジオで結婚の妄想話を披露

では、なぜ百田夏菜子さんに結婚の噂が出ているのでしょうか?実は、ラジオ番組で結婚の妄想を話したことがありました。

リスナーから「結婚したら旦那さんを何と呼ぶ?」という質問があり、話す時は「うちの旦那が」と呼びたいと答えていました。

高城れにさんと結婚の妄想話で盛り上がり、その大はしゃぎする姿から結婚の噂が広まったようです。もちろん、現在も結婚はしておらず独身です。

現在彼氏はいないはず!

数々の熱愛彼氏報道があった百田夏菜子さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?彼氏では?と噂になることはありますがどれも信憑性はなく、現在はももクロの活動に集中していると考えられます。

いつか好きな人が出来て結婚や彼氏報告があるかもしれませんが、今のところはその心配はなさそうです。

百田夏菜子が八重歯を矯正!?

2019年2月に自身のインスタグラムで八重歯を整えることを考えていると明かした百田夏菜子さん。八重歯は彼女のトレードマークでもあり、ファンからも好評です。

投稿からしばらくしてから、なんと歯並びが徐々に整っていると言うんです。実際に最近の画像を見てみると八重歯は見当たらず、以前より口元も整ってきたように見えます。

八重歯を矯正した理由は色々考えられますが、衛生面や見た目の問題、アメリカ進出を見据えているのも理由の1つでしょう。八重歯は整いましたが、えくぼは健在!今の彼女を受け入れましょう。

百田夏菜子は創価学会?

デビュー当時、ももクロはヤマダ電機でイベントを行っていました。ヤマダ電機の社長は創価学会の会員でもあり、厚い支援を受けられてのはももクロ全員が創価学会だったからでは?と噂されています。

まだ知名度がさほどなかった2012年に突如『メレンゲの気持ち』のMCに抜擢されたのも、創価学会の久本雅美さんの影響が少なからずともあるのではないでしょうか。

創価学会の新聞でももクロが特集されたり、創価学会と結びつける証拠はいくつかあるようです。真相はわかりかねますし、信者であっても何ら問題はありません。大事なのは今の彼女たちではないでしょうか。

ももクロゲッタマン体操が痩せると話題!

6月12日に『ももクロゲッタマン体操 パワー炸裂! 体幹ダイエット DVD67分付き』が発売されました。この雑誌にはももクロゲッタマン体操のDVDがついており、この体操が痩せると話題になっています。

インナーマッスルを刺激する4つの運動から構成されており、ドローインを意識しながら行うと、自然とお腹がへこみ正しい姿勢が意識づけられると言うんです。

呼吸を意識しながらゆっくり行い、ぜひ体が変わっていくのを感じてみてください。

百田夏菜子は彼氏はいない可能性が高い!

今回は百田夏菜子さんの熱愛彼氏について解説してきました。マリウス葉さんを始め、様々な俳優や一般の男性と噂になりましたが、証拠写真等もなく信憑性は低いです。

現在も彼氏はいない模様で、ももクロの活動に専念していると言えます。八重歯矯正をし、大人っぽく女性らしくなってきた百田夏菜子さん。

そろそろ結婚してもおかしくない年齢ですが、アイドルですのでやはり恋愛はご法度!今後もももクロのリーダーとしてメンバーを引っ張っていってくれるでしょう。